Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
新着お洋服 13 パーリーガール
昨日のオーナーのブログで改めて、


アマンダセイフライド、かっわいーですね〜
健康的なヴァネッサパラディって感じ。
e0160156_14331942.png
e0160156_14404979.jpg
やっぱアイラインぐりぐりのメイクは、元々目がでっかい子の方が似合う〜
e0160156_14345587.jpg
e0160156_14353016.jpg
この笑い方可愛いわあ♡性格も可愛いんやろうなあとか思っちゃう。




エアリーなブロンドのイメージでしたが、



前髪パッツンボブ…(画像昨日参照)


こういう唇グラマーな猫顔の美人にやられちゃうと、、かぁわい〜〜〜

絶対真似せんとこ…







そんなセレブ繋がりで(無理くそ)

本日はパーティーガールな感じの2着をー





ビタミンカラーのジャージー×シフォン
e0160156_18221294.jpg
ミニマムで都会的。なのにみずみずしい♡
e0160156_1822693.jpg
チューリップみたいな形のスカートかわいい。







こちらもジャージー
e0160156_18214655.jpg
肩がちょっとパワーショルダーっぽくなっていますが、なんかいかつくなく、姿勢がぴしっと見えて可愛いです。
e0160156_18211942.jpg
1着目の赤もですが、タイトだけ首が詰まってたり意外と露出は低。
ちょっと近未来感。
e0160156_1821446.jpg
スパンコールが細かくて安っぽくない!






    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-02-29 18:42 | 商品
新着お洋服⑫ カーディガン⑵
まともに姿見確認せずに出て来たら、全身真っ黒 ( ꒪⌓꒪)☁


何の為に女やってんねやー


着替えたい!!この時期の真っ黒は嫌!!頭もプレーンやからほんまお葬式…






とゆう事で、どっちか買って、羽織ります。




再入荷のカーディガン。
橙色の方は前回店頭滞在時間1時間切ってたから、まあ初入荷みたいなもんですよねー
e0160156_15133027.jpg
きゅうっと縒ったコットンニットは涼しー、くてさらっとしてて、春はもちろん、夏場の日除けにも重宝致しますよ。
e0160156_15131433.jpg
ドットの柄織りと絶妙な色合いが何かレトロで雰囲気あります。





橙色よくわかんない写りでごめんなさい。
e0160156_1513484.jpg
このシルクのサロペットもオーナーにお願いしてもっかい入れてもらいました♡
e0160156_15125749.jpg
残ったとしても私行かせてもらうんで♡
e0160156_15124971.jpg
…今のうちからこういう画像ガンガン見て、痩せる気合い培わないと!!!






            丸山
[PR]
by zacharys | 2012-02-27 15:25 | 商品
新着お洋服 11 カーディガン
さっむう…




これね、

ちょっと思わせぶりに暖かい日の後の冷え込みね。



分かってたはずなのに浮かれた自分が馬鹿じゃないかと思いますね…






いくらボディとは言え、こんな寒い日にノースリのワンピで終日外立たせてるのはちょっと虐待してる気分なので、今日は1枚羽織らせます。





スタンダードでノーブルなのも可愛いけど、ちょっと一捻りあるものを2点。





大人っぽいけど明るい配色のVカーデ、タイトめドルマン
e0160156_14103637.jpg
バックスタイルがこんな。
e0160156_14102890.jpg
ちょっと建築的なプリーツ?カーディガンでこのデザインは見ないでしょー。貝殻みたい。







ドットのカーディガンは襟元がミソ。
e0160156_14102176.jpg
ウエストマークしてるとやっぱりちょっときちんとした感じの可愛さが。
e0160156_14101322.jpg
ポロシャツのお襟みたいで可愛い。







   
     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-02-26 17:24 | 商品
新着お洋服 10 七部SK
ここ数年全盛の、


身幅たっぷりドレープだったりドルマンだったりラグランだったりのトップス。

e0160156_1717162.jpg




好きです!
着心地良いし華奢に見えるし雰囲気あるし。
    



で、こういうトップスに、ほんとはこういうシルエットで合わせたいんです!!
e0160156_17303477.jpg
色合わせがパンチ効いてますがシルエットに注目して下さいね。

150㎝アンダーのそこそこ肉づいてる体型が最も似合わないものの1つ、ペンシルスカート!!

167㎝48㎏だったらこれにフラットシューズ履いたんねん。





ラフなシルエットのトップスに膝下丈のペンシルスカート…


ずっとずっとずっと憧れてる合わせなんです…




難易度たっけーと思ってましたが、このスカートは伸縮性のあるカットソー生地で履きやすそう。




なのでこんな事にもなります
e0160156_1746153.jpg
ベアワンピー
ウエスト部分の色が違うのもなんか可愛い。






昨日のステキトップスに合わせてたのもこのスカートの色違い。
この合わせで着たいよ〜〜〜
e0160156_1748913.jpg
毎度おシワすいません…


こんな美トップスにも、Tシャツにもいつもと違った雰囲気でいけちゃう!




あとカーキがあります!
お値段も可愛ーです!!







     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-02-25 17:57 | 商品
新着お洋服 9 秀逸ビジュー服
ビジューものって好きなんですが




好きだからこそ許せないビジューものの多い事!!




キラキラつけて大げさに見える。っていうのが、



レースつけて可愛くなり過ぎる、とか

スタッズつけてハードになり過ぎる、とかもそうなんですけど何か嫌で。




25過ぎたら大事なのは抜け感だと思うのです。




好きなテイストのディティールを素敵に見せるには、そのテイストを妄信しては危険と言うか。





めっちゃ嫌われそうな持論…笑、
キメキメが似合わないから僻んでるだけかもしれません(´-`)





そんな私の好きなビジュートップ♡
e0160156_17423817.jpg
軽くて柔らかくてしっとりしたシルク地。ノーブルな青みの紫。着ると動きがあってほんときれいです。が
e0160156_17423141.jpg
鉱物のようなどっしりとかつ繊細に光るビジューで、紫がやらしく写りません。襟が詰まってるのも大正解ですねー






シリーズはきれいな萌黄色。
e0160156_17422521.jpg
丁寧に計算されたタックドレープ、鮮やかでいてうるさくないお色。そして一捻りあるビジューのデザイン。
e0160156_17421861.jpg
素材もシルクコットンの織地になって、高級感あります。
e0160156_17421033.jpg
この合わせ超好みです!
インにするとフォーマルにも良さそうですねえ…欲しい…





     
             
           
                 丸山
  
         
[PR]
by zacharys | 2012-02-24 17:56 | 商品
春bag

いろんな色あったんですが。。。
アップおそいですね。。

いつも人気のシープスキンバッグ。
春物はカラフルな色が中心です。
っでも残りブルーだけですが。。

このメーカーのバッグは持ち手がスキ。
肩にかけても痛くならないんです♡
e0160156_1802356.jpg

かなり大きいですが柔らかいシープスキンなので邪魔になりません♪ 軽いしね♪
e0160156_180263.jpg

雑な写真でスミマセン。。。
e0160156_1803973.jpg



春の準備はじめましょうね♪♪♪
少し暖かくなると焦りますね〜

                                米田
[PR]
by zacharys | 2012-02-23 18:04 | 商品
購入ワンピ

今日は少し寒さマシ。
また寒くなるみたいですけどね。。
クリーニングに持って行くタイミングいつも間違えるので気を付けたい。。

春がすぐそこなのは沢山感じれるようになってきましたね〜
通勤コースの靭公園もツボミだらけ!
嬉しい!

テンションあがって春服引っ張り出してみたりして自宅のクローゼットは雪崩れています。。
しかも買い付け後社販で持って帰る服の量もひどく全く収納できてません。。


今回一番に持ち帰ったワンピはこちら↓
e0160156_17465175.jpg

年甲斐もなくチュールの入ったワンピースが大好きです。
それこそ収納泣かせですがね。。。
e0160156_17471597.jpg

たっぷり入ったチュールは長めなので チュール入ってます!!ってアピールできます
e0160156_17493441.jpg

ヒップアップ効果 ウエスト細く見える効果 裾のボリュームで脚細く見える効果
あります!
e0160156_175121.jpg


しかもこの色だったら33歳でもいける!!っと信じています。




接客に熱の入る大好きなワンピ  ラスト1枚です♡






                               米田




アメブロ     http://ameblo.jp/yonekozakuko/

フェイスブック  http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492
[PR]
by zacharys | 2012-02-23 17:55 | 商品
新着お洋服 8 まるえり
昨日とかちょっとぽかぽかした感じ、ありましたよね♡






本日はロリにならない、大人素材の黒まるえりを選ってきました〜(დ☣‿☣)ノ





高めのお襟で古き良きな女教師風
e0160156_14581871.jpg
だけどなで肩に見えて、お袖のボリュームで腕も細く見え、華奢な女に見せますよ〜
e0160156_14581042.jpg
ウエストに切り替えがあるのでインにしなくても、どっちでもきれいです。







デコルテが見える襟あきのまるえり。
e0160156_1458347.jpg
ベージュピンクとグリーンていう甘い色ですが黒の中に収まるとモダンな雰囲気に。
e0160156_14575353.jpg
すとんとしたラインで余裕のある女らしさ
e0160156_14574784.jpg
クラッチ持ちたーい!








    丸山


 
[PR]
by zacharys | 2012-02-21 15:24 | 商品
新着お洋服 7 今回のブラックドレス
もうおわりもうおわりもうおわり。




ゆってる間ぁに寒いのももうおわるはず…






っていう私のぼやきも聞き飽きたと思うので、シーズンレスなテッパンカテゴリ、ブラックドレスの画像を〜〜〜






リボンじゃなく、身ごろの生地をぎゅっと摘んだ様なデザイン
e0160156_183770.jpg
なんかチャーミン♡
e0160156_1825936.jpg
コットンで仰々しくないですが、しっかり大人の女らしいシルエットを作ります。





最近結婚式無いなぁ…




自分含め、皆どうすんのん!!!





楽しいんですけどね〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ ♪♪♪





   
 
      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-02-19 18:45 | 商品
女4人旅 金沢へ ②

胃もたれと共に起床。。
チーズの食べ過ぎです。。。

っでも爽やか!!  感動!!! めっちゃ感動!!!
夜中吹雪いたらしく銀世界!
e0160156_1723269.jpg

e0160156_17241168.jpg

e0160156_1725297.jpg

e0160156_1727549.jpg


朝食食べて また温泉 幸せです♡
e0160156_17254650.jpg


ひーちゃんのお父様のお迎えで金沢へ
しばしの雪景色ドライブに興奮
本当に綺麗な景色でした。
e0160156_17363514.jpg

e0160156_17355549.jpg

ひーちゃんはこれからココに住むんだな〜っとかいろいろ思いながら。
華やかな大阪生活を卒業し立派なママになったひーちゃん
愛息子の為なら何でもできるんですね。 女ってすごい。
カイト♡
e0160156_17314187.jpg


っで ひがし茶屋街へ
寒かったです。。 めちゃくちゃ。。
e0160156_17394499.jpg

e0160156_17402358.jpg


この後タクシーで近江町市場へ
っで運転手さんに美味しい所を聞いて予約してもらい行ったお店が大ハズレ。。
恨んでます。。
運転手さん。。(笑)
e0160156_17432263.jpg

e0160156_17434584.jpg

お口直しに市場で生ガキを☆ 美味しかった!
e0160156_17453347.jpg

e0160156_17463292.jpg


あっと言う間にお別れです。
e0160156_17491350.jpg

e0160156_17495342.jpg

次いつ全員会えるだろう。。とかそんなアンニュイ全くナシ(笑)
またすぐ集まれる気がします

吹雪の雪景色見ながらアヤちゃんと大阪へ
e0160156_1751334.jpg

タケちゃんも終始ゴキゲン♡ 
e0160156_17533041.jpg

タケちゃんはご近所だからいつでも会えるけど
カイトに次ぎ会えるのはいつかなぁ。。。
e0160156_17553887.jpg
e0160156_1755286.jpg
e0160156_1755176.jpg



子供好きですが友達の子供って更にかわいい♡
赤ちゃんと一晩一緒に過ごしたのは初めてです。夜泣きもかわいい。
残る嫁に行けてない私と坂部ちゃんもいつか子供抱っこして集まりたい。
いつか。。じゃ無くて早めを希望!(笑)
とりあえず結婚しても旅行行かせてくれる旦那様を見つけようね(笑)
みんなで歴史見合って歳とっていくのもいいもんですね♡




今回は私には珍しく食にあまり貪欲にならず 女子会を満喫してきました(笑)




                                 米田
[PR]
by zacharys | 2012-02-18 18:05 | 旅!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧