人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
靴。
おはよーございまーす。
靴。_e0160156_17334125.jpg
お久しぶりにうちの猫。暑さで目が覚めた深夜に、熱帯夜続きで人間に負けず寝苦しそう…それともダンクきめる夢見てたとかでしょうか~

毎日見てても飽きない可愛い脚。
靴。_e0160156_17351749.jpg
年中毛皮…







さー、ハイブランドさんの以外にも色々入荷してまいりましたー。

このへんもサイズは各1とかなのでお早めにです。







今年はなんか、ラインが綺麗で街着オッケーなカットソーマキシワンピ。みたいのがけっこう出てて、そういうのに合わせたりしてみたいです派手靴シリーズ。

スパンコールも可愛い!けど
靴。_e0160156_16333198.jpg
私は黒かな~甲のとこのデザインも可愛いです。
靴。_e0160156_16334786.jpg
ソールの肉厚刺繍が何風なんか分からなくてかっわいーーー。






こっちも大概派手。
靴。_e0160156_1634076.jpg
狙われそうなソールの柄。クッション性のある不思議な素材。
靴。_e0160156_16341194.jpg
墨黒のパイソンとサイケソールのギャップもなかなか。






これ前回一瞬で完売しました~
靴。_e0160156_16342959.jpg
ビーズじゃなくて、色んなチェーンで装飾してるデザインです。見た目の重量感と実際の履き心地のラクさに皆さんやられる様です。







ウェッジでもボテっとしてないので小奇麗にも履けます。
靴。_e0160156_1634486.jpg
ウッドソールも濃い目の色は秋冬に履くのもオツですよ。インソールやらかいので11センチヒールも意外としんどくありません。






私これちょっと欲しい…ジャージー素材のオープントゥブーティ。
靴。_e0160156_1635342.jpg
オープントゥブーティーって、なんかちょっとギャルっぽいと言うか、雑誌で言うとグリッターな感じになりがちですがこれはいかつくならず履けそうですー






なんかコロニアルシノワな感じがして可愛い
靴。_e0160156_16351948.jpg
…ねんけど写真がまずいですね…実物見に来て下さい~コロンとしててバックストラップでも可愛い感じ。







アンクルストラップなんですがくたっとして分かりにくいですね…
靴。_e0160156_16353447.jpg
でっかいビジューとエナメルに、白っぽいウッドソールが意外です。抜け感って大事…






等等。ご試着しにいらして下さーい♪



靴。_e0160156_17363954.jpg
丸山きよしろう。
by zacharys | 2010-08-02 18:15 | 商品
<< おさいふ 新着服 まだまだ >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧