Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
レザーJKT
このジャケット達を入荷し始めて3回目の秋です☆
去年一昨年何枚売れたでしょうか
激安の為 瞬く間に売れていってくれます

ヴィンテージのレザーを使用していますので 柔らかく 細身のシルエットが綺麗
ジッパーやリブ部分は新品を使っていますので新品同様のコンディションです。

昨年諦めたお客様 妥協で違う残りのサイズをお買い上げのお客様 多数いらっしゃいました。。。

一枚一枚革質が違うので 早めにご来店していただけたら好みのものを選んでいただけると思います。
早い者勝ちです☆
ライダース↓
e0160156_182536100.jpg

e0160156_1826970.jpg

ハードにならないフード付きは一番人気です↓
ブラウンもあります
e0160156_18271832.jpg

シングルも使いやすいですよ~↓
e0160156_18292568.jpg


私はブラックを3型共購入済みですが ブラウンも欲しい。。。
っと買えちゃうお値段です☆

急いでくださ~い☆

                                              米田
[PR]
by zacharys | 2010-09-29 18:34 | 商品
☆カランドリエ☆
秋のせいか。。。
ストレスのせいか。。。
なんだかんだ言っていたぶん理由はないのですが最近の食欲はすごいです。。。

先日はミシュランで星を獲得された本町のフレンチ カランドリエさんへ行ってきました。
男子3名女子2名 フレンチに5人で行ったのは初めてです。
居酒屋ノリになるか心配でしたが ちゃんと雰囲気に酔いしれ大人なゴハン会になってよかったです。。。
久々にザックリーで購入したお気に入りのシルクのワンピを着ました。
こういう機会があってよかった♪

まずは 名物? 小さなフォアグラのコロッケ。
これは毎回 5つ下さい! っと言ってしまいそうな大好物です。
大人は1つでいいんでしょうね。。。
e0160156_13315276.jpg

説明が全く思い出せませんが。。。
キジのサラダです↓ これももう一度食べたい。。。
e0160156_133363.jpg

そして手長海老さん☆隣のトマトが海老に負けないおいしさ。。。
e0160156_1334415.jpg

メインのお魚
私はフレンチで くえ を食べるのは初めてでした
くえに見えませんね~
e0160156_1342671.jpg

メインのお肉
男性陣が鳩を選び向かいの女性はラムを選びましたが 私は牛を。。。
いつでも牛肉は食べれるから鴨かラムにしようと決めていましたが。。。
やはりヘレと聞いたら頼んでしまいました↓
おいしいと言う事は言うまでもない。。。
e0160156_1347045.jpg

お食事終了
カランドリエさんのお楽しみはココからがながいのも1つだと思います♪
チーズとデザートが続きます♪
ワゴンから選ばせてもらえるんです♪
っが全員選ばず。。。全種類いただきました☆
e0160156_13491036.jpg

ちょっともたれましたが。。。
e0160156_13504130.jpg

お口直しのデザート↓
ここらへんから何だったのか覚えていません。。。
e0160156_13513770.jpg

っでまたワゴン☆ ケーキ好きなだけ選べます☆
e0160156_13534772.jpg

甘いものの苦手な私は適当に四隅をチョイスしたらガッツリ系になってしまいました。。。
e0160156_13532445.jpg

っで もう一度甘いもの達で終了です。。。
e0160156_13543952.jpg


コース料理終了後は達成後 お腹一杯で眠くなるのはなぜでしょう?
2件目のバーではカクテルの味すら分からないほど満足感に酔い浸ってました。。。

カランドリエは間違えナシの美味しい美味しいお店です。
女子会で着飾っても行ってみたい
親孝行会でも行ってみたい
でもデートで連れて行ってもらうのが一番よいですね。。。
女性陣頑張りましょう☆

若いカップルが数組いてびっくりしました。。。
みんな若い時からちゃんとフレンチデートとかしてるんですね。。。

誘ってくれた高梨さん辻君 木藤夫妻 ありがとう☆
近々チュカテで会いましょう♪

また企画してください♪


                                                米田
[PR]
by zacharys | 2010-09-29 14:22 | 食!!
今日もブーツ画像を
まだまだつづけますが、皆さんどうですか?ブーツ探しの現状は。





形も色もばっちりなんだけどもう少しヒールが欲しい…

探してた感じだけどトゥのかたちがなじまない…

めちゃくちゃ好みだけど探してたのはロングなんです…




色々あると思います~
そんな時はザックリーズに寄って、片っ端から試着してみて下さい。


ローヒールでも筒周りがぴたっと来ると十分美脚に見える!!とか
嫌煙してたポインテッドトゥがこのデザインだと意外と可愛い!!とか
結局やっぱり私ショートが好きなんです!!とか




皆さんが何かしら発見してくださるのが私は楽しいです053.gif


たまに商品履いて、あたふたいらっしゃいませ~って言ってるのは遊んでたんじゃなくて、色々ご案内できるようにですよ!!







ネイビーの底力を知っていますか?
e0160156_1694421.jpg
緑味のスウェードネイビー。のっぺりしないデザインで、合わせ易いけど印象的です。
e0160156_1695685.jpg








型押しロング
e0160156_16111385.jpg
かっこいい~これはこの位のヒールが上品でいいですね~
e0160156_16112473.jpg








シックかつグラマラスな一足
e0160156_1611426.jpg
ヒール部分がそのまま続いてて、女性の曲線が強調されます
e0160156_16115565.jpg







ヴィンテージならではの贅沢な装飾…
e0160156_1612629.jpg
リザードとパイソンで可愛いながらも迫力が053.gif
e0160156_16121767.jpg








これ、私の ラブリーな感じのウエスタン嫌い  を克服させました。
e0160156_16153960.jpg
ウエスタンはハードボイルドでなんぼ、女子供の要素ナシで!!と思ってたんですがこのマットな黒×ベージュにぺたっとしたお花…
e0160156_16154998.jpg
大人が履いてこそ生きる気がしてきました!







明日明後日連休いただきますが帰ってきたらまだまだいきますよ~~~






丸山
[PR]
by zacharys | 2010-09-27 16:58 | 商品
今回のあみあげー
エスキモーとかショートとかにもチラホラ混ざってましたが改めて~




レースアップ7連打。




内ボアでフチがファーなんですよ。こ憎い~、なんかマタギっぽくて可愛い…
e0160156_1351748.jpg
e0160156_1353543.jpg








先日コメント欄で匿名さんにご指摘いただいた、こっちがウィングチップですね(笑。マニッシュな黒をどう履くか、キャラの出しドコロですね~
e0160156_136452.jpg







レースアップにも色々。サイドとかバックとか。画像じゃあんまり出てませんが、紫っぽいような、グリーンぽいような、絶妙なグレーが雰囲気あります~
e0160156_1363386.jpg








パテント?までいかないなんて言うんでしょう。ちょっとツルっとした濃いぃ焦げ茶。都会的なスタイリングにー
e0160156_1372124.jpg








対極的な、牧歌的ガーリーミディアム。このテのは折り返して履いたりも楽しいですしね~
e0160156_1373857.jpg









膝アテちっくなベルト部分が強そうな、エッジィな雰囲気です!ハードだけど下品じゃ無い感じ
e0160156_1375469.jpg









これも濃い焦げ茶で小奇麗にも履けそうな…。おっきめサイズなのに履くとごっつい足に見えません!!
e0160156_138696.jpg








どれにしましょうね~





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-09-26 14:33 | 商品
万能、茶ミディ~ロング。
はーーーーー



涼しい053.gif



先週キョトン気味にブーツ見てた方が慌てて買いにいらっしゃるなんて事もチラホラ。
四季ってこんな急に変わるんでしたっけ?



急を要する、とりあえず要るやろ系をご紹介していきましょうか~



万能に思えて、合わせによっちゃ浮いてしまう黒の欠点をカバー、なおかつレザーの温もりを最大限に感じるカラーリングで季節感グッとアップの茶系のレザーブーツっ。








欲っしい~!!!サイドゴア好きなんです!!なんかメンズっぽくてストイックな感じで、赤みの無い焦げ茶が超マスト!!しかもロング!!ピシッとした革質もたまりません!!
e0160156_13261214.jpg








こちらは逆に女らしいオレンジキャメル。ヒール低いのに女っぽくてかっこいい感じ。
e0160156_13262396.jpg








前の方が長いミディアム、横から見たときに脚が真っ直ぐ細く見えるんですよ。キャメルのツヤ革に編んだレザーの装飾がそそります。
e0160156_13263837.jpg







後ろのレースアップタッセルがふりんふりん可愛いです。トゥも丸くて可愛い感じ。
e0160156_13271012.jpg








これもカッティングがきれいでかっこいいーやっぱ秋冬はトラッドが好き!!燻しゴールドのバックルでリュクスな感じ
e0160156_13272365.jpg









とは言えこういうのも要りますね。ラクチンなのに可愛い!!柔らかい革でナナメのジップがポイントです。
e0160156_13273517.jpg








ほんでこういうのも必要ですね。女しか履けないレディな一足。無駄な装飾はなしで。
e0160156_13274654.jpg










あ、向きが逆転してしまいました。状態パーフェクトのハラコ。ウェッジなのに上品でクラス感あります。
e0160156_13253737.jpg








どれがお好みですかあ?






丸山
[PR]
by zacharys | 2010-09-25 17:15 | 商品
天ぷら 一宝
先日 てんぷら 一宝 本店 へ行ってきました。
話ではきいたことがあった一宝さん。
まさか行けるとは思ってませんでした♪

ひょんな事からお友達や知り合いの方達と6人で伺いました。
創業1850年ですって  すごいですね~
厳かで高級感漂う雰囲気に少々びびりましたが。。。美味しくお腹一杯いただきました♪

お庭の見える個室には専属のシェフが付き目の前で揚げてくれます
e0160156_16591779.jpg

食後の写真ですが。。こんな空間↓ これ個室です。。すごい
e0160156_1771068.jpg

前菜やお造りもとてもおいしかったのです
かぼちゃとウニを一緒に食べたのは初めてでした↓
e0160156_1711970.jpg

えびから始まり何種類食べたか分かりませんが胃もたれもなくガンガン食べれちゃいます♪
e0160156_1735316.jpg

松茸とハモ
e0160156_1745050.jpg

生麩を揚げだし豆腐のようなスタイルで頂くのも絶品
e0160156_17183335.jpg

写真だと何かわからないですね。。。
他にもレンコン 銀杏 とうもろこし 穴子 などヒットでした♪
一緒に行ったモデルのアイちゃんもモデルとは思えない食べっぷりでしたね~
e0160156_1764854.jpg

〆の天丼最高でした☆
e0160156_17132813.jpg


こんな素敵な経験させてくれた くすの木のママさん をありがとうございます♪
また誘ってくださ~い☆

ランチ1万円からとなかなか行く機会がなさそうですが。。。
ご褒美店に使えるようがんばりたいです。。。
次はいつ行けるのだろう。。。

一宝 http://www.ippoh.com/



                                                     米田
[PR]
by zacharys | 2010-09-24 17:20 | 食!!
鞍馬山 
先日の久々のお休みは鞍馬山へ
最近いろいろ上手くいかない事などがありパワースポットへ行ってきました。

e0160156_14225560.jpg

久々の遠足気分
小さなトロッコに乗ったり
e0160156_14244857.jpg

たくさんお願い事をしました☆ 叶いますように☆
e0160156_14265934.jpg

っでここからが大変。。。
貴船神社まで行こうと言う事で山を越えることに。。。
フラフラでしたが景色も空気も綺麗で感動しました☆
e0160156_1431871.jpg

神秘的な木の根の道
e0160156_14342647.jpg

貴船側に降りた時にはホントフラフラに。。。
この後川床で川に足を浸しながら頂いたビールは格別においしく思いました(笑)
e0160156_14384451.jpg

うなぎや鮎をいただきのんびりしすぎたせいで残念ながら貴船神社にはたどりつかず。。。
次回は貴船神社にも行きたいです☆

おすすめのパワースポットあったら教えて下さい。
少しはまりそうです。

山の中でしんどいとたくさん文句を言いましたが登山も意外にはまりそうです。。。

                                              米田
[PR]
by zacharys | 2010-09-24 14:44 | 食!!
キャラ立ちロング
もちろん今日もブーツ画像ですよー


この時期ブーツに興味無い女なんていないと信じて続けます。
男性も退屈がらずに、彼女奥様気になるあの娘がこの時期気にしてる事の一つだと思ってお読み下さいな053.gif


本日は主役張れる系のキャラ立ちロングブーツを数点。








ハラコ使いのロングのモカシン!!可愛すぎる…これど真ん中の人絶対いますよね。
e0160156_1393284.jpg
モカシンタイプはサイズも融通利きやすくあなたサイズいけると思いまっす。
e0160156_1859834.jpg






真っ赤!!色モノは絶対数が少ないので、この子みたいな、シルエット、革質とも申し分ないものは貴っ重ですよ~
e0160156_18524673.jpg







芝生と沼地。反転ゴルフ場。グリーンは色物の中でも優しい印象で、この位ポップなデザインでも嫌味ないです。
e0160156_185327.jpg







丸山これが欲しい!グレーのスウェードが好きです!!女らしくて繊細な印象、なのにオスカル的な装飾が気になる~色味はシックですが存在感アリアリ。
e0160156_18533744.jpg









一昨日昨日今日とも写真撮ってないブーツに限って売れてしまう一日でした~
可愛がっていただけます様に053.gif





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-09-22 19:09 | 商品
ヒールのショート3発
ヴィンテージ・ユーズドではちょっと少ない10cmオーバーのハイヒール。



くるぶし見える超ショート丈。潔いジップだけのデザインがかっこいいです。
e0160156_14245654.jpg








ヴィンテージならでは。毒っ気のある女らしさを演出してもらいましょー。履き口のラインが美しい。
e0160156_142183.jpg







グレースウェード×ウッドのハイヒールってだけで超好み、うっとりですが、フォックスのファー使いでこの上なくレディな一足です。
e0160156_142124100.jpg






次は何撮ろー





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-09-21 14:40 | 商品
しばらくブーツ画像続きますよー
今日は皆さんの靴下は覚えてるけどお顔は思い出せない…位、ブーツが動いた一日でした。


皆さんお気に入りが見つかったようで何より053.gifです。



とりあえずなくなる前に~で撮ったお写真載せておきます~




くくりはショートブーツで。ほぼオールシーズンで今から超マスト!!





森レディ風。
e0160156_18401322.jpg






リボンレースアップはアンティークっぽくて気分アガります。
e0160156_18405286.jpg






直線的なラインの細身でブーティ丈より長めが真面目ハンサム系~。
e0160156_18411093.jpg






やっぱり便利なローヒールのレースアップ
e0160156_18413137.jpg
きれいなのでクラッシュぽいデザインも安っぽくない…
e0160156_18414117.jpg






ニット使いって森ガール的になりがちですが、リブってなんか都会的なイメージです。ヒールでこげ茶ですし、いい女風。
e0160156_18415526.jpg






アンテプリマのファーストライン!!女らしくてきれいな形。
e0160156_184252100.jpg
二重構造…。グレーってよく言われるんですが貴重なんです
e0160156_1843966.jpg







私コーンヒールに目が無いんです~ボタンデザインと長めショート丈でいかつくないっ。
e0160156_1847439.jpg








やっぱり欲しいわ深みのある油の効いた茶色のウィングチップ!!ハンサムブーツの王道です。
e0160156_1847255.jpg








コメント手抜き気味ですが…ご来店お問い合わせお待ちしております~~~




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-09-20 19:18 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧