Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
花錦戸さんのWEDDING
江戸堀にある超老舗 花錦戸さん
まつのはこんぶ でとっても有名です。
敷居が高くて行く事はないと思っていましたが
社長さんと若女将がとっても気さくで仲良くしてもらっています。

そんなお二人の結婚式に招待してもらえて光栄です。
先日はがっつり祝ってきました☆

ご存知のとおり写真を撮るのがめちゃヘタクソで。。。
ろくな写真がありませんが。。。
(ごめんね〜)

見事な白無垢の花嫁さん 久々に白無垢見ました☆
e0160156_152138.jpg


二人が出会ったチュカテのオーナー 辻君のスピーチと乾杯の音頭
e0160156_15252474.jpg


さすが。。。シャンパンもワインも高価なものが並びました☆
そして鏡開きも☆
e0160156_15312791.jpg


もちろんお料理もすばらしかったです
e0160156_1533479.jpg


遥ようこさんのスピーチがあったりと終始盛り上がってました♪
e0160156_1535244.jpg


あとはドラァグクイーンのショーも☆
e0160156_15371090.jpg


最後にはしっかり泣かせてくれるし最高の披露宴でした
e0160156_15432312.jpg




っで
酔っぱらった状態で2次会場の 遊山さんへ
2次会で焼肉初めてです(笑)
e0160156_15395052.jpg


マグナムのシャンパンで。。嫁飲む!!
e0160156_15415794.jpg

e0160156_1541540.jpg


このあと飲みまくってみんな記憶失ってそう。。。
全体写真とか誰が撮ったんだろう。。
持ってる人ちょうだい!!!


樋口さん 容ちゃん 本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。
そして末永く私達とも仲良くして下さい。
いつも笑顔にしてくれてありがとう☆


                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-09-28 15:47 | イベント
ビーズバッグ
すっかり秋ですね053.gif




カーペット出しといた。
e0160156_14504772.jpg
嬉しいね〜〜〜抜け毛はまだまだ減らんね〜〜〜







さって今日は

影のロングセラー商品。
モリ盛り装飾のハードクラッチ。



今回初めてのブラックシリーズ。
e0160156_1459129.jpg
ハガキ大位の小ささだから、恐くならない。

長財布は無理だからね。
ちっちゃいお財布にするか、スマートに内ポケットにカードか、お会計ってなあに?て顔で、見栄張ってくれる男の人と出かけるか。
e0160156_14591913.jpg
私は最近内ポケットにゲンナマジャリセンで女友達とやっすい金額の伝票取り合ってます…



昔近鉄なんばで、

いやいいのよなんでよ私こそやわ困るわ取っといてよ、とポケットにお金ねじ込んだ友達を追っかけて、改札に挟まれてるおばちゃんを見た事があります。

おかしいやら微笑ましいやら。






話が脱線しました〜


私はこれが欲しい。
e0160156_14595264.jpg
シルバーバースで、なんかちょっとシノワな感じもして可愛い。
黒ベースもあります。




電話、リップ、キーケース。とちょっとお金。だけ!
身軽な女ってかっこいいですよねー







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-09-26 16:16 | 商品
新着お洋服⑰ 秋ねいび
春夏のネイビーもキリっとさわやかで大好きですよ。

でも秋冬のネイビーも文学的だったりノスタルジックだったりと目が離せませえん。





もうニット着れますね〜
e0160156_15283274.jpg
ティアードの装飾ですが同色でガーリー過ぎず。
e0160156_15284818.jpg
肩が落としてあるこの形はサイズ感気にならなくって助かります〜







画像がしょぼい…裾がリブの切り替えになってます。ウエストは左右にジッパーが付いてます。
e0160156_15301924.jpg
寒くなりきらないうちに、このパンツ×素足×メンズっぽい革靴ってのをやっときたいですね〜








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-09-25 15:46 | 商品
ヴィンテージのパイソンが!
連休は、深酒→スーパー銭湯→深酒→銭湯→深酒→お腹壊す。

でした。
夜は寒いくらいでしたね!


お腹壊したところでさすがにちょっと、なんか、あかんな。と思いました。
お稽古ごとでもしやなですね〜





ジャストウエストで着れそうなマキシのウールスカートを買ったので、この秋はトップスインでお腹壊さないスタイルで行こうと思います。

その時に持ちたいバッグ。
e0160156_14541696.jpg
これこれ!探してたやつ!ザックリーにあった!!
e0160156_14543682.jpg
宝石の様な奥行きのある色。パイソンがよくこの状態の良さで残っててくれたわぁ。
e0160156_14545852.jpg
金具も重厚感あって素敵。








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-09-23 15:05 | 商品
fecebook
facebookはじめました♪

久々に同級生と連絡取れたり楽しい♪

知ってる人はこれからもヨロシク
知らない人はこれからヨロシク

おもしろいですね〜

米田のフェイスブック

よろしく〜 


                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-09-21 15:55 | お知らせ
ミンクケープ
昨日このシーズン初のミンクケープの入荷がちょろっとありました053.gif053.gif053.gif




ブログでご紹介するのすら勿体ぶりたい、でも自慢したい、な今回もグンバツのかわいこちゃん達。






まずこちら〜
e0160156_16544835.jpg
ショートマント型!!でも腕出しやすくしてあって、見た目もジャケットっぽく見える。
e0160156_16551356.jpg
高い位置にフックが付いてるのでずり落ちてこないですし、襟が小ちゃく見えて可愛い
e0160156_16552893.jpg
欲し〜







こっちも割と襟のラインがしっかりした、いつものタイプ053.gif
e0160156_16571185.jpg
1発で良い女になっちゃう…
e0160156_16573517.jpg
今回もサイジングばっちり小さめです〜〜〜






毎年一瞬なので、お早めに053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-09-20 17:20 | 商品
新着お洋服⑯ 大人エアリー
女性のビジュアルの好みとして、




肌は黒いより白い方が好きです。

フォルムはグラマーよりスレンダーに見とれます。

質感はモデルさんのあの感じよりその辺の女の子の柔らかい感じが良いです。

基本は前髪あるよりセンターパートのワンレングスが好きです。

真っ赤な口紅流行ってますが、やっぱりヌーディーメイクが可愛いです。

首が細い女性に目がないです。

シャープな眉毛が昔から嫌いです。





基本感性がオタクなので、妖精みたい053.gifな女性が好きです。

でも子供っぽいメンヘルな感じは嫌…




今日はそんな私のど真ん中、大人エアリー感満載のワンピを!



照明が夜っぽいけど…
e0160156_1432060.jpg
キャーワーイー!!!この動きのあるタイプのプリーツが、めっちゃ好き。1番好きなさらっとしっとりシルクコットンでお上品な土臭さ。
e0160156_1433942.jpg
ビジューがギラツキ感ゼロでしょ。意外と無いでしょ。クリアじゃなくて絶妙なお色。
e0160156_144689.jpg
バックスタイルもちゃんとデザインされていて、そこそこきちんと感もあります◎



歳を重ねてもエアリー感無くさない様に頑張りましょう016.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-09-19 14:44 | 商品
新着お洋服⑮ 黒
黒は多くの女性の味方です053.gif


黒着て、何かみっともなく写る時って、服が悪いんじゃなくて中身が調子悪い時だったりします。


外身中身とも、メンテナンスがんばりましょう⋈・◡・)053.gif





klosetのワンピース。
e0160156_17102483.jpg
40〜50’sのウール地のドレスっぽい雰囲気です。
e0160156_17103944.jpg
ミニマルな中に上手く曲線と直線を落とし込んだデザイン。
e0160156_17105234.jpg
化繊なんですがしっとり軽いフランネルのような素材で、凝った仕立てでもするっと体に馴染みます。
e0160156_1711533.jpg
シフォンだビジューだばっかりがお洒落着じゃないんよお嬢ちゃん010.gif

てお姉さん風吹かしたくなるワンピです053.gif









わたし、このテのパンツが無いと生きていけない ༼ꉺεꉺ༽!!
e0160156_17113459.jpg
てろりしっとりゆったり落ち感ばっちり。みたいなパンツ。

サイズ感ごまかせて着膨れなくて雰囲気あって、滑り良いから中にヒートテックレギンスでオールシーズン!!
春夏はもう少し薄地のネイビーを扱ってました。ちょっとだけしっかりめのシルクピーチスキン。
e0160156_17115390.jpg
トップスインで見せたい。けど生地が生地だから被せちゃっても問題無い060.gif


黒パンツは絶対使えるんだけど、可愛いのが意外と無いのよーーー ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ =3=3=3








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-09-16 17:39 | 商品
インドからの。。
店頭ではファーが売れています♪
皆さん早い!!

今年もファーショールたくさん入荷できますように!!


今日はこちらも動き始めた定番で仕入れてるパシュミナストール☆
インドからです。

昔から刺繍マニアでしたが 最近輪をかけてインドのハンドワークにハマっています。
最近アパレルの工場も中国からインドやマレーシアやインドネシアに移ってるところ多いみたいですね。

私が生まれる前 父がアグラに住んでいた事があったようで 子供の頃からよく話をしてくれました。
物心ついた時からタンドリーチキン好きの父と 丸ビルの地下にある アショカ ってインド料理屋さんに通っていました♪
インド料理大好きです。
子供の頃からインドに興味津々でした。

っで大学生時代 なぜかヴィンテージサリーを集めだし ミラーワークにメロメロになり
大人になった今 ジュエリーが安く手に入る事を知りました。

来年2月やっと念願の インド に行ってこようと企画してます☆

ザックリーっぽいものが沢山あるような気がする!
インドに行った事ある人いろいろ教えて下さい♪


っと関係ない前置きがえらく長くなりましたが。。。
初入荷から4年くらい仕入れ続けているでしょうか。。
ブログでも何度か紹介してるかな?

ザックリーの顧客様は難色か持ってる人も多いのではないでしょうか このストール!

今年見てもやっぱり可愛い!!
e0160156_166897.jpg

e0160156_1665817.jpg

e0160156_1663540.jpg

e0160156_1673752.jpg

e0160156_1681965.jpg

e0160156_168417.jpg


お好きな色どうぞ☆

私もすでにベージュを使い始め 自宅のソファーにグリーンを掛けました♪
マルチカバーのような使い方をしています☆

オレンジもい〜ね〜
e0160156_16134219.jpg





                              米田


アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-09-15 16:20 | 商品
日日是耕日
久々に食べ物ネタです(笑)

ってホントはそんな場合ではなく。。。
慢性腸炎で。。。
明後日検査です。。。
内視鏡検査。。。
痛いらしいですね。。。

痛くないコツ知ってる方教えて下さい。。。



っでまだ食べれてた頃の画像です。。。(笑)

本町にある豚料理専門店
☆日日是耕日☆
e0160156_1742130.jpg


すんごい美味しいです! めっちゃ美味しいです!!

幼なじみのあつおちゃんの妹さん ユミチャンがシェフしてます☆
天才や!!

この日も勢いよくいろいろ食べました♪
e0160156_17422817.jpg


インカのめざめのポテサラ
e0160156_17311718.jpg


おナス☆
e0160156_1732030.jpg


豚足好きにはたまらん! 
オカワリしたくなるおいしさなんです。
e0160156_17344451.jpg


豚肉のつくね☆ これも絶品! 
これもオカワリしようか悩みました。。。
e0160156_17364551.jpg


ローストンカツに
e0160156_17371518.jpg


焼おにぎりを注文。。。
e0160156_17374591.jpg


〆には黒酢酢豚。。☆
e0160156_17381631.jpg


どれもホントに美味しくて明らかに食べ過ぎてしまった。。。
この日は食べなかったけど豚ホルモンもオススメです。
ここで食べるまで嫌いでした。。。

本町に行く事があれば是非行ってみて下さい♪



日日是耕日   http://nichi-nichi.com/

食べログさんでも   http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004764/


お腹治ったらすぐ行くねん。。。
って全然懲りてない。。。





この日は斜め向かいの さわ村さんにはしご酒。。。
e0160156_1744474.jpg



これを機にせめてハシゴを卒業したい!!!

今夜も雑炊や。。。 
トンカツ食べたいな。。。

                              米田


アメブロ   http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-09-14 17:52 | 食!!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧