Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
新着お洋服⑤ぱんつ
まいどボトムスが品薄で心苦しいザックリーズスマイルですが、
数は少ないですが、可愛くて使いやすくて1万前後!とお値段も素敵なんです。

なんで多分さらに品薄になるんです。
お探しでしたらお早めに〜





商品撮りしてる場所が引きで撮れないので…汚いわかりにくい写真ですいません…

これは前回好評だったジャージーのドレープサルエル。
e0160156_13225899.jpg
8部丈位?
あとチャコールとモカが。ジャージーってらくちんでお手入れいらずなのにきちんとめにも履けて、ほんとに優秀!






これ欲しいよー
e0160156_132579.jpg
ハイウエストのシルク2タックパンツ。センタープレスで裾は(写せなかったすいませんー)ダブルとかっちりディティール
e0160156_13245297.jpg
トップス何持って来ても今年っぽくまとまりそうな。
実際はウエストのとこ折り返されて見えなさそうですが、ボタンがダブルになってるとことか、マリンパンツみたいで好き053.gif







これも欲しいんですよう
e0160156_1323324.jpg
嫌い嫌い言ってたん撤回せなあかん…またドット…。素材が良くて色合いも上品なのでこれは好き!!
e0160156_13241737.jpg
ちょっとボディにはオーバーサイズなんでしょうけどそれはそれでゆるいおしりラインが可愛いと思います。
e0160156_13235990.jpg
ほんでポッケがレースなんですってば〜053.gif邪魔にならない程度に意外なディティールが入ってるの好きです。





私は温かくなると上が露出高くなるので、パンツの出動回数が増えるんです。
欲しいよー…
絶対便利やよー…







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-31 14:04 | 商品
纐纈さんの結婚式♪
ずっと仲良くしてもらってる友達
人気美容室 サロン ド 纐纈の女社長 纐纈さんの結婚式が先日あり 披露宴から参加させてもらいました。

以前一緒に周年イベントでファッション&Hairショーもしたり
仕事の事もプライベートの事も腹割って話せる大事な友達です。
呑んべえ具合も調度合い 楽しくお付き合いさせてもらってます。

結婚!!! 姉さんできたやん(笑)!! 私もできる気になれました(笑)

旦那さんも私の友達という事もあり 楽しみで仕方ありませんでした☆

式は新しくオープンする鶴見緑地の迎賓館
森の中の教会 っというテーマどおり 緑に囲まれた素敵な教会でした。
e0160156_1711542.jpg

爽やかな旦那様と 貫禄の嫁☆ 
e0160156_17123229.jpg


披露宴では 泣いたり笑ったり忙しかったです。。。
新郎の振る舞い酒 
e0160156_17211328.jpg

美し過ぎる嫁
e0160156_1722691.jpg

お色直しでの登場はディナーショー張りの熱唱で登場
中島みゆきの 糸 でした
e0160156_172432.jpg

私には初の披露宴の盛り上がり方で♪
e0160156_17253891.jpg

踊ったり一気飲みしたりイロイロで汗びしょびしょにして頂きました(笑)

2次会は南船場のフルブルームで
200人以上来てたみたいです

大震災の後なので新郎新婦も思う事が沢山あったと思います。。
義援金の箱があり新郎が募金を募っていました。。
私達にできることってどこにでもありますね。
e0160156_17325465.jpg

e0160156_1734949.jpg



ベリーダンスや ライブや 色々盛り上がりましたが
最後のサロンド纐纈スタッフのAKB48は 最高でした。感動。
e0160156_17382822.jpg

e0160156_17391526.jpg

e0160156_17394816.jpg

こんなにスタッフや友達に愛されてる纐纈さん。
彼女自身が愛す事をとてもよく分かってるからだと思います。
いっぱい尊敬している友達です。
e0160156_17444271.jpg

結婚してもこれからもヨロシク。
ホントにホントにオメデトウ!!!
末永くお幸せに!!!


次の日は 二日酔いと全身筋肉痛になりましたが 悔いなく祝えてよかったです。。


ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2011-03-30 17:48 | イベント
新着お洋服④ 60’s
やっぱり無視できない60’sぽいやつ053.gif




ポップ過ぎないノスタルジックな柄とお襟のデザインが素敵〜
e0160156_131454100.jpg
カプリパンツなら60年代、ワイドパンツなら70年代て感じですかね?
e0160156_1315884.jpg
メンズっぽいデニムをロールアップしてプラットフォームのサンダル、なんて言うのもアクが無くて可愛いと思います。





このミニマルだけどずどーんとしたシルエットが60’s
e0160156_1316449.jpg
ハイソックスにストラップサンダルとか…ついコテコテ合わせが浮かびますが…
e0160156_13162245.jpg
ワンピ本体が可愛いので他きばらないで良さそう018.gif






ほんで!これ着たいんです!!!
e0160156_13164297.jpg
シルクジャージーのプリントワンピ。柄可愛〜〜〜こんだけ鮮やかでインパクトあっても馬鹿っぽくならない!!
e0160156_1317549.jpg
肩がちらり。







春の陽気に誘われて、ちょっと浮かれた色柄も着たいですねえ





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-29 14:11 | 商品
新着お洋服③キャラ立ちトップス〜
3枚とも欲しいのです。






超便利なのは分かるんですが、特別好きじゃないし硬い生地がしんどくてあんまり履かないのがデニム054.gifなんですが。
春夏はこういう真っ白トップスと合わせたくて出動します053.gif
e0160156_13111044.jpg
ワンピースだと着る人選びそうですが、トップスになると難易度下がりーの、合わせるもので応用効きーのでこれは要る要る
e0160156_13113995.jpg
裾のクラゲレースがきいてます!







肩のボリュームがなんともかわいい〜
e0160156_1312181.jpg
これもシルクですがカジュアルに着たい感じがします053.gifおでこ出したラフなアップで、ショートパンツかゆるめのパンツで〜
e0160156_13123569.jpg
肩ふわふわ。裾ひらひら。着てて楽しそ〜







お色展開が、ベージュ、ネイビー、赤
e0160156_13125361.jpg
朱赤、かっちょええわぁ053.gif個人的に着るとアガる色で、大好きです。
アシンメトリーで、身幅めっちゃあります。つるつるなのに軽いシルク素材でドレープの出かたがとってもきれい。
e0160156_1313157.jpg
裾をぎゅっとしてます。緩めるとまた感じが変わる。






本日タイツなしのサンダル出勤です!!
皆さんも春呼び込みましょう!!





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-28 13:50 | 商品
新着お洋服②女子的コットン
ドレスっぽいのばっかりいっちゃいがちなんで、今日は、




ばっちりメイクでもすっぴんでも。
行楽デートでも最寄りのコンビニでも。

着ててらくちん、お洗濯もがんがん。

だけれども可愛い女のスキを演出する!!
コットン系のさり気な着を053.gif





欲しいよーーー
e0160156_13405989.jpg
てろてろすぎない、そこそこクセのつくふにゃっとしたカットソー素材がドレープをふわっと見せます。ビビアンスーに着せたい…
e0160156_13411827.jpg
色もたまらんね。あとグレー×ネイビーと、チャコール×クロもあります053.gif意外とちゃんとワンピになる丈。





これも、シワ脳内修正お願いします!!
e0160156_134344.jpg
お袖口とお裾が絞ってあるのでふわっとした丸みのあるかたち。でも薄地なので着膨れませんよ。むしろ露出部分のデコルテとかお腕とかが華奢に見える!
リボン部分の絞め方で襟ぐりの表情も変わってきます。

色展開のネイビーはやっぱりマリンに。若草色はキャメル、生成とかと合わせて昔のイギリスの田舎な感じ(漠然…)で着たいでっす053.gif






くにゃふわゆれる、カットソーワンピは柄との切り替えでより女の子っぽくなります。
e0160156_134485.jpg
アラフォーの永作博美に着てもらいたい…。
e0160156_13443734.jpg
やっぱり着やすいグレー。真っ赤の靴とかアクセとか合わせたりしたいー
e0160156_1473284.jpg
柄部分は一緒で、上部分が黒もあります。何か全然雰囲気変わる。



お色違いも頑張って写真撮っていきますね〜







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-26 14:17 | 商品
新着お洋服①
欲張らず1回に3着ずつアップしていきます。


焦らすつもりはないんですが…

いっつも我慢できずにまとめてぶわあってご紹介しがちで、
万遍なくやってるつもりでも自分の好きなものからご紹介してるみたいで、入荷後と入荷前で愛情の偏りが露骨…な気がしたので~


今回さらっと着られる大人っぽいものも多く、丸山ド真ん中053.gifです。

社販解禁は週末二回まわってから、が自分ルールですが…
法改正しちゃわないか私…



今日は丸山欲しかったけど、試着した結果諦めざるを得んかったお3着を…






このかたちはずっと好きです、襟ぐり浅めでウエスト切り替えのかっちりフレア。
e0160156_15463553.jpg
全ての女性を可愛らしく上品に(元よりは(^^;))見せてくれます。
毎日毎日着る服だとは思わないんですが、こういう気分の時が定期的に来るんですー
e0160156_1547619.jpg
リネンみたいなハリのある織り方のシルク。裾がレザー風の生地だったりで、ただのお嬢さん風にはなりません。






これは毎日着てしまう系!と思って何やったら試着もなしでいったろうと思ってたのですが、着てみると丈があかんかった…
e0160156_1549935.jpg
大好きなたっぷりドレープのボリュームがふくらはぎらへんに…150オーバーの方なら大丈夫ちゃうかな…
e0160156_15493222.jpg
背中もめさ好み。






ほんでこれ〜〜〜053.gif053.gif053.gif
e0160156_15532453.jpg
しつこく80’sは苦手ですが、このバイアスにはどっちか言うたらアールデコの気品を感じます053.gif
e0160156_15534620.jpg
ベルトは同じ生地を細かく編んだフリンジ付きだったり。
バイアスも細かめで、色も白黒じゃなくて薄いグレーベージュと黒だったりで、意外と繊細な感じもするこのワンピ…
似合わん(笑)、の一言を頂いてしまいました…

片思いって、あるんです。






でも大丈夫!!
まだまだ欲しいのいっぱいありますから!!


商品撮りに戻りまーす(^^)ノ






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-25 16:35 | 商品
商品到着〜♪
届きました ワンピやらお洋服達!!
検品と値付にバタバタしています。
明日にはディスプレーできると思いますが、掘り出すのがお好きなお客様☆もう来て頂いても大丈夫です!!
自分自身欲しいのがいっぱいで。。。
気を抜くと試着しちゃったりと 公私混同しながら がんばっています☆

お早めにご来店くださ〜い☆


ツイッター http://twitter.com/#!/yonekozakuko
                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-03-23 15:22 | 商品
帰国しました
帰国しました☆
商品も届き始めバタバタしています。
明日中には全て届く予定です。
気になる方はお早めにご来店下さい♪
めちゃくちゃ可愛いの多いですよ♪
買い付けキャンセルしないで正解でした!



今回は震災後で 不安な買い付けでした。。

行きの関空は普通に歩くのも困難なくらい混んでいました。。
チェックインカウンターに1時間半待ったのは初めてです。
とても恐い雰囲気でした。。
外国人達の日本脱出。。
臨時便までたくさんでていました。。


香港ではニュースをたくさん見ました。
日本の報道と違うとこもあって恐かったです。
でも日本人を褒めたたえてくれてました。

取引先では抱きしめられたり チップを渡したら募金して下さいって返されたり
歌番組をつけるとジェニファーロペスとスティーブンタイラーが募金を募ってくれてたり。。
イライラと並んでいたスタバでは募金箱と目が合ったり。。。
帰国の際空港まで乗ったタクシーの運転手さんは とてもよく話す人で。。。
20〜30分ずっと日本人を褒めてくれました。。。
涙がとまりませんでした。。。

帰国して一番最初にみたニュースは80歳のおばあちゃんと16歳の孫が救出された報道でした☆
まだまだ人間も神様もがんばってる!!


世界中が応援してくれています。
世界中が日本人を愛してくれてます。


今回の買い付けはとても良い経験になりました。
言葉にするのがとても難しいのですが なんかアッタカイものを沢山感じれました。。


とても辛い経験でしたが学ぼうと思っています。

こんな小さな島国で 私のちょっと離れたところで家族や家が流されてしまったと思うと
普通の日常を送らせてもらう事に後ろめたい気がする時もあります。。。

でも普段の生活に戻し 明るく元気に生活していきます。
今までより頑張る事 が私ができる事。。
いつもどうり 無駄遣いもして 募金もして。

神様が人間だけに与えてくれた 笑う と言う表現を大事に生活していきます。

これから 沢山の愛情を持てる人間になりたいです。。
もっともっと沢山の愛する人をつくりたいです。。

愚痴ったりしながらも日々生活できている事に 神様 家族 スタッフ 友達 私に関わる全ての人に感謝してます。


いっぱい気付きました。


これからもよろしくお願いします。。。


基本アホで気付いたり 理解したり イロイロみんなよりは遅いので 今ブログに書かせてもらいました。
私も明日から通常のブログに戻ります。。。

e0160156_14415022.jpg


ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2011-03-22 14:49 | その他
今日は時間無いのでお写真だけ〜
e0160156_1942558.jpg
e0160156_19415074.jpg
e0160156_19413214.jpg
e0160156_1940167.jpg
e0160156_19393781.jpg
e0160156_19392314.jpg
e0160156_1939474.jpg
e0160156_19384959.jpg




等々。まだまだあります053.gif
お休みあけたらまたじっくりご紹介致します!



そしてオーナー無事ご帰還!









丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-21 19:44 | 商品
お値段公開②
いわゆる出血大サービスなんです!




マルニ。
e0160156_16241219.jpg
e0160156_16235828.jpg
¥23940



マークジェイコブス。
e0160156_16244015.jpg
e0160156_16245583.jpg
¥23940



上代からだと三分の一位053.gif

型落ちの方が意外とデザイン好きって事もよくあります。
浮いたお金は義援金にもまわして、有意義なお買い物に!!





有名人の街頭義援金活動を、写メだけ撮ってる人たまに見ますが、あれどういう気持ちなんでしょう?なんか楽しい?

まぁ、批判は後回しですよね ε=“(・ω・ノ)ノ






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-03-20 16:33 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧