Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
買い付けに行ってきます

遊びまくったブログをアップした直後ですが。。。
明日から5日間香港に弾丸出張行ってきます!!

冬服にうんざりしているので個人的にもとても楽しみな出張
かわいいワンピやサンダルたくさん連れて帰ってきます
お楽しみに♡

5日には入荷が始まり春物に変わります☆
2月4日まで最終セールで店内かなり安くなっていますので是非遊びに来て下さい。
是非連勤の丸山に会いにきてあげて下さ〜い!

e0160156_189931.jpg


いってきま〜す☆

                                 米田

アメブロ  http://ameblo.jp/yonekozakuko/

フェイスブック  http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492
[PR]
by zacharys | 2012-01-31 18:12 | お知らせ
大人のキャンプ 食とゲーム編
続きます。。。
温泉後。。。

夕飯 お餅何個食べてん。。ソーセージ何本食べてん。。
って感じでしたが。。みんな全然平気!!!(笑)
私は飲み過ぎたのか若干のぼせましたが胃袋は大丈夫っ

ケンちゃんが金沢から送ってくれたブリしゃぶっ♡♡♡
山の中でブリしゃぶっ
料理人が何人もいるので何でも出来ます♡
みんな食に貪欲で美味しいものがたくさん出てくる♡

っでも残念ながら全然写真撮ってなかった。。。
今気付いた。。 食べるのに必死だったんだわ。。。
お鍋はブリしゃぶ鍋とパイタン鍋
e0160156_17165419.jpg

e0160156_17262180.jpg

余ったブリは漬けにしとく
e0160156_17173955.jpg

e0160156_17342064.jpg

お茶漬け
e0160156_17215619.jpg

米田家からのいちぼのローストビーフ
e0160156_1723526.jpg

生姜を入れた酢飯でお鮨にしたり♡ 幸せ。。。
e0160156_17241672.jpg


おなかパンパンになったところでゲーム!!
今回はタケコが個展で使った ジェンガです
異常な盛り上がり(笑)
e0160156_17294617.jpg

e0160156_17265165.jpg

やる度にどんどん上手くなっていきます(笑)
e0160156_1732639.jpg

e0160156_17302628.jpg

e0160156_17323656.jpg

e0160156_17333972.jpg


っから個々に自由に就寝 
初めて会う人もいましたがみなさん良い人ばかり 居心地の最高の空間でした


次の日
おはよう
e0160156_17373618.jpg

e0160156_17371391.jpg

ぬいぐるみ
e0160156_17461613.jpg

温泉はいってご飯の支度
料理が下手な私は出る幕がない。。。スミマセン。。
e0160156_1740788.jpg

金馬さんが作ってくれた美味しい粕汁とか卵焼きとかハムとかオムレツとか☆
e0160156_17412250.jpg

合宿所みたいです。。
e0160156_17414615.jpg


食べ終わると掃除して帰る支度
要領のいいメンバーで早く終わります 少しさみしかった(笑)
チーム西区号は帰りも荷物パンパンで帰ります(笑)
e0160156_174492.jpg

e0160156_17451888.jpg


あっという間の1泊2日☆
みなさん参加させてくれてありがと〜 たくさんパワーもらえました♪
めっちゃ楽しかったです
e0160156_17472282.jpg


次はお花見で集まる予定♡
アウトドアデビューは今のとこめっちゃ楽しい!!!

                  
                     完

                                 米田
[PR]
by zacharys | 2012-01-31 17:51 | その他
大人のキャンプ 餅つき編
昨日一昨日 いよやかの郷に行ってきました。
前に南海荘に行ったメンバー+α
タケコの個展の打ち上げもかねて♪

私にとっては初キャンプ 念願の!!
嬉し〜

っのでザザッとアップさせてもらいます☆




朝9時半バロッコ集合
キャンププロメンバーにくっついていくのでラクチン
しかも真冬なのでロッジに泊まる
って思ってたけど凄い荷物の多さでした。。。

e0160156_1633276.jpg

隙間に酒を詰める。。。
ガスボンベも。。すごいね〜
e0160156_169419.jpg

雪崩起きそうな後部座席を気にしながら出発♪
e0160156_1610542.jpg

途中の道の駅でさらに買い出し♪
e0160156_168681.jpg

到着したらダスキンさんが餅つきセットを持ってきてくれました
e0160156_1611512.jpg

人気酒店からワインも12本キャンプ場に届いてた
これってキャンプ。。。
贅沢なキャンプです
e0160156_16175859.jpg


泊まるロッジもかわいい 人数が多いので2棟借りました☆
e0160156_16241213.jpg

e0160156_16322197.jpg

メインの餅つきの前にパーティースタート
e0160156_16371818.jpg

e0160156_1638188.jpg

シャンパンと熱燗をチャンポンしながら
e0160156_1744817.jpg

e0160156_16523432.jpg


犬鳴き豚のハムおいしい
e0160156_16253424.jpg

金沢からわざわざ買ってきてくれたイカもおいしい
e0160156_1626153.jpg

みんな大好きなカズコさんの筑前煮とお赤飯 っと筋子☆
e0160156_16314783.jpg

カズヤさんが持ってきてくれたマルハチから販売されるソーセージ♡
めっちゃ美味しかったです! 中になんと◯―◯◯が!!
マルハチで食べれるようになったらまたアップします。
e0160156_16362873.jpg



e0160156_1642286.jpg

どんどん人が増えてきて楽し〜
e0160156_16591187.jpg

ヨウコさんの甥っ子君や姪っ子ちゃんも参加♡
夜酒場でしか会わないお友達の意外な一面もたくさんみれますね〜
e0160156_164663.jpg


さっ 餅つきスタート♪
e0160156_16513245.jpg

e0160156_16295035.jpg

e0160156_16422520.jpg

e0160156_16485966.jpg

ルーシーの活躍は凄かった! マッチョな彼氏田中君を上回る活躍でした(笑)
さすが元女子ソフトボール部 細い体で力持ち!!
e0160156_1653143.jpg


途中から笑い過ぎてお腹いたかった楽しい餅つき
動画をたくさん撮ったけどアップの仕方が分からない。。。
e0160156_16545219.jpg

e0160156_170352.jpg


きな粉餅 まめ餅 チョコ餅 納豆餅 筋子乗せた餅 醤油やポン酢 ぜんざい
たくさん食べたな〜
つきたて食べたの久しぶりでした
e0160156_16583537.jpg

e0160156_1704680.jpg

かわいい〜♡
e0160156_1658971.jpg



この後お子様達は帰り宿泊組は温泉へ 
そして急いで晩ご飯の支度へ
続きます。。。
[PR]
by zacharys | 2012-01-31 17:06 | 旅!
マルニ再入荷







さむ…



熱を作ろうとしてるのか、何かずっと食べてる気がします。
気になるフェイスラインを手で押さえながら…押さえてても付く肉は付くんですけど。



正月太りの調整ってどのタイミングでやるんですかね?



とか言ってると調整出来ないんでしょうね( ꒪⌓꒪)
済んでる人は済んでるんやろうな〜




さてそんな春服は楽しみだけど春服着るのには不安を払拭出来てないそんな中、




春にもぴったりなマルニのショートブーツが再入荷♡
e0160156_1775965.jpg
お行儀の良いミディアムヒールにオリーブブラウン
e0160156_178882.jpg
トゥのかたちが絶妙です。





新町いち膝下が短いかもしれないのに、最近ローヒールが可愛くって仕方ない ( °̥̥̥̥̥̥̥̥ー°̥̥̥̥̥̥̥̥ )







    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-01-30 17:10 | 商品
ヴィンテージイヤリングまだまだ
おはようございます♡犬派の皆様ごめんなさいー。
最近いよいよ寒くなって、一緒に寝た覚えの無いいけめんがこうして横で寝てる至福の朝が続いてます。


夜は足元に潜ってくるんですけどねー、やっぱり顔出しといた方が快適なんですかね〜でれでれ。





さて、正直一回SSのランウェイの画像なんて上げてしまうと、冬服のご紹介なんてする気になれず…

春も使える可愛いセール品も沢山あるのですが地味にはどっかでご紹介してそうだし…





ヴィンテージのイヤリングならまだまだあるので

このコットンパールっぽいの、直径4㎝。
9:1のぐしゃっとしたワンレンボブにして着けたい!







  
   丸山
[PR]
by zacharys | 2012-01-29 15:10 | 商品
TAKEHIRO ARAYA Finger Food Exhibition
このまえ告知した このブログではお馴染みバロッコのタケコの個展
タケコのFINGER FOODとカンディハウスさんのコラボで開かれたパーティーが昨夜大盛況で終了致しました。
ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

e0160156_164939.png


手伝わせろと自分からタケコに申し入れ勝手に参加した感もありましたが(笑)
私にとってもとても刺激になるパーティーでした。
アピールしてよかった!(笑)

日頃遊んでいる友達は気付くとみんなキラキラしていて
最近 不景気やぁ〜っと ダラダラしている私には いいムチになりました。

私事ですが。。。どこにむいて走りたいか正直めずらしく分からなくなってます。。
ザックリーは大好きです。 ずっと続けます。
だけどいつもあった貪欲なアレヤリタイ!! っが最近みつからない。。
なかなかうまく伝えれないんですが。。。
悩める乙女。。いえ。。33歳です。。。
年をとると更に焦るんかな。。。

みんなどんな気持ちなんだろうって
どのくらい願ったり どのくらい叶ったり

私がよく口にする
旅行行きたい 
美味しいもの食べたい 
バッグが欲しい 
靴が欲しい 
ワンピが欲しい 
結婚したい
子供が欲しい
ってのももちろん本当の気持ち
でもその事を叶えたいって言ってるんんじゃないんです。。今は。。


昨日タケコがキラキラしてるのを見てなんとなくわかりました。
タケコのキラキラした才能を タケコの努力とタケコを愛してるみんながもっともっとキラキラさせてるんだなって

何か私をキラキラさせてくれるもの 
仕事や仲間や家族
私にも大好きな仕事や仲間や家族がいるのにキラキラ感でない。。。

独身女33歳 今努力に欠けてると気付かされました。
ひぇ〜。。。
不安で無理矢理作る目標はいつもいらない目標なので。。。
今大好きなザックリーがもっともっとイキイキしたお店になるようがんばろう。。
たくさんお客様に かわいいね!って言ってもらえる回数をバロメーターにがんばる!
楽しみにしていて下さい(笑)


っていう感じでこのボーっとした女の心を揺さぶったタケコの個展

私達が大好きな淡路島の民宿 南海荘の3代目さんのブログから写真をお借りしてアップします。

e0160156_1652648.jpg

e0160156_1653199.jpg

e0160156_16532276.jpg

e0160156_16543022.jpg

e0160156_16552765.jpg

e0160156_16565041.jpg

e0160156_16573011.jpg

e0160156_16595240.jpg

e0160156_1705677.jpg

e0160156_1711381.jpg




途中で出てくるカエルさん達は 国内問わずご活躍の細見博子さんの作品
スタイリングは大人気の 東ゆうなさん
裏方も飲食店オーナーさんから会計士さんから雑誌編集長などなど。。。
ビッグネームが串刺したり並べたり運んだり なかなかそちらのほうも見応えありました(笑)

写真を撮って下さった南海荘さんのブログにはもっともっと写真がアップされています。
是非ご覧下さい。  
南海荘  http://www.nankaiso.com/cgis/blog/



                               米田
[PR]
by zacharys | 2012-01-26 17:32 | 食!!
2012ランウェイ 徒然〜
あったかいお茶がおいしい。


のにすぐ冷めちゃう。



…寒いですね。



現実逃避を少しだけ…



エル・オンライン、出てこいや!!






トータルの感じが好きだった2ブランドをメインにちょろっとだけー♡♡♡





まず、ジルサンダー♡
e0160156_15481481.jpg
e0160156_1548837.jpg
ペンシルスカート×キャップ!!なにこれ可愛い!!
色んなペーズリー、土臭くない、モダンな方のペーズリー
e0160156_15474275.jpg
ちょっとミッドセンチュリーぽい感じも。
てかこのペールトーンの水色と奥行きのあるグリーン。好き好き好き…
e0160156_15471017.jpg
細いレースアップのブーツ。がクドくない何か初めての感じのスタイリング…
e0160156_15465752.jpg
そしてジルサンダーらしいクリーンな白ブラウスも、女性らしいワンピになったり♡


あんまりにもツボだったので似たようなスタイリングばっかり上げちゃいましたが、もっと色々ありました。偏ったご紹介になってまーす。







そしてやっぱ基本はこうゆうのが好きバレンチノ。

e0160156_167398.jpg
ざっくり編んだアップヘア、ヌードメイク、フラットサンダル…
真似したらえらい事になるけど、好きだわあ
e0160156_1665697.jpg
なんてきれいな素材。
e0160156_166519.jpg
なんてきれいな色。
e0160156_1664539.jpg
こうゆうくっきりしたレースもポップにならない。
e0160156_1663995.jpg
あぁ近くで生地が見たい。
e0160156_1663293.jpg




詩的で繊細なのに、大げさじゃなくてモダン。滲み出る知性。

どんなに凝った生地も軽やかで華美に見えない。

透明感がすごい!





エトロのこれは5頭身承知で着てみたい…。
e0160156_1620492.jpg

トライバルとかアニマルでも、黒×ベージュのシンプルでモダンな感じのには弱い〜
e0160156_16254691.jpg





マシューウィリアムも大人っぽくなっててなかなか気になる!
e0160156_16221959.jpg
e0160156_16223844.jpg






花柄以外のキャシャレルもええわぁ!
e0160156_16272323.jpg
イノセントかつモダーン
e0160156_16273398.jpg
ベアでワイドのオールインワン…めっちゃかわいい…けど自分が着たとこ想像したら笑けるーーー








結局好きな感じのばっかり乗せちゃいましたが、全体的には春夏の割に建築的で硬い感じのデザインが多かったような…

皆パワーショルダーとか着ちゃう感じですか?

トレンドチェックが分からなくなってきた30歳。

分かる人教えに来て下さい〜






    
      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-01-25 16:45 | 商品
pucci
ぽろ…ぽろ、と、年1位のペースで入荷のあるヴィンテージプッチ。





90年代中期、ヴィンテージに美意識ガッサー持っていかれた田舎の中学生には、ある種指針と言うか、何でしょう、絶対的なものでした。ヴィンテージプッチ。




今はヴィンテージプッチの中でもこれはあんまり好きじゃないとか、そんなんも思えるんですが。

当時はもう、ヴィンテージプッチに対する餓鬼感ったらなくて。

キーケースとかスカーフとか、ランジェリーラインのポケットに入るような体積のキャミソールとか。

買える値段のものはとりあえずいっとけみたいなノリでした…





美味しいご飯もいらないし、
旅行も別に行けなくていいし、
市販のカラー剤で友達に染めてもらえばいいし。


でもお金は欲しい!

元高(元町高架下の略)で見たプッチのワンピ欲しいから!!



そんな事ばっかり言ってたわー






今回はかっちりした仕立てのコットンドレス。
e0160156_1684146.jpg
ハリがあるのに滑らかなコットン生地。
e0160156_1683368.jpg
シルクジャージのも良いですが、嫌味なくヴィンテージプッチ普段使いができそうなこれいいわ♡
e0160156_1682398.jpg
ピンクとキイロのプリントなんか、まず着たいと思わないタイプなんですが、プッチはいいの!絶対下品にもバカっぽくもならないから!





プッチ風、プッチ調つって出回ってるプリントの下品な事!!!



つい毒吐いちゃうやね〜






   
   丸山
[PR]
by zacharys | 2012-01-24 16:18 | 商品
セールおかばん
さっぶい!
e0160156_14505459.jpg
けどこの冬はほんと雪がふりませんねえ(・ิε・ิ)?

明日からさらに気温は下がるみたいですが…(´⌓`)
皆さん大丈夫ですかー?
ダウンもちょっとだけ残ってますので良かったら見にいらして下さいなー。






でもでも、しつこいですが、私ならセールでは鞄を狙います。



大体のものがシーズンレスですしね。


ん?どっちかいうたら春夏に持ちたい感じ?
e0160156_14545822.jpg
シープスキンのフリンジバッグは軽く、ころんとしたちょうど良い大きさです。ざっちゃんは肩にかけてますが、ハンドバッグでぶんぶん振って歩きたい感じー







長いショルダーにも付け替えれる小さいバッグ
e0160156_14545087.jpg
パイソンでも黒のトリミングでハードにならず、ちょっとレディライクな感じです〜







人気あったわ〜、マルチ型押しはもうこの形だけ。
e0160156_15125571.jpg
個人的には1番使いやすいんじゃと思いましたよ、軽いしやらかいし。







真っ赤なパイソン!
e0160156_14544183.jpg
毒っ気のあるアイテムをさり気なく。気分変わりそう







アンティークタッセルの紐みたいな持ち手のビーズバッグ。
e0160156_14543147.jpg
これ欲しいんですー、シノワズリーな雰囲気が何か気になるー








    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-01-23 15:35 | 商品
アトリエリム

ホンマにすごいです 
2ヶ月もちます
アトリエリムさんでのカルジェル☆
自分で爪切りで切ったりしても剥がれない。。。
浮きもしない。。。
なんでだろう

っと言う事で久々です♡ 2ヶ月近くぶりに行って来ました♡

赤系が続いたので今回はネイビーで気分を変えてみました☆
今回ももちろんたまげる可愛さ!
またしばらく自慢の爪です♡ いえ〜い♡
e0160156_1584248.jpg

e0160156_159027.jpg


可愛い。。。

今回担当してくれた海龍さんに言われて気付いたのですが
このデザイン以前色違いもしてました。
e0160156_15112560.jpg


この画像を開くため自分の爪アルバムを見て釘付けに♡
なんちゅ〜可愛い爪達や♡ って全部私の爪♡

幸せです♪
ありがと〜アトリエリムさん☆


                                 米田

アメブロ      http://ameblo.jp/yonekozakuko/
フェイスブック   http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492&ref=tn_tnmn
[PR]
by zacharys | 2012-01-21 15:18 | 美容!!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧