人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
☆カランドリエ☆
秋のせいか。。。
ストレスのせいか。。。
なんだかんだ言っていたぶん理由はないのですが最近の食欲はすごいです。。。

先日はミシュランで星を獲得された本町のフレンチ カランドリエさんへ行ってきました。
男子3名女子2名 フレンチに5人で行ったのは初めてです。
居酒屋ノリになるか心配でしたが ちゃんと雰囲気に酔いしれ大人なゴハン会になってよかったです。。。
久々にザックリーで購入したお気に入りのシルクのワンピを着ました。
こういう機会があってよかった♪

まずは 名物? 小さなフォアグラのコロッケ。
これは毎回 5つ下さい! っと言ってしまいそうな大好物です。
大人は1つでいいんでしょうね。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_13315276.jpg

説明が全く思い出せませんが。。。
キジのサラダです↓ これももう一度食べたい。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_133363.jpg

そして手長海老さん☆隣のトマトが海老に負けないおいしさ。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_1334415.jpg

メインのお魚
私はフレンチで くえ を食べるのは初めてでした
くえに見えませんね~
☆カランドリエ☆_e0160156_1342671.jpg

メインのお肉
男性陣が鳩を選び向かいの女性はラムを選びましたが 私は牛を。。。
いつでも牛肉は食べれるから鴨かラムにしようと決めていましたが。。。
やはりヘレと聞いたら頼んでしまいました↓
おいしいと言う事は言うまでもない。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_1347045.jpg

お食事終了
カランドリエさんのお楽しみはココからがながいのも1つだと思います♪
チーズとデザートが続きます♪
ワゴンから選ばせてもらえるんです♪
っが全員選ばず。。。全種類いただきました☆
☆カランドリエ☆_e0160156_13491036.jpg

ちょっともたれましたが。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_13504130.jpg

お口直しのデザート↓
ここらへんから何だったのか覚えていません。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_13513770.jpg

っでまたワゴン☆ ケーキ好きなだけ選べます☆
☆カランドリエ☆_e0160156_13534772.jpg

甘いものの苦手な私は適当に四隅をチョイスしたらガッツリ系になってしまいました。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_13532445.jpg

っで もう一度甘いもの達で終了です。。。
☆カランドリエ☆_e0160156_13543952.jpg


コース料理終了後は達成後 お腹一杯で眠くなるのはなぜでしょう?
2件目のバーではカクテルの味すら分からないほど満足感に酔い浸ってました。。。

カランドリエは間違えナシの美味しい美味しいお店です。
女子会で着飾っても行ってみたい
親孝行会でも行ってみたい
でもデートで連れて行ってもらうのが一番よいですね。。。
女性陣頑張りましょう☆

若いカップルが数組いてびっくりしました。。。
みんな若い時からちゃんとフレンチデートとかしてるんですね。。。

誘ってくれた高梨さん辻君 木藤夫妻 ありがとう☆
近々チュカテで会いましょう♪

また企画してください♪


                                                米田
by zacharys | 2010-09-29 14:22 | 食!!
<< レザーJKT 今日もブーツ画像を >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧