Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
新着お洋服 28 もってっちゃう
その場の視線を!


ブライダルゲストのドレスとして、こちらをお買い上げ下さったお客様がおられたのですが。


花嫁食っちゃうんじゃない?



っていう可愛さ!!
e0160156_16322037.jpg
ちょっと花嫁かわいそうかも〜〜〜
色目と素材感は3枚目の画像で確認して下さい。1、2枚目より明るいグリーンです。
e0160156_16321310.jpg
華やかで超主役級なのに尖ってたりクドかったりが無い感じ。
e0160156_1632772.jpg
色がいいよ色が。







           丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-31 17:45 | 商品
新着お洋服 27 M切替え
胸元にMの切り替えのあるお洋服。




かわいいですよね。
絶対女の服じゃないと無いデザインでね。




ベアタイプの時も、真直ぐだとサラシ巻いてるみたいでファイター感出ちゃったりするんですけどMラインになってると女性らしくて良い感じになる気がする〜。







素材も色も良いですね〜
瑞々しさを演出(დ☣‿☣)ノ
e0160156_18545388.jpg
e0160156_18544458.jpg
ティアードなんですけどくたっとした抜け感のあるティアード。紬生地って言うのがまた何とも雰囲気あるある。
e0160156_18543729.jpg
髪はラフに上げて下さい。脚に自信のある方は是非フラットシューズなんかも合わせてみて〜〜〜







こちらは利発で天真爛漫なお嬢さん像。
e0160156_18542855.jpg
照れちゃダメ!!
去年ドット克服したんで今年はハートいっとこかな…
e0160156_18532794.jpg
切り替えの位置が高く、胴がきゅっと小さく見えてかわいーです♡






是非普段着にM切り替え着てみて下さい〜〜〜






 

       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-30 19:20 | 商品
新着お洋服 26 ペールイエロー
12色色鉛筆の中で1番着ない色選べって言われたら



多分キイロ。です私。



可愛いとは思うんですが手が伸びないのは




幼稚園生の帽子の色で、戦隊もののカレー好きの3枚目の色。

お花で言ってもたんぽぽとかひまわりとか。

ちょっとお子ちゃまい、勝手にそんなイメージがついてしまったからなんですが





この感じはスキです、



ペールイエロー♡


e0160156_17445059.jpg
やっぱりこの形好きですわー、襟ぐり詰まってきっちりコンパクトな身ごろに、ホドホドのフレア。
早く1枚で着たいですね。
e0160156_17443668.jpg
なんとなくノスタルジックというか。ちょっと儚げさも演出できる色♡
e0160156_17442776.jpg
抽象的な刺繍の模様もキュン。





ギャザースリーブのブラウスは素材感が変わってます
e0160156_17442018.jpg
さらさらなんですがゴムみたいなビニールみたいな不思議な素材。
無機的で、でも冷たくなくて、なんかイノセントな感じ。
e0160156_17441163.jpg
モードっぽくスタイリングするのも良いし、レトロな感じも可愛いはず〜






あぁ〜


この色って


ヴァージンスーサイズ観たくなる色!!









               丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-27 18:13 | 商品
新着お洋服 25 アラサー以上限定
にしたい位、意外と大人にもばーっちり似合うドッキングワンピ!





一見どラブリーに見えなくもないかもしれませんが、これ着ると上品です。
e0160156_16505720.jpg
スカート部分に目が行きがちですが、ニット部分も絶妙にきれいなんですね〜






一つだけお願いして良いとしたら、背筋だけはぴんとして着て欲しいです
e0160156_16504918.jpg
鎖骨に沿うストイックでノーブルな感じのブラックニット。ラブリー祭りパンパカパンなスカートとの合わせが知的かつチャーミン♡
e0160156_1650428.jpg
女にしかできないこのシルエット
e0160156_16503533.jpg
ピンクもキイロも、何となく東欧っぽい明るくて力強い感じのフォークロアな刺繍。







     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-26 17:02 | 商品
帰国&入荷!!
帰国しました!!

商品も届いて陳列終了!

早い者勝ちです♡ 

ワンピ好きの方ダッシュでお越し下さい♡





お待ちしてま〜す♪

                           米田
[PR]
by zacharys | 2012-03-24 14:35 | お知らせ
あっ
おかえりです♡




今から値付け〜〜〜♪





丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-23 18:38 | お知らせ
ご帰還
あ、担々麺食べおさめてはるわ♡



米田本日ご帰還です。




恐らく商品も本日夜に届くんじゃないかと。





入荷続くと楽しいわあ♡





お楽しみに〜






   
 
    丸山





    
[PR]
by zacharys | 2012-03-23 14:51 | お知らせ
まだ1回だけですが 
健全な精神は健全な身体に宿る。



らしいですし、昨日思いつきでランニング始めました。



30分以上体を動かすなんて小学校の体育以来です。
中学校はもれなく見学してたので。




もやし、ひ弱、怠惰をキャラの一環にしてましたが、30でそれって…救い様無いですしね〜

初めて憧れた女性はミステリーハンターの竹内海南江さんだったのに…何故こうなった( ꒪⌓꒪)





ここで公言しといたらとりあえずは続けるかなと思い。
私事で失礼しました〜

見かけたらグダグダのフォームダメ出しお願いします♡







しっかし、スポーツウェアだけは興味が湧かないです。

あれをコスプレ感覚ででも可愛いと思えたらもっとやる気でそうなんですけどねえ。

山も登りたいけど山ガール着にお金使うの嫌やもんなあ。






やっぱり女は柔らかい素材の肩とか背中の出る服いっちょ、がスキです♡♡♡
e0160156_15431867.jpg
e0160156_15431399.jpg
e0160156_1543515.jpg
e0160156_15425623.jpg
e0160156_15424659.jpg
e0160156_15422128.jpg
e0160156_15415978.jpg
e0160156_15414669.jpg
e0160156_15413347.jpg
e0160156_15412367.jpg
あ〜過去商品の画像見てると数日後の入荷に期待が高まります〜〜〜




ツイッタ―見る限り、中々ストレス多そうですがオーナー頑張って買い付け中!!







     

        丸山







 
[PR]
by zacharys | 2012-03-22 15:52 | その他
速報画像 サンダル
いい天気!!!



店の中の方が寒い!!




おひさん当たりたい〜〜〜




入り口付近でシャバの日の光をちょっとだけ感じています。

気持ち悪がらずにご入店下さいね。





さて、オーナーから速報画像が少しだけ。香港もいい天気だといいなー





バックがおうちっぽい笑。





らくちんヘビロテ何でも合う、には困らなさそう(დ☣‿☣)ノ

私赤欲しい!






      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-21 15:01 | 商品
新着お洋服 24 メッシュ
新着と、再入荷と。



メッシュ使いのがらっと雰囲気の違う2点をー







これこれ。
がっつり70’sの古着屋だったザックリーは、私の中では未だにこういうイメージです♡
e0160156_1431956.jpg
コットンメッシュトップ。
このHPもキイロとオレンジのお花とチョウチョですしね。
勤める前、お店の名前を覚えない私はチョウチョの看板のとこ、て言ってました。
e0160156_1431262.jpg
何の捻りも無いけど、これはやっぱりブルーデニム合わせたいです…ベタ好きです…








そして今のザックリーはこういうのもやります。
e0160156_14365472.jpg
姿勢良くぱしっと着こなしたいちょっとコスチュームチックなドレス。大げさじゃないけど存在感あります。
e0160156_14364619.jpg
すそのヒラヒダは脱着可能。そこそこボリューム出て可愛いです〜









       丸山
[PR]
by zacharys | 2012-03-20 15:08 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧