Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
新着お洋服 80 かしこワンピ
スタイル良く見える服

可愛く見える服

格好良く見える服

大人っぽく見える服

若々しく見える服




そうですよお洒落は自己演出。





秋冬は、賢く見える服、のランクがぐっと上がります。






ハイゲージのニットシャツとシフォンプリーツのドッキングワンピ。
e0160156_16505975.jpg
襟が小さいデザインはきっちり上まで留めて着てもかわいいですよね。ちゃんとポケットついててのっぺりしないし。
シルクコットンのニットで着心地も◎
e0160156_16505260.jpg
シフォンで硬くなり過ぎず動きのでやすい細かいプリーツ。




前開けて、下にワンピ着て、デザインもののガウンみたいに着るにもかっわいい!!








       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-08-31 17:08 | 商品
ヴィンテージミンクケープ、ジャケット
アウター類も入ってきました!






ヴィンテージケープは毎回思いますが、人間が羽織ると可愛いのにな…
ボディだと必要以上にゴージャスに写る
e0160156_19212566.jpg
やわらかいダークブラウンは垂れ裾と後ろの裾にスナップボタンがついてるので、留め具いらずあったかいです!
↑これはクロスして留めてます。

↓これはそのまま留めてます。フロントにもホック一個着いてる。
e0160156_19211034.jpg





毛艶めさくさ良いです!
e0160156_19203249.jpg











人気のベージュブラウン。
e0160156_1919421.jpg
サイド、お袖裾っぽく見える所がさり気なくギャザー!
e0160156_1919293.jpg
これも人間が羽織ると73倍可愛い。








そして探してる方!今年もちゃんと出たわ!
e0160156_19181416.jpg
かわいすぎるーーー
状態、サイズ感、デザイン文句なしのショートジャケット!!
e0160156_191727100.jpg
裾幅はあるけどラグランの6部袖で小柄さん華奢さんもきれいに着れる!多分XXS〜M,Lサイズまで広くカバー
e0160156_19172856.jpg
裏もノーダメージ♥





これだけはほんと気候に捕われずおはやめに!!









         丸山




    
[PR]
by zacharys | 2012-08-30 19:54 | 商品
可愛いKIDS
仲良しのあやちゃんの誕生日のお祝いランチ
三人の子連れ(もちろん全部あやちゃんのw)のため京町堀のくうたろうさんで貸し切りランチしてもらいました

ありがたいっ053.gif

ママらは昼からシャンパン二本!
子供らが可愛すぎてごはん撮ってない、、

長女 りせ
カメラを向けるとチョケルようになりました(笑)
e0160156_190886.jpg


食欲旺盛の二女 あかね
なんか魔性な雰囲気を出し始めてる!
e0160156_192791.jpg


長男 たけちゃん
もう歩けるし アンパンマーンって言えるようになってた
e0160156_1945747.jpg


産まれた時から見てるせいか可愛くて仕方ない、、
私は一人っ子なので甥っ子や姪っ子ってのがよく分からないけどこんな感じなのかな、、(笑)
e0160156_1982029.jpg

e0160156_1985272.jpg

e0160156_199578.jpg



三人産んだと思えない綺麗な友達
幸せそう053.gif
e0160156_19112976.jpg

e0160156_19114367.jpg



この後靭公園でビール遊びました
私が楽しい、、
e0160156_19133423.jpg

e0160156_1914885.jpg

妊婦さんの時も子供と遊ぶ時もヒール履いてるオシャレなあやちゃん
素敵!
私もいつか子供できてもヒールで暮らしたい!
e0160156_1914463.jpg

e0160156_1917494.jpg

熱があるわけでもコブができたわけでもない、、
冷えぴた貼りたいだけ(笑)
e0160156_19182435.jpg



祝うつもりが私が癒されて帰りました053.gif
また遊んでね053.gif



            米田
[PR]
by zacharys | 2012-08-30 18:42 | その他
ヴィンテージティペット
あついです。
わかってます、大丈夫です。
おかしくなったわけではないのですが可愛いので。






入荷してますヴィンテージミンク♥
e0160156_1823341.jpg
結んだようなデザインのティペット。ベージュグレーはカジュアルに使っても上品で好き〜     










ケープとティペットの間くらいのボリュームです。
e0160156_18232647.jpg
ちょっと立体的で羽織ると丸みがでて可愛い。
e0160156_18231982.jpg
腰が細く見える横顔♪








ダブルの襟みたいで変わってる
e0160156_1823712.jpg
やーらかい!!











     丸山












ディーラーさんとこにうちが1番乗りだったそうで、間違いなく可愛いですよ♥
[PR]
by zacharys | 2012-08-29 18:57 | 商品
ヴィンテージ シャネル
本日もヴィンテージシャネルが入荷053.gif


そっこうお嫁に行っちゃったフェイクパールのシャネルさん
e0160156_15551045.jpg


大きな四つ葉のクローバー
e0160156_15555716.jpg


細工の凝ったシャネルマーク
e0160156_15575750.jpg


っで一番おおぶり053.gif
e0160156_15595165.jpg



おはやめにっ!!
e0160156_1603888.jpg



             米田
[PR]
by zacharys | 2012-08-28 15:49 | 商品
新着お洋服 79 秋ワンピ
色柄、デザイン、素材、全てが秋て感じのワンピ。
e0160156_16525589.jpg
古き良き英国、な感じのワイルドフラワープリント。
慎ましさと華やかさ、両方持ってっちゃって!
e0160156_16524893.jpg
長袖で襟詰ま、ウエストマーク、ギャザー使いがほんと古き良き時代の婦人服って感じで好みです。
靴下×ストラップシューズでガーリーに、タイツ×パンプスで淑女風に♥
e0160156_16524268.jpg
リボンとウエスト部分はスウェード調。









       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-08-27 17:20 | 商品
新着お洋服 78 切り替えトップス
オレンジ×オレンジベージュ。
e0160156_1456733.jpg
照れない程度にポップかつ甘い色合い。
e0160156_14555373.jpg
サイド裾がたっぷりしててかわいい。ベルトしたらペプラムっぽくなります。







先に横顔を。白×ボルドードット×青ライン
e0160156_14554241.jpg
てろんと薄手ですが落ち感のある生地で、ストンと着ても可愛いです
e0160156_14553433.jpg
こういう薄手のトップスでスタンドカラー、しかも切り替えでって珍しい。なんか不思議可愛い表情です。








   丸山
[PR]
by zacharys | 2012-08-26 15:39 | 商品
新着お洋服 77 攻めのカーディガン
あと一月は裸でも暑いんでしょうねえ。



でも八月も後半、さすがに夏のお洋服上げてても仕方ないので、ザ・キングオブあいもの。のカーディガンご紹介しときますね。




カーディガンて、ノースリーブの女の肩をそっと隠す令嬢淑女なアイテムとしても好きだったりするんですが。





今日は大人しくなりがちな秋のワードローブをかき回すくらいの攻めのカーディガンを2点






カラーリングが攻めとる。
e0160156_16491934.jpg
白い所、ちょうどお尻らへんが丸くなる形も可愛い。
e0160156_16491331.jpg
軽くて柔らかいニット。スナップボタン。
e0160156_164952.jpg
いっそ柄のショートパンツとか合わしちゃいたいです。







ブルーグレーの♡にレモンイエローのリボンテープ、チャイナボタンでカオスかわいい!
e0160156_16484180.jpg
6部袖で襟詰ま丈短、キュッとスタイルアップ女の子らしく見えるかたち、頼れそう!!
e0160156_16483199.jpg
クオリティはシルクコットン♥っと…ってあれ?!


これ、まさかのリバーシブルーーーーー!!!!!



今画像が用意できないのですが、色反転でも着られます!!後ほど画像アップしますね!!

e0160156_16482334.jpg
すごい!!









        丸山
[PR]
by zacharys | 2012-08-24 17:45 | 商品
VINTAGE LEONARD
大好きな監督が愛してる女性なのだから、野村沙知代さんの事は嫌いではないです。






でもこのブランドでまずあがる人名が沙知代さんなのは正直何とも言えない気分…






何か、
お金のにおいのすると言うか
才能とかクリエイティブな要素より、ハイソっす!みたいなノリの年配のセレブが着ているイメージ…






何の話かって、世界一美しいプリントと言われる、レオナールのお話です。








実はヴィンテージ好きの中ではプッチと並んで人気のあるレオナールなんですが、一般的にはまだまだ沙知代さん的お金あるわよ熟女のアイテムなイメージのようで残念なところ。




若い人へのアプローチでイメージモデルに就任してた森泉ちゃんもきれいでおもしろくて好きなんだけど、私の中ではちがう~~~~~
e0160156_1883228.jpg






色が白くておっぱいとかあんまりなくて薄顔でナチュラルだけど色気のある人がいい。

シャルロットゲンズブールがいいな…古。
e0160156_18152414.jpg










大好きなブランドなので前置きが長くなりました!

ザックリーに先日入荷して来たヴィンテージレオナールはこちら!
e0160156_15431860.jpg
コントラストの強い色合いでも全然しんどくないんですよね、しっとり幻想的な黒地のプリントは特に好き〜
e0160156_1543421.jpg

プッチみたいな幾何学模様とかもあるのですが、それはプッチに任せてレオナールはやっぱりこのリアルな方のお花がたまらんです。
e0160156_15425771.jpg
シルクジャージーやコットンニットなど、着やすい素材が多い。






腰紐なしでもだらしなくないです。
e0160156_15424680.jpg
やっぱ膝下丈すきー、マキシほど大げさにならずしっとり感。








今は店内奥でワンレンざっちゃんが着てくれています。
e0160156_15423663.jpg
ざっちゃんマダム顔やからな…髪の毛ピンクやし、、だいぶクドめに着こなしてくれています。







最近のコレクションもすてき。
e0160156_17112974.jpg
e0160156_17115714.jpg
e0160156_171287.jpg
けど買えるわけないじゃんなお値段。




あるうちに見に来て下さい!









        丸山
[PR]
by zacharys | 2012-08-23 17:18 | 商品
赤ワインしゃぶしゃぶ
日に日にパソコンが調子悪くなってるような気がする、、
画像を取り込んでくれないので携帯に入ってるお肉画像、、


南船場のYUZANの名物の一つです053.gif

赤ワインじゃぶじゃぶっ053.gif

いつも焼肉たのんじゃうから久しぶりでした
幸せ053.gif

まずは前菜
前菜もお肉!

炙りユッケ
e0160156_18144575.jpg

パテ
e0160156_18152821.jpg


っでヘレとロース
e0160156_18164153.jpg

出汁は赤いよ 
e0160156_18173889.jpg


単品で頼んだから少なかったな、、

コースだと豚肉や鶏肉も付きます
っで乾麺入れてチーズリゾットできます060.gif

近々もう一度がっつり食べよっと053.gif
e0160156_18204752.jpg



今食べたい、、今食べた〜い!!(笑)

私からお肉とお酒のイメージを抜こうとしてましたがアップしてしまいました。。。

                          米田
[PR]
by zacharys | 2012-08-22 17:48 | 食!!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧