Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
サンダル
昨日親指にだけ残ったゴミみたいなペディキュアの残骸を拭い取り、数ヶ月ぶりにちゃんと塗り直しました。


今日とかはまだブーツですが、この調子だといつ来てもおかしくないですからね!初サンダルの日!



店頭にも久々にユーズドのブランドものが入ってきたのでお知らせ〜



フェンディのフラット。
e0160156_16575336.jpg
このパテントのでっかいバックルのデザインはなんでかいつまでも可愛い〜〜〜
e0160156_1658457.jpg







プラダのヌードカラーサンダル。
e0160156_16581399.jpg
甲の菱形と細いストラップが大人トライバル。
e0160156_16582530.jpg
ヒールの形がモダンです053.gif





あぁ楽しみ053.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-28 17:17 | 商品
諸事情で
かわいいこの子。
e0160156_19255748.jpg
今日の珍事件…オーナーのツイッターでご存知の方はご存知だと思うのですが…


レイプみたいなもんです、こんなの。



この子は何にも悪くないのですが、こんな事があったのに普通にお売りする訳にはいかないので、ざっくりー恒例のフリーマーケットに出品させて頂きます。




も〜〜〜〜〜〜


万引きってどうゆう気持ちでするんでしょうか。大人やのに…。


五体満足なんだから欲しいものがあるなら働いてお金稼ぎましょうね。





今日はオーナー共々どっと疲れました〜

明日からまた楽しい気持ちでブログ書こうと思います!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-26 19:33 | その他
costumenational
世代によって反応が分かれそうなブランドです。

私が10代中頃とかで、欲しいものは何一つ買えないのにじりじりしながら雑誌ばっかり読んでた頃に、ちょっと上のお兄さんお姉さんがヘルムートラングとかと一緒にご贔屓にしてたイメージ…。

多分(違ったらごめんなさい!!)日本での人気は一時期よりかは落ち着いてるブランドだと思うんですが、気付いたら私ここの靴好きみたいで家に3足ありました。



山本耀司のアシスタント出身のデザインはミニマムでシンプルでありながら秀逸なカッティングが効いており、モノトーンとビタミンカラーを柔らかく見せる素材使いが印象的です。

2011SSコレクションよりー
e0160156_14513455.jpg

e0160156_14514750.jpg
e0160156_14515881.jpg
そうそうこんな感じ!!


でも今ググったら顧客にはミックジャガーらしい…意外とロックスピリッツだったりするんでしょうか。



そんなコスチュームナショナルのプラットフォームサンダルが053.gif
e0160156_14573225.jpg
ヒールの形がさすがっ!
e0160156_14574988.jpg
直線的なのにキツい感じのしないデザインですねー、素敵…。実はトング。



あとユーズドでもローヒールのものが2、3足あったりするんですが、いつのものか分かりませんがもれなく可愛いです。また写真アップしますね〜







丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-25 15:03 | 商品
白のチカラ
洗剤の宣伝みたいなタイトルですが…


数年前まで、

顔写りって何?
って本気で思ってました。


しみ、ほくろ、不摂生による吹き出物の痕等は人並み以上で決して美肌ではないのですが、生まれつき色白な方だったからでしょうか。

似合わない色はあっても、顔写りの悪い色っていう事の意味が分からなかったんですが…




分っかるようになってきましたよ〜〜〜


着る色によって顔色が違う!!
ちょっと肌の調子の悪い時に赤みの浅いグレーなんか着ると、顔までグレーに!!
うわやっばーと思ってチーク塗りたくるも病気っぽい感じの仕上がりに…



そんな時はとりあえず白を着れば良いという事を学びました。

他の色は人それぞれ肌の色とかで違ってくるんでしょうけど、

白を着て汚く見える人はいない!!


爽やかにもモードにも可愛らしくもかっこ良くも、どんな白を着ちゃいましょうかね〜




どうせならコスプレ気分で。
e0160156_16162070.jpg
今年っぽくならハイウエストのショートパンツとかでしょうか
e0160156_16163347.jpg
ワイドパンツとかも楽しそう〜

 



しつこくおすすめのノーカラージャケット。
e0160156_1619634.jpg





シルクシフォンの襟ナシブラウス。
e0160156_16513583.jpg

私はシャツは基本襟抜いて着てしまいます。
e0160156_16515745.jpg
きちんと着てハイウエストのボトムにインしても可愛いし、雰囲気変わりますよね053.gif
e0160156_16523799.jpg





今期のドルガバは白コットンレースの嵐でしたね〜
e0160156_16525032.jpg
身ごろだけ裏付いてます。
e0160156_1653156.jpg
お袖は透けててマントスリーブ。




白アイテム、回転早いです!!




丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-24 17:14 | 商品
カランドリエ
食べ物ネタがつづきますが。。。

大好きなカランドリエさんに女子校時代からの親友と行ってきました☆
30代女二人。。。私達以外はみんなカップルでしたが。。。
男性に連れてきてもらうのも良いですが 女同士でお気に入りの服を着て、しょうもないネタを話し合うというのも最高だと思ってしまうようになってしまいました。。。

看板メニューのフォアグラのスープのコロッケ☆
これが食べたい為に通う。。いつか10個くらいまとめて食べてみたい。。。
e0160156_1533112.jpg

アミューズは2品
白アスパラとフォアグラのテリーヌ。。。芸術です。。めっちゃ綺麗
e0160156_1513278.jpg

こちらはホタテと3種類のキャベツ
e0160156_15141751.jpg

キャベツをめくると大きなホタテが。。。
e0160156_15151297.jpg

メインのお魚はハッカク 
初めて食べましたがこんなお魚いるのかと驚きのおいしさでした(笑)
e0160156_15163468.jpg

お肉料理は数日前から無性に食べたかったラムを☆
友達はシャラン鴨をチョイスしてました☆
e0160156_151851.jpg


ここからも楽しみ☆
チーズワゴン☆ 
e0160156_15191579.jpg

毎回全種類下さい☆とよくばってしまいます。。
e0160156_15201166.jpg

デザートは蜂蜜のデザートとイチゴのミルフィーユ。。。
普段甘いものが苦手な私ですがカランドリエさんでは大好きです
e0160156_15214621.jpg

そしてデザートワゴン☆
e0160156_15222459.jpg

今度は友達が 全種類(笑)
e0160156_15233792.jpg

お腹はちきれそうでしたが無事完食。。。
e0160156_15422563.jpg

いつもサービス最高のカランドリエさん☆
姫気分になれます(笑)
女2人で行ったのは初めてでした
なんか大人になった気がします(笑)


あっこまた近々行こうね☆





ちなみに おいしい!!っと2人でめっちゃ喜んで頂いたハッカク
2軒目のバーで検索したら。。。
ちょと恐い。。。
e0160156_15521994.jpg

絶対自分で料理とか無理ですわ。。。



女子会でもデートでも
たまには気合いいれれる日ほしいですよね〜

ザックリーには特別なディナー等にも着ていきたいワンピースがたくさん☆
入荷続いています♪ 見に来て下さい♪




ツイッター  http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                    米田
[PR]
by zacharys | 2011-02-23 15:54 | 食!!
お江戸
先週は久々にお江戸へ☆
展示会に行ったりショールームに寄らしてもらったりと出張で行って参りました。

久々といっても12年ぶり。。。
社会人になって初めてです。。。
田舎者丸出しで地図を片手に。。 行く前に買えたスマートフォンはすぐに充電が無くなり。。。1日何度タクシーに乗ったかわからない。。。
ほんとに疲れました。。。
慣れたら楽しんでしょうね。。

子供の頃から方向感覚だけは自慢でどこの国に行っても大丈夫と思ってましたが 今回で自信喪失です。。

行きたかった伊勢丹やコンランショップ等 リストアップして行ったところにはほとんど行けず、渋谷で古着屋巡りをし 久々にバカみたいに購入し お江戸ではスニーカーはあかんとヒールでフラフラ歩き回り 靴擦れで血まみれに。。。 見も心もボロボロで帰宅しました。。。


とは言っても大学時代の友達に会えたり楽しかったです☆
e0160156_1633225.jpg

武田君 トモキ君ありがとう☆
エリートサラリーマンになってて素敵やったわ〜☆



マサオ君美味しいランチありがとう☆
e0160156_1654288.jpg

e0160156_166346.jpg

相変わらず面白くて東京じゃないみたいでした。。。(笑)



そしていつも会う近所のお友達も出張中で 東京でお寿司デビュ〜
お友達の会社の人のご紹介でデビューさせてもらいました。。ありがとう坂部ちゃん☆
せっかくの東京でも日本酒を飲みいつもと同じ愚痴を言い合い。。
帰りには一瞬心斎橋で飲んでいると勘違いしそうでしたが楽しかったです☆
e0160156_1684589.jpg

帰りはホテルまでお寿司屋さんに送迎してもらうというVIP扱いで
しかもホテルに着くまで芸能人のお宅拝見ツアーをしてもらい。。
ギャーギャーと最後までおのぼりさん丸出ししてきました。。



そしてそして 行きたかった ピグスティーさんの東京店にもどうにか辿り着いてきました☆
e0160156_16174719.jpg

なので満足の東京旅行だったとしよう☆
あっ 出張か。。。
公私ともに刺激をうけたお江戸でした☆

近々また行きます☆
東京のお友達 またヨロシク!!

ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko
[PR]
by zacharys | 2011-02-22 16:27 | 旅!
柄々
柄が着たい…

てゆう日ありませんか?

普段色柄とかより生地感とかデザインに萌えがちで、無地とかばっかりなんですが。

その反動で今日は柄々じゃないと嫌あー!!みたいな日がたまにあります。

ほんでたまに柄着てると褒められるんです、けっこう老若男女問わず。

単純ですけどやっぱりなんかパッとするんでしょうね〜
私も明るい花柄とか着てる子に今日可愛いやんとか言いがちです。



特にこの時期、黒とカーキとグレーの無地に皆飽き飽きしてるこの時期!!
きっと褒められる事うけあいです053.gif




前回買おうか迷ってたら売れちゃいましたが、また2サイズ各イチ入ってきました053.gif
e0160156_16102899.jpg
フレアで明るい色なのに大人っぽい!背中も空き気味で形も素敵〜
何となくスパニッシュな雰囲気のプリント…
e0160156_1610397.jpg






花蝶の転写プリント。余白なし!迫力!!
e0160156_16125042.jpg
転写プリントもカジュアルになり過ぎがちですが素材がしなやかなシルクになるとまたちゃいますね〜。
e0160156_16131141.jpg






そして久々にヴィンテージが。ぽろっと入荷致しました。053.gif
e0160156_16105989.jpg
あーーもうほら可愛い!!毎年春夏は70'sが来る的な事を言いますが、つまりアレはテッパンって事ですよね。
e0160156_16111237.jpg
デザインに連動した柄ゆきというか。たまりませんよね〜〜〜




柄物って合わせるもの考えるのが…っていう方多いですが、ワンピで選んじゃえばいいんですよ!!

はーーーー柄ワンピいっちょとかも春夏だけのお楽しみですからね!
しっかり楽しみましょう!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-21 16:47 | 商品
鈴生りサンダル
自分とこの商品もちょっと紹介しとこうかと。


鈴生り♪
e0160156_17582023.jpg
ハウスオブハーロウのサンダル。パイソンで装飾ばりばりですがなんかギャルっぽくならないです。トライバルでもしっとりした感じ。
e0160156_17592527.jpg
ほんでもってらくちんなんで重宝しますよ〜






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-20 18:36 | 未分類
2011 SS gap press 
まだまだ寒くて春服は…って!!ええっ!?

パリでは2012秋冬のコレクションが始まってますよ!!

って事はクリエイター陣は2010の5月とかに2012のコートとかを作ってるんかな…


一般人の我々もせめて2011春夏位にはアンテナ張っていきましょう!!



地味ぃにでも気温が上昇傾向になってからは休憩時間もコレクション本見てます053.gif

個人的に気になったものを網羅します053.gif




人並みの脚を持ってたらフラットだって履きたい…珍しくドキュンきたフラットシューズはバレンチノ!
e0160156_13342760.jpg
浅い履き口のラインが可憐!細いチェーンストラップとサテンの合わせが儚げかつエッジィ!!
e0160156_13345248.jpg
シリーズ。細ストラップ多かったです。

似てるかも…やっぱりこういうニュアンスに弱い〜。ニナリッチ
e0160156_1335823.jpg
ズドンヒールで現実的。これもストラップが細いのが綺麗!





フェンディのカラーサテンシリーズも1足で良いから欲しい!!単色、コンビカラー、3色使い、4色使い、ほんとに色んな色があって、選びたい欲が…
e0160156_13363568.jpg
e0160156_1337564.jpg
e0160156_13374944.jpg




お洋服もバレンチノは毎年メロメロ053.gifベージュとか黒とかのベーシックカラーをレースとかシフォンとかで魅せられると弱い〜
e0160156_1354271.jpg




アースカラーをたっぷりのドレープでドラマティックにやられてもダメです。めろめろ。
e0160156_14123096.jpg
ランバンは今期ハーネス調のボディアクセを押してますね。リアルクローズにまで落ちて来るかは謎ですが、そうなったら楽しいな〜〜〜
e0160156_1413653.jpg



リアルクローズと思うとアンヴァレリーアッシュも好きです。参考になります。
e0160156_141723.jpg
ローウエスト?ひさびさ。抜け感あって好きなんですけどね〜…似合わないもんが好きなんですよね…
e0160156_14172758.jpg
素材感とかも素敵かつ着れそうで、早く実物を拝みたくなります。




↑私がピックアップするとなんか地味になりがち…



デーハーな感じでは今回意外とヴィトンとか好きでした。
e0160156_142868.jpg
e0160156_14282722.jpg
この左のスタイリングとか、ヘアメイク含め絶対出来ないけど好きです…


そしてこのバッグとサンダル欲しい〜〜〜〜
e0160156_14371598.jpg
どっしりした色合い、質感の小さいチェーンバッグ。チェーンフリンジが可愛い〜〜〜
e0160156_14373385.jpg
こういう歩きにくそうなヒモだけ、みたいな靴好きなんです…しかしモデルは足の甲まで全然違うな…



あとプラダのこの黒ボーダーシリーズも欲しいよーーー
e0160156_17191061.jpg
右のんにしようかな(バーチャルお買い物、予算ひと週末百万円くらい。)でもバッグと揃えたいから赤も要るな。
e0160156_17193192.jpg
キャンバスなんかな〜〜〜夏の黒のコットンドレスにピリリと差したいです053.gif



はーーー053.gif053.gif053.gif



…仕事に戻りまーす040.gif






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-02-20 17:24 | カルチャー
メールつかえま〜す
失礼しました。。。

メールつかえるようになりました☆

ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。。。


                        米田
[PR]
by zacharys | 2011-02-18 17:03 | お知らせ



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧