Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ざっちゃんが着る新作
だめですね〜〜〜

あったかくなってない…

て、これから毎日ボヤきそう…




ちょっとこれはお外撮り出来る感じじゃないので今日はざっちゃんで。


相変わらずの首の太さと肩幅で独特の見せ方をしてくれます…
e0160156_142363.jpg
でもこれざっちゃんどうのよりシワ取ってから撮れば良かった…
さらりと落ち感のある生地のロングシャツ。コクーンっぽいパターンでラフ過ぎないのが良いです。
着丈の長い羽織りとしても。超便利アイテムっぽい!

色展開は白、マスタード、ドープパープル、黒の4色です。






これも、さらんつるんと生地が気持ち良さそうな羽織りもの。
e0160156_14232981.jpg
うっす〜いブルゾン。肩を落として着る形なのでざっちゃんには不向き…
e0160156_1423479.jpg
肩の装飾がロマンティックです。

色展開はベージュ、ココア、グリーン、ブラックの4色です。





閉め切って暖房付けっぱなのに震える位寒いですーーーー!!!





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-31 14:48 | 商品
さぶいと言うより冷たい。
体の芯からヒエヒエです…


先週位から春物に対する気持ちのアガり様がハンパではなくって我慢できず、へろへろのコットンシャツとか、じゃっかん透けてる位のワンピとかで出勤してしまってるのでよけいに冷える〜〜〜


でも週間天気予報によると!
明日から気温上がっていく感じみたいですね!!



早くこの別に合わせたい訳じゃない羽織りの類いを脱ぎたい!!
ドレープや透け感を台無しにしている長袖のインナーを脱ぎたい!!
太い脚をごまかせて嬉しかったはずの黒タイツを脱ぎたい!!



あ〜〜〜〜〜〜〜〜

この時期だけはまじで

冬服きらいっっっ!!
です…

早く温くなれ〜〜〜





さて
春物と言えばのフラワープリントものの中からアッパー系を2着程。


大人です!
e0160156_13261027.jpg
動きの出るゆったりした上半身にタイトなスカート部分のバランスが女らしいです。
甘くなく華やかでいてフレッシュなフラワープリント。




小花プリントでティアードはぶりぶりだと思いがちですが
e0160156_1326269.jpg
個人的には身長のある方にイタリア女のつもりで気ぃ強い感じ(?)で着て欲しいです〜
e0160156_13264675.jpg
色合いが素敵。






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-30 13:47 | 商品
そろそろ。。。
まだまだめっちゃ寒いですが。。
ダラダラしててもなんだし。。。 今週末でSALE終了しますね〜☆

可愛い春物がたくさん入ってきてるのに出し切れていないというストレス。。。
この時期 先取りのお客様 と 寒いしまだまだ春物いらないってお客様と
はっきり2手に分かれます。
私はもちろん前者派です♪
っので店内春の雰囲気にしちゃいますね〜♪

SALE商品買いのがした方日曜迄にお越し下さいね〜
だいぶ減っちゃいましたのでお問い合わせもお気軽に〜


ツイッター   →   http://twitter.com/#!/yonekozakuko
[PR]
by zacharys | 2011-01-27 18:47 | お知らせ
aso~vin~bar
何度かこのブログでも紹介したような気がしますが。。。
aso~vin~barとかいて アソビバ ッと読みます。
私が大好きなお店。
住所非公開で看板も無く素敵なマンションの一室にあるお店です。
普段肉食の私ですが 野菜食べたい!!ってなった日はきまってここに行っています(笑)
ここのお野菜には虜になっています。。。
無農薬中心の野菜料理はシェフである奥様担当☆
おいしいカリフォルニアワインはソムリエである旦那様担当☆
めっちゃ楽しいご夫婦で お家に遊びに行ってきた感覚に。。。
くつろぎ過ぎてしまいます。。。
毎日でも通いたい優しいゴハンと楽しい人達♪
昨日も遅くまで居座りましたが すでに今日も行きたいです。。。

昨日はお決まりで注文してしまいます盛り合わせ☆
手羽や お豆腐 カボチャ 大根 等々 ヘルシーです♪
e0160156_1342554.jpg

レンコンとズリ☆
e0160156_13455165.jpg

キノコオムレツ☆ 巨大です☆
e0160156_13463487.jpg

色んなお野菜と黒古代米のカレー
e0160156_13451356.jpg

魅力的なメニューばかりで全部食べたい!っのですが 2人やったらこれでギブアップです。。


大きなテーブルもロフトと1階奥にあるのですが 私はカウンターが好き♪
楽しい話で盛り上がれます☆
e0160156_13511070.jpg



行ってみて〜♪ ッと言いたいのですが完全紹介制。。。
(なのでお客さんの層もとても良いです)
行きたい方は私を飲みに誘って下さい(笑)☆

ツイッター  →  http://twitter.com/#!/yonekozakuko

米田
[PR]
by zacharys | 2011-01-27 13:57 | 食!!
お洋服続けます。
せっかく新しいトルソが来てるのに店内ですいません〜





殻を破れないまま30目前ですが着てみたい気はするストレートなガーリーテイスト…
e0160156_1874518.jpg
かっわいい〜〜〜黒ベースですしいけない事も無いような
…チュールレースのフェイク襟が053.gif
e0160156_188186.jpg
プリントが可愛い、シリーズでもう1着。
e0160156_1881985.jpg
あ、今の時期にニットガウンの下に着たいかも!!






これ体が入らないと良さが出んな〜
e0160156_1883447.jpg
ユーズドのドレスでたまに見た形で、ポリで衣装っぽくって可愛くないと思ってたんですけど、滑らかな薄手のシルクで作るとすっごいきれい!!元気な日にボディに着せてご紹介したいと思います!







シルクシフォンのボウブラウスドレス。
e0160156_1885559.jpg
ボウブラウスの形もちょっと気恥ずかしいと思う時あるんですがこんな感じでデコルテにあきがあると着やすい。
e0160156_189874.jpg
リリー柄なんて素敵です053.gif






言ったそばから詰まったボウ付きのワンピースですが
e0160156_1892290.jpg
このプリントかっわいい〜〜〜
e0160156_1893455.jpg
一応迷彩になるんですかね…ノスタルジックな色合いがポップなのにお上品!








丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-25 19:14 | 商品
赴任
新しく赴任してきた野外トルソーは、お腕がついてました053.gif
e0160156_1849264.jpg

まさかのクラッチ持ち迄できちゃうーーーいやあ着せ甲斐あります!!
e0160156_18495989.jpg
ちなみにこのレザークラッチは3WAYで、色違いはマルチカラーの派手なのがあります。ブライダルゲスト時に紙袋要らずですよー。またご紹介しますね〜





こういうスケスケものもお腕があると透け感分かりやすかったりしそう。
e0160156_1993965.jpg
この形の服10着位欲しい〜。握り拳になってるの直さないとなんか勇ましい…
e0160156_1993188.jpg
小倉屋さんに挑むオーガンジードレスの女。
e0160156_1915943.jpg
春らしいご機嫌柄ですが落ち着いた感じで着られます!





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-24 19:18 | 商品
I love 香港☆
昨日は久々に古着屋さんの先輩達との飲み会で思いっきり記憶なくしています。。。
おそろしいほどの二日酔い。。。
内臓を痛めつけた気がします。。。

そんな今日は何も考えれず文章を書くなど無理ですので
ざざ〜っと先日の香港での食をアップさせてもらいます。。。

着いていつも行くお店 いつも担々麺と小龍包
e0160156_1805874.jpg


朝から一人でがっつり飲茶とお粥
e0160156_1885294.jpg





大好きな夜上海は ディナーとランチ
2度連れて行っていただきました♪

ディナー
紹興酒漬けの蒸し鶏
e0160156_1845828.jpg

ピータン♪
e0160156_1854794.jpg

小龍包
e0160156_1862089.jpg

北京ダック☆
e0160156_1875068.jpg

中華料理の野菜炒め好きなんですよね〜
e0160156_1892766.jpg

お豆腐とお野菜 やさしいお味です♪
e0160156_1811325.jpg

担々麺
e0160156_18123593.jpg

ニコラスさん ありがとう
ごちそうさまでした☆




飲茶ランチ〜
めちゃくちゃ食べました(笑)

海鮮スープ
e0160156_18155785.jpg

飲茶達
e0160156_18204668.jpg

e0160156_18202484.jpg

e0160156_18211339.jpg

e0160156_18214554.jpg

e0160156_18221064.jpg

e0160156_18225236.jpg

e0160156_18232052.jpg

チャーハン♪
e0160156_18234882.jpg

デザートのココナッツプリン
甘いもの嫌いですが これは大好き
中にはいろんなフルーツが☆+マンゴーソースが☆
e0160156_18254723.jpg

出張の度お会いできる土屋さんは 香港のお母さん っと思ってしまうようにないました☆
e0160156_18282949.jpg

いろんな話や相談できて楽しかったです。
いつもありがとうございます☆
ごちそうさまでした☆

自分で写真アップしながらヨダレたれてしまいそうです。。。
早く香港行きたい!!!

などなどイロイロ食べ過ぎましたが がっつりお仕事もしてまいりました!
新商品好評いただいてます♪
可愛い子達からどんどんお嫁に行ってしまってるので 早めにご覧にお越し下さい♪


ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-01-23 18:35 | 食!!
トルソー先輩、没。
先日、京都店時代から過酷な野外勤務を任されていたトルソー先輩が、その天命を全うされました。


きゃあ寒いなんつって私達がドア閉め切って暖房ぬくぬくしてる日も野外、強風の日もレンガで固められて野外。

長年の湿気乾燥強風に、もの言わぬ先輩、ついに倒れられました。根元からぼっきりと。




↓最後のお仕事…
e0160156_1718770.jpg
ダブルのコートのようなデザインのノーブルなワンピース。
最後までばっちり着こなしてます!!



という訳で後任のトルソーが就任するまでお洋服撮りはしょぼくなります…

とりあえず今日はお財布の新色とか撮ってみたのでご紹介しときます〜

米田丸山とも愛用しています。可愛いのはもちろんですがなんせ使いやすい〜〜〜
e0160156_1739474.jpg
ビタミンカラー!!



e0160156_17401265.jpg
ベージュシルバー053.gif





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-22 18:13 | 商品
寒さもですが
ひどい乾燥でオーナーは顔が割れ、私もオーナーから貰った真珠パックのおかげで顔は無事ですが手の甲から出血しながらなんとか働いております。

ハンドクリームの減りが例年の比じゃないです。





こんな時期にどうにか気分を上げるには春物画像…
出血しながら外で撮りましたよー褒めて〜〜〜


シャンパンベージュにオレンジがフレッシュ053.gif変形フリンジが楽しい〜
e0160156_1629588.jpg





これも前回あったんですが入荷後小一時間でいなくなったので平吊りの状態しか知りませんでしたが
e0160156_1631487.jpg
かっわいーーー!!着ると意外と大人っぽい!
e0160156_16303442.jpg







これペネロペに着てほしい…
e0160156_16312226.jpg
ちょっとコンサバ目に見えますが、肩とか裾とか、ちょっと抜け感あって素敵なんです。
e0160156_16315420.jpg
ほらもうこの横顔、ペネロペがバルセロナの石造りの街角に佇んでる様です。






ダブル(?)のうちあわせと深く入った袖のフリルが可愛い。
e0160156_16324882.jpg
しぼでシャリ感のある生地にちょっとノスタルジックなプリント。サンドレスって呼びたい感じ053.gif





プリントものはシルクじゃないと!!
e0160156_16331253.jpg
発色がほんとにきれい!
形も雰囲気あって、これは主役です!!
緑をきれいに着てる人って美人に見えるのは気のせいでしょうか…






等々、やっぱ着せて撮るとあがります!!





丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-21 16:56 | 商品
ハイブランドさんの靴②
これ欲しい欲しい欲しい~~~
e0160156_18391786.jpg
次に買うのはもうサンダルやなぁと思ってるのですが、スウェードのパンプス…でも抜群に可愛い…
e0160156_1839353.jpg
と言う訳で35ハーフ、半月経って残ってたら丸山がいくと思います。





これも以前ありました、マルニのウェッジサンダル。
e0160156_18395471.jpg
ほんとに何故かいかつくならない、マルニマジックの真骨頂…
e0160156_18401310.jpg
ポインテッドが可愛い。






1番人気のプレーンなタイプのプラのウェッジ版が入ってきました。
e0160156_18414466.jpg
オリーブブラウンって、おっとな〜〜〜!!ブロンズのソールと合わさってとってもとっても都会的。
e0160156_18415997.jpg
パール?×パテント加工ののちょっとグリッターなバージョンもあります。






これもシリーズのサンダルバージョン。
e0160156_18422137.jpg
実は黒、ダークブラウン、ダークブロンズの3カラー。なので白いお肌が入った時に繊細な表情が出てめっちゃきれいです。
e0160156_18423614.jpg
とってもらくちんな12センチヒール。







アクティブに動きたくなる春夏にはこーゆうのが要ります!
e0160156_1843754.jpg
またまたマルニで、安定感ばっちしのウェッジサンダル。
e0160156_18433184.jpg
質感色味で品をキーーーープ。マルニのこのテの可愛らしいヤツは、バックルとかがかっちり甘くないのがわかってんなー、と思います(上から…)。






そしてそして!!

今シーズン異例のショート旋風で、探しても探してもとっておきが見つからなかった、ロングブーツ!!
e0160156_18491012.jpg
文句なしに美しい脚をつくります。

柔らかいレザーでストレスゼロなのにパシっとしたモードな細身脚をつくるんです。
5月迄履きましょう!んで9月から履きましょう!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-01-21 13:46 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧