Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
新着お洋服⑬ プリントワンピ
これ以上涼しい格好ってもうない無いんですが…

明日から7月、
あとはもうざぶざぶに濡らしたタオル首に巻くしか方法が…

レースのワンピ着てても首元だけガテン系。

夏は好きなんですけどね…味方にできない…。








さって、まだご紹介してなかったワンピースを3着。




着物だったらよろけ縞、とか言うんでしょうね053.gif
e0160156_16144341.jpg
ゆらふわ揺れるシフォン地で、サイドはひらひら、プリントもゆらゆら。
e0160156_1615957.jpg
背中開いてて可愛い。ちょっと毒っ気のある色味なのがいいですよね010.gif








トリコロールで小花柄056.gif
e0160156_1619594.jpg
シンプルにコーディネートしたいガーリー服。
e0160156_16213663.jpg
しつこいけどちょっと襟抜いて着ても良いと思うんです。
e0160156_1623041.jpg










ネイビー×ピンクベージュのバイアス!!
e0160156_16353775.jpg
60’sっぽいレトロな感じにも見えるし、モードっぽい感じにも見える。
e0160156_16355711.jpg
ちょっとコケティッシュな可愛さ053.gif








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-06-30 16:55 | 商品
エアコン。。。
暑いですね〜。。
まだ6月なのにこの暑さ。。。
あと3ヶ月くらいは暑いと思うと気が遠くなります。。。

どこか涼しいところに行ってしまいたい。。。
ロシア出張とかあればいいのに。。

冬に苦しむ乾燥肌もハンパナイけど夏に苦しむ汗疹やかぶれには比になりません。。

そんな苦手な夏を目前に ここ数日ザックリーのエアコンがつぶれていました。。。
もう既に直っていますが 外より暑い!!!っと何人に言われたことか。。。

丸山も無事ぶっ倒れることなくなんとか営業してくれました。。。
お疲れ様です。。。


そん中 お友達が買ったばっかりの扇風機を炎天下の中2個も持ってきてくれました!
(このお洒落な形は扇風機って言うんですかね?)
今年一番嬉しかった事と言っても過言ではない。。。
ほんとにアリガトウ☆☆☆  
なんかで恩返しできますように。。。

入り口と
e0160156_16341518.jpg

試着室
e0160156_16355483.jpg


この子達のおかげで熱中症からも売り上げ低下からも逃れれたようなもんです(笑)

本日返しに行こうと思いますが 欲しくなってしまったので近々買いに行ってきます☆

涼しいザックリーにお立ち寄り下さい♪


ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                     米田
[PR]
by zacharys | 2011-06-29 16:44 | その他
新着お洋服⑫ 白黒
今回もオツなモノトーン服あります。




クラッシュプリントとかこそ品のある感じで着たいですね〜
e0160156_1743117.jpg
ボデコンでなく、ルーズでなく、ミニマルなシルエットに
e0160156_1752488.jpg
さり気なく表情を付けるちょろり053.gif





ジャージー素材のまたまたドッキングワンピ。
e0160156_1763428.jpg
ジャージーのスタンドカラーって、知的なのに硬くなく、大人の女性な感じがします053.gifちょんちょんのフレンチスリーブもかっこいいです。

タイトスカート履きたいぃいい〜〜〜

股下50㎝位しか無いような体型してるもんで、私はなかなか勇気が出ませんが。。
脱コンサバのタイトスカート、だいぶアツイです。





あ!エアコンは無事治って店内快適です053.gif
お待ちしておりまーす







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-06-28 17:32 | 商品
新着お洋服⑪ 欲しいやつ
今業者さんがエアコン修理頑張ってくれてます…
べとべとの顔で店頭立つのも今日が最後になりますように〜…

あっつぅ…
商品紹介の括りを練る頭も働きません…
ので私が買おうか悩んでるやつの相談でも聞いて下さい。








ドレープジャンキーの丸山は何色買おうか悩んでます。

青。
e0160156_14182613.jpg
あとグレーとベージュがあったんですがグレーは完売。ベージュもうすーーい赤茶みたいな色で可愛かった〜。どっちも欲しいけどさすがにそれはね〜
残った方買お。
e0160156_14185262.jpg
この後ろ姿!!たまりません〜







サーモンっぽい朱赤、この色が着たかったんです!!
e0160156_14431282.jpg
一見ちょっと避暑地のマダムっぽい形が可愛い〜、ぺたんこトングでも、エスパドリーユのウェッジでも、細いヒールの大人靴でも。足元とか小物使いで雰囲気変わって楽しそう!!
e0160156_14433654.jpg
レトロはレトロでも、ちゃんとヨーロッパっぽいプリント。めっちゃスキ053.gif



ただちょっとサイズが…
お直し出せば良いんですけど…

スラっとした人が着たのも見てみたい気もするしな〜〜〜〜


色々悩みどころです。






あっつー
丸山
[PR]
by zacharys | 2011-06-27 15:04 | 商品
新着お洋服⑩ バイカラー
本日は扇風機3台体制でお待ちしています!!


ばかでかいの2台も…
あっつい中…
優しい…

私も骨を惜しまない人間になろう…




おかげさまでブログもさくさく更新しますよ!!





本日は大好きなバイカラーアイテムを3つ053.gif





レモンイエロー×ネイビー
e0160156_13555573.jpg
ほぼ同じ、素材違い?を愛用してますがよく褒められます053.gif
透明感のある、シャーベットみたいな絶妙なレモンイエロー
e0160156_13561291.jpg
アシンメトリ。ネイビーの後ろ身ごろはくにゃくにゃのシルクニットで女っぽい曲線がでますよ〜






ホワイト×ベージュ
e0160156_13564179.jpg
色違いは黒×ベージュ。さり気なくギャザーだったり始末を変えていたり、計算されてます。
e0160156_135782.jpg
インにしても可愛いかたち053.gif







ピンク×グレー
e0160156_13572381.jpg
のワンピースだと思いきや
e0160156_13575185.jpg
グレーの部分は前だけ!ボトムとで3色使いになりますね!
チュールのフレアスカートと合わせたら後ろだけボリューム出てすごい可愛かったです053.gif









丸山
[PR]
by zacharys | 2011-06-26 14:32 | 商品
新着お洋服⑨ あんまりにも暑い日には
エアコンの故障を言い訳にブログの更新も怠っています…
日も暮れてきたので頑張って書こう…


いっそお腹にサランラップ巻いて出勤したら痩せるかもしれませんねえとか言いながら、これはこれで楽しんでスタッフは営業しておりますので笑いに来てやって下さい!!






普段はお洒落は我慢!と思っているクチなんですが、
こうしてだくだく汗をかくに決まってる位暑い日はさすがに何点か考慮して服を選びます。


汗染みにならない事。
多少なら日焼け止めが付いちゃっても大丈夫な事。
体にくっつきにくく、風通しが良い事。

結局素材ですね、さすがに薄い色のシルクとかは避けます。
コットンでもグレーのカットソー地とかは汗で色が変わっちゃって恥ずかしい思いをする事も…。





あんまりにも暑い日にもどうぞな3着を〜〜〜





言ったそばからシルクですが(^^;)
e0160156_18531676.jpg
きちんとした方からは怒られそうですが、私シルクでも型くずれをそこまで気にしないものでプリントのものとかは自分で洗っちゃいます。フォーマルで着るものとかは別ですが…
e0160156_18533827.jpg
涼しそうでしょ!
アメリカンスリーブは1番恐い脇ジミの心配も薄いですしね〜
e0160156_18535893.jpg
楽しくなるような色合い053.gif






へろへろ。ノンストレスな着心地
e0160156_1855095.jpg
目にも涼しい真っ青。こっちはポリ。ヘビロテなりそうですね〜






足に塗る日焼け止めを節約できます。
e0160156_18553616.jpg
皆可愛くなってしまうキャミマキシ。太めのマルチボーダーでポップですが、黒が入ってるやっぱとなんか締まりますよね?
e0160156_18555077.jpg
だくだくに汗かいても、何やったらこのまま軽く海入っても良いんじゃないかと思う位、気を使わないです。







あと日除けの羽織りとして使えるコットンシャツとか、色々ご紹介していきますね053.gif







今日はビールが美味しいでしょうね〜〜〜

丸山
[PR]
by zacharys | 2011-06-25 19:30 | 商品
新着お洋服⑧オシャンティコットン 
クーラーが…つきません…

どうゆう節電計画でやっていこうかなぁと、思ってたところではあるんですよ。

でもそれは家での話であって、お店は皆さんに試着を躊躇わせない程度に冷やしておきたいんですが…



明日修理の方来て下さるそうなので、今日一日濡れスカーフ首に巻いてしのぎます(;;)

節電の夏を体感しに、励ましに寄って下さい!!






さって今日は

気を使わずに着られるから、普段着だから、
ていう理由ではないオシャンティ(死語でした?)なコットンのお洋服を〜




光沢出すと大げさだし、ある程度ハリのある素材じゃないとだし、
e0160156_154474.jpg
これはコットンだから可愛い053.gifおシワは毎度脳内修正で!!
e0160156_1552397.jpg
ちょっとアメリカンスリーブ気味。色合いがインポートならではですよね。







レーヨン混かな?独特のほのかな光沢とくたっと感。
e0160156_1563920.jpg
大人の抜け感を演出053.gifピアス、イヤリングは必須。
e0160156_157847.jpg
モダンリラックス感があって、切りっぱとかでも丁寧な作り。








そしてこれは以前白のワンピバージョンをご紹介致しました。
e0160156_1514157.jpg
ダンガリー色053.gif夏らしくって聡明な印象!
e0160156_15144248.jpg
しっとりボリューミーなコットンがドラマチックです!!





暑さでこれ以上まともに文が書けそうにないので今日はこの変で〜〜〜







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-06-23 15:45 | 商品
MADE IN INDIA
丸山に続きわたしも。。。 入荷から二週間経ったからいいやんね。。。
セルジオロッシのこの子が欲しい。。
たぶん持って帰っちゃいます。。。
止めたい人はザックリーまでお電話下さい。。
e0160156_16253838.jpg



っであともう一つ。。。
刺繍いっぱいのかわいいバッグも欲しい。。。

この間入荷したインドからのドツボなバッグ。。
最近かわいいなって思うとインド製のもの多いですね☆
インド出張計画たてようと思います♪
正直3つとも欲しいです。。
e0160156_1628473.jpg

e0160156_16324868.jpg

刺繍もビーズもフリンジも色合いも私がデザインしたんではないかと思う程の私好み☆
ながすぎるフリンジが引っかかろうが 全然OK
真夏がピッタリです☆


それからサイズ小さくなりますが
これかわいいでしょ〜☆
e0160156_16333971.jpg

デザインした人天才です。。。
フリンジでなくタッセルってのがさらにドツボです
e0160156_1634456.jpg



っでたぶんウチの子になりそうな小さな巾着
なんって可愛い。。。一目惚れです☆
e0160156_16434795.jpg

小さな面積にコレでもかっ!!てくらいの装飾大好きです☆
この夏近所に飲みに行く時はこの子と一緒に行きたい!(笑)
e0160156_1644453.jpg

入荷後我慢していた物欲が爆発しそうです。
今日色々持って帰るので丸山さん明日チェックよろしくお願いします(笑)



ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-06-22 16:54 | 商品
サラコありがと☆
先月末に迎えた誕生日でしたがまだひっぱります。。
先日仲良しの女友達に誕生日祝いと称してフレンチに連れて行ってもらいました♪
リッチなディナーに感動☆

この仕事についてからすぐにできたお友達で 20代前半から毎日のように会ってた事もあるお友達です。 
チューハイ死ぬ程飲んでたあの頃を思い出すと二人でフレンチ行くとか想像できません(笑)

連れて行ってもらったのは ル コントワール デュ グー という本町にあるお店です。
隠れ家っぽく佇んでる素敵なお店でした。
e0160156_15305431.jpg

カボチャのスープもウニののっかったブレッドも美味しくてテンション上がります☆
e0160156_15325529.jpg

サラダの代わり? 夏野菜のかわいいお料理 上にはトマトのジェラートが♪
緑色のソースはキュウイでした☆
e0160156_153783.jpg

エスカルゴのパイ包み☆ 
e0160156_15381328.jpg

お魚料理は コチでした
e0160156_15385997.jpg

お肉は二人ともヘレステーキとフォアグラをチョイス☆
フォアグラ大きかった〜 おいしかった〜
e0160156_1540340.jpg

デザートはマンゴーのジュレとミルクジェラート
e0160156_15484978.jpg


シャンパンもワインもたくさん飲ませていただいて贅沢させてもらいました☆
おいしかった!夢のような時間を過ごさせてもらいました(笑)
年々女友達が男前になっていく(笑)
10年間けっこうべったり仲良くしてて 一緒に色んな事乗り越えてきた戦友みたいな友達です(笑)
これからも頼って頼られて フレンチ奢って奢られて おばあちゃんになってもそんな関係でいれますように♪♪♪


ツイッター  http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2011-06-22 15:50 | 食!!
アトリエリム
先日のお休み 
またまたアトリエリムさんへ♪
西山さんありがとう
めちゃくちゃ気に入っています


ボルドーと明るい赤 に黄緑プラスして夏っぽく
e0160156_1512377.jpg

かわいいでしょ〜☆



ツイッターhttp://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                   米田
[PR]
by zacharys | 2011-06-22 15:20 | イベント



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧