Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
新着お洋服 97 イタリア色
雨…




海辺のカフェで日がなまったりしていられるなら人も少なく荘厳な海もまたオツでしょう。

森の中の窓の大きいお家で読書するなら樹々の湿った匂いなんかがたって素敵でしょう。





けどお店立ってる日の雨はきらいっ!

お客様も少なく…

ただでさえ日が落ちるのが早くなって来てるのに、、四時五時には真っ暗。

せめてBGMだけでもと慣れないアッパーなブラジリアンみたいなのかけてみましたが逆にえそら寒い感じ…




そんな台風でしたな今日9月30日はイタリアの宝石こと、モニカ・ベルッチのお誕生日です。
e0160156_19193440.jpg
               っひょ〜!これは宝石やわ…







なのでイタリアンカラーなワンピをどうぞ〜
e0160156_19708.jpg
赤、白、緑。明るいグリーン地のペーズリーに合わせると白レースも乙女過ぎず、切りっぱの重ね技がオッシャーです。
e0160156_1965417.jpg
やっぱり赤ってちょっとの事で効果絶大。このリボンベルト、大人のワードローブに是非加えて欲しい!
e0160156_1964685.jpg
色んな柄とかディティールが盛られてますが、ミニマムなシルエットでガチャガチャしませんのよ〜








              丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-30 19:22 | 商品
新着お洋服 96 ビジューワンピ
雨なのに もうスネが粉吹いてるんですけど…




季節と加齢を感じた今日9月29日はクリーニングの日です。

出さなきゃ出さなきゃと思って出してないのあるわ〜

大体おうどんかラーメン食べた時のハネ。

あれ絶対はねるんですけど、皆さんなんで無事なの?





さてクリーニングと言えば、素材に関わらずお世話になりたいのがビジュー等のファブリック以外の装飾もの。
昨日のスカートなんかももちろん。






こんなワンピなんかもお願いしましょう。
e0160156_15562630.jpg
スタンダードな綺麗な形のワンピース、色とビジューが映えますね〜〜〜
e0160156_15561989.jpg
ミルク色のスクエアビジューとシルバーパーツがきらびやかと言うよりちょっと重厚感あってかっこいいー


汚れたりシワになったりしにくい素材なんで、がっつり汚さない限りクリーニング出す事もそないないと思うのですが







色違いはレモンイエロー♪
よりレトロな感じでそっちもかわいいです、雨降って来たので画像はまた今度!!









           丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-29 17:23 | 商品
新着お洋服 95 主役ボトム
秋ですねー♥




つっても日中はまだ長袖がきつかったりもするので、薄手のカーディガンなんかが活躍しているこの頃じゃないでしょうかね〜




上半身は温度調節重視、ボトムを主役にしとくとかどうでしょうね!
e0160156_1515155.jpg
緑、紫、ピンクの色合わせめっちゃ好みです!!
e0160156_1514526.jpg
腰回りはすっきりさせたきれいなフレアスカート!可愛いけど上品ですよね
e0160156_1513812.jpg
そしてビーズの装飾が!立ってる!
e0160156_1512826.jpg
さり気ないけど無い感じ!!





トップスベーシックなもので充分可愛い♥









          丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-28 15:08 | 商品
ビストロシャンパーニュ
続きます。。食べ物

先日親友と行った新地のビストロシャンパーニュ
とってもいいお店でした
ビストロシャンパーニュ http://www.bistro-champagne.jp/
敷居が高いと思い行けてなかったのですが。。全然行けるっ♡
仲良くして頂いてるソムリエさんがいるので更に安心!!
でも未だ新地はびびっています。。。w

いろんな種類のシャンパンをグラスでいただけます♡
前菜盛り合わせはどれも絶品
写真撮る前に食べちゃいましたが。。
e0160156_18373445.jpg

ずっと食べたかったLAMIの食パン
おかわりしました
LAMI http://www.lamie.jp/
ランチは食べ放題らしい。。。
e0160156_18531093.jpg

ちなみにランチはグラスシャンパン500円ですって。。。
行かなきゃ!!

っで絶品パスタ!!  一生忘れない!!w
フォアグラのパスタ☆
e0160156_1842926.jpg

また必ず食べよう。。

っと大きなラムチョップ♡
e0160156_1845844.jpg



今日はパソコンの中の画像を整理しようと思ってましたが
自分のグルメファイルを開き楽しんでしまいました。。。

来週はできたらダイエット週間にしたい。。。



                             米田
[PR]
by zacharys | 2012-09-27 18:50 | 食!!
オクトーバーフェスト
先日のお休みはオクトーバーフェストへ行ってきました
週末はすごい人だったみたいですが月曜日に行ったので並ばず入る事ができました
大人気のイベントみたいですね〜
e0160156_16143112.jpg


新世界はたまに行きますが天王寺はめったに行かないので新鮮
町中工事中だらけですね  
e0160156_16163880.jpg


ビールばっかり
e0160156_16183124.jpg

ジョッキ一杯1000円以上!!
e0160156_16204624.jpg

スタートから値段にびびり私達盛り上がれずw
e0160156_16214977.jpg

このソーセージとかの盛り合わせ2000円。。。
ポテト500円。。。
e0160156_16222037.jpg

e0160156_16225066.jpg

相場ですか? 
ビールに詳しくないので一日中ケチな女になってしまいました。。

っで2杯づつ飲んでオススメされた居酒屋さんに移動
なんだかよくわからなかった。。。
e0160156_16284975.jpg



オクトーバーフェスト
もし私がビール党だったら余裕で2万円くらい使ってしまいそうなイベントでした

ビール党の方は是非! 末迄開催されてます♪
ワイワイ行ったら楽しいはずっ!!
e0160156_16391444.jpg



                                 米田
[PR]
by zacharys | 2012-09-27 16:32 | 食!!
肉食女子
食べ物のアップは婚期を遠ざけると友人に言われ減らしてますが。。。
昨日のお肉は たまらん♡ かったのでアップ

肉食系女子ではなく肉食女子になりつつある。。
昨夜はキムチすら食べるのを忘れ  肉 肉 肉 肉

私の大好きな漢方牛の入荷連絡に心躍り 南船場のYUZANさんへ
肉食友達と。。。

漢方牛 http://www.sekimura-farm.jp/craft/index.html

おなかペコペコで友人を待つ。。焼肉のいい匂いの中で。。。
苦痛。。
e0160156_15341799.jpg

お先にスタート
お肉のパテ絶品っ!
e0160156_1536380.jpg

e0160156_15384764.jpg

1人でも楽しめる強い女になってしまいました。。。


揃ったところで 厚切りタン
e0160156_15381346.jpg

綺麗なヘレに雄叫び☆
e0160156_15402725.jpg

全員白ごはんがマストな女子でした。。。
私は炙りユッケをオン! 至福!
e0160156_154212100.jpg

っと必ずYUZANで頼むチゲスープ
e0160156_15444682.jpg

漢方牛のホルモン達は肉好きさん達には是非食べて頂きたい!
e0160156_15434358.jpg


濃い話と美味しいお肉とお酒
女友達は大事ですね〜
e0160156_15455045.jpg

オーナー自ら焼いて下さいました。
女子トークにどん引きしたのでは。。。? 失礼しました。。w
e0160156_15474043.jpg


あ〜あ 今日も焼肉でもいいな〜♡
e0160156_15485966.jpg

っでもこの後お好み焼き屋にハシゴしたので今夜はお豆腐でも食べて腹筋して寝ます。。。
e0160156_15502952.jpg


食欲の秋冬はじまりました。。。



                              米田
[PR]
by zacharys | 2012-09-27 15:53 | 食!!
新着お洋服 94 色もの確保!
おかいもんいきたいしちゃくいっぱいしたい。
よさん100ばいほしいーーー。




あーーー



秋冬服欲マックスです、皆さんはいかがですか?




秋冬は欲しい物の単価が高くて困ります…

先日ごくごくベーシックなアラン織りのニットできれいなのがあったので手に取るとはちまんえん。

体積でかいから素材が良いと値段の跳ね上がりが春夏の比じゃないのね…

納得いくから余計にはがゆい…





そこにきてザックリーって、なんかあんまり価格帯が変わらないんですよねー(•̃͡ε•̃͡)∫

ニットでもほぼほぼ1万円台、アクリルとかじゃないっすよ!!

オーナーの経営努力の賜物です♥








これは今からの時期にどマストなコットンのハイゲージニットー
e0160156_15533973.jpg
どうせならカットソーよりニットが着たい〜、こんなパンチ効いた色合いのボーダーでも女らしさ損なわない感じ!
e0160156_15533317.jpg
変わりダネのボーダーって私の中で良い意味でちょっと不良な要素なんですが、私だけ?
ラブリーにポップにってゆうよりちょっとふてこい感じで着たい。











こちらはザックリーのオハコ、アッパー系カーディガン。
e0160156_15532859.jpg
立体編みのチェック(?)!縦線ちぢれ麺!!ボタンのラインとかはトラッドなのがおもしろいバランスです。
e0160156_15532248.jpg
スパイダマン!!ボトム青だし!!







こういう色合いにインパクトある服って、季節が深まるとともに不足してくるので確保しといた方が良いですよ!!










               丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-25 16:47 | 商品
新着お洋服 93 70's
70’s好きのオーナーが作ったザックリーの内装にはやっぱりこういうのが似合うなと思います〜






やわらかいオレンジ系のお花プリントにボウ、パフのお袖
e0160156_1621360.jpg
ティアードもメルヘンというよりカントリーというかガーデンというか。なんせ70年代の感じ。
e0160156_162793.jpg
やっぱり茶系のブーツ持ってきたくなりますねー
e0160156_162190.jpg
薄い肩パッドが入っててちょっと尖ったかたち。ここだけさりげなく今っぽいんですねー









シルク地、ジオメ柄。
e0160156_1615482.jpg
太めのリボンでウエスト絞るようになってて、絞った時に出来るひだもかわいい、デザインのうちです。
e0160156_1614624.jpg
ひらめく暖色系プリント。こういう感じ、うち似合う〜











          丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-24 16:38 | 商品
新着お洋服 92 ブラゲス秋
ブライダルゲスト、結婚式等のお呼ばれの略です。

OLの友達に通じなかったので一応…





販売やってて、2番めに好きな接客です!



ちなみに1番はアクセサリーのプレゼント接客♥
彼女や奥さんの為に照れくさいのを我慢して一生懸命選ぶ男の人のお手伝い、あれはこっちまで心が潤う!浮気のペナルティで指定されたものってのもたまーにあったけど!





ブラゲス接客の楽しいところは、御試着前の普段着からの変身を拝見できるところ♥


カジュアルなお客様であればある程 おっ ておもう、一瞬彼氏の気持ち笑。



同性の販売員ですらちょっとそう思うんですから、やっぱり彼氏にはちょっといつもと違う格好とかってやっぱ見せなきゃですよ!て話が脱線!!







と言う事で秋のブライダルゲストドレスにどうですかな2着をどうぞ〜







テッパンのヌードカラーに裁ちっぱ黒レース。がエレガント過ぎて無理な方でも
e0160156_17414291.jpg
ピーコックグリーンとの切り替え!!ジャージー素材ですっきり魅せます!!
e0160156_17413071.jpg
ジッパーがキイロなだけで後ろ姿もぐっと可愛くなります。








レオパードでもクラシックな感じならブライダル対応可。
e0160156_17411781.jpg
キュッと詰まった襟とお袖ぐりはレザーのパイピング、レザーのリボンも甘過ぎず、ちょっとヴィクター&ロルフっぽい雰囲気です。
e0160156_1741963.jpg
ちょうど良く派手になり過ぎないブロッキング。
e0160156_17405889.jpg
黒レザー×レオパードなんていかつくなりそうなもんですが、うん、可愛い!!








  
      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-23 18:01 | 商品
新着お洋服 91 ニット×シフォン
       ♪どぅゆっりっめんばっ、だとぅぇにふぁなーいぉせってんばー♪
e0160156_1364983.jpg
       とモーリスが問いかける今日9月21日はファッションショーの日です。


       新しいお洋服買って自宅で一人ファッションショーしましょ!







さてやっと日中もちょっと秋めいてきたような、、
いよいよ秋服揃えていかなきゃならなくなってきました!






という事でニット♥
e0160156_1719396.jpg
秋気分過剰で色作り過ぎた…
ニット×シフォンてめっちゃ女の子ですよね
↓こっちの色が正解。
e0160156_17193250.jpg
こういう大人っぽい彩度の低い茶色大好きです〜
ボトム色持って来ても可愛いでしょうね、ラベンダーとかペールグリーンとか、何か絶妙な色合わせができそう。





そろそろタイツの色も揃えなきゃですね♥





      


          
          丸山
[PR]
by zacharys | 2012-09-21 18:12 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧