Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
米田さ〜〜〜ん
今日はオーナー米田のお産まれになった日です053.gif

ツイッターのぞくと今年もきっちり二日酔いのご様子、ゆっくり休んで下さいね〜



携帯家に忘れて来てしまったのでブログからすいません!


今年もフジタニのお兄さんからプレゼントが届きました017.gif
e0160156_15395740.jpg

転売禁止ってゆっといて、と(笑。
ちゃんと当日に持ってきはるところがにくい〜



日本酒ですかね?




これからも美味しいお酒とご飯の話聞かせて下さい053.gif
素敵な歳になりますように!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-30 15:52 | 商品
おかばん
お久しぶりにおかばんのご紹介。



何着てても合っちゃう!気ぃつかわんとガンガン使える!

アクティブぶりたい春夏にバッチ来いな金具ナシのシープスキンのおかばん3つ。



くすんだオレンジ?キャメル?乾いた感じの良いお色。
e0160156_147382.jpg
アンモナイトおかばん。レザーのフリルもこの色味質感だと甘くならなくて、ちょっと無い感じ053.gif





色のお洋服の時に茶色の代わりに投入したい!
e0160156_1475319.jpg
メッシュ使いでダークグリーンも重い感じになりません〜マチ広めで容量大。






夏はデニム履くので絶対要るんです!
e0160156_1472359.jpg
赤バッグ!赤サンダルも要る!!ショルダーじゃなくてハンドなのが女っぽくて良い053.gif






あぁ、、しつこいですが、どっか行きたい…
旅行欲がじりじり上昇するこの時期、おのずと鞄欲も071.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-30 14:35 | 商品
日日是耕日
2歳からスクスク育てていただいた東三国を出て西区に移り住み
憧れのチャリンコ通勤になって3年目です

友達もたくさん近所に住んでいて実家までもタクシーで2000円
おいしいご飯屋さんもたくさんあって とても楽しいシングルライフを送っていますが。

でも地元好き!
今は住む気はないけど いつかもどろう! っとか思ってたり。。
けっこうそんな方も多いのでは?


働き初めてできた友達も大好きですが幼なじみってなんか別じゃないです?
確実に気が合ってないような幼なじみもいますが何故か好き。
幼なじみだと許せるみたいな。。。
なんでしょうか。。。
少し幼なじみ依存症みたいなところがあり 何かあったらすぐに幼なじみに連絡してしまいます。


先日は幼なじみのアツオちゃんの妹が近所のお店で働いてるのを知って行ってきました。
アツオちゃんもまあまあ男前なのですが 妹のゆみちゃん めっちゃべっぴんです☆
お近くの方是非行ってみて下さい♪

普段 牛肉が主食みたいな食生活になっていますが。。。
こちらのお店ハマりそうです。
焼酎と豚料理のお店↓
http://nichi-nichi.com/

ポテサラおいしかったな。。。
e0160156_1620129.jpg

なすの揚げ出しも
e0160156_16323314.jpg

大好物の焼きとんそく 
e0160156_16331770.jpg

蒸し豚 キムチ頼めばよかった
e0160156_16312299.jpg


他にもイロイロ頼みましたがおいしかったです☆
以前某豚屋さんでおいしいと思わず。。苦手やと思っていた豚ホルモンもおいしかった☆

二日酔いで行ってしまったのであまり飲めませんでしたが。。
次は焼酎いろいろ飲みたいです♪

オススメ♪


ツイッター  http://twitter.com/#!/yonekozakuko

 
                                米田
[PR]
by zacharys | 2011-05-28 16:50 | 食!!
新着サンダル③
ちょっといいなと思う人に限って、

結婚してんねん。
女にだらしないねん。
30代後半フリーターやねん。
ゲイやねん。


ていう妙齢ガールズトークではないですが、



いいなと思う靴に限って、サイズ合わんねん。



さっきも足入れてみましたが、新着サンダル①のフェラガモ、やっぱり全然サイズ合わない…
二日酔いで多分むくんでるからもしかしてと思ったんですけど…


そんな傷心の最中、入荷して来たこの人
e0160156_1445688.jpg
キャワウィウィ!!


e0160156_14451959.jpg
マルニのウェッジサンダル。
ネイビー×ボルドーも間違いなく一生好きな色合わせ!カシコ色、なのにとっても女らしくて、かつ可愛げもある053.gif

ごっつすぎないころっとしたフォルム、風合いのある分厚くてやらかいレザー、こないだのフェラガモとは真逆のタイプやけど、この人と出会う為にフェラガモはサイズ合わんかったんかも分からん…!!



大げさですがまぁ大体そんな感じの気分だったんですが、ダメでした。またも私のサイズじゃなかった…


という訳で23.5〜24.5位の方、早く連れて帰って下さい…




と、もう一足はミュウミュウのパテントレースサンダル053.gif
e0160156_1531994.jpg
飴色のウッドソールとの合わせが可愛い〜〜〜!
e0160156_1533423.jpg
パテントとか光ってる系の素材は足入れた時の肌写りがきれいです!
しかもレースになってますよ。





2点とも超コンディション良しのユーズドなので、お値段お手頃でお買い得です053.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-27 15:16 | 商品
CHANEL ②
撮る前に何個か売れてしまいました…(; ;)


今回はゴールド単色のシャネルらしいものばっかし053.gif




e0160156_16441597.jpg


e0160156_1644324.jpg







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-26 16:46 | 商品
映画
珍しくここ1週間で3度も映画館に足を運びました。

いつもは出張の飛行機の中で極小画面で映画を見てます。。
3Dで観るの楽しみにしていたアリスインワンだーランドも色彩もなにも分からないサイズの画面で観て喜んでいました。。。

今回はツイッターでも呟いている人が多かったブラックスワン。
レオンで知ったナタリーポートマン
子役から成長した女優さんと思うと めずらしく何事もなくすくすく育った女優さんですね〜
めっちゃがんばり屋さん ってのがオーラででてますね。
ブラックスワンの主演にはぴったりでした。
他に思い当たる女優さんいません。。。
e0160156_15574267.jpg


大好きなウィノナライダーも気迫にせまった演技で存在感すごかったです
e0160156_1681457.jpg

わたしもメイク取れながらお酒を飲んでたりしますが。。
いたって平和な毎日です。

これから観る人もたくさんいると思うので 簡単に感想を。。。

重くて疲れた。。。
プリマドンナの成長をただ描くストーリーと思って行ってたので。。。
途中からえらくびっくりしてしまいました(笑)

でも華麗なバレリーナーの裏側も面白く 衣装もステキ。。
劇場で観る迫力はすごいです☆
けちって飛行機で観ようとしないでよかったです。




続いて楽しみにしていた イヴサンローランを
e0160156_16212689.jpg

こちらは個人的には楽しみましたが。。こちらも思っていたのと違うかった。。
以前観た ココシャネル みたいな感じに思って行ったら完全ドキュメンタリーでした。

公私ともに相方だった ピエール ベルジェ氏が 語ります。
e0160156_1620919.jpg

すばらしい建築物やアートや衣装が観れました。
っが最初20分くらい寝てしまい。。。
そのコレクションされた美術品を全て競売にかけるってのはなぜ?
見逃した?
一人で行ったので聞ける人もおらず。。。
だれか知っていたら教えて下さい。。。
私やったら相方さんより先に死んでも集めていたものを全部他人に売られちゃったら悲しいです。。。
そのお金何に使うかとかも気になって化けてでそう。。。(笑)
イブサンローラン記念館みたいなの建てたらいいのに。。って思ってしまいます。

誰か教えて〜

二日酔いで映画行かないようにします。。 寝たの後悔。。。





そして昨日は先日参加させていただいた SWEET CHARITYの打ち上げがありました。
もつ鍋行く前に皆で映画☆
キッズ オールライトを観に行ってきました。
e0160156_16315651.jpg

レズビアンカップルと娘と息子の4人家族
精子提供者に子供が接触した事から色んな事が起きます。
気になる人は是非観て下さい。
私はこの映画好きです。

日本ではめずらしすぎる家族の形ですね。
日本でイロンナ形が認められるようになるのは何十年先なんでしょうね。。。

役者がみんないい味だしてて面白かったです。
ジュリアンムーア好きやわぁ☆

そして大勢で映画に行ったのなんて 社会人になって初めてです。
もつ鍋屋までベラベラ感想を言いながら歩いたのも楽しかった。
誘ってくれてありがとう☆
また誘ってね〜☆


ツイッター http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2011-05-23 16:51 | カルチャー
CHANEL
円盤イヤリングの女王様053.gif


重量感のあるゴールドが、確実に貴女の女を引き出します053.gif
e0160156_17524620.jpg



5コ!!
まとめて入荷ありました!!
試着楽ちい〜〜〜!!



ちゃんとお箱も付いています。
e0160156_17545226.jpg







私はこれが欲すい053.gif
e0160156_1755812.jpg
アンティークっぽい無骨なゴールドで、華美じゃないのに迫力ある感じ!真っ平らじゃなくてちょっと丸みあります。







ポンデライオンかと思いました053.gif
e0160156_17554222.jpg
シルバーパールっぽいのとゴールドの合わせが淑女って感じ、でもお花っぽく見えるデザインでカジュアルにも合わせて楽しみたいい〜






これビビビ来る人多いと思います!!
e0160156_17555682.jpg
ね?!
なにこのウォンカーウァイちっくな色…可愛い…こんな色がお顔の横に来たらとろんと可愛い顔になる気すらしてきます…はぁしかも中には小ちゃなハイヒール…夢ありすぎる…







これだけお箱なし、、
e0160156_17562274.jpg
女なら1回試着してみときましょう、定番のパール調のものはブライダルゲスト時にもどマストです。






直径3.5㎝!!
e0160156_17563546.jpg
マトラッセ!シャッネル〜〜〜って感じなのをどう着けます??服よりよっぽどアクセントになる、着こなしに変化付きます053.gif






是非揃ってるうちに観て下さい(^^)♪





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-20 18:32 | 商品
たまにぽろっとヴィンテージも
入ってきたりしてます。




e0160156_15244869.jpg
いっつも思うんですが、ボディに着せた途端に可愛くなくなる…それがオールインワン…


何ででしょう?ワンピとかはそうは思わないんですけどね〜
デザインとしては女子要素低いからでしょうね…女の子の顔がついてないといまいち可愛く見えないなあと思ったりします(’3’)…




意外と似合う人多いアイテムだと思います、ご自分のお顔をくっつけて想像して下さい〜
e0160156_15281722.jpg
何かファミコンっぽいペーズリー柄?ちっさい柄なので着やすいんですが、やっぱ現行ものには無いトリッキーさが可愛い(^^)

さらっと肌にくっつかない、涼しそうなお素材です053.gif




他にもデラ70’sな原色プリントのオールインワンとか、ちょろちょろ入っておりますのでまたご紹介しますね〜







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-20 15:43 | 商品
レオパードパンツ
柄違いにお問い合わせがあったので、画像のっけておきます〜


3月31日のブログでご紹介したドット柄のパンツの柄違いです003.gif

e0160156_1923155.jpg


ちょっとウエスト絞ってしまったので形が…
ドットの方をご参考に(^^;)
[PR]
by zacharys | 2011-05-18 19:23 | 商品
新着お洋服⑳ 旅情
あああ〜〜〜〜

どっか行きたい〜〜〜〜〜〜

職場が近くて都会に住んでしまうと、もうほんまに便利で良いんですけど、まじで半径500mで生きてる感じ。。



毎年どっか行こうと思うも、お金を交通費より宿代に当てたくて近場になります…安上がりやし、またジャンボフェリー乗って香川かな〜016.gif


…でもこないだ久っっしぶりに電車に乗ったら、そんなおセンチな思い出ひとっつも無いのに、何かノスタルジー感じて切なくなりました。
フェリーなんか乗ったら死んだ恋人を思い出してると思われる位の表情で甲板に立っちゃいそうです…




そんな気持ちでお店に立ってると、



これはスペイン。
e0160156_14504417.jpg
赤黒白、暗くて明るい、コントラストの強いイメージの国。天本英世さんが愛した、1番憧れる国の一つです053.gif付属のベルト変えたらもっとさり気なく着れそう。
e0160156_14505814.jpg
お袖もなんかフラメンコっぽい。






これは旧フランス領のどっか(完璧イメージ…)。
e0160156_14512375.jpg
細い足に仕上げて、フラットのTストラップサンダルで…色白さんはもちろん、黒髪の小麦色さんも似合うと思う〜
e0160156_14515683.jpg
市場で昼を過ごして、夜はコロニアル調のお宿に泊まります。





はぁ053.gif旅行行きたい…






全く商品説明できてないですね〜すみません040.gif
とりあえず両方日本で着ても可愛いので見に来て下さい053.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-05-17 16:05 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧