Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
お足小さいさん
私は普段35〜35ハーフのサイズを履いていて、足ちっさいんですよー、とおっしゃる方と足ちっさいあるある。をお話しながら接客させてもらう事が多いのですが、


極端なサイズになればなるほど競争率の低いサイズ、て事で、大本命がセールまで残ってる、て事がままあります!



なので私とかは外でお買い物する時も、足小さいはずやのにカパカパで中敷詰める、より34ハーフに無理矢理足ねじ込んでる事の方が多いんです。

36より34ハーフに出会った時の方がなんか燃えるんですよね…






そんな訳で今日はお足小さいさんに向けて、ちっさいが故残ってると思われる素敵靴を〜〜〜






表記が36なので皆油断するこのひと。セールになってます!
e0160156_1745447.jpg
入荷時から私ぞっこんのめろめろなドリスのサンダル。
e0160156_1751981.jpg
素材とか色目でときめくタイプなので…ドリスはこういう仕事しよるからな〜〜〜お金無いのに欲しくなってまうんよね〜〜〜
e0160156_1754638.jpg
いちいち可愛いとかじゃなく、もう全てが完璧な選択で作られています。
e0160156_176942.jpg
36は嘘!!よっぽどワイズのほっそい方でないと…。35前後の方にちょうど良い気がします。






個人的にはルブタンやマノロのパンプスより萌えるシルエット。
e0160156_176506.jpg
これもドリス。35が1点残っていて、私同じ木型のシリーズの同サイズ履いてますが初回かなりきつかった…今はすっかり私のサイズですが◎お人によっては34ハーフの人でもいけるんちゃうかな?
e0160156_177536.jpg
インソールがふかふかで、信じてもらえないんですが意外とめちゃくちゃ楽!!なんです!!





ドリス3連発!!
e0160156_178028.jpg
これもさっきのと同じ木型。マニッシュなデザインなのにとっても知的で女性らしい。秋冬ならではのクラシックだったりトラッドだったりのおりこうスタイルに激マスト!!
e0160156_1783281.jpg
35ハーフと36ハーフが1足づつなのですが、やっぱり表記より小さめな感じがするしブーティなので、21.5㎝〜23.5㎝の方には可能性がある気がする。






意外と走れる、ザノッティのパンプス。これもセールでめっちゃお買い得!
e0160156_1785474.jpg
この35も甲部分がばしっと固定され、普段パンプスかぱかぱしちゃうんですな方もきっといける!!
e0160156_1791674.jpg
ちなみにこれは普通のサイズも在庫ありますからね〜






ザックリーの偏愛ブランド、マルニさんから2足程エントリー。こっちはセールに!!
e0160156_179498.jpg
ウェッジですがごろんとしてなくて、シュッとしたラインなので小柄な方でもバランスの取りやすいフォルム。グラデーションのパテントが素肌に美しゅうです。
e0160156_1710499.jpg
35がラスいち!!








キャワウィウィ…
e0160156_17104599.jpg
35と36が1足づつ。これはドリスみたくタイトじゃないので23.5㎝位の方でも36ならいけそうです。
e0160156_17114277.jpg
ボリュームありすぎかなーと思ってたんですが履いたらそんな事無い、ていうか履くんじゃなかった欲しい…orz
e0160156_17144421.jpg
汚い足がマシに見えます!







最後のマルニとドリス3足とも欲しいよーーーー








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-29 17:51 | 商品
均一SALE
均一セールってもういかにも安っぽくて、商品可愛く見えなくなるから善し悪しなんですが…


自分がお買い物するんだったらやっぱり見ちゃうとこなので作ってみました10000均一ラックと5000均一ラック。

店内入って右奥のラックです。
ポップも何も出てないのでスルーしないよう気を付けて下さーい016.gif



本日は10000円ラックから
e0160156_17221325.jpg
シルクサテンとシルクオーガンジーのワンピース。甘ったるくないハート柄に淑女シルエット、良いバランスです053.gif053.gif
e0160156_17224512.jpg
画像じゃ分かりにくいですが、ウエスト部分は折り畳んだようなリボンになっています。






フレンチテイストは飽きない〜〜〜
e0160156_1723192.jpg
黒地の小花柄は小学生の時から、多分おばあちゃんになってもずっと好き。でも裾がふわふわする感じは今のうちに楽しんでおかないと!!
e0160156_17231244.jpg
ルコント映画に出てきそう016.gif





お花畑がスカートになってます。
e0160156_17232862.jpg
グラデーションの色味が美しぃ〜
e0160156_17233919.jpg
レイヤードスタイルでも裾のお花畑が生かせそうですね!





秋に向けてどうぞ。
e0160156_17235323.jpg
シボの効いた上品なシルクジャケット。
e0160156_1724416.jpg
もりもりのビーズは重量感があって高級感ある012.gif






これめちゃめちゃ可愛くてばしばし売れたんですが、1点だけB品だったのをどうするか悩みに悩んでここに参加する事になりました。
e0160156_17242680.jpg
袖の所に小さいキズが。
e0160156_17243868.jpg
ハタ目に分かるもんではないです、私ならお直しに出すかなぁ…安いとこ知ってるので
053.gif気になる方はスタッフまで〜

13100円の値引きになってるので、お直し代なんてほんの微々たるもんです!






着てもらうとむちゃくちゃかっこいい!!
e0160156_1724574.jpg
アルマーニかジルサンダーじゃないかと思うようなシルエットです!!ちょっとだけおサイズ小さめかな〜
e0160156_17271573.jpg
ストイックなスーツ生地。着崩すもキメキメにするも楽しそう!






ほのかぁに光沢のあるさらさらコットンの上品バルーン。
e0160156_17273198.jpg
大人が着られるドーリー服
e0160156_17274742.jpg
露出度高くても、生地が凝ってると変にセクシーにならず、オッシャーです053.gif






どれも絶対1万円やとは思われません!!







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-24 18:27 | 商品
アトリエ リム
昨日は
一生このデザインでいい!!
っというぐらい気に入っていたこの子達↓にお別れして
e0160156_1732110.jpg


また赤系でこの子達になった!!
e0160156_17333875.jpg


色んな色のホロが可愛いんです☆

今回もサンプルのファイル見てるだけで幸せでした。。。☆
是非出版して欲しい!!!


                             米田

アメブロ   http://ameblo.jp/yonekozakuko/

ツイッター  http://twitter.com/#!/yonekozakuko
[PR]
by zacharys | 2011-07-23 17:38 | 美容!!
魅力再発見。
販売員はなかなか貯金が出来ません。



お買い物に行って、試着して、悩んで、脱いで、やっぱちょっと1日考える、てなったら普通は翌日は翌日でそれなりにやる事考える事があって、気にはなっても今日はちょっと時間無いしなとか言ってるうちに、まぁいいか、と思えたりするんでしょうけど…


私達はそうはいきません(; ;)


仕事中でも視界の隅に常にいますし、何やったらその欲しいワンピースでディスプレイして魅力再発見したり、お客様に着せて俄に嫉妬心を感じたり。


そんな毎日を過ごしているのでついつい言いがち、
…やっぱりこれかいます。





入荷の時はそうでもなかったこの2点が日に日にアツい…


e0160156_1535256.jpg
ジレって、無くていいやんと思うスタイリングが多くてあんまし好きじゃないと思ってましたが
e0160156_15354194.jpg
e0160156_15355511.jpg
これは主役になりますね!脇下からの広がり加減と落ち感で、ボリューミーに見えるけどしなやかで体が華奢に見える!







で、むしろ秋冬に向けて欲しくなってきたチュールのフレアスカート
e0160156_15362369.jpg
これと合わせて053.gif
e0160156_15364341.jpg
エアリーでモードなワンピースに!
e0160156_15365911.jpg
こういうシアーな感じのアースカラーって実はすごく女らしく写るし大好き!!






両方セールかかってます、両方ともオールシーズンのアイテムでむっちゃお勧め053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-22 15:58 | 商品
102洋品店
仲良くさせてもらってるとってもお洒落なオネエサンが
7月29日にアメ村で服屋さんをオープンさせます☆
e0160156_1521764.jpg

内装もかっこいいらしく商品もおもしろそう☆
今からとても楽しみにしてます!!
e0160156_15214940.jpg

オープンの日伺う予定なのでまたブログにかかせてもらいますね〜♪

                              米田
 

アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/

ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko
[PR]
by zacharys | 2011-07-20 15:22 | お知らせ
セール品またまたちょろっと
なでしこ観る気まんまんやったのに!!

ごちそうさまと言ってからカウンターで寝てしまい見逃しました…
同じ人間でこの出来の違いは何。




澤さんの口から出る、サッカーの神様、ていうフレーズだけで胸の辺りがぎゅうんとします。

◯◯の神様、っていう言い方ってありますが、本当に何かを愛して頑張っていたら、そこに生まれてくる力の事を言うんでしょうか。




トイレを磨かない人にはどこのトイレに行ってもトイレの神様はおらず、
山崎邦正さんや出川哲朗さんがこの位でええやろ、の匙加減で仕事をしてたら笑いの神様も降りてこず、
堤真一みたいなんおらへんかなと言うだけで愛される事ばっかり望む女にはロマンスの神様(U-25知らんのちゃうか…)はやってこないんじゃないでしょうか。





彼女達の神様は彼女達が生んだ神様なんだわぁ



と、トップクラスのにわかファンが感じ入る位、素敵な素敵な出来事ですよね。

決して恵まれない環境で、こんなに大きい元気と感動をくれるだなんて
もーほんまに頭上がらん!!






申し訳程度に、セール品のご紹介もしときましょう。
e0160156_193267.jpg
前回今回合わせてウチにしては珍しく結構数入荷したんですが、ついにラス1です!!





e0160156_1934276.jpg
こちらも何枚かあってラスト。けばけばしくないちょっとノスタルジックなネオンカラー。





e0160156_19411100.jpg
アンティークドレスみたいな柔らかく深みのあるミズイロ。ローウエストなのが嫌味じゃなくて着やすそう。






e0160156_1944613.jpg
丸山これ結構好きです!昔のキョンキョンみたいな雰囲気で!夏の黒は雰囲気ないとね!






e0160156_1951917.jpg
これかっこ良くって綺麗なのに、サイズがちょっとちっちゃめなんです。入らない人がチラホラ…。華奢なあなた!!早く早く!!









丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-19 19:13 | 商品
なでしこJAPAN
昨夜は実家に帰っておりダラダラしていたのですが
明け方から家族3人とは思えぬ程盛り上がってしまいました。。。☆

なでしこJAPAN 世界一おめでとう☆
e0160156_14123311.jpg


すごい良い試合でしたね! 
最後の方は泣きながら見ていました。。。
e0160156_14141153.jpg

超エセファンですが澤選手は同じ歳ということもありめっちゃ応援してます。
かっこいいわ〜
e0160156_14145618.jpg

テレビで見た澤選手特集でアメリカで恋愛していたストーリーに勝手に妄想し涙ぐみました。。。
30代も中盤に入ろうとするとイロイロ経験してますね。。。
これからがっつり稼いでください!!!



20代のころミナミの女友達集めて桃色FCというサッカーチーム作って
隔週扇町公園でサッカーしてたの思い出しました(笑)
練習終わってからの公園向かいのバーミヤンで飲むってのを楽しみに
サッカーしていたようなもんですが。。。
楽しい思いでです☆

そろそろ桃色FC同窓会したいね〜(笑)
もうみんな30代。。サッカーは無理やろうから飲み会で。。。


私もまた熱くなれる事がしたい!! っと思いながら半目で睡魔と戦いながら仕事しています。。。
応援する前に応援される人にもなりたいもんです。。。
e0160156_1422884.jpg


最後まで諦めないって事 久々に大事だと思いました
感動をありがとう☆


                               米田
 

アメブロ     http://ameblo.jp/yonekozakuko/


ツイッター    http://twitter.com/#!/yonekozakuko
[PR]
by zacharys | 2011-07-18 14:28 | カルチャー
チュカテ2周年
昨日は京町堀きっての大人気店 チュカテの周年でした☆
2周年オメデト〜☆

常連さんだけで貸し切ってチュカテさんからサービスしてもらえるという
何とも嬉しい周年パーティなんて辻君太っ腹!
ごちそうさまでした!

すごい盛り上がりましたね〜
コノお店はいつも盛り上がっていますが。。。
e0160156_15274950.jpg

写真の通りみんな笑顔で酔っぱらってました(笑)

どんちゃん騒ぎな。。。♪
大きなサカズキにシャンパン3本よゆうで入ってました。。
e0160156_15332299.jpg

まわし飲みは酔いますね。。。
e0160156_15324954.jpg


楽しいパーティーをありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします☆



ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko

アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/


                              米田
[PR]
by zacharys | 2011-07-17 15:48 | 食!!
新着サンダル。
ぽろぽろと、いつものガバッと入荷とは別に、ひっそりと入荷するものもあって、ご紹介し漏れがちです。





夏真っ盛りを目前に、真夏のワードローブに足りない物が見えてきた頃だと思います。
お買い価格のサンダルをどうぞ〜〜〜。






新着ですがセールになってますよ053.gif
e0160156_14254772.jpg
TANGOの刺繍ソールウェッジ。ユーズドですが超美品です〜。ユーズド価格のセール価格なんでむっちゃお買い得!!
e0160156_14255955.jpg
五輪が呼び込めそうなカラーリングの部分はメタリック加工だったりスウェードだったり。

意外と何にでも合う派手靴は出動回数多そう!!







しゅっと涼しげな夏の黒。
e0160156_14252488.jpg
こちらは新品。マークバイのサンダル。
e0160156_14263181.jpg
サンダルでも踵を覆ってあるデザインってちょっと都会的で大人っぽくって、1足欲しい感じ。このウッドとシルバーの使い方とかモっダンやわあ〜
e0160156_14264263.jpg
軽いし、通勤履きにもいけそうな9.5㎝ヒール。重宝しそう。




おサイズ合う方お早めに〜〜〜






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-16 14:52 | 商品
直島いってきましたー
久しぶりに商品以外のブログを気合い入れて書いたら最後の最後で飛んじゃいました…



今回デジカメ持って行ってなかったのでいつも以上に画像がヒドイく、文章頑張ったんですが…
ちょっともう画像メインで…



画像の39倍素敵です。
気になる方は→こちら





先日5年ぶりの直島旅行へ!
前回素泊まり2800円のドミトリーに宿泊したので今回はちょっとだけ贅沢して053.gif「自然・建築・アートの共生」をコンセプトに、美術館とホテルが一体となったアンドゥ先生のベネッセハウスホテルへ一泊。
e0160156_16582775.jpg







お目当てのお部屋は埋ってしまってましたが、1番お安いお部屋でも十分素敵。
e0160156_16584274.jpg
30平米とは思えない開放感、ベランダ出ても青と緑ばっかし!あーもう写真がヒドイ!!



レストランに向かう通路も作品。宿泊しないと見られない物も沢山!
e0160156_16585437.jpg
酔っぱらって寄りかかったら痛いやろねーーーとか言いながら…
e0160156_1659430.jpg
てゆうか多分触ったらあかん。



レストラン
e0160156_16593794.jpg
e0160156_16595548.jpg
狭そうに写ってます(; ;)
e0160156_1705082.jpg
e0160156_17174616.jpg
e0160156_17175811.jpg
e0160156_1718867.jpg
e0160156_17181986.jpg
e0160156_17183352.jpg
まずそうに写ってます(; ;)


朝はバイキング!
e0160156_17212694.jpg






ミュージアム棟、カフェからの眺め。
e0160156_1712066.jpg
どこにいてもいらないものが目に入ってこないと言うか…。


車で回るような広い施設で、ここも敷地内。ホテルは満室なのに、基本どこも混んではいません。贅沢に作ってあるってことですよね。
e0160156_171580.jpg
絵なんて描けないけど描いてみたくなるような瀬戸内海の色。私達だけでしたうふふ〜








カボチャや町並みも撮ってはいるのでまた戯れに商品ブログの合間にねじ込みます〜







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-15 17:42 | 旅!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧