Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
引き続き耳まわり♥本日はピアス
すみません!




フリマ商材のご紹介が早速滞っていますーーー(´⌓`)




例年通り質量共に充実しているのでご期待下さい!




諸事情により画像の用意ができておりません…




ので今日も耳まわり、ピアスのご紹介でー







ヴィンテージじゃないもので久々どストライクです♥
e0160156_1825580.jpg
ローズブラウンとオリーブグリーン、クリスタル風とラインストーン。控えめだけどモダンで女っぽくて!!
e0160156_1824549.jpg
欲っしい!!






これも新品
e0160156_1823448.jpg
着用画像忘れちゃいましたが約2.5㎝位で結構盛った感あって可愛い〜






丸山偏愛ヴィンテージブーゲピアス。
e0160156_1822079.jpg
この控えめの揺れるタイプ…小花…柔らか暖色…これは…
e0160156_1831368.jpg
っモテ!!!
モテピアスに任命!!!






これも!ぶらぶらするタイプはあんまり得意じゃないので見落としてましたが!!
e0160156_1756478.jpg
耳たぶの所もボリューミーなのが可愛い。そして色がやべえ可愛い!!
e0160156_17555021.jpg
深みのあるベリー系の紫は、絶対日本人の肌を綺麗に見せると思う!この画像は修正しまくりですが!





はー♥

今回ヒット多いー







   丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-30 18:48 | 商品
2番手 サンダル
サンダルもう新調しましたかー





とりあえず履きやすい、何でも合う、飽きない感じの茶か黒かあたりは1足買ったよーみたいな方も多いんじゃないでしょうかー





特別ときめくとかわくわくするとかは無いけど、やっぱりあんたやわぁ♥と思わせてくれる安定感としっくり感。そんな1足目♥






…だけで良いんですか?





本命が居るからこそ、違った魅力が目についちゃうって、あるものです。

男女間では御法度ですが、サンダルは自由!!

2番手3番手、あなたの幅を広げる可愛い子達をどうぞ~






チャンキーヒールでブロックカラー
e0160156_14541390.jpg
モダンで力強い。潔く知的な華やかさ
e0160156_1454214.jpg
ほんで太めのクロスストラップは安定感が◎






細ストラップ×ハイパーウェッジが可愛いー
e0160156_14535436.jpg
軽くてらくちん。70’sぽいカラーリング
e0160156_14534513.jpg







大人が履いても良いと思う。
e0160156_14535675.jpg
さらっとドレープがきれいなこなれカットソーとかでバランスとったり。
e0160156_1453486.jpg








黒パテント×赤白ボーダーは50’sぽくも。
e0160156_14533798.jpg
なんか小悪魔な感じです。
e0160156_14533028.jpg








    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-29 17:16 | 商品
いありんぐ♡
ヴィンテージのイヤリング♥




かぁっわいいのが入って来ました




フリマ商材も紹介しますがちょっとまぁ見て下さい







夏ー!!
e0160156_14341252.jpg
顔周りにパステルカラーのクリア素材なんて、可愛く見えるに決まってる!!
e0160156_1434694.jpg
ベタな発想ですが透け感のあるシフォンの服で合わせたい〜〜〜






対照的なこのどっしり感もいいわぁ
e0160156_14331659.jpg
どう足掻いても主役。
e0160156_1433913.jpg
イタリア女っぽく黒のコットンドレスとか






パール×クリア×ロイヤルブルーでノーブル可愛いー!!
e0160156_14325958.jpg
なんとなくヘップバーン的な感じで
e0160156_14325287.jpg
すっきりした感じの服に投入したーい






プラスチックとかの星は80’s苦手としては無理ですが
e0160156_14324213.jpg
これは大アリ。何か絵本とかのタッチに感じます。
e0160156_14323598.jpg
あーでも20’sぽいIラインのワンピにこれとかえぐい可愛い。






このかたちのイヤリングがいっちゃん好き!ドーム型のつぶつぶ系!
e0160156_14322613.jpg
24色位あってもコンプリートしたい
e0160156_14321954.jpg
顔ちっちぇく見えますよー!!






パール系はインパクト勝負なので
e0160156_14315075.jpg
このデカさはむっちゃアリ!
e0160156_14315785.jpg
タイトなブラックドレスに合わせましょうね♥








大振りで可愛いのを伝えたくて着用画像でお目汚しですが


全編iphotoのレタッチ機能でシミ、吹き出物等消しちゃいました…


クセになりそう…







      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-28 15:05 | 商品
2012フリマ商材ちょろ見せ①
5月13日なので、もう言ってる間ぁですね!



今日から目標毎日!
フリマ商材をご紹介していきたいと思います〜





とりあえず画像があったもの。






きゃあきゃあ言われてちやほやされて。
それでも売れ残る時は売れ残る…たまーにいる美人で気立てが良くて仕事も家の事もできて、いやいや彼氏いたはるんでしょ一…えぇ?!みたいな。何でも出来るのもだめとか聞きますよね。







これもちょっと悲しい過去こそあれ(気になる方は店頭迄。)1枚で華のあるシルクのトップスインにして着ても可愛かったー!!






これ着ると身体きれいに見えるんですよー






夏が待ち遠しー







全部3000円以下!!







    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-26 17:09 | フリマ 2012
帰国&入荷
帰国してます♪
弾丸出張過ぎてフラフラになるかなと思ってましたが。。めっちゃ元気です!
帰国して数時間後には竹の子掘りをしていたぐらい。。

っが昨日からパソコンの調子が悪くブログアップできていませんでした。

商品は今日全て届きお店の中バタバタしています
商品はまた明日からアップしますね

そろそろフリマ商品もアップしていきます!
お楽しみに〜


                                米田
[PR]
by zacharys | 2012-04-25 16:41 | お知らせ
新着お洋服 43 引き続き純白コットン
はあ!!!


良い天気っすね!!


もう迷う事無くノースリです!!



美容意識の高い友人は防寒カーデを脱いでUVカットカーデを羽織り直してますが…




ちょっとの間だけ、日焼け止めのベタベタもナシで、手放しで春の日差しを満喫したいと思います♡





オフショルダーなら袖アリもいいかな〜
e0160156_154565.jpg
昨日に引き続き白レース。
ふんわりブラウジング。
トレンド関係なくこういう雰囲気のものはやり続けますザックリーズスマイル。
e0160156_1544952.jpg








    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-23 15:10 | 未分類
新着お洋服 42 純白リーサルウエポン
おばよおございまず。

お酒の席が続いてハスキーボイスの丸山です( ꒪⌓꒪)☁

今ならボヘミアンを結構なクオリティで歌い上げれる気が…






さて。

お洋服選ぶ時に、

天候やその日の予定なんかももちろんですが

気分。ていうものがありますよね〜

基本お洒落ってやっぱり自己表現で、こういう風に見られたいとかこうありたいとかゆうものだと思うのです。




自分の中の、

爽やかさ、ピュアさ、クリーンさ。

そういうものの欠乏を感じた日に、私丸山、白い服に手を伸ばしがちです。





見た目だけでもっていう防衛本能(笑






そんな日のリーサルウエポンになりそうなワンピースがこちら!
e0160156_15202259.jpg
パーフェクト!
ピュアホワイトのシルクコットン。
フレア過ぎないところとか、ぴらぴらしたレースじゃなくカットレースなところとか。
e0160156_15201654.jpg
きちんとウエストで切り替えてある感じとか。
ただただガーリーなんじゃなく、知性も保ってるとこも好き!
e0160156_1520890.jpg

カットレースが分かりやすいかなと思ってインナーなしで撮影してますが、専用のペチコート付いてます、ご安心を・◡・)♡





我慢できず社販してたら、よっぽどスレた気分やったんやなと思って許して下さい(´⌓`)







      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-22 15:43 | 商品
新着お洋服 41 黒鳥
ワンショルダーだと思って撮影。
e0160156_15231693.jpg
そしてワンショルダーだと思って接客。







正解はこう!!
e0160156_1526591.jpg
柔らかく優美な感じになりました・◡・)
e0160156_15265125.jpg
アップルグリーンのシルク生地はラグジュアリーでありながらフレッシュ♡
コットンのパンツロールアップしてのドレスダウンな合わせが可愛かった。キメキメもかっこいいでしょうね〜〜〜






でもワンショルダーでも全然皆さん着れてらっしゃいましたし、2WAYて事で良いですかね?






    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-21 15:43 | 商品
新着お洋服 40 retro pop
れとろぽっぷ…



なんか面白くない普通の形容ですいません。




でもそんな感じ。
e0160156_1524192.jpg
コスチュームみたいなデザインにポップな配色。
キャンディーみたいなビジューに昔のカーテンみたいなかっちりレース。
e0160156_15235161.jpg
ラインは意外とすっきりきれい。



こういう服はキリっとした顔で着たいですねー 

自己演出楽しみましょう♡







    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-20 15:40 | 商品
新着お洋服 39 バンビ
こーじーかのーばんっびーはーかーわいーいなー♪






そう、誰が見ても可愛いものの一つに子鹿があります。
e0160156_15321288.jpg
同型の無地のコットンバージョンは以前紹介しました丸山偏愛。
e0160156_15445160.jpg


生地が変わるとシルエットの出方も変わります。ポップなプリントものはシルクの柔らかいラインが正解っぽい!
e0160156_15315182.jpg
トップスVer.
e0160156_15314480.jpg
ワンピもネイビーあります。
e0160156_15313777.jpg
言うまでもなくハイウエストのフレアでスタイルアップ服ですよー






     
     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-19 16:21 | 未分類



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧