Shop&workShoppingBlogLinkContact
新着お洋服 112 ぬっくぬく
今年こそはダウン買う!!



最有力候補
e0160156_16244998.jpg
寒さなんて感じさせてくれない感じのこちらは
e0160156_16244048.jpg
お袖が脱着式!
e0160156_16243286.jpg
襟の高いダウンベスト可愛い♥ちょっとモードっぽくすら見えます
e0160156_16242697.jpg
もちろんここも取れます。






この冬こそは雪山登山に行くのです!!









            丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-24 16:42 | 商品
新着お洋服 111 フーディニット
三連休楽しんでますかーーー






行楽へはフード付いたもん着ていきたいです。



ニットのフードものてちょっと珍しい。子供服とかの方が多そう。
e0160156_16341299.jpg
きれいなボルドー。女っぽい。
e0160156_1634662.jpg
編み変えでシルエットも微妙に変わってきますね。







お色違いはこの白と、あとネイビーも♥
e0160156_16335816.jpg
レトロなテキスタイルのショートパンツはハイウエストで、裾がひろっと広いスカートみたいなシルエットが可愛いー!
e0160156_16335173.jpg








        
                  丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-23 16:43 | 商品
新着お洋服 110 がら
秋冬だから当然なんですが、ザックリーにしたら最近柄不足な感じがするので
e0160156_13443253.jpg
やっぱり細かい柄の方が誰にでもしっくりきます。で、凡庸な感じがしない秀逸なプリントワンピ。
e0160156_13442255.jpg
色数多いけどどこかシックでかつコスモ笑を感じる、そういう細かい柄をクリムト柄と呼んでます。
ゲー術に精通した方から怒られそうですがƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ





e0160156_13442649.jpg
ロー切り替えギャザーは甘さ押さえてスタイリングしてほしい♡
e0160156_13443190.jpg
こうなると何色のタイツでもいけちゃいそう!是非黒以外も楽しんで下さい!





美脚だったら20デニールのミズイロとか攻めた感じの履いてみたかったなぁ…









                 丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-22 14:08 | 商品
アンティークピアス

大好きなアンティークピアスちょこっと入荷です
今回もすんごい可愛い♡

60年代のお花イヤリング
かなり大きいです 直径約4.5㎝
パール色の花びらにクリアのラインストーン 大きくても上品
e0160156_16124086.jpg

欲しい!!
e0160156_16135749.jpg



続いてさらに大ぶり
直径約5.8㎝ なかなか無い大きさ
軽いので着けやすいです
e0160156_1618330.jpg

e0160156_16191164.jpg



続いてデイリー用
グレーとゴールドとクリア 大人なカラーのいろんなビーズ
コロンとしてるこのクラシックなタイプ いろんな色そろえたい。。。
当店でも不動の人気です
e0160156_16225292.jpg

e0160156_16235463.jpg




あとこちらと♡
e0160156_16245178.jpg

こちらもオススメ♡
e0160156_1626276.jpg


今回も状態良くパーツも揃ったものばかり
アンティークイヤリングファンの方お早めに



                               米田
[PR]
# by zacharys | 2012-11-21 16:31 | 商品
新着お洋服 109 ウールドレス
冬ってパーティーシーズンでもあるんですよね〜


パーティっつってまぁクリスマスと忘年会なんですが。



普通の服屋に勤めてた時とか、昨日迄マックスあったかい格好してたボディを12月入るとアウターもニットも帽子もブーツも脱がせてパーティー仕様にしないとダメで、急に肩出さしてなんか申し訳ない気分によくなってました。




コートの中はノースリーブのワンピース

暴風雨以外はチャリ移動の私にはなかなかできない芸当ですが

ここぞの時にはMKタクシーさんにお願いしてやっときたい!




そんな事を思わせる 冬のウールドレスたち。

e0160156_16544848.jpg
冬のはっとするような寒色使いが好きです。きれいな青。
e0160156_16544015.jpg
ミニマムなウールワンピはパンプスだと上品でブーツだとキャッチー








丸山ご贔屓のブラックワンピ
e0160156_16543231.jpg
キッチキチの襟ぐりに、ちょっと建築的なスカートのラインがかしこかわいいー
e0160156_1654261.jpg
それだけじゃない予感
e0160156_16542040.jpg
むむっ
e0160156_16541384.jpg
オープーーーン!!


バックスタイルにひとひねりあり、そのせいで横顔も美しいっていう粋なワンピ◎








着飾って行ける忘年会企画して下さい!!!






             



               丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-19 17:04 | 商品
ミンク(他)詳細 ③
寒いですね。


お洒落は我慢派です、が。


自己管理と両立できる時のみ…



4、5年前迄は我慢するだけの事だったんですが



もうだめすわ

きっちり体壊しますわ

で一回壊すと治んないすわ




昔は風邪って市販の薬飲んで1晩寝たら治る病気だと思ってましたが。

風邪で病院行くとか 過保護に育てられたのかしら と思ってましたが。





今は処方箋の薬飲んでるのにぼんやり風邪気味3週めです。






と言う訳で今週からコート着て、エスキモーブーツ。





皆さんも まだ11月だから と無理せずに

レッツ冬アイテム ですよ!!







と言う事で今日もファー♪


ミンク。
ホック?が先端についてるこの小ささのものはティペットっぽくも使えますよ!
e0160156_17243192.jpg
私はヨコ留めがなんとなくシックな感じがしてすき♥
e0160156_17242698.jpg








落ち着いた毛並みのフォックス。
e0160156_17242199.jpg
この感じなら普段使えますね
e0160156_17241447.jpg








そしてミンク襟のアストラカンジャケット♥
e0160156_15121197.jpg
ショート丈ならコテコテにならずに色んなスタイリングが可♥
e0160156_1512365.jpg
おっきい襟もクラシック








               丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-16 18:09 | 商品
Araya Catering Service オープニングパーティー
新町の大好きなレストラン Barocco から友達のシェフタケコが独立して数ヶ月。
もうたくさんの素晴らしい仕事をしていますが先日オープニングパーティーがありました。

ケータリングフードをメインとした会社ですがアトリエで1日1組のレストランも受け付けます。

場所は弁天町と九条の間らへん
素敵な隠れ家です

3日間開かれたパーティーですが私が行った時も大盛況
知ってる顔がたくさんあって楽しいパーティーでした
e0160156_1753589.jpg

e0160156_17533423.jpg

アリさんなどのアート作品は細見博子さんの作品
e0160156_1754458.jpg

e0160156_17584156.jpg

かわいいケータリングフード達
味ももちろん間違いない
e0160156_17544980.jpg

e0160156_17564551.jpg

e0160156_17581883.jpg

配置等空間コーディネートは仲良しの東ゆうなちゃん
最高に素敵な空間 ゆうなワールドでした 天才!!
e0160156_1805245.jpg



一階のパーキングスペースも解放してくれまったりできました
e0160156_1821654.jpg

ご近所のタコヤキ屋さんマルハチからのケイタリングたこ焼きも♡
e0160156_182446.jpg

かわいいワンチャン達も仲間に入りました
e0160156_1881768.jpg

e0160156_18849100.jpg

まだ赤ちゃん♡


今月号のRICHEにも載っているので是非チェックしてみて下さい。
e0160156_186610.jpg

特別な日に。。
ケータリングサービスも1日1組限定のレストランもオススメです♡


                              米田
[PR]
# by zacharys | 2012-11-15 18:08 | イベント
アトリエリム
そうそう
1週間くらい前にネイルチェンジしました053.gif
もちろんアトリエリムさんで

シンプルなのに最高にステキ
褒められまくってます(笑)

今回も自分撮りなので、、
右手~
e0160156_1933966.jpg

左手~
e0160156_19335273.jpg

シェルいい感じ053.gif
e0160156_19344388.jpg


秋ネイル 万人受けしてます

嬉しい053.gif


             米田
[PR]
# by zacharys | 2012-11-14 19:30 | 美容!!
ミンク詳細 ②
なんか今揃ってて、ありがたみ薄れる感じの店頭に出具合ですが。






ないよないよ!!

サイズ感、状態の良いヴィンテージミンク!

ケープは2万〜 ジャケットも3万代〜 と、この値段ほんとないよ!








今日は私の欲しいジャケットと、マフラー仕様にしやすいフラットめのケープの2点!




文句なしに可愛い、ラグラン的ななで肩ラインが着る人の女らしさを2割増。
e0160156_15502212.jpg
七部、こうやってカジュアルに着るなら袖出てていいと思います。
e0160156_15501596.jpg
ボーイズっぽいデニムに抜群にかわいいと思う〜






垂れ長めで襟もぺったんめのこういうのは
e0160156_1550222.jpg
こう、ぎゅっと。
e0160156_15495468.jpg
結んじゃうとなんかアシメでおシャンな変形ストールぽくて可愛い!これよくやります。
e0160156_15494481.jpg
垂れにスナップボタンついてました!こんな風にもなるみたいです〜







ジャケット小柄さんもすっきり着れますよ〜






欲しいよ〜









                 丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-12 16:02 | 商品
ミンク詳細
昨日入荷のみんくを2点程ご紹介〜








ケープ、ティペット、ジャケット、コートと色々ですが






前開きのポンチョタイプははじめて♥
e0160156_1858846.jpg
太い毛を処理した、やわらか〜い方のミンク。とろけるような肌触り。
e0160156_18575987.jpg
お尻にかかる長め丈、もっすごぬくい!!








ケープはコンパクトであればあるほどカジュアルに使いやすい
e0160156_18581652.jpg
このシルエットなら焦茶もさり気なく使えます。
e0160156_1858731.jpg
留め具が超おシャン♥







競争率高いからお早めに〜








          
          丸山
[PR]
# by zacharys | 2012-11-11 19:04 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧