Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
フリマ商材 ご紹介⑫ ラストスパート目玉陣!
いよいよ明日です!


降水確率も昨日出てたものよりかは下がってるし…なんとか晴れてほしいところです。

もし降ってしまった場合も、雨よけカバーとかまでご用意できそうにないので、各自対策をお願い致します(>_<")




降っても晴れても曇ってもこの日限り!

こっちは本気でいきますから!!

皆さんのお買い得好き根性見せて下さい!!





準備のため本日の営業は18時まで。

駆け足で目玉商品あげていきまー(`д´)ノ(`д´)ノ(`д´)ノ072.gif


3段目のティアードのロックがほつけているのでB品としてお蔵入ってた可愛子ちゃん。左下…正直着てたらわからん!!リペア代1000円せんやろうし!
この他、上代3万程度のB品がちょいちょい出ます。タグ裏にB箇所書いてるので確認して下さいね053.gif







社販しすぎの時だったから諦めただけで、今でも想ってます。着た時のラインの抜け感のある大人っぽさと、プリントの遊び感がたまらん。





これも枚数あって、試着したら自分が可愛く見えてびっくり、これ買います、ていう流れでよく売れた…ラベンダーピンクは日本人に似合う色。シルクシフォンは私が1番好きな素材。聞いてないです?カジュアルパンツ派も、3000円で自分の女の部分再発見して下さい。






これ店頭並んでないんですけど!!米田のフリマ準備末期の症状が出てます、何か分からんけどこれも…的な。ちょっと個性的だから?だからこそこれが1番可愛いと思う人も絶対おるのに…そこのラッキーガール!!走ってゲットして!!





これも着たらめっちゃかっこいい〜〜〜試着される方多かったんですが…大絶賛なのに何故か残った…ちょっとグラマーさんの方が合うんかな?





これ玄人ウケ!!吊ってるとただのシンプルワンピに見えるらしいですが、体が入った時のラインが!!ジルサンダー?アルマーニ?少〜し伸縮性のある、滑らかなシルクみたいな不思議なコットン素材。着てて楽なのにハンサムなピシっとしたシルエットに…





これも女が可愛く見えるテッパンのかたちの一つ。その中でどれを選ぶかでお洒落かそうでもないかって変わってくるような…しつこいけど素材、シルクは発色が繊細かつ綺麗、アースカラーこそ差が出ます。んで柄ゆき、ちゃんとこのワンピースのための柄ゆきなのがわかる綺麗な仕立て。切りっぱでも始末が丁寧。顔周りに繊細な表情が〜〜〜





アールデコなブラックワンピ!パープルもあります。キャミソールドレスって最近少ないですが、この凝った生地だとヌーディー過ぎなくてかっこいと思います。個人的にはショートヘアの方に着て欲しい053.gifすとんとIラインがきれい〜〜





今日ご紹介したの全般そうですけど、ちょっとキャラ立ってるというか、万人受けではないけど絶対可愛い、みたいなのが多いです。このアジアンテイスト、ギャルちゃんとかお姉さんみたいな人は絶対着ないんでしょうけど、これがど真ん中の人、絶対おる!ていうか知ってる!切り替え上がすっきりしたラインで少ーしシボのあるシルク、ズルッズルのアジア風とは全く別もの。







数ご紹介したいので文章は控えるつもりがすいません…商品可愛過ぎて…今日ご紹介したやつは基本全部欲しい…



私だってオンナです!
安くて可愛くて上質なお洋服があれば真っ先に手に入れたいです!
が、我慢!!!



お買い得の幸せが皆さんに行き届きますように(>人<)


準備頑張りまーす!!





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-30 13:59 | フリマ2011
フリマ商材 ⑪  ブーツもでますよん☆
お洋服のフリマの値段付けはほぼ終了!!

ブーツやサンダル! パンプス!達の値段付けに追われます。

っで3000円ブーツの一部の画像をアップしま〜す☆
ぜ〜んぶ本革ですよ〜!!!


定番ブーツ
茶色ロング!!


人気のウェッジになってる子達も!!


黒ミドル!!

夏にも履けるこの子達!!


私欲しいかも。。。

ヴィンテージならではのかわいいデザイン

個性的な子も3000円なら冒険できる!


などなど。。。もっともっとありますよ!
ウエスタンも数足サービスで出品しますね〜!!

靴を狙うお客様は脱ぎ履しやすい靴を履いてきて下さいね☆


ツイッター        http://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                  米田
[PR]
by zacharys | 2011-04-28 14:18 | フリマ2011
坂部ちゃんオメデト
仲良し女4人組で坂部ちゃんの誕生日会☆
本厄おめでと〜!!

いつものYUZANさんでお肉をがっつきながら いつもと変わらぬ話題で盛り上がり楽しい誕生日会ができました。

知り合ってから10年近くなります。
一人妊婦さん 一人は3人の母なりました。
私と坂部ちゃんが何も変わらずガンガン働きガンガン酔っぱらい。。。
どっちが先に嫁に行けるかドキドキです。。。
かなりベッピンなので先行かれるかも。。。
e0160156_13514227.jpg

綺麗なタン
e0160156_1352356.jpg

お肉とホルモン達
e0160156_1353863.jpg

焼きしゃぶ〜
e0160156_13534560.jpg

社長さんみずから焼いてくれました☆
ありがとうございます
e0160156_13543799.jpg

食べまくった誕生日会。 祝っているこちらも幸せでした☆
e0160156_13564173.jpg


2軒目のチュカテではお花のサプライズが〜♪
e0160156_13572241.jpg


オメデト☆
本厄に負けず 今年も皆に愛される女でいて下さい!!


ツイッター      http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                             米田
[PR]
by zacharys | 2011-04-28 14:00 | 食!!
フリマ商材 ご紹介⑩
カウントダウン、あと5日!

お天気も晴れか曇りか…なんしか雨は避けられそうです053.gif
毎年汗かきながら働いた覚えがあるんですけどねー?あと5日であんなぬくくなるんかしら…
それとも皆の熱気であつかっただけなのかしら…

とりあえず、両手が空く鞄と、脱ぎ履きしやすい靴、そしてカードは使えませんのでしっかり現金持って来て下さいね!!












丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-26 13:43 | フリマ2011
フリマ商材 ご紹介⑨
今日もばばばっと。





でやっ!!!




丸山 
[PR]
by zacharys | 2011-04-25 14:14 | フリマ2011
フリマ商材 ご紹介⑧ 
気付けばあと1週間!!

もうあんまいらん事言わんと画像だけばばばっと載っけていきましょうかね!!





↓これだけ言わせて!マークバイじゃなくてマークジェイコブスさんの!!






しつこいですが全部捨て値の500〜3000円。

決戦は5月1日の日曜日ですよ!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-24 13:34 | フリマ2011
フリマ商材 ご紹介⑦ 
今日も画像ダダっとのっけていきます〜





店頭に出す期間が短かった…運の悪いバッグ。チェーンを外しておっきめのクラッチとして持つのも可愛いです。レオパードはやっぱり毛足のある生地が可愛いですね〜


シリーズスモーキーピンク素敵053.gifチェーンもちょっと重量感あって安っぽくないっ







丸山社販を我慢したんですけど…レースの使い方がいいでしょ。




袖の形がかわいい。甘くなり過ぎない変形パフマリーン053.gif





チェーン取り外し可。欲しいよーーー





ほんとに今年はお値打ちなん多いです。





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-23 16:49 | フリマ2011
フリマ商材 ご紹介⑥ 隠れ目玉
時期的に皆さん、

さらっと着れるワンピ、とか明るい色目の可愛いカットソー、とか、
そんなんをとりあえず手に取るんだと思うんですけど〜

3000円以下ですからもちろんそんなんもめっちゃお買い得です、気に入ったものがあれば離しちゃいけません。



でもこれも見つけられたら絶対買い!!




ロングセラーのテッパン商品。ヴィンテージレザーのパーカーブルゾン!
私も黒と茶色持ってて、夏以外常に第一線で頑張ってくれてます。
これも完全ご奉仕品です。
また仕入れて通常の価格でお売りしますんでよろしく〜






1回だけ仕入れはったシリーズの別型。こっちは定価出して頂いてももう二度と手に入りません。3000円のこの機会にだけ手に入るって言う何か変な状況…







そしてそしてそして!!!!
個人的には1番のミラクル超ーーー絶、お買い得!!!!はこれ!!




ヴィンテージミンクケープ!!
ヴィンテージ好きな人は今の相場分かってるはず!!ザックリーは定価でもだいぶお安く出してました!

言っときますがサイズ感、毛質も良く、抜けもナシ!!

2センチ程継ぎ目が裂けてるとこがありますが、ヴィンテージミンクでこの程度のダメージなら万々歳、って胸張って言えます。
リペア代考えても超絶お買い得!!






もいっちょこれも欲しい人は5万でも欲しいんじゃないかと思う。ミンク商品の中では毛質が劣りましたが、この形!!ショートマント型!!

バランス、サイズ感めっちゃいいです。キッズなんかな?大げさにロリ臭くならないコンパクトな感じ、マニッシュに合わせたりとか、想像しただけでムラムラするアイテムです!!







ミンクケープに関してはちょっと熱くなってしまいましたが、本心なんです…




ラッキーガールお待ちしております053.gif





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-04-22 13:59 | フリマ2011
ひろこちゃんオメデト☆
同じ歳のお友達☆
某ブランドの店長を長年勤めるデキル女でめっちゃ美人のお友達☆
ヒロコちゃんオメデト〜☆

めっちゃかわいかったよ☆
e0160156_1693839.jpg

アパレルさん同士の結婚式だったのでとても華やかでした。
ヒロコちゃんの会社美人ばっかりやな!

全身ザックリーでコーディネートしてくれマスマス感無量でした。
ありがとう。

ほんま先超されると思ってなかったけど。。。オメデト!
これからも遊んでね〜
e0160156_1612581.jpg

たくさん写真を撮りましたが男前の旦那さんのが全部目をつぶっています。。。
(わざとじゃないで。。。ごめん。。)

末永くお幸せに☆☆☆


ツイッター    https://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-04-21 16:20 | イベント
フリマ商材 紹介⑤ まさかのシルク3000円
レザーのバッグに並んで超人気なのがシルクのワンピ☆
どこに行っても3000えんでは買えませんよね。
仕入れ値もえらくします。。。

子供の頃から気前が良いと褒められます。。
唯一私のいいとこかも。。
っか。。ただ単に頭悪いだけかもしてませんね。。。
いつまでたっても貧乏なのはこのせいか?

本日は数点フリマ用にピックしましたが。。。
恐くなってきたので今日はこのへんで止めときます。。


まずは どこのパーティーに着ていっても恥ずかしくないコノコ☆

花柄やし刺繍やしカットワーク入ってるし。。。

やわらかいシルクで生地だけでも3000円以上はするはず。。。
フリマにだすぐらいなら自分で着る!っと試着しましたが ワンピに申し訳ないくらい似合わなかったのでフリマ行きに。。。



こちらも優しい柔かシルク100%

胸のプリーツも最高!!

なぜ売れ残った???
たまにテッパン商品と思って仕入れたものがこういう風に残り。。。
失敗したと思ったものがすぐに売れたり。。。
バイヤー歴は今年13年目になりますが。。。未だ失敗します。。。



こちらは人気がありましたが この色だけ残ってしまった。。
個人的には大好きです!
素材も良く形も最高です!

この厳つくない大人なスタッズがたまらん!




こちら好きすぎてザックリーにはめずらしく大量に仕入れてしまった子
売っても売ってもまだおるか!って販売員なら気持ち分かってくれる方もいるのでは。。。
おしくも残った1枚を。。。ラッキーな方へ。。。

かわいい。。。
誰が3000円と思うでしょうか。。。

ダッシュでゲットして下さい!



アンタ!なんで残ってるの???
柄最高! 素材最高! 袖の形も背中の開きもカワイイんやで!! 


試着率めちゃよかったのにね。。。
なんかかわいそう。。。つらい。。。
まさか安売りされるとは思ってなかったやろね。。。
嫁に行けない娘を持つ母気分。。。
あっ!お母さんこの気分なのか??
とにかくゲットした人可愛がってやって下さい!!!



あと。。。
こちらも大量に仕入れちゃった子。。。白もあるよ。。。
私も社販で倍以上だして買っています。。。
こちらも背中の開きも気に入っています。

袖も太くてかわいい。。

1点ものとかを仕入れる事が多いので大量に仕入れると心折れます。。
自爆型の仕入れやめます。。。
無理しない。。。



っで着やすいコノコ。。。
好きなお友達の顔が浮かびます。
ダッシュでゲットしてください!
かわいい。。。
もしかしたら私持って帰るかもやけど。。。

どっからどう見ても3000円よりどっちか言ったら30000円!!

触れてみて下さい☆ 気持ちいい!



シルクもの。。もっと出すんやったら またアップします!


ツイッター    http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                米田
[PR]
by zacharys | 2011-04-20 17:39 | フリマ2011



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧