Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
9周年イブ♪ お祝いセールするよ♪
ザックリーが明日から10年目に突入します♪
9年前の9月1日にオープンしました
嘘みたいにあっという間の9年です。。。

去年は周年パーティーしたりと楽しみましたが 今年はのんびりと迎えます。
明日は丸山とおいしいイタリアンでのんびりお祝いようと思います。

っでノベルティーも作らず。。。ほんまにボーっと過ごすことになりそうなので。。。

明日から ブログを見てくれているお客様のみ 20%オフにします♪
12日までです☆

合言葉は ブログ見ました! 9周年オメデトウ!
っでお願いします!
無理やり言わせてますね(笑)

小さな小物からブランド靴まで☆
狙っているものがある方は是非お早めに!

                                           米田
[PR]
by zacharys | 2010-08-31 16:34 | お知らせ
ひっさしぶりにお商品。
カメラはCDラックにありました…いつも立ってるカウンターのすぐ後ろ…私との距離40センチ…


無機物相手に無茶言いますけど、声かけてやって感じ…



なんで暑いですが今日は久々にちゃんと外で商品撮りましたー





大人しくまとまりがちな秋冬に、面積の広いワンピースを柄物にしときませんか??



レオパードの着こなしって個性が出る気がします。
e0160156_163674.jpg
シフォン地でウエスト絞ったお嬢タイプ。スクエアネックもゲスく見えなくて素敵です。。
e0160156_163159.jpg
カフスでかっちり。でもこういうデティールだからこそシンディーローパーみたいにしちゃっても可愛い気が。。若い子限定かなぁ…





お嬢タイプ続きます。
e0160156_1632944.jpg
黒地の花柄、印象強くなりますがやっぱり好きです。デフォルメされたお花プリントが可愛い。
e0160156_163407.jpg
e0160156_1635170.jpg
細かいデティールが意外な感じで、脱ただのレトロ。





これなんか私の中でウチっぽいなあと思うんですけどどうですか?
e0160156_164644.jpg
フォークロアトライバルエスニックオリエンタル…だけど滑らかな生地で大人っぽいライン。
e0160156_1641983.jpg
どこ風なのか何風なのか…





あとはちょいちょいアウターなんて…



軽い!あわせやすい!シワにならない!シフォンジャケット。
e0160156_1644493.jpg
何気にミリタリーテイスト。何でも合う。





レディライクなノーカラージャケットですが
e0160156_1681090.jpg
e0160156_1682647.jpg
おお~~~~~~~。
e0160156_1683695.jpg
ビーズのボリュームが予想以上。ただのコンサバにはなりませんよぉ~






明日で8月も終わりです、心置きなく秋冬に手ぇつけていきましょう053.gif




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-08-30 17:07 | 商品
カメラがーーー
お久しぶりです商品担当丸山です~~~


商品担当…カメラが…無いので…ご無沙汰してます…
ワンルームでなんでこんなにモノが無くなるのか不思議です…そのうち出てくるやろーって言ってその時探さないからなんでしょうね…




この夏の女子度の低い思い出を~




今夏はまったもの…




盆踊り。
e0160156_16212016.jpg
丹波笹山デカンショ祭り。
e0160156_1618392.jpg
南御堂の盆踊りは昨日行ってきましたーーー


ヨガとかアロマとかそういうものにはまりたい気持ちうらはら河内音頭が流れるとうっきうきしてしまいます。


普段おとなしい近所のおばさまがトランス状態で神がかり的なステップを披露していたり。
ダンスバトル状態になってる若いカップルがいたり。

おじいちゃんに目が無い私には沢山のおじいちゃんがいつも以上のフランクさでもって迎えてくれる良質のホストクラブ的な要素もあって…浴衣姿のおじいちゃんがいっぱい…デレデレスポットです053.gif





癖になります!!


多少遠くても行くんで盆踊り行く時は声かけてください~~~






今日は帰ってカメラ探します!!!




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-08-29 16:59 | 旅!
店内
ザックリーらしくなりました
ずらりと並んだブーツ達  
自分自身試着しまくっています♪
みなさんも気になったものガンガン試着してみてください♪


秋ですね~

まだ暑いけど。。。

                                         米田
[PR]
by zacharys | 2010-08-28 18:30 | 商品
あつい。。。
もうギブアップです。
ホンマに暑いのいや!!!
働く気が起きず店内でボケーっとしてしまう。。。

パソコンのデータでも処理しようかといじっていたらアルバム見てしまいました。。。
バンコク。。。
来月の出張をビビッています。。。
炎天下での仕事(涙)

初めてバンコクに行ったのは4.5年前  もう30回くらいはいってるんじゃないかな?
でもいつも弾丸で仕事だけするので観光地に一度も行ってない
もったいない。。。
なのでお客様や友達によくオススメスポットを聞かれますが分かりません。。

私ができるバンコク紹介は
(買い付け中はノーメーク。。。 失礼します)
夜に一人でタイ伝統の人形劇を見に行ったり(寝てしまいました)
e0160156_16373545.jpg

一人でニューハーフショーを見に行ったり(日本の方がスゴイです)
e0160156_16397100.jpg

一人で水族館に行ったり(魚写ってない。。)
e0160156_16401610.jpg

一人でエステに行ったり(コレは激安!めっちゃ行きます)
e0160156_16421722.jpg

買い付け中のスコールで洪水にあい立ち往生したり。。。
e0160156_16443736.jpg

coco壱のカレーを食べたり
e0160156_16471414.jpg

大戸屋でカツ丼を食べたり
e0160156_16544126.jpg

友人の旅行に参加し遊んでもらったり
e0160156_16583198.jpg

っとかぐらいでタイらしいことはあまり。。。

バンコクガイドできるようになりたいのですが
まだまだ先そうです。
一人ぼっちのハードワークで大阪にいるより寝るのも早いし。。。
遊びに行っているわけではないので構いませんが 改めて思い出を見て少しさみしい気分です。。。

旅行でも行ってみたくなりました。。。

                                        
                                             米田
[PR]
by zacharys | 2010-08-25 17:13 | 旅!
冬サボ
暑いです。。。
出だしが変えれない。。。
こんなに暑くて苦しんでいるのに来月はタイ出張。。。
考えるだけで苦しいです。。。
去年は8月から店頭ではブーツを履くようにしていましたが今年は無理~
販売員失格です。。。

こんなに暑いのにレザー物やファー物を欲しがる女子  大変。。。
ザックリーではサボもモコモコが人気になってきてます♪
この冬もはやるみたいですね~~~
今年の春夏ギャルから綺麗なお姉さんにまで人気のあったサボ
ザックリーでも入荷後すぐ完売を繰り返しました。
私も昔からサボ好きなのですが夏蒸れません?
私は冬に活躍させることが多いです。
モッコモッコのニットソックスやレグウォーマーを合わせるのが好き♪

っでオススメさん達↓
ウェッジソールのサボはテッパンです。
子供っぽくなりません♪
e0160156_15352957.jpg

こちらのウェッジはラバーですのでさらに歩きやすい↓
e0160156_1537889.jpg

牛柄ハラコ☆
これ欲しい☆
e0160156_15375613.jpg

ツイードにお花刺繍のサボはヒールも低いのにカジュアルすぎない
e0160156_15391244.jpg


サボ好きのみなさん お早めに☆
寒くなってからじゃおそいですよ~~~♪


巷ではサボがどんどん変形していってます
かわいい♪
今期もどんどん仕入れれるようがんばります☆

今期のフィリップリムのサボ
e0160156_15412931.jpg

マルニのサボ
e0160156_15415618.jpg


あぁぁl~~~ 気になる~~~!

                                         米田
[PR]
by zacharys | 2010-08-24 15:50 | 商品
難しい時期です。
朝出る時も、もう紫外線と汗かく事のみを考えて服選んでしまう感じ…

そうでなくてももう皆さん夏服は見飽きたでしょうし、かといってニットやメルトンコートはこのうだる暑さの中だと試着すらしたくないとこでしょうし、、

じゃあ春秋兼用みたいな中間のものを選べば良いんでしょうけど、なんか…ああいうアイテムって、アガらんわけですよ。


毎年、アウター類→ニット類→それに合わせて適当にインナー
ってゆう変な順でお買い物してしまう…





皆さんもそんな気持ちからでしょうか、何かさがしてはったりします?の問いかけに

わからないんです…      が、1番多くて、
2番目に、 ブーツなんかいいのあったらなーと思って、で。
3番目に言われるのが  黒っぽい革の鞄。



です。

ブーツは完全に秋冬アイテム!なのに今からでもはけますもんねー
それに服と違ってアレンジがききにくい分、これだ!!と思うものを見つけるのに苦労しますし。
販売員さんなんかはお仕事だともう履いてないといけなかったりする所もあるそうで…大変~



ほんで3位の黒鞄。え、皆黒はもう持ってるんじゃないの?と思うんですがダントツで言われます。






ブーツ紹介続きましたし今日はまだご紹介してなかった(と思う)黒鞄を…



カメラバッグみたいな形の羊革ショルダー053.gif
e0160156_1629399.jpg
メッセンジャーバッグっぽく後ろ回しても収まるサイズ。
可愛いチャリ乗ってる人は増えてますが、リュックが苦手な方もいらっしゃるはず…






スタッズ、フリンジですが花びらみたいな丸いフリンジと、巾着しぼりでハード過ぎない感じです。
e0160156_16295690.jpg
トライバルにもモードにも。





私コレ欲しいーーー
e0160156_16304611.jpg
ざっくりラフな雰囲気のかたちで、ボコボコかつツヤのある革質053.gifツボです。
e0160156_16314953.jpg










持った感じ見に来て下さいなー






丸山
[PR]
by zacharys | 2010-08-23 17:03 | 商品
フヂコとハヤシ
今日も暑い。。。
毎日言ってるけど言わないと気がすまない。。。
洗濯物が早く乾くって事意外暑くていいことがありません。。。
海やプールもきらい。。。
虫も恐い。。。
肌がかぶれる。。。
っと夏の休日は家でゴロゴロしているだけっが多いです。。。

っでも先日の休日は 友人のパンの先生でもありザックリーのお客様でもある 
めっちゃかわいいフヂコ先生が主催するカフェへランチしに行ってきました♪

川西までの遠征です♪
このブログ読んでいる方で川西近郊にお住まいの方朗報です♪
とってもおいしくカワイイカフェあります。しかも安い☆
アステカ川西の3階 
普段はイタリアンレストランとして営業してます。

SCDELIA ALFETTA8.4
というお店です

っで水曜のお昼のみ↓っになります☆ かわいい看板
e0160156_15423684.jpg

友人とおいしい具沢山のパスタと
e0160156_15445757.jpg

具沢山のベーグルサンドを頂きました♪
e0160156_15453974.jpg

パンの先生だけありベーグルおいしかったです。
沢山買って帰ってしまいました♪
また近々いきま~す!


お近くの方は是非行ってみて下さ~い

                                          米田
[PR]
by zacharys | 2010-08-22 16:15 | 食!!
色色色。
暑ぅぁ。


開店前にとりあえず水撒くんですが30分でカラッカラに乾いてしまってます。

水分補給しても飲んだそばから汗になって鼻の下から背中から…。

べとついた肌なのに心なしか水分不足でいつもより寝痕が消えるのが遅い…。



皆さんこまめな水分補給を~~~…






先日お財布ついでにご紹介しようと思っていた3wayレザーポーチなんて。
e0160156_15172988.jpg
6色展開。
e0160156_15182858.jpg
チェーンバッグ、クラッチ、ポーチ。







色繋がりで…ご紹介するタイミングを逃し続けてきたこちらのストール053.gif色の洪水です。
e0160156_15184925.jpg
乾いたハリのあるコットンで、巻いた時に立体的で可愛い!!
e0160156_151913.jpg
真っ赤地…嫌がおうにもテンションあがる感じ。







無理やりになってきましたが…真っ赤地の派手なもの繋がりで…
e0160156_15191492.jpg
パンチの効いたメルヘン!ヴィンテージカーテンもあんまり可愛いのなくなってきましたからねー
e0160156_15192675.jpg
カーテン地は丈夫なのでリメイクにももってこいです。






とりあえず色でも着て目ぇ覚まさないと…夏バテ対策…





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-08-21 15:31 | 商品
ひもぐつ。
37℃って、発熱ですか。
残暑が厳し過ぎますね…


言うても私なんかはチャリで3分の通勤位しか日中外に出ないで済むので気楽なもんですが…営業のお父さんがたなんかは大丈夫なんでしょうか…



ザックリーは細長いお店で奥しか冷房が効いてないので、ご来店頂いたらまず奥で涼まれる事をお勧めします~~~





さてサンダルからいきなりのブーツでしたので、今日はいったん違う感じで。オールシーズンのアイテムを。
カジュアルさん以外の方も、ハズシで絶対かわいいですよー、のヒモ靴(洒落た言い方がわからん…)。





言ったそばからこれオールシーズンは無理ですね
e0160156_17205393.jpg
ニットの靴下がくっついたデザイン。ワイズが細く丸過ぎないトゥで、ぼけぼけの森ガール風にならないのが良い!!
e0160156_1721435.jpg








カラースウェード。フックまで緑なんですよ。
e0160156_18121282.jpg
バンズっぽいかたち。全身黒の時とかに飄々と履きたいです。
e0160156_17212478.jpg








今つくった、見たいな感じがむっちゃかわいい。
e0160156_17213326.jpg
抜け感ありありですが薄くて意外とシュっとしても見える…ちょっと女っぽい華奢なアンクレットとかつけてみたいです~
e0160156_1722114.jpg







エナメルでスタッズでウィングチップでプーマ。
e0160156_17221530.jpg
どっかとのWネームっぽい。←調べろよですね~
e0160156_17222511.jpg









いかがでしょうか~





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-08-19 18:25 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧