Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
新着お洋服 55 コットン白レース
今日からセール!!





ザックリーに勤めだしてから、シーズンのサイクルに疎くなりました…

セールの2週前とかにインポートの新着商品が大量に入ってくるとか、ほんとに不思議なお店です。



そう、まだご紹介できてないような新着のお商品も、セールかかっちゃうのでもってけどろぼお!!





さて今日はー



年齢と鏡と相談しながら
どうにか一生着続けたい

コットンの白レース。





3種の総レース仕立て
e0160156_1327199.jpg
こういう出しゃばらない普通のアイテムで、素材が凝ってるっていう服っていいですよね
e0160156_13265520.jpg
これでAラインだったり、ぴらぴらしてたりすると年齢制限が出てきそうなもんですが、これにラフな太めのパンツとかって10代でも50代でも素敵な気が。
e0160156_13264915.jpg
インナー白にするか違う色にするかでも雰囲気がらりでしょうねー








こちらは肉厚エンブロイダリーのミニスカート
e0160156_13263916.jpg
ハリのあるイキオイある感じのフレアは意外と甘くなくモードっぽくも着られます。
裾のラインがかわいい。
e0160156_13263189.jpg
そしてベアトップでも可愛い!私ならこっちで着る方が多いかも!
e0160156_13262496.jpg








今日は雨ですが、梅雨明け頃にお気に入りの白レースあるのと無いのとテンション違いますよ!!







      
        丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-30 14:24 | 商品
vintage costume jewelry ①
あきません仕事になりません♥





どれもこれも可愛くってどれからご紹介して良いかわからないので

今日着けたいやつを見て下さい♥




着けると可愛くてびびったこのネックレス!!
e0160156_16402067.jpg
やんマゼンダに超映える♥

軽い感じになりそうなグリーン×イエロー×オレンジですが、つなぎの黒がきいてるのとちょっとこもった様な光り方で雰囲気あります!!

e0160156_16403560.jpg
120センチ位はありそうなので2連も余裕ですよ〜







それに合わせるのはこのジュウシィなハチミツレモン色のごろっと系か
e0160156_16405583.jpg






トップスの色に寄せて、この地味派手な単色モダン系か
e0160156_16404554.jpg







ああ悩むの楽しい♥









     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-29 17:09 | 商品
新着お洋服 54 海辺用マキシ
もうダメ。




どっこも行ってなさ過ぎて行楽欲漏れ出してます。




別に海辺用ではなく街着でガンガン着て頂いたら良いんですが

今私は海に行きたいです!!
e0160156_17284960.jpg
ストレッチデニムとガーゼっぽいコットンの組み合わせ。
露出が苦手な方も1枚で着られるデザインで、リゾートっぽい大げさな感じも無くデイリーに活躍しそうです
e0160156_1728417.jpg
鎌倉に住んでる趣味の良いきれえなおねえさん的なイメージ
e0160156_17283366.jpg
後ろの方が着丈が長くて、裾幅はあるんですが広がらないのが大人っぽくてすてき。








鎌倉のきれえなおねえさんの普段着2。
e0160156_17282544.jpg
ふくらはぎの真ん中位のお着丈、フルマキシよりリラックス感出ますよねー
実際階段で裾すったりとかも無くストレスレス!
e0160156_17282039.jpg
トップス部分の黒シフォンのレイヤードデザインが陰影をつけて、カットソーワンピに大人の女の表情をプラス(დ☣‿☣)♥







はーーー

夏本番の海は嫌い、今がギリ!!焦燥感!!









     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-26 17:48 | 商品
新着お洋服 52 ビジュードレス
今日のもブライダルゲスト等対応可な感じ。




華やかでシックな光モノ、ビジュードレスをおふたつどうぞ〜






甘×辛というより甘×苦、スイートビターな感じ
e0160156_16471997.jpg
甘いピーチオレンジにビジューの濡れたような重厚な黒光りが効いております
e0160156_1647073.jpg
レース襟も甘々に見えて、真っ白って潔くもあって良いバランスです。
ノースリとキャップスリーブの間みたいな袖口もかっちりした雰囲気があって素敵。
e0160156_17461115.jpg
ビジューのアップ撮るの忘れました…中心は丁寧な刺繍になってて高級感が〜








こちらはお襟元に。
e0160156_16465028.jpg
ピーコック×黒で、襟詰×Aラインも子供っぽくなりません。




スクエアと蕾みたいなのと交互。
ヴィンテージのコスチュームジュエリーみたいです。
e0160156_16464269.jpg






ヒダヒダをデザインしたようなお裾。
e0160156_1646362.jpg







スカート部分だけ、とか襟元だけ、とかなら普段にもいけそうですねー・◡・)♥








     
       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-24 18:29 | 商品
新着お洋服 51 ミドリ①
自分の中でミドリが流行って、4年位。





4年とかって流行ってないか…単に好きな色ですかね。





今回の入荷は何だかミドリが多い♥




私的ワンツートップ2着ご紹介〜






単色じゃないけど、この色合わせど真ん中です!
e0160156_1415352.jpg
クラシックな黒×ピンクベージュに、濃い深いグリーンがちょっと不思議なメランコリックな雰囲気。
e0160156_1414252.jpg
背中のジッパーがちゃんと隠れるこの仕立て方好きです。
ぐっと良いお洋服に見える。
形自体はシンプルなのでこういうディティールがモノを言います。







これもシルクで、さり気なくアシメ。
e0160156_14131100.jpg
左の腰辺りにタスキがあって、それを肩にすると片方だけブラウジングしたような表情に。



片方だけオフショルダーっぽい感じに。
e0160156_141227.jpg
胸とか太モモとかをばばんと出すんじゃなくて、こういうさり気ない露出をしてる女の人が好きです!!





ザックリーが大好きなバイカラー
e0160156_1411349.jpg
こういうハッキリした色の時は意外と単色より着やすくて、コーディネートもしやすいです。

1枚でモダンにきまるので助かります〜





はー、ミドリほっしい!!






      
           丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-23 14:30 | 商品
新着お洋服 50 アッパー系マキシ
4月からずーっと


運命の柄マキシワンピを探してるのに見つからない…


さり気ない薄味な感じの色柄で探してるんですが見つからない。





探し疲れた今、180度方向転換してこいつが気になります。
e0160156_18422994.jpg
あ〜〜〜タコス食べたい感じ。タバスコ色!
夏だけはこういうアッパー系もきたくなります!!
e0160156_18422251.jpg
ハラペーニョ色。
マキシは裾幅がそこそこ無いと絶対嫌っ!
軽いジャージー素材で気を遣わず着られて着心地も良い、言う事無い!!
e0160156_18421160.jpg
背中がちょっと開いてるのって、きれいなのはもちろん、涼しさも全然違いますよね?


私はミドリが欲しいー、

あと黒との3色展開!!








    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-22 19:03 | 商品
ドリスパンプス パイソン×クリア
どっどっドリスのパイソン靴♪



11−12AWですね♥

e0160156_1505194.jpg
可愛いけどショートブーツはちょっと個性的すぎるかなあと思ってたやつのパンプスバージョン!

このクリア使いはシーズン問わず可愛いと思う!
e0160156_150416.jpg
飴色クリアはベージュ×黒のパイソンと相まって、鼈甲っぽい雰囲気でどストライクでっす!






ここ数年履き込みがちょっと深めのパンプスが可愛いと思います。
おくゆかしモードな感じ。
e0160156_1503265.jpg






丸山1サイズでかいけど検討中!!







       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-06-22 15:26 | 商品
雲丹っ! 一陽&ギャロワーズ

ランバンのお靴をアップしようと思っていましたが。。
先程のMeetsを読んでて食べ物の事で頭の中がいっぱい。。。
先日美味しいが続いたのでまたグルメネタを。。


今日飲みに行かへん? の編集担当だったお友達と校了のお祝いに行って来ました。
雑誌社で働くのはハードっぽい! 華やかで楽しそうと思っていましたが尊敬します!
体力と頭脳両方持っとかないとダメですね。

っでツージーと島ノ内 一陽 です♡
何度もこのブログでは登場している私のナンバーワン割烹!

付き出しお豆腐からスタート♡
e0160156_19181632.jpg


写真があんまりですがお刺身はいつも感動!
もうハモですね〜 夏だ〜 食で感じるっ♡
e0160156_19184132.jpg


雲丹好きをよく理解してくれ予約したら必ず一緒に雲丹をも予約しといてくれます♡
赤うに♡ ミョウバンにつかっていない赤うにが大好物!
陽一さんありがと〜♡ 
e0160156_19214149.jpg


毎回食べるアボガドと蟹と海老サラダ
e0160156_19254394.jpg


ローストビーフもローストビーフってよびたくない美味しさ!
何て呼ぼう。。 食べて欲しい。。 全然違うねん。。♡
e0160156_19273720.jpg


こちらも毎回! 絶対食べる 雲丹饅頭!
雲丹を練り込んだ皮の中にはまた雲丹が!!
e0160156_19283689.jpg


ジュンサイやクラゲもここのは特別!
e0160156_19294647.jpg

画像分かりませんね。。↑↓
e0160156_1930051.jpg


一陽のドライカレーを食べ続ける事早8年くらい経ってそうだ。。
毎日でも食べれる好物です 
カレー屋さんじゃないけど 好きなカレーって聞かれたら 一陽って言っちゃいます♡
e0160156_19323339.jpg


一陽で初めて食べた!
手打ち蕎麦! こちらも蕎麦屋より美味しいと言っても過言ではないです☆
e0160156_19245098.jpg





幸せ!! 雲丹の画像何度も見ちゃう!(笑)
この画像をフェイスブックにアップしたのですが この雲丹がまた幸せを連れてきました!




その後仲良しのお客様と新町のギャロワーズにランチに行ったのですが
雲丹画像に触発されたシェフの黒ちゃんが特別メニューで雲丹パスタを作ってくれました♡

いつものおいしい前菜に
e0160156_19354862.jpg

おもいっきり太っ腹に雲丹をぶっかけてくれた手打ちパスタ♡♡♡
e0160156_1937359.jpg

その後ラムと野菜の煮込みを♡
e0160156_19372591.jpg


あっ。。雲丹が多過ぎてバケットに乗せて食べたりしました。。♡
e0160156_19381762.jpg


好きなモノは好き!っと言っとくほうがいいですねw
みなさんの優しさで痛風になりそうですが雲丹大歓迎!!
この夏何回雲丹食べれるかな♪?
嫁入り前に痛風はこわいので気を付けます。。。



最近早起きしたら中央市場のえんどうでモーニングにお寿司食べるのもマイブーム。。
e0160156_19422912.jpg

休みの日はこのお茶がビールに変わる。。。
これじゃあ。。痩せないですね。。。


今日はまっすぐ帰ってヨガして寝ます!!


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2012-06-21 19:47 | 食!!
☆Meets☆   今日飲みに行かへん?

本日発売の関西のカリスマ雑誌 Meets の 今日飲みに行かへん?
ど真ん中で私 爆笑させてもらってます♪
大好きなメンバーで大好きなお店で大好きなエディターさんが作ったこの雑誌
大事にしま〜す♡

e0160156_13145215.jpg


内容もおもしろい!
関西のグルメっ子や酒飲みさんにはバイブルです!
是非ご購入下さい!!w

ザックリーでは売ってません。。売ろうかな。。

ポスターに鼻毛かいたりガビョウ刺したりしないでね(笑)


                              米田

撮影場所のお店は九条の takoyaki マルハチ さん
是非行ってみて♪  6ページに載ってます♪
[PR]
by zacharys | 2012-06-21 13:21 | お知らせ
入荷サンダル♡

毎年毎年靴ばっかり買ってるのにまだまだ欲しい。。
何事もヘタレですが。。脚をくじいても靴擦れしてもハイヒールだけはがんばって履いてる。
一生ハイヒール履くんだろな
がんばれ!私の足!
今日もズル剝けたカカトを気にせずハイヒールです♡


今回入荷のサンダル達はラクチン系が多い 嬉しいですよね
中でも個性的なものを数点ご紹介


まずは問い合わせも多かったこちら↓ 再入荷しましたよ!
早い者勝ちです☆
ホントにこれが最後の入荷!
e0160156_17485466.jpg




っで個性的なこの子達 人気です 
ネオカラーにブラックが入ると目立ちますね
デザインに負けず履きやすさも好き!! 軽くて歩きやすい!
e0160156_1754582.jpg

e0160156_17551596.jpg



歩きやすいサンダルが欲しい。。っとやっぱり思って入荷しました。。
っが!デザインも雰囲気も妥協なしで選んできました!
大好きな黒パテント×レオパードのハラコ♡
e0160156_17575747.jpg

e0160156_17583137.jpg




夏は足元ぐらい派手な子冒険しやすいんで是非どうぞ〜♡



                            米田  
[PR]
by zacharys | 2012-06-20 18:05 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧