Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
淡路島③
朝いろいろあり爆笑しながらの起床。
幸せな前の日の続き。

寝る直前まで食べてたけどお腹が減ってました。。。
胃が大きく強くなってる気がした。。

朝ご飯
モッチモッチのアジの塩焼きを頂きました
e0160156_17103033.jpg

伊勢エビのお味噌汁も絶品
e0160156_17104183.jpg


朝風呂に入ったりコーヒーを飲んだりして チェックアウトタイム

バイバイ南海荘
きれいな 夕焼けも 星空も とっても楽しい時間も ありがとう
e0160156_17203797.jpg

またみんなが行くときついて行きます♪ 

この後淡路島ツアーして帰りました。
みんな詳しくてすごい☆

今回参加させてくれてホントにありがとう!

来年はめっちゃついて歩くかも♪
よろしくね〜

                             米田


画像もらったバロッコのタケコブログ♪  http://ameblo.jp/takeko-barroco/entry-11092852898.html
[PR]
by zacharys | 2011-11-30 17:24 | 旅!
淡路島②

そして南海荘に到着。
e0160156_16183969.jpg


坂を上がるとかわいい民宿が現れます☆
e0160156_16225678.jpg

e0160156_16232840.jpg


夕日に間に合った!!
e0160156_16254565.jpg


シャンパン飲みながら。。
e0160156_16251976.jpg


感動
e0160156_16271842.jpg

e0160156_16281590.jpg

e0160156_16504390.jpg



早速 おふろへ
ここの泉質すばらしかった
つるつるになって上がると Meetsの金馬さんとアーティストの細見さんが到着
シャンパン開けてはりました。

この頃にはハチ切れそうだったお腹も空いてきて 今回一番楽しみだった夕食へ☆


いつもタケコのブログで見ていた3代目さんのお料理が目の前に♪
e0160156_1638927.jpg


大声上げてしまったお刺身達☆
1.4キロの伊勢エビ 1.3キロのヒラメ 由良の黒ウニ(初めて食べた!)
鳴門の天然鯛 アワビカワハギ サワラ など♡

e0160156_16404549.jpg


こりゃ盛り上がります
e0160156_16444116.jpg

e0160156_16415188.jpg


アジの握りもおいしかった!
e0160156_16431494.jpg


フグの唐揚げ
e0160156_16435484.jpg



そして魚鍋
e0160156_16462220.jpg


ワタリガニ久々♡
e0160156_16483060.jpg


最高にいい出汁がでたところで〆の雑炊
e0160156_16474444.jpg


すばらしいお料理!
しばし食べるのに夢中で無言になりながらも楽しいお食事。

こんな大勢での旅行久しぶりだったのでとても嬉しかったです。

暖かい空間でした。



っで
さんざん食べたのに部屋に帰るとグルメな先生らが持ち込んだ極上のツマミ頂きました(笑)
(撮影の為お布団の上なだけです。。。)
e0160156_16501153.jpg


その後大人のカードゲームで異常に盛り上がり。。 
e0160156_16555129.jpg

オヤスミも言わず個々に寝床へ。。。



その③につづく。。。
                             米田

画像頂いたバロッコのタケコブログ   http://ameblo.jp/takeko-barroco/entry-11092852898.html   
[PR]
by zacharys | 2011-11-30 17:06 | 旅!
淡路島へ①
久々に結婚式以外で日曜日に休みをもらい淡路島旅行に行ってきました

ずっと行きたかった南海荘へ☆


淡路島。。気付けば10年以上ぶり。。。
タケコ。。参加させてくれてありがとう☆
とってもリフレッシュできました!!


前日は誕生日会で顔を出して帰るつもりが。。
案の定飲み過ぎてしまって。。二日酔いでの参加。。。

でもよかった!
今回のメンバーは酒飲みばかり(笑)
二日酔いどころか 酔っぱらったまま参加の方もいました(笑)


行く前にライフでアルコールを購入
e0160156_19114754.jpg


シャンパン達をチャイルドシートに♡ 
e0160156_19122430.jpg


ドリカムを爆音で聞きながら出発です♪
e0160156_1913929.jpg


この橋を渡ると淡路島 テンション上がる
e0160156_19142897.jpg


グルメな友達が調べてくれてた洲本のイタリアン La Casina
ヨーコさんとカズコさん♡
ヨーコさん運転ありがとうございます!
e0160156_19165099.jpg



自家農園で栽培しているお野菜をつかったお料理達
肉食の私も感動!

前菜
e0160156_19211024.jpg

あっ もちろん泡りながら♪
e0160156_1922943.jpg

絶品バーニャカウダ
e0160156_19193033.jpg

野菜美味しい!! (私の口から滅多にでません。。)
e0160156_19194910.jpg

野菜のピザ
e0160156_19184214.jpg

マルゲリータ
e0160156_19225523.jpg

しらすのパスタ 白菜あまくておいしい!
e0160156_1925160.jpg

牛ホホ肉と大根のパスタ
e0160156_19254775.jpg


おいしい料理と楽しい仲間 最高です
お馴染みバロッコのタケコと まるはちのオーナーカズヤさん
e0160156_19265476.jpg

ゆっくり時間が流れて行きます
嘘みたいな時間の流れ方。。。
e0160156_19264326.jpg


この後南淡路島にある南海荘に向かうはずが。。
しゃべり過ぎて鳴門へ。。。
四国に入りました。。。
e0160156_1932648.jpg


爆笑!!
大盛り上がりで南海荘に到着♡
e0160156_19341131.jpg




その②につづく。。。♪

                             米田



綺麗な写真はバロッコのタケコのブログからパクっています。。。

http://ameblo.jp/takeko-barroco/entry-11092852898.html
[PR]
by zacharys | 2011-11-29 19:37 | 旅!
新着お洋服(21) バイカラーニット
ザックリーはバイカラーが好きなようです053.gif


ツートーンカラーとも、単純に2色使いと言ってしまっても良いんですが



バイカラーって言うと何となく、2つの色の割合がほぼ等量なイメージです。


バイリンガルのバイ。
母国語とカタコトでもう1言語じゃなくて母国語と第二言語が同じ位流暢な人な気がする。


バイセクシャルのバイ。
ちょっとだけケのあるヘテロとか、頑張ればなんとか異性もいけるゲイじゃなくてどっちでも全然オッケーな人な気がする。





今日はそんな等量2色使いのニットをご紹介です〜



ネイビー×グリーンが好きって言ったらこんなのが入ってきましたん。
e0160156_16462397.jpg
着丈長めのしっかりニットはほんとに重宝しますよねえー
色が遊んでる分、中にシャツ入れたりしてフォーマット通りのVネックニットとして着たりもしてみたい〜
e0160156_1646345.jpg
ボルドー×ネイビー。
ボルドーの豊かさとネイビーの知性!いい女が出来上がります!







ラベンダーピンクとタッグを組むのは
e0160156_16464528.jpg
テッパン!飽きない色合わせのピンク×グレー
e0160156_16465458.jpg
ちょっとアンゴラ混っぽい。
横着してチュールスカート合わせてますが、ふわっとした質感×サイズ感のカーデでこの色は、ちょっと男の子っぽく合わしたりしてもきっと可愛いー
素直にブルーデニム履きたいかも!






単色では出せない雰囲気、
色数、色バリエ減ってしまう冬のお洒落に是非053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-11-28 17:02 | 商品
新着お洋服⑳ ダウン⑶
初めてのお昼デートで紅葉(山登って)見に行こうってなって、当時流行っていたポインテッドトゥの10㎝ピンヒールで行って、あれこのこあほなんかな?みたいな顔をさせてしまったり。




自分で行きたい行きたいゴネて行くことになった真冬の日本海に、見た目がほわほわなだけで大してぬくくないモヘアのカーデをアウターのつもりで行って、ほぼ車から出られなかったり。




ほんとにアウトドアお洒落が下手というか、その概念すらあんまり無かった丸山です。




でもお外は好きなんですー!


ちゃんと皆に迷惑かけない軽快な服揃えるから!


紅葉とか海とか森とか滝とか流氷とかオーロラとか


行く時は声かけてねー!






と言う事でとりあえずダウンの選考が急がれます。




今のとここれかなぁ
e0160156_14582054.jpg
例に漏れずの高い襟。スットーンとした棒みたいなシルエットが良いですねー
e0160156_1458953.jpg
色もアウトドア着気分のアガる2トーン(言い方古い?)。でもスポーツスポーツした軽い感じがしないので好きです053.gif







これは襟元がマフラー結ぶようになってるデザイン。
e0160156_145816.jpg
ストールじゃなくってマフラーをキュッと結んだような表情が何か可愛い〜
e0160156_14575215.jpg
お袖が7部(私は10部)になってて、中のニットとの色合わせや、可愛いニットグローブ合わせたり。





予定が出来てからじゃ遅いですからね!
旅行なんか行きたいなあと思ってる方もダウンはとりあえず持っとかなきゃですよ!







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-11-27 15:54 | 商品
入荷〜♡

本日この間の買い付け分全て届きました。

是非見にいらして下さい♪

e0160156_17423616.jpg



                              米田
[PR]
by zacharys | 2011-11-26 17:43 | 商品
食 in ソウル
今日最後の一箱が届くはずだったのに。。。
届かない。。。

ので。。

ソウルレポート。。(アメブロともかぶりますが。。)

年に1度のソウル出張はなかなかハードです。。。
4泊5日を終えくたくたで帰国しました。。。

もう復活してますが♪


どこに行ってもそうですが 働く以外食べてばかりですが。。
ってか食べ物の写真しかない。。。

皆さんのテンション上がりますように。。
ソウルに行きたくなりますように!!

まずはプデチゲ☆
e0160156_17584435.jpg

e0160156_17585567.jpg

e0160156_17595995.jpg

e0160156_180980.jpg


カンジャンケジャンとケアルビビンパ
e0160156_17572821.jpg

e0160156_17575833.jpg

e0160156_17571764.jpg


焼肉
e0160156_1815595.jpg

e0160156_18145240.jpg

e0160156_18152880.jpg


あわびビビンパ
e0160156_18205313.jpg


屋台だらけで何か食べちゃう。。。
e0160156_18271553.jpg

e0160156_1829302.jpg

揚げたてのホットクはおいしい♡
e0160156_1828633.jpg

e0160156_182830100.jpg

今流行ってるらしい フナ焼き
トーストにサンドしてます
私は炭水化物イン炭水化物でトックを入れてもらいました。。
e0160156_18304257.jpg

e0160156_18305461.jpg

ちょっと休憩も屋台。。
e0160156_18314169.jpg

e0160156_1831581.jpg



っとなどなど

ほんまに食べ物ばっかりアップしただけですね。。。

これから行く方 めっちゃ寒いのでがんばってください。。
私心臓止まりかけました。。



あ〜早く商品全部届きますように!!


                               米田

アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/

フェイスブック  http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492
[PR]
by zacharys | 2011-11-25 18:39 | 食!!
入荷ピアス
年に一度の過酷なソウル出張から帰ってきました。。。
いつものホテルが取れず安宿しか空いておらず。。
って言っても一泊8千円台もしたのに。。久々の汚いホテルの上暖房がきかない。。。
革ジャンを羽織って寝るという4泊5日。。。
友達や家族と旅行で行っていた韓国旅行は楽しかったですが
仕事で行くようになってから相性悪いです。。。

しかし寒さを忘れるため働きまくった結果 可愛い商品連れて帰ってくる事が出来ました♪
よかったよかった♪

今回の目玉はダウンとニットなのですが
個人的にテンションの上がってるピアス達をご紹介。

おおぶりで軽いピアス達は何個でも欲しい。。。

葉っぱってお花に負けない人気なんです♡
e0160156_14553534.jpg

e0160156_15131483.jpg


カラーストーンを散りばめたこの子も寒い日に映えそう
e0160156_15135499.jpg


ごっついフープに黒のビュジュー
e0160156_15145551.jpg

e0160156_15165986.jpg

つけやすいこの子達
e0160156_1516976.jpg


今回はゴールドばっかりあと10点程のみ入荷
一点づつの商品です

あっ黒一点だけ♡
e0160156_15191362.jpg

つけると馴染んでくれます
e0160156_15203986.jpg



1点しか無い黒をわたしが買うか悩み中。。。


                                  米田

アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/

facebook http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492
[PR]
by zacharys | 2011-11-24 15:24 | 商品
新着お洋服⑲ ダウン⑵
1型だけだったので〜もいっちょ。





女優ダウン。
e0160156_17191172.jpg
ダウンでウエストマークって、いよいよハムみたいになるんじゃと思ってましたが、これは裾が広くなってて可愛い!
e0160156_17185722.jpg
前開けるとこんな感じ。
e0160156_17184482.jpg
ボア部分は取り外し可。



あとカーキと黒があります〜





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-11-23 17:26 | 商品
新着お洋服⑱ ダウン⑴
今年も、
風邪って言う程じゃないけどちょっと咳とハナが出る。が始まった予感です(´-`)

人に伝染す程じゃないんですが、春まで治らなかったりするコレ、何なんでしょうゴホゴホ。


お洒落は我慢。は封印して、体ぬくくしなくちゃー





と言う事で本日はダウン。







きゃあ!
e0160156_13395678.jpg
ダウンでしかありえないフードの立ち感!襟が高いデザインって顔小ちゃく見えるし冬って感じがして好きです。
e0160156_13394874.jpg
コクーンシルエットでカジュアル一辺倒にならないのが大人に嬉しいですね⋈・◡・)
e0160156_13394165.jpg






こちらは黒
e0160156_13392194.jpg
襟のボリュームにムラムラ…我慢出来ず、試着してみました。
e0160156_13391150.jpg
カシミヤの大判ストール巻き付けてる時位あったかい…
黒は特にペンギン感があって、着ると妙に楽しくなってにやにやしちゃいます。
e0160156_1339365.jpg
小顔効果すごいですよ!ぬくいし楽しい!






届いた商品開けてみたら結構なダウン祭りだったので、何発か続く予定です(╹(エ)╹)ノ053.gif


寒がりさんご期待下さい!







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-11-23 14:24 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧