Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
新着お洋服④ レオパード、カモフラ、キスマーク
今日はプリントのもので括ってみました〜







食わず嫌いだったので最近やっと思うんですが、レオパードも色々あるなぁと思います。
e0160156_15484595.jpg
レオパードなのにさらっとしてます、シアーな感じ。いやらしくないですねえ。
e0160156_1549379.jpg
ベルトは付いてません、ベルト無しでも少ーしウエストタック取ってて、丁度だらしなくならない絶妙なラインです。

長めの膝下を持ってたら、マニッシュなぺたんこのレースアップシューズとか合わせてみたい!ギャルソンぽいやつ!







カモフラもあんまり気を付けて見てなかったんですが
e0160156_1550417.jpg
シルク地のこの色合いきれい。
e0160156_15501413.jpg
大げさじゃない肩のデザインがなんか女っぽい。カモフラ柄だと思わずに合わせちゃってよさそう。









長めのプリーツがやっぱり可愛い053.gifお嬢さん的なワンピは…
e0160156_15531723.jpg
何柄かって言うと…
e0160156_1553452.jpg
んベーゼ010.gif053.gif
e0160156_1554658.jpg
遠目には分からないおふざけ柄大好きです!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-31 16:48 | 商品
キャラ立ちクッション
この子達。。。
前にも入荷しましたがセットでご購入頂きさっそく再入荷しました☆
肌触りのよいクッションです☆
e0160156_18113313.jpg


いつも買い付けで疲れてくると ワケの分からないおもしろグッズとか仕入れてしまうんですよね。。

でもこの子達はかわいいですよね〜
今回初めて分かりましたが名前付いてるみたい♪

Mozik (なんて発音するんやろうか。。。)
e0160156_18162514.jpg


Ikuro
e0160156_18172415.jpg


Moluna
e0160156_18175299.jpg


Mokonoki
e0160156_18181383.jpg



何語の名前なのか分かった方教えて下さい(笑)
みんな売れ残らずお嫁にいけますように。。。

目鼻のついてる商品には感情が入ってしまいます。。。。




アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-08-30 18:59 | 商品
新着お洋服③オールインワン進化系
コンビネゾンよりサロペットより広義な気がするので使いますが、オールインワンって、なんかファッション用語とは思えない言葉です。

ホールインワン1打でスコン。に似過ぎてるし、オールフォーワン皆はひとりのために。にもだいぶ似てるし。



なんか他可愛い言い方無いもんでしょうか〜                              




今日は夏場の1枚でさらりと爽やかなオールインワンではなくて、一捻りある進化系オールインワンを053.gif





スカーレット色って感じの鮮やかなワンピース
e0160156_14452971.jpg
に見えてパンツなんですよ。
e0160156_1445544.jpg
今1枚で着ても良いし、さらっとシルクなので中にも外にも重ね着しやすい。ニットタイツ入れてざっくりしたニットガウン羽織ってミディアムブーツとか!
e0160156_1446990.jpg
しっかりブラウジング、かわいい。欲しーい。







そしてこっちは総ニット!
e0160156_1447834.jpg
ラインのきれいな大人パンプスを合わせたい053.gifボルドーとか、青とか。色も可愛いそう。
e0160156_144737100.jpg
マニッシュにジャケット羽織って、ゆるいお団子にするとか。
柔×堅のバランスを楽しみましょ053.gif053.gif053.gif







合わせ考えるのが楽しいですねえ〜。







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-29 15:19 | 商品
新着お洋服②はじめてのニット
今年はじめての…ではないか、この上半期はじめてのニットはもうそろそろ解禁ですよ053.gif
あと4日程で9月に入ります。

そしたら気温とかを無視してニットもブーツもジャケットも私の中では解禁です。
だって9月って夏じゃないでしょ秋でしょ!!




とは言えまだまだハダカでも脱ぎ足りない位暑い日が続くのも知ってます。

なので今日は、いざひんやりしてくると着れなかったりする、今こそ着ておきたい薄物ニットを。




異素材使いの中でシフォン×ニットが1番好きかもです。
e0160156_1601964.jpg
前はくにゃとろのシルクニットで背面はシルクシフォン。
着丈しっかりお尻下。
中で体が泳ぐ、体のラインがさり気なぁくチラつく系、女らしくてやらしくない。なおかつ着心地むっちゃ良い〜
e0160156_160578.jpg
印象的に主婦っぽくなくアイボリーを着こなせたら老若男女、全部ウケ最強だと思うー
e0160156_1612999.jpg









かっちり襟ぐり詰まった感じのハイゲージニットに、サイドのプリーツが良いバランス。
e0160156_162759.jpg
この1、2年減ってた気がするAライン、ガーリーカジュアルじゃなく、ちょっとモードっぽく着てみたら可愛い気がする016.gif
プリーツだとフンワリ、って感じにならないのが良い。
e0160156_1631658.jpg
タイトスカートちょろっと出すとかどうやろ。ちょっとアルマーニっぽくならへんかな〜(←最近夢中)







そしてこれ!
e0160156_1635361.jpg
シルクコットンのニットで、意外に柔らかいしなやかなニット。なのでマンガちっくなチープさがありません。
e0160156_1641538.jpg
体のライン、ダダ隠し、みたいにならないのが良い。
e0160156_1643398.jpg
これはインナー入れて着るから冬も大活躍。
こういうテキスタイルがバーンとするワンピはアウター着る時期に何着か無いとダメですよ!ほんまにほんまに!!
e0160156_1645868.jpg
赤みの茶色×色ってノスタルジックで可愛いですよね〜〜〜








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-28 17:11 | 商品
brand shoes①
e0160156_17404616.jpg
e0160156_1741734.jpg
e0160156_1739537.jpg
e0160156_1740843.jpg
e0160156_17402428.jpg
e0160156_17484852.jpg
e0160156_1823380.jpg
e0160156_1825740.jpg
e0160156_18251662.jpg
e0160156_18254311.jpg
e0160156_18262593.jpg




手抜き更新すいませんんん( ꒪⌓꒪;;;)





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-26 18:28 | 商品
今日も入荷入荷♪
昨日に引き続きザザッと〜!!

今日で8割届きました!!













かわいいよ〜


                              米田
              
アメブロhttp://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-08-25 17:31 | お知らせ
入荷入荷♪
今日も一便届きました☆
明日も届く予定です☆

ちょこちょこ変わっていく店内が嬉しいです。

ザザッと写真アップだけ。。。
e0160156_16145219.jpg

e0160156_16151549.jpg

e0160156_16154386.jpg

e0160156_16163382.jpg

e0160156_1616435.jpg

e0160156_1617075.jpg

e0160156_16171629.jpg

e0160156_16181136.jpg

e0160156_16182590.jpg

e0160156_16183938.jpg

e0160156_16185151.jpg

e0160156_16191685.jpg

e0160156_16193824.jpg

e0160156_16192869.jpg


きりがないのでこの辺で。。。

そのうち丸山がきれいな画像をアップしてくれると思います。。。。
ご期待下さい♪



お問い合わせはお気軽に〜☆

                             米田


アメブロ     http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-08-24 16:23 | 商品
新着お洋服① 
ほんとびっくりする位皆さん見て下さるのが一緒で。

私的1位こっれ♪とか呑気に言ってたら無くなってちゃうので、もう括りとかとりあえずナシで、ババっとご紹介して行きますねー







この香ばしい様な鮮やかな色、秋に着たい〜
e0160156_13371422.jpg
トゥーマッチ気味のブラウジングになったドッキングワンピ。中身が華奢に見えるしなんかコケティッシュでかわい053.gif
e0160156_13372966.jpg
1枚も可愛いけどトレンチ羽織りたいわあ






これもドッキングワンピー
e0160156_1431851.jpg
シルクシャンタン独特の生地感で作る立体的なスカートに、グランジっぽい抜け感のあるニットの組み合わせが最っ高にドラマティック…うっとり。

あ〜〜〜、こういう服見ると、またぶ厚い前髪作って無造作ロングで外人気取りたくなります〜〜〜言うても日本人やのに…
e0160156_1433861.jpg
前は縫い付けてなくセパレート。なんでニット部分の落ち感とかも自然でかっこいい。
スカートのラインやばいな〜〜〜


キャメル×カシスの色展開もあったんですが店頭滞在時間15分位でお嫁に行ってしまいました…
写真撮らせて頂いたら良かった〜〜〜







ズルズルのマキシも可愛いけど
e0160156_14145986.jpg
プリーツのふくらはぎ丈(なんです。写せてないけど。)とか、オツですやんねーーー

フラップポケットに金ボタンで程よく都会的
e0160156_14151421.jpg
でも何柄かっていうとスズメ柄053.gif
e0160156_14152725.jpg
このへんがウチらしいセレクトだなあと思うんです012.gif






本日第一便店頭着予定!!
きばりますえ!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-23 14:38 | 商品
帰国しました!

帰ってきました〜

昨日の夜から出勤してます☆

ちょっとだけの手荷物分はすでに入荷! 明日の夕方にはたくさん入荷しそうです。

お楽しみに〜 

また告知します☆

                                   米田

アメブロ   http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-08-22 15:32 | お知らせ
速報 もろもろ
ぽろぽろと画像が届いてるのでのっけとこ012.gif





このマルニ革やらかそう。パーリーなボルドーとか、普通けばくなっちゃうのにねえ





パイソン×オーストリッチ普通のレザーでこの色合わせだとそんな好きじゃないと思うんですけど、パイソン×オーストリッチはポップになり過ぎず好きです053.gif




ホテルの照明(ザックリーもこんな感じですが…)なんで色は実物来てから確認ですが、ピーチ×淡カーキでしょうか。ころんとしてて可愛いぽい〜〜〜








ノーブランドの靴も楽しそう





先程オーナー関空着っぽいです053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-21 16:26 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧