Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
良いお年を☆
本日の18時で2010年の営業は終了致しました。
とっても楽しかった2010年  2011年も楽しみです。

2011年の9月に10周年を迎えます。
大きな年になりそうです☆
初心を忘れず毎年毎年新鮮味のある店作りを心がけて行こうと思っています。
今年も支えてくれた皆様ありがとうございます。

来年もより可愛いお店にするので ご期待下さい!!!

それでは皆様  良いお年を!!!


                              米田
[PR]
by zacharys | 2010-12-30 18:19 | お知らせ
ヴィンテージ
年末ぎりぎり迄商品紹介いきます〜
だって可愛いヴィンテージがあ053.gif


ザックリー的には2011頑張りたいヴィンテージ…

やあっぱ可愛い〜〜〜

需要あるといいな〜




レザーとミンクのがっちりコート!
e0160156_19233885.jpg
ヴィンテージでしかありえないこのデザイン…カラータイツでエナメルのブーツ…コスプレ的コーディネートが浮かびがちです…

e0160156_1925215.jpg
ホワイトとベージュのブロックチェックみたいなってる!!

e0160156_19254471.jpg
何このボタン!!今の服はボタンが可愛くなさ過ぎです。






おなじみのプッチはランジェリーラインですがコットン!
e0160156_19321569.jpg
これならちゃんとワンピで着られますね〜。春夏に1枚で、ひっつめポニーテールで着たい〜

e0160156_19322983.jpg
柄ゆきがやっぱ可愛い。




ランジェリー…可愛い…
e0160156_19325278.jpg
普通にワンピだと思ってワードローブに組み込んでいたあの頃…。
e0160156_19331448.jpg
違った着こなしを考えましょうね〜





あとこれは商品じゃなく…ごめんなさい我慢できませんでした〜丸山社販いかせていただきました。
e0160156_19275534.jpg
メガ可愛い!
ヴィンテージの総レースアイテムは持ってるだけで幸せ。サイズが合えばなお幸せ。ばっちりコーディネート出来てしまうともう至福の時。

アラサーですが丸襟ベルベットリボン挑戦します!


きゃー楽し〜〜〜〜〜





丸山


 
[PR]
by zacharys | 2010-12-29 19:45 | 商品
年末年始営業日時訂正!
先日お知らせしたのですがちょっと変更です!


12月30日 12時〜18時まで
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日   12時〜18時まで
1月3日   12時〜18時まで
1月4日   12時〜18時まで
1月5日〜   通常営業(12時〜20時)


となります。毎年3日からの営業でしたが周りのご近所さんも2日からみたいなので開けてみます〜

初買いツアーに組み込んでみて下さい053.gif




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-12-29 12:15 | お知らせ
復活!
心配してくれた皆さんありがとうございました☆
無事完全復帰です☆

本厄のクリスマスは最悪で。。。
胃腸風邪で死んでました。。。
22日の夜突然襲ってきたウイルスに夜通し苦しめられクリスマスプランはすべてパーに。。。
約束していた皆さんすみません。。。

一人暮らしの病気は倍辛く。。。
いつも甘えて実家に帰ってしまいます。
お母さんありがとう。

毎年恒例になってきてますが12月中頃で一度倒れます。。。
忘年会のせいです。。。
反省しました。。

っが復帰してさっそく行ってしまいました。。。
さすがにベロ酔いもせず記憶もなくさず二日酔いにもならず成功例です。

京町堀のチュカテで楽しい仲間と♪
豪華な忘年会☆
三重から伊勢エビ 青森からホタテ 生ダコに 黒毛和牛 ヒウチにLボーンステーキ
などなど外で食べたらいくらするねん!?! っ的な忘年会☆

キュウキュウ鳴きながら飛び跳ねる伊勢エビ
料理人さん達のおかげで無事お刺身になりました☆
e0160156_16235644.jpg

大人ですがしばらくはしゃげぐ(笑)
チュカテオーナーの辻君☆ 
Meetsのヒット100店でみごと1位に☆ おめでと〜☆
e0160156_16352992.jpg

大手エリートさんもはしゃぎます♪
e0160156_16393058.jpg

ホタテは青森の意外食べれん!!
e0160156_16285499.jpg

いつも通りの光景です。。。男子働く女子見てる。。。
e0160156_16512949.jpg

ぶり☆ 生でも しゃぶしゃぶでもおいしかったです♪
e0160156_16305665.jpg

黒毛和牛山盛りと辻君☆ 
e0160156_16334011.jpg

などなど  
お鍋の写真がありませんが。。
高級食材から明治軒の串カツから肉じゃがまでイロイロでした♪ 
e0160156_16295395.jpg

e0160156_1644424.jpg

e0160156_16475780.jpg

e0160156_16494835.jpg


たくさん食べたあとはF兄さんのDJでノリノリに♪
e0160156_1794545.jpg

酔っ払いっていいですね〜♪
いつも想像以上に盛り上がります♪
e0160156_16421523.jpg

e0160156_16434382.jpg

e0160156_1646836.jpg

e0160156_16502218.jpg

e0160156_1785088.jpg

e0160156_171189.jpg

e0160156_1712171.jpg

最後はチュカテの右腕 酔っぱらったチホちゃんが焼きそばを作ってくれましたが、、、
麺一気に入れ過ぎて作れていませんでした。。。
e0160156_16592264.jpg

ありがとう。。。
来年も一緒に酔っぱらおうね♪
辻君いつも楽しい場所をありがとう♪
2011年もよろしくお願いしくです!
がんがん働いて健康に気をつけようと思います☆

ツイッター http://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                   米田
[PR]
by zacharys | 2010-12-28 17:18 | 食!!
Merry Xmas ♪♪♪
米田もほぼ全快、サンタさんいました!

皆様素敵なイブを過ごされましたか?

今日もまだまだクリスマスですから、引き続き浮かれて楽しんで下さいね〜〜〜





昨日抜けちゃったので今日はまたまたセール品ご紹介していきますー


私はバーゲン時期に1番見ちゃいます、バッグ。

シーズンレスだったり、流行り廃りが出にくかったりで、お買い得だなあと思うのです。




私オススメのレンガ色〜。ラスいちです。¥25200
e0160156_14451662.jpg






欲っしい!!金具の無いレザーだけのバッグは1つは要ると思うんです。色の洋服の時は黒より茶。¥23100
e0160156_14455918.jpg






1番人気のあった女らしいタッセルデザインのシープスキンバッグは最後ピンクが1点¥25200
e0160156_14514373.jpg







マスタードイエローの頼れるでかばん。学校お仕事バッグに最適なのに可愛い〜¥18900
e0160156_14515696.jpg






二個目の茶色欲しいーなーーー…




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-12-25 17:14 | 商品
イブ…米田未だダウン(>_<、)!!
ウィルス恐いよー

やっぱりそんなすぐ治りませんよね…

サンタさん、米田宅にスーパー治癒力届けてあげて下さい〜〜〜




さて皆さんは予定通りのイブをお過ごしですか?


クリスマスは街中でケンカしてる男女をよく見かける日でもありますが、あれはなんかクリスマス好き過ぎたんでしょうかね、せっかくのクリスマスなのに…て思うとぽろっと涙なんかも出ちゃいますよね。

最悪、夜明石家サンタあるし、まぁいいですやん!!って言ってあげたいけどイラアっとされるか哀れまれるかなんかな〜


優しい気持ちで欲張らないで、米田の全快なんかも祈って過ごしてみて下さい〜。




で、クリスマス関係ないですが今年はギリ年内に届きました。
e0160156_17133450.jpg
関西(と数名東京からの応援組)を代表するドラァグクィーン達のカレンダー。


1月 ブルーレット

2月 フォクシーオー

3月 オナンスペルマーメイド

4月 ミーモデラックス

5月 エレクトラレイガン

6月 ナジャグランディーバ

7月 ミスオリーブ

8月 マダムココ

9月 ルイーズ

10月 ミッシェル

11月 シモーヌ深雪

12月 ダイアナエクストラバガンザ


正式なお名前間違ってたらごめんなさい!




今回はちょっとしたポスターサイズ。筒にお入れしてさらにフランスパン入れるトリコロールでエッフェル塔描かれた紙袋に入れてお渡しします。おっしゃれ〜〜〜







丸山
[PR]
by zacharys | 2010-12-24 18:21 | お知らせ
米田ダウン(>_<、)!!
本日米田風邪でダウンです。

ウィルス系のお腹にくる風邪らしく、
昨日のブログの最後の1文に忘年会へのやる気が感じられて不憫です…。
早く良くなりますように(> <)


この時期に体壊してしまうと大変ですよね〜

サラリーマンのお友達なんかは営業の合間に点滴打って、取引先の忘年会へ行ったりするそうです、お酌しに…。
……尊敬してるで(; ;)!!


そんな訳で、闘う大人の皆様、お体大切にしてあげて下さいね〜040.gif






さて今日は私が買いやと思うセール品3点。


エナメルの黒ブーツ。¥14700
e0160156_15445313.jpg
結局黒タイツばっかり履いちゃう季節で黒い靴履くと何の味気も無い感じになりがちですが、こういう素材感でちゃんとコントラストつけれるものは重宝します!
私は単純に可愛いから好きなんですが^^







除外にするか結構モメたこの人達…
e0160156_1545457.jpg
ヴィンテージミンクのショール達。これはちょっとダメージがあって¥16800

また入荷があったのもあるので、今からちょっと頑張って写真撮ってきます。
さんっざんお勧めしてきたのであんま言いませんが、カジュアルにもフォーマルにも、これは絶対1枚要ります!!!!!






ほんで正直残ると思わなかったウールコート¥25200
e0160156_1545168.jpg
正面からの画像がどっかいった〜11/29のブログ参照で!






等等、いかがでしょう?





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-12-23 16:03 | 商品
年末年始
今年終わっちゃう。。
なんか寂しいですね〜
年々あっという間に感じます。。


ザックリーの年末年始の営業は

12月30日 12時〜18時まで
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日   12時〜18時まで
1月4日   12時〜18時まで
1月5日〜   通常営業(12時〜20時)

っとなります。


今年もあと少し!! 精一杯楽しみましょう♪

                                米田
[PR]
by zacharys | 2010-12-22 16:14 | お知らせ
セール商品続きます〜
今日はワンピ。




これもこないだ入ったばっかり。ピーチスキンのちょっとバルーン気味のワンピース。
黒は完売、でもこれネイビーの方が私好きーーー
¥12600
e0160156_1430355.jpg






変わった織り方の中地のシルク素材が雰囲気あるう。ベビーピンクのピーコック柄、不思議と甘ったるくなく素敵です。
¥14700
e0160156_14444069.jpg







真っ先に売れると思ったネイビーが1点残ってます。アシンメトリーなシルクジャージーのドレープドレス。
16800
e0160156_1446823.jpg







ハリのあるコットンの立体的なワンピは着るとなかなか無い存在感です!可愛い!!
¥12600
e0160156_14462157.jpg







丸山
[PR]
by zacharys | 2010-12-21 15:09 | 商品
セール商品
今年もあと10日!


えぇっ!?



て感じです〜〜〜



皆さん師走の一番お忙しい時期でしょうね〜、いかがお過ごしですか?


もやしな私は胃炎ばっかり起こしてますが、鞄の中ポーチに新しくお薬ポーチを追加して、なんとか楽しく年内の予定はこなしたいと思います。ヘパリーゼが効くらしいですよ!!




さてちょろちょろセール商品とかご紹介してみましょうかー
今日カメラ無いから



ついこないだの入荷でしたがこのへんのニットワンピもお値下げー



赤紺完売!こっちもラスイチ!¥10710
e0160156_16502039.jpg







なかなか無いフレアのニットワンピ、¥9660
e0160156_1650383.jpg







画像のグレーは完売ですが黒がラスイチ!¥7980
e0160156_165609.jpg






て感じです。





お正月のセールは混んじゃって大変ですよ〜〜〜
ザックリーの先駆けセール是非お立ち寄り下さい053.gif





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-12-20 17:05 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧