Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
vintage eye wear
目ですってば!!




UVケアの盲点!!




紫外線てけっこう目から入ってくるらしいので、首とか足の甲とかももちろん気をつけなきゃですが、目っ!!



裸眼警告!!





サングラス準備してますか?






ザックリーの店内奥、ひっそりとあるヴィンテージのサングラス陣。



実は出ているだけではありません。
今からクリーニング&レンズ交換出さなきゃですが1部ご紹介。





これはクリーニング済。やっと時代が追いついて来た感のある50’sドロンジョタイプ!
e0160156_19141085.jpg
丸山買おうか悩んでます。






これも50’s
e0160156_1914349.jpg
フレーム&テンプルの装飾が可っ愛い〜〜〜
e0160156_19135714.jpg
クリムトの絵みたいで素敵!






これはジバンシィ。
e0160156_1913273.jpg
フォルムも、色も60〜70年代の濃ゆくて甘い感じが良い!
e0160156_19132113.jpg








これはディオール。
e0160156_19131246.jpg
このタテヨコ同比率なまあるい感じも今年見ますよね。かけるとたぬきっぽくて可愛い。ほんとにほんとに!!
e0160156_19125520.jpg








これも丸山ちょっと欲しい…
e0160156_19124948.jpg
鼈甲カラーがやっぱ1番好きー
e0160156_19124015.jpg
テンプルが下ぁの方から生えてて…
e0160156_19124228.jpg
昆虫の脚みたい。

いかつくならないようにかけたいです♥







気になったものがあればお気軽にお問い合わせ下さい〜

お好みのレンズの色とかでもお仕上げ可ですん♥







    

     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-29 19:27 | 商品
とりとりどり
トリ増えてます。



e0160156_1628446.jpg
e0160156_16283629.jpg
e0160156_162821.jpg





皆さん携帯貼ったり鏡に貼ったり

K美ちゃんはおやすみを言う相手が欲しくてベッドサイドのチェストに貼るて言ってましたが…結局どうしたんやろー


ウェディングボードに使ったとか、お店のメニューに使ったとか



色んな所へ羽ばたいて行ってるみたいです。




もうちょい渋可愛い色味のとかもありますよー





是非見に要らして下さい♥








     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-28 16:45 | 商品
夏になります
焦る!

五月が終わる!

夏になっちゃう!




だってどっこも!!


どーーーーっこも行ってない!!


去年の夏に直島行ったっきりどっこも!!




一回鹿児島誘われたの、お金無いわっつって断ったの後悔…

天満に行かなければ鹿児島に位行けた気がする…

九州新幹線…乗りたかったな…




こうやって結局真夏のあっついあっつい時期に、ジャンボフェリーで手近な香川に行くのがオチなのです…





今年のジャンボにはこれで乗ってやろうか
e0160156_1511574.jpg
ヴィンテージプッチのマキシドレスで往復運賃2990円の船に乗り込んであたりめとビール!!






ウエストマークする位置で雰囲気がらり。
e0160156_15114952.jpg
やっばジャストウエストは女の子っぽい〜





e0160156_15114378.jpg
ローウエストはより抜け感を演出ー、リゾート(高松…)感盛り上げます。







キャミワンピって私好きです♥ミニだと90年代っぽかったり下着みたいだったりしますがマキシなら大丈夫!




ちょっと肩紐余る気味ですが、どうせインナー着るし、ブラウジングした時に泳ぎが出て女っぽいので私はこの方が♥
e0160156_15113234.jpg







贅沢でしょうか…

できれば今年は本州離れたい!!!

北海道!ラベンダー畑希望!!!






       

       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-27 16:27 | 商品
金沢日記 ③

あさ〜
天気いい! 二日酔いじゃない! さいこ〜

木津屋旅館は素敵な立地にあります
e0160156_1510946.jpg

旅館にバイバイ また来ます!
e0160156_1582159.jpg
 
e0160156_1585648.jpg

目の前の川は情緒溢れてます
e0160156_159431.jpg
e0160156_15105375.jpg



っでやっと旅の目玉!! 
21世紀美術館へ! 
olive展を見るのが目的で計画した旅です☆
私は念願の初21世紀美術館に感動♡
e0160156_15142675.jpg

e0160156_15145613.jpg

e0160156_15152632.jpg

e0160156_15153732.jpg

e0160156_15242497.jpg

展示会は
現代アートって感じの
e0160156_15215080.jpg

私はこちらの方が好きでした↓ 草間弥生展よりマイセン展派なんで。。。
とっても楽しめました
e0160156_1522547.jpg

っでもちろん♡♡♡
e0160156_1523559.jpg


見たかった館内
雑誌でよく見ていた風景
e0160156_15254555.jpg

e0160156_15261114.jpg

e0160156_15262325.jpg

e0160156_15265853.jpg

e0160156_1528927.jpg

e0160156_15272218.jpg

e0160156_15283083.jpg

e0160156_1529582.jpg

オリーブ展はソファー置いてくれてたら一日入れる感じ
懐かしかった〜 けっこう覚えてるもんですね〜
e0160156_15311817.jpg

e0160156_15313654.jpg


ザックリーのお客様の中にもオリーブ少女多いのでは?
是非青春にもどりに行ってみて下さい☆



その後は近江町市場をウロウロ 回転寿司を食べたり骨董屋さんを見たり
金沢超満喫!!!

駅迄送ってもらい2泊目に続く漣君とゆうなちゃんとバイバイ
e0160156_153735.jpg

ナカさんと大阪へ
e0160156_15373148.jpg

私の黒いサブバッグは金沢で買った食べ物が詰まっています。。
買い付けのよう。。

帰りは寝ちゃうかな〜っと思っていましたが盛り上がり
乙女旅はサンダーバードの中でつついたサバ缶で締めくくりました
e0160156_15392638.jpg




漣さん ナカさん ゆうなちゃん ありがとう♡
とっても楽しい+ためになる旅行でした!!
このメンバーでまたどこか行けたらいいな〜♪


只今まだ金沢に恋してます♡
また行きたい! 月一行きたい!(笑)




                               米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-24 15:47 | 旅!
金沢日記 ②

お宿は雑誌みて憧れた 木津屋旅館
JR金沢のポスターにも使われる歴史ある旅館です
e0160156_13524594.jpg

寝室と
e0160156_1354136.jpg

2部屋に分かれてて便利
e0160156_13532864.jpg

素泊まりで泊まった私達は急いでナイトライフにゴー!
行きたかった居酒屋さんはなんとお休み第二候補第三候補は予約いっぱい!
焦りましたがいいトコ行けました♡
e0160156_13563022.jpg

ここは何を食べても美味しかったです♡
e0160156_1357926.jpg

ホタルイカのお刺身とか達 ぶれてる。。興奮のあまり。。
e0160156_13574627.jpg

e0160156_141245.jpg

蟹の甲羅焼き
e0160156_13591236.jpg

顔突っ込みたい位この画像好き
e0160156_13594119.jpg

ドテ焼きも有名なのかな? いろんなお店にありました 大阪よりあっさり
e0160156_1421062.jpg

ホタルイカの天ぷら
e0160156_1423782.jpg

大きなブリカマ
e0160156_14338100.jpg

絶品のかにクリームコロッケは特大サイズにも関わらず結果トータル3個オーダー
e0160156_14518.jpg

食べたかった治部煮!! おいしかった! 
もっと早く知っときたかった郷土料理です  鴨ゴロゴロ入ってました
e0160156_146249.jpg

楽し〜☆
e0160156_147280.jpg


私達がいた所は木倉街通り ここも楽しい通りでしたが
e0160156_14102022.jpg

その後ウロウロ飲屋街を散歩してておもしろい所見つけました♡
e0160156_14103468.jpg

天井がめちゃくちゃ低い長屋街 小さな飲み屋さん集合
e0160156_14122286.jpg

気になる!!
e0160156_14363821.jpg

私達はこのスナックみたいな名前のお店へ♪
e0160156_14323655.jpg

6人はいればパンパンの店内 超クールなままさんが一人で切り盛りしてはります
e0160156_1434037.jpg

具なしのインスタント焼きそば〆にぴったり
e0160156_14343159.jpg

途中で入って来た並びの店のママさんと金沢の酔っ払いのおじさまと楽しくこの日は終了

笑い過ぎて喉が痛い
ぐっすり寝ました 3秒で寝付いた感じ 




あっお気に入りの治部煮とは
通りの立て看板で説明。。
e0160156_1439581.jpg




爽やかな次の日 ③ につづく。。。
[PR]
by zacharys | 2012-05-24 14:40 | 旅!
金沢日記 ①

暖かくなってきて楽しんでると書きましたが
今年暖かくなってきた一発目の思い出は ☆金沢旅行☆ です
ゴールデンウィーク後に行ったのでちょっと前ですが。。
買い付け後の癒しとフリマ前のガソリンを求めて楽しい仲良しさん達と4人旅
漣さん ナカさん ゆうなちゃん 私
私以外はスタイリストさん達なのでいつもの自分で決めた旅とは違いオシャレ旅でした♪


最初に言っときます
金沢いいですよ〜 めっちゃ! 
めっちゃ気に入って 今金沢に行きたい病でてます。

1泊2日でそんだけハマルとは。。 予想を超えた楽しさでした

っで金沢日記スタートです☆

行きは漣氏の運転する車で超らくちん☆家の前まで迎えに来て頂いてのスタートです
e0160156_1647719.jpg

お友達と車 っはなぜテンション上がるんだろう
サービスエリアでリサーチしたり
e0160156_16523294.jpg
 
はしゃいでみたり
e0160156_16533266.jpg

オススメビーチでチョケてみたり
e0160156_16541798.jpg

景色が変わって金沢付く前にすっかり癒されました
e0160156_1655258.jpg



っで金沢到着
そして実はコレに合わせて予定をたてたと言っても過言ではない! 私には。。
小松弥助!!
日本一の寿司屋と言われる事もある 小松弥助 っでランチです☆
33歳にしてデビュー(笑) 嬉しいです

e0160156_16595285.jpg

少し緊張しての入店でしたが 大将の人柄がすぐに伝わってくるお店でほっこり
e0160156_16592683.jpg

お寿司も期待通り
e0160156_1714492.jpg

e0160156_1722190.jpg

e0160156_172424.jpg

e0160156_173089.jpg

満喫!!
お店の雰囲気は思っていたのと違ってましたが説明できない。。。
楽しそうに寿司を握る大将の姿は独特でエンターテイメントみたい。
派手な動きがある訳ではないんですが。。
おいしい握りができあがる魔法をかけてるような動き。。 
う〜ん。。やっぱ説明できない。。 

金沢に行ったら是非行ってみて下さい☆
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000055/



っで散歩
何て場所だったっけ。。
全然覚えていない。。 可愛いお店がちょこちょこある商店街みたいな所。。
e0160156_17132152.jpg

e0160156_17133416.jpg

e0160156_17135079.jpg


そして有名な兼六園
e0160156_181365.jpg

e0160156_18133816.jpg

e0160156_1814097.jpg

グルグル綺麗な景色を見ながら探してるのは おにぎり食べる場所(笑)
これも私の楽しみだった小松弥助の有名なオミヤ☆
一個1000円のオニギリ☆
e0160156_1816139.jpg

中にはマグロの漬けと数の子が♡
e0160156_18184280.jpg

e0160156_18191594.jpg

兼六園もおにぎりでよけい思い出深くなった
e0160156_18221613.jpg


その後はお酒屋さんに行ったり
e0160156_18233039.jpg

ショップ巡りをして
e0160156_18234395.jpg

旅館に向かいないとライフへ ②につづく。。。


私が書くとグルメ紀行ふうになってしまうな。。。


                                米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-23 18:27 | 旅!
ネイル

すっかり暖かくなりましたね〜 
ワンピースにヒールのサンダルで自転車に乗って出勤が毎日楽しいです。
自転車でさっそくヒールにキズがいってしまってますが毎日平気で履いています。


先日アトリエリムさんでネイルチェンジしてきました。
初めてのグリーンやイエローもこのデザインならチャレンジしやすかったです。
いつも通りかわいい♡

e0160156_15303832.jpg


もう治ってきてますが。。
手のアザが痛々しい。。 右手も水玉模様にアザができてました。。。
安いマッサージ屋さんでアザだらけにされてしまいました。。(笑)


っで足は
おうちの近所のレインボーさんで久々の真っ赤なジェル♡
ヒールを履き重たい私を支える指は変形し靴擦れだらけですが。。
少し女っぽくなったと思います(笑)
e0160156_15361229.jpg



苦手な猛暑の前にファッションも休日も色々楽しもうと計画中!
大好きなサンダル達が並ぶ玄関は家に帰る度ににやけてしまう。。☆

また靴欲しい欲しい病!
楽しみましょうね〜♡

                            米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-23 15:44 | 美容!!
4度目の
ザックリーは同じ商品を2度仕入れるとかはあんまり無いのですが







これに関してはリクエストが多過ぎて4回め。
e0160156_14535896.jpg
多分ザックリー、ちょっとフォークロアっぽいのに弱いお客様多いんです。





着心地、周りの反応がめっちゃ良い!とリピーターでいらっしゃる方が多く、今回1番人気だったにもかかわらず1枚ずつしか入れられなかった幻のシロ!!(ロング!!チュニック丈は結構ありましたが断然ワンピが可愛いです!)
e0160156_14534580.jpg






お洗濯できる素材なのに繊細な感じがします♥
e0160156_14533436.jpg
限定3着。お早めに〜〜〜







      
      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-22 15:19 | 商品
すみません!
こんばんは
e0160156_17525758.jpg
ネタが思いつかない時の動物頼み…






明日はちゃんと!







     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-21 19:44 | その他
ダントツ1位
の売れ筋商品です。





バンコク買い付けなので前回ひっさびさに入ってきました。






名前なんて言うんでしょうね?





私は 髪ワッシ留めるやつ て呼んでます。




1番人気はこっくりした可愛い渋色。
e0160156_13313937.jpg







ガーリーさんはパステルだったりペールトーンだったり。
e0160156_1331328.jpg







個性派のお嬢さんはド原色。
e0160156_13312315.jpg






私多分家に20コ位転がってます。





これって凄い便利なんですが、他で探すと

クリア色でグラデ…ならまだマシ、

ラメってたりラインストーンだったり。



気軽に買えるお値段のものだと、正直コンサバOLもしくはキャバっぽいのしかないんです。

それでも1470円位が相場でしょうか。




そんな中ザックリーのこのワッシ達はなんと!!




¥480!!




そら私総計20個買うわ!



大量に仕入れてはりましたがもう半分以上ありませえん








今日はネイビーのインフィニティワッシ♥
e0160156_13315150.jpg
腰迄のロングですが、これ一個だけ!ゴムとかピンとか使ってません!








         丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-20 14:00 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧