Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
アルコナナン
今日は天気よくて気持ちいいですね☆
花粉症終わってくれたら良いのに。。。

気温に比例して私の物欲もだんだん上がってきています。
ザックリーでも今月に入ってから 買い物しまくっていますが。。
先日かったカゴバッグがめちゃくちゃ気に入ったので紹介します♪

かわいい!!
e0160156_16202852.jpg


ARCONANANというブランドのものでネットショップもあります♪
http://www.arconanan.com/

数年前までザックリーで店長してくれていてたナオチャンのブランドです♪
彼女を知ってる方は ナオチャンならではの色彩感覚のファンの方も多いのでは。
カラフルでハンドメイドの暖かみがある可愛い商品がたくさんあるので是非チェックしてみて下さい。

私も色違いも購入してしまいそうです♪


ツイッター    http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                    米田
[PR]
by zacharys | 2011-04-13 16:29 | その他
新着お洋服⑭ ネオンカラー
と言ってしまうと、80年代後期の私が一番苦手な時代のトレンド色のイメージですが、

何でも使い様。
さらりと程よく抜け感のあるモードっぽいデザインで3着程どうぞ〜







お裾ね。
e0160156_14172224.jpg
エレガントなモノトーンのジャージードレスに、アヴァンギャルドなのに知的なニュアンスが。
e0160156_14173813.jpg
この位のミニドレスなら普段から着れる人でありたいです。。
e0160156_14175322.jpg









ザックリーで流行ってる配色なのか黄色、黒、白。タイガース色のはずですが、モードんですね〜
e0160156_14181841.jpg
なんとこれ前後逆でも可愛いとお客様談。
e0160156_1418443.jpg
大胆な柄ですがシックです。






柔らかめのネオンカラー。
e0160156_14192088.jpg
なんか、レトロフューチャーって言うんでしょうか、60年代、70年代に先鋭的で未来的だったような感じのプリントがなんかきゅんときます。
e0160156_14194359.jpg
やわらかいシルクでふわっとしたカシュクールでキツい感じにならないですよ〜






取り入れたいかもネオンカラー!





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-12 15:28 | 商品
新着お洋服⑬ 白
ちょっと括りが難しくなってきました…





イケイケ、ハードめ、オネエちゃんっぽいのが好きな方を除けばこれは万人受け、と言えるんじゃないでしょうか。
e0160156_13235038.jpg
3種類のコットンレース使いで、見慣れたアンティーク風、の中でもしっかり存在感があります053.gif
e0160156_1324128.jpg








以前もありましたこちらの再入荷分もラスイチになりました…
e0160156_13251835.jpg
まだまだアウター要るこの時期でも、この青みがかって見える程の真っ白が入っているとコーディネートを重たくさせません。

今回はしつこくバックスタイルをご紹介。
すっきりVにリボン。
e0160156_1328842.jpg
実はこんな感じ。
e0160156_13255182.jpg
風が吹くとちょっとだけセクシィですね016.gif







これも洗剤のCMで使えそうな真っ白!!
e0160156_13313065.jpg
真っ白って何か意外と甘くならない。
e0160156_1331475.jpg
肉厚コットンレースがちょっとフォークロア。







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-11 15:56 | 商品
女子会
いつも女子会というと
緊張感漂う高級店で気取ってみたりか 居酒屋でへべれげになるか。。。
今回は一番好きなホームパーティー☆
自分の家でも人の家でもホームパーティーで記憶跳ばさなかった事がないかもしれません。。。
独身二人と妊婦さん一人で三人のママになったアヤちゃんのお宅にお邪魔しました。
気の合う4人♪ 
実家の和歌山からフグを取り寄せお鍋してくれました。
アヤちゃん ありがと☆

ザックリーのブログにもちょこちょこ登場するリちゃんとアカネちゃんのお家です♪
e0160156_1763436.jpg

かわいい。。。
そして年末に誕生した待望の長男たけちゃん
e0160156_1774273.jpg

かわいいな。。。。
e0160156_17152951.jpg

いいな。。。

可愛い子供達を横目にさんざん盛り上がらせて頂きました。
ながく仲がいいとイロイロ話しができていいね。
e0160156_1794289.jpg


背の高いオットコマエな旦那さんにも帰宅後一緒に飲んで頂きましたが
片付けもせず帰ってしまい悪い事をしました。。。明け方まで。。。
あやちゃんごめんね。。。

って人の家に行ったら毎回コレ言ってるな。。。
次は片付けます!!!


ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2011-04-10 17:34 | 食!!
ブローチ
午後になって晴れてきましたね016.gif


お花見日和になると良いですね〜
季節を愛でられる事に感謝して、東北の地酒で楽しくお花見して欲しいような気がします058.gif



最近お洋服ばっかりで飽きてきたのでちょっとコモノを〜
オーナーにお肉も挟んでもらいましょうね〜食通の皆さんごめんなさい〜040.gif





ヴィンテージのアクセサリーの中からお花なやつをちょろっと。





欲しいぃ!!
e0160156_13331427.jpg
ブローチとイヤリングのセットです。

色合いがたまらんのです。昔っからパステルカラーは苦手ですが、こういう、ペールトーンていうんですかね?少しぼやけたような色合いには弱いです。

盛り系の立体的なデザインの耳たぶばちっとイヤリングは今さら言うまでもない可愛さ、ブローチも帽子に鞄にあえてのお洋服に、ビジューっぽく使いたいです!!






これも欲しい!
e0160156_13335022.jpg
e0160156_13341294.jpg
直径7㎝程のビッグサイズ!インテリアとして持ってるだけで嬉しい!
e0160156_13344261.jpg
おばちゃんアイテムに思われがちなブローチ、前線復帰の予感です!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-09 16:19 | 商品
新着お洋服⑫ 白黒プリント 
毎度のシルクものですが、カジュアルにも着やすそうなものを集めたら全部白黒でした。
意外と色のプリントよりストリート感が出るんでしょうか?

モノトーンが、どモードと退屈服ばかりではない事をご確認下さい017.gif





着やすくてらくちん、きれいに見える。出動回数多そうな…
e0160156_16252840.jpg
裾のサイドにタックを取って丸みのあるシルエットに。これだけで見え方が女らしくなるなる
e0160156_16251562.jpg
ハードめのディティールもコワイ感じにならず。雰囲気のある大人ストリートって感じです053.gif







こちらはトップス。
e0160156_1623152.jpg

e0160156_16232945.jpg
襟元にボリュームのあるノースリーブタイプ…

ですが襟元の生地を頭くぐらして後ろに下ろすと
e0160156_16235183.jpg
ふわっとお袖のブラウスに!
2WAYに見える2WAYは実はちょっと苦手なのですが、これは分からないので嬉しいです!







そしてこれ!欲っしい!!
e0160156_16224051.jpg
90年代後期に最高に好きだった、ネック部分の無いすっきりしたアメリカンスリーブ!!プリントもグランジっぽくて、かっこいい方の90年代臭がプンプン!!
e0160156_16223069.jpg
アシンメトリーなバッククロス053.gif

一昨日は膝の正常化を心に決めましたが、
無くした肩甲骨も取り戻さなきゃです…

頑張りまっす!!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-08 16:38 | 商品
新着お洋服⑪ レース色々。 
女に産まれたからにはレースと上手い事付き合わないとあきません!



今日は色々レースアイテム3点どうぞ〜





アンティークドレスで見たようなくすんだ水色
e0160156_15365725.jpg
ラブリーってゆうよりノーブルな少女性を感じます
e0160156_15372375.jpg
あんまアクセとかごちゃごちゃさせたくないですね。
小ちゃいダイアのピアスだけ、とか憧れます。




シルクシフォンのラグランブラウス。
e0160156_15381547.jpg
すれ違って振り返ると





どーーーーん
e0160156_15384798.jpg
まあインナー何かしら入れて着るからこんな事にはならないにしても、キャミとかだったらやっぱりまあまあセクシーなので、合わせ気を付けましょうね012.gif
ゆるい感じのパンツにフラットサンダルとか。ひっつめ髪にしとくとか。







チュールレースのスペシャルドレス。このピンク私1番好きなピンクです、グレーがかったベージュピンク。
e0160156_15393141.jpg
5歳の時の理想のドレスがこんなんやった気がする。

ベルトなしでAラインで着た方が意外と甘くなく、レイヤードでドレスダウンできそうです。
e0160156_15395266.jpg
作りは繊細で丁寧。







たまには張り切ってレースレースしたいですね〜








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-07 16:14 | 商品
新着お洋服⑩ キャラ立ちカーデ
浮かれポンチで、白レーストップスにコットンのショートパンツ、のド春服で出勤しようとしたのですが

膝のお肉がおじぎをしてる…

昔から下半身デブではありましたが、ぷりんとした脚、だったのがもうなんかぶりんぶりんのぼこぼこ…

結局黒のレギンス入れてド春感は台無しに…


温かくなるのはめっちゃ嬉しいんですが、色々どないかせんとダメな事が露呈してきます…
脚、背中、お腹、そして二の腕…




しかし!
そんなちょっとまだ出せないの、な二の腕さんに朗報です。






二の腕隠そうと羽織ってるとは思われない、美腕の持ち主だって羽織りたがる、

そんな素敵な羽織り達をご紹介致しますよ053.gif



まずコットンのジップタイプ〜
e0160156_13191169.jpg
コットンでもさらんとし落ち感あって、裾幅狭い感じとか、ちょっとこぎれいな感じにも着られそうです
e0160156_13185828.jpg
襟のところがちょっと抜いた様に開いていて、着物の羽織りみたいなシルエット。大人っぽい!








そして主役級、超バックコンシャス!
e0160156_13195811.jpg
シルクシフォンとビスコースニットで着心地もめちゃくちゃ良いです。
e0160156_1320213.jpg
前だけロング。結んでも元々デザイン性の高いトップスだったみたいにきれいです。
e0160156_13215584.jpg
無地のワンピースやカットソーに、前はニュアンスをプラス、後ろにはパンチをプラス017.gif





最後にストールを一点。
e0160156_13223326.jpg
と思ったらシリーズのカーディガンでしたー053.gif反転バージョン
e0160156_13225922.jpg
ストールって巻くんじゃなくて、さり気なくかけてるだけの方が好きなんですけど微妙にずれたりで気になって邪魔やったりするんですが、これなら大丈夫!






一着めのジップのやつはあとグリーンとグレーが各イチ!!







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-05 14:56 | 商品
新着お洋服⑨ お花
花を嫌いな人、やっぱり特に女の人っていないんでしょうね〜

キラキラしたものと花束は100パー喜んでもらえる、て言うてる男性がいてて、キラキラはどうやろと口答えましたが花束はそうかもなあと思いました。
きゃーーーってなりますよね。


お花が沢山見られる事は、春の良いとこのひとつですよね〜


今日はそんなお花なのを3着。







お花見にこれ着ていって、桜のコスプレ。
e0160156_13391832.jpg
さらふにゃ、としたカットソー生地に花びらの淡〜〜〜いピーチピンクの装飾。下はパンツでね。スニーカーでも良いくらい。
e0160156_133942100.jpg
チュールレースのお袖。意外と甘ったるくなくて可愛いです。





春だよー
e0160156_13401061.jpg
詰まった襟、ぐりの浅いノースリーブ、賢そうな形で、華やかな柄も下品になりませんね〜
e0160156_13402874.jpg
若々しくって聡明なイメージです。





毎日着れる感じじゃないけど…
e0160156_1341737.jpg
色柄、素材感、布のループボタンなんかがヴィンテージライクなワンピース。
コルクとかエスパドリーユとかのウェッジサンダルで!
e0160156_13412647.jpg
コンパクトなカーディガン羽織ってブーツで秋冬に着ても可愛いと思います。







今日は近々お誕生日の友達と会うのでお花買いに行ってきます053.gif053.gif053.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-04 14:45 | 商品
新着お洋服⑧ ブラックドレス
ブライダルゲストのお客様が多いです。


接客してて1番楽しい053.gif
デニムにぺたんこ靴におだんごだったりした女の子が、フィッティングから出て来たら、もう違う女(ひと)みたいになってて、靴下やばいんですよぉとか恥じらうもんですからそんなの脱いじゃいなさいっつってヒールを履かせます。
何やったら髪も一回下ろしはったら?とかも言います。

綺麗に化けて恥じらうお客さんを男目線で楽しんでますが、これって同性だから楽しいんですかね〜?

退屈そうにしてる付き添いの彼氏さん、あれ照れてるだけですか?




つって話は逸れましたが、今日はそんなブライダルゲストにもばっちこいなブラックドレスを3点ご紹介します053.gif







ふんわり純白のドレスの主役とは違うベクトルで輝くにはミニマルなブラックワンピはやっぱりテッパンです!

シルクジャージーのアシンメトリーワンピ。
e0160156_12452986.jpg
上品なボートネックに表情をつけるさりげないドレープ。
e0160156_12454593.jpg
プリーツのパーツが、お袖っぽく肩にかかります。

これやったらもう羽織りいらんのちゃうかな〜







ふんわり系が多い昨今、意外といない感じがこれだと思います。
e0160156_124655100.jpg
全身薔薇!!
個人的には前髪のぶ暑いストレートロングさんか、ショートボブさんかに着て欲しい〜
セクシーになり過ぎないようすっきり着ると可愛いと思うのです。
e0160156_1247249.jpg
デコルテレース大好きです。





私はこれが欲しいです〜
e0160156_12483329.jpg
優しい感じのブラックドレス。ウエストのリボンがボリュームあるんですがリボンって感じじゃなくて大人っぽい。
e0160156_12485665.jpg
この袖ぐりのデザインが好き!脇とか背中に泳ぎが出るデザインって、女性の華奢さ繊細さを演出するような感じで大好きです。
透け感も、透けてまっせ!って感じじゃなくて光の加減で柔らかい表情が出る、位の絶妙〜な透け感。






猫の毛がとっても映える色なので着る事減りましたが…
やっぱり黒は女を美しく見せる色ではないでしょうか053.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-03 13:58 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧