人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
香港♪
まだまだ値付けも終わっていませんがしんどいのと飽きたのとで現実逃避でブログアップです。

大好きな香港☆
夏はタイ並みに暑かったです。。。
今回の仕入れはいつもよりさらにがんばりましたよ☆
その甲斐あって仕入れは超満足☆
自分自身もほしいものいっぱいです♪
今は疲れすぎているので商品の紹介は明日以降~
楽しい思い出のグルメだけアップです(笑)

いつも買い付けでは時間が無いので一人でチャッチャとマクドやスタバで終わらせちゃったりですが
香港はチャッチャとおいしいものが食べれます。
中華大好き人間にはたまらん♪

フライングでモーニングは関空の551で中華粥たべて行きました…
香港♪_e0160156_17551382.jpg

ついてからは小龍包♪ 
香港♪_e0160156_17574617.jpg

ラーメン♪
香港♪_e0160156_1759821.jpg

色んな点心も♪
香港♪_e0160156_17594127.jpg

香港♪_e0160156_180239.jpg

おいしかった~

でも今回も香港でお世話になった土屋夫妻が連れて行ってくれた夏宮が最高~でした☆
香港島のシャングリラホテルにあります。
香港に行かれるときは是非行ってみてくださ~い♪
お昼の飲茶に行きました♪
香港♪_e0160156_18172125.jpg

かわいいしおいしい色んな点心達↓
香港♪_e0160156_1844663.jpg

香港♪_e0160156_1852982.jpg

香港♪_e0160156_1855265.jpg

香港♪_e0160156_1865267.jpg

金魚になってる♪↓
香港♪_e0160156_1881444.jpg

とかとか
っで初めて食べたヒットがこちら↓
香港♪_e0160156_1885484.jpg

これめっちゃおいしかったです!味の染みた豚肉を囲んでるのは野菜なんです。
お漬物みたいなかんじなのかな?うまく説明できないので食べに言ってください(笑)
ご飯にかけて食べるねん~~~☆ 
香港♪_e0160156_18115597.jpg

デザートまでしっかりいただきました☆
ありがとうございました!

しかも夜は初中国マッサージを経験させてもらいました♪
前回ツボ押い痛そう…っていう恐怖に負けて行けませんでしたが今回は平気!
一人でないから♪
気持ちよかったです♪歩き回りすぎて足破裂しそうやったから助かったぁぁ~
店内は暗すぎて写真無理でしたが中国っ!て感じの内装でした
香港♪_e0160156_18164154.jpg


その後ディナーに連れて行ってもらったのはパシフィックプレイスのタイ料理のお店☆
タイで食べるのより好きかもでした♪
パパイヤのサラダとか
香港♪_e0160156_1820396.jpg

海老とポメロっていう夏みかんみたいなフルーツの入ったサラダとか
香港♪_e0160156_18214675.jpg

これ↓大好き♪ソフトシェルクラブの春巻きです☆
香港♪_e0160156_18223444.jpg

色んな串焼き♪↓ パイナップル焼いたんオイシイ☆
香港♪_e0160156_1823142.jpg

っでこちらも初めて食べたブラウンライス?のチャーハン?↓おいしかった~
香港♪_e0160156_1825520.jpg

オイシカッタ~っばっかりですみません。。。
彦摩呂さんみたいに気の利いたこと言えるようになりたいです。

おいしかった~だけでなくすっごく楽しい時間をありがとうございました。
香港でお世話になっている土屋夫妻はホントに素敵なんです☆
ご夫妻ともほんとにっ☆ すっごく仲良し いーなー☆
おばさまは綺麗で楽しいしおじさまはとっても紳士です☆
為になること沢山話して下さるのでメモとりたいくらい!!!
今度はノートもって行って土屋語録帳作りたいです(笑)!
香港♪_e0160156_1846798.jpg

また香港に行くときは宜しくお願いします☆
早く行きたいな~♪

買い付けのしんどさから逃れたひと時をアップしましたが現実は仕事山積み…
気持ちを切り替えて仕事に戻ります…
得意の現実逃避で少し元気になれましたのでがんばります…
早く終わらせて遊ぶぞ~☆
そして次回からは商品紹介していきますね~
要チェックです☆
                                       米田
by zacharys | 2009-08-06 18:53 | 食!!
<< ブランド靴 入荷続き >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧