Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
新着服 まだまだ
これ欲しいーーー
e0160156_17125192.jpg
カシミヤニットとシルクシフォンのプリーツ。繊細な素材にラフなシルエットに落ち着いた淡い色合い…超好みです!!
e0160156_17153911.jpg
サイドに素材違いでデザインが。ポッケのラインも可愛いです。





二枚仕立てでインナーが長いデザイン。
e0160156_17162286.jpg
鶯色がきれいです。色違いでグレーベージュと黒があります。






ちょっとパーリーな薄いシルク地が女の子っぽくひらひらして可愛いです!!
e0160156_17163791.jpg
二本絞れるラインがあってなんか色んなシルエットになる…まだ模索できそうな…
e0160156_17165061.jpg
色違いはピンク×グレーでちょっと儚げえな感じでそっちも可愛いーですよー







秋冬らしい素材のものも入ってきました。
e0160156_1717649.jpg
襟のカッティングがきれいー053.gif二の腕もスッキリ見えそう…
e0160156_17171736.jpg








さらさら着易いフォーマルすぎないブラックドレス。
e0160156_17175182.jpg
鎖骨にかかるラインが女っぽい。ポケットがドレープででっぱてるデザイン。







薄手のシルクコットンのショートジャケット。
e0160156_17195948.jpg
デザインも可愛くて着丈が短いとシャツ感覚で着られます。白でも気張った感じがしないのが良いですね~
e0160156_17201536.jpg
     ぽこぽこ装飾053.gif






ハリのあるコットンで落ち着いたラベンダーカラーが優しいながらもキリっとした雰囲気。
e0160156_17215735.jpg
色違いは真っ白でよりモードっぽく。






V空きのコットンシャツ。
e0160156_1722620.jpg
ボタンが上のほうまで付いてて、上のほうまで留めるとちょっとAラインチックになってガーリーです。
e0160156_17221746.jpg
後姿のシルエットが好きです053.gif女らしい。





毎度可愛いピンクベージュのシフォンワンピ。
e0160156_1723458.jpg
30’sっぽい雰囲気がツボです~








丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-31 18:28 | 商品
青森旅行♪
一昨日前の丸山のブログの移動遊園地☆
いいなぁぁぁ。
私もフランス行きたい!!

っでも 私も満喫してきました~
3連休いただいて母の故郷の青森へ行ってきました♪
年に1度のオタノシミです♪

食べすぎと飲みすぎで まだ具合わるいですが。。。
大好きな叔父や親戚にも会え 美味しいものが溢れる町に母も私もご機嫌です♪
青森大好き☆ 月1くらいでいきたいくらいです♪
青森の人はみんな優しい。。。なんででしょうか?
海も山もあってゴハンもおいしいからなのでしょうか?羨ましいです。。。

ねぶた祭りには少し早くて残念でしたが 製作中のところを少し見れて面白かったです♪
e0160156_16445447.jpg
e0160156_16451464.jpg

すっごい迫力☆
e0160156_16453096.jpg

来年こそ踊りにいきたいなぁ。。。


っで1年で1番海鮮食べる日。。。 青森2泊3日。。。
おいしい!!! 
いつも着いてダッシュでお寿司屋さんに向かいます♪
e0160156_1650611.jpg

ほやって食べたことあります? クセがありますがとっても美味しい☆
私は大好きです。  大阪で美味しいほや食べれるとこ知ってたら教えて下さい。
e0160156_16505164.jpg

食べすぎです↓ 朝ごはん。。。
e0160156_176572.jpg

教えてもらった回転寿司が絶品↓ 遠出してよかった。。。♪
宝石箱やぁ↓(笑)
e0160156_1785981.jpg

大阪ではマグロにあまり興味がありませんが。。。青森では大好き☆
e0160156_1792676.jpg

ほやのお寿司も初めて食べた! おいしいぃぃ
e0160156_17114149.jpg

待ちうけにしそう。。。
e0160156_17121785.jpg

その他一品も充実で背骨が痛くなるほど食べました。。。

また違うお店では
日本酒をやたらと飲んでしまい。。。母にどう思われたか心配です。。。
e0160156_17133875.jpg

e0160156_17524743.jpg

e0160156_17182895.jpg

おつまみに頼む刺身や郷土料理も全部おいしくて止まりませんでした。。。

最終日にはもうお刺身勘弁でラ・ボスコっというフレンチへ行ってきました♪
真鯛のポアレ
e0160156_17403716.jpg

倉石牛のヘレステーキ☆
e0160156_17394714.jpg

前菜からデザートまでしっかり頂いても大阪よりオテゴロ。。。
2泊3日と思えない量をお腹に入れたような気がします。。。


食べてばかりの間にはドライブしたり弘前を散策♪
緑が多くて気持ち良い。。。癒されました。
e0160156_1723378.jpg

この蓮の数すごい。。。 私蓮見たの何年ぶりだろう。。。
e0160156_17243520.jpg

きもちいい。。。
e0160156_17291679.jpg

道の駅では美味しそうな野菜がいっぱい! 買って帰りたかったなぁ。。。
e0160156_17462990.jpg

普段ほとんど緑を見ない日ばかりのような気がします。。。
緑が多いの羨ましいです。。。



っで一番のお楽しみは!親戚に会えること!
私は大阪に親戚がいません。。。
親戚に会うとあったかい気持ちになるのはなんでだろう。。。

いとこのショウちゃんと奥さんのジュンコさんに青森の食材を使った日本料理屋さんに連れて行ってもらいました♪
ぜんぶおいしかった♪
e0160156_16552691.jpg

ジュンサイの入った茶碗蒸し?みたいなのがオカワリしたいくらい♪
e0160156_16564363.jpg

日本酒の飲み比べもさせていただいて♪
味が全然違うけど。。。どれも好き!!! 
大阪ではめったに飲めない田酒に感動しながら やっぱコッチ好き!っとイチイチ思いながら頂きました。。。
e0160156_1703914.jpg

ごちそうさまでした☆

料理がおいしいだけでなく 嬉しいサプライズが!
中学生の時から会っていなかった 親戚のケンちゃんとミサキちゃんが!
めっちゃイケメンとベッピンになってる!!!
親戚っていいですね♪
久々に会う友達とはまた全然違う感じ。。。なんと表現したらいいのかなぁ?

自慢の佐藤ファミリーです↓
e0160156_1745477.jpg


散々食べた後二軒目でショウちゃんがカレーをオーダー
この時一番血の繋がりを感じました(笑)

母の故郷が青森でよかった!
親戚も楽しい人ばかりでありがたいです。
また早く行けるように仕事がんばろう。。。
みんな大阪にも遊びに来て下さいね~♪


                                             米田
[PR]
by zacharys | 2010-07-30 17:56 | 食!!
ハイブランドさんのお靴 ~ご紹介漏れ~
もれてたもれてた!!





マルニの万能系。
e0160156_14443568.jpg
e0160156_1444489.jpg
実は4色使い、プラット部分は黒じゃなくてグレーです。ここまで高さのあるプラットだとキメキメな事が多いのですがこれは自然な感じで履けそうです。




シリーズ型違いの黒。
e0160156_14445788.jpg
13cmヒールばっかり見てると、10cmヒールがものすごいシックに見えます。楽そう…
ラバーかなんかかと思う位キメの細かいハード目の革もかっこいいです。








丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-29 15:31 | 商品
おまつり。
天神さんも終わり、いよいよ夏の思い出作りに焦ってくる時期ですね~




お祭り行きましたか?


何かとうっとおしい気候のこの季節が好きな理由の一つは夏服が好きだから。ほんでもう一つは健全な夜遊びができるから053.gifです。


祭りと花火!!今年こそは絶っ対浴衣で行く!!と思い、安かったので麻の反物買っちゃいました053.gif…が、…反物…?…間に合うんか…?大人しく既製品買えば良いところをなんか形から入ってしまう…








     さて、お祭りはまだ行けてませんがこないだのパリでこんなとこへは…↓



e0160156_1539297.jpg
きゃああああ~いど~ゆ~えんち~!!

最終日1区でご飯食べた帰りに最後やしエッフェル塔とか見て帰ろうかーって歩いてたら偶然!!  



  

メルヘンな雰囲気うらはら結構シャレになら無さそうなアトラクションや
e0160156_1540322.jpg






少女趣味の私にはたまりません!!夜のメリーゴーランドや
e0160156_15402092.jpg







ポップで全然怖く無さそうなお化け(?)屋敷や
e0160156_15403381.jpg







キャンディー屋台と甘党パリジャン、とか。そいや金平糖の屋台って最近見ないですよね(; ;)
e0160156_15405122.jpg







東京フレンドパーク的なものを詰め込んだアトラクションでグループデートしてる人がいたり。
e0160156_15411284.jpg







めちゃくちゃ可愛い看板犬も053.gif053.gif053.gif
e0160156_15413993.jpg





入場料もいらないし、近所の人がふらっと来てるだけなので程よく空いてるし、ポップでメランコリックな空間は歩いてるだけで楽しい!!女二人でも十分アガりましたがデートで行きたい~~~って騒いでた感じですね…





日本でももっとあればいいのに移動遊園地…

引きの写真が無かったので、これはよその画像。
e0160156_15425485.jpg
ティム・バートンな世界です。






終電がやばくなったのでエッフェルは遠くからちょっとだけになりましたが…
e0160156_16594145.jpg
      きれい053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-28 17:01 | 旅!
でかばん。
予告より1日遅れましたが本日はでかばんのご紹介ー。





シーズン問わず、黒のでっかいかばん探してるんですっておっしゃる方は多いです。
e0160156_15481782.jpg
ショルダーは長くもなるのでナナメがけいけますー
e0160156_15482826.jpg
しなやかで光沢のある革。






くすんだ青味のピンクがきれいです。
e0160156_15484988.jpg
メッシュでジオメ風デザイン。
e0160156_1549027.jpg
これもショルダー長くできます~







この色もきれいです。
e0160156_15491157.jpg
秋冬に増えるチャコールグレーとかカーキとかと抜群に可愛いベリー系のパープル。丸山黒を愛用しておりますがいろちで欲しい気も…
e0160156_15491936.jpg
ポケットいっぱい。入れるとこが大小8ヶ所も。






紫は画像で色が出ません~もうちょっと赤みのあるパープル。
e0160156_15493036.jpg
人気の持ったら可愛いべろべろシリーズ。




べろべろシリーズウロコタイプ。
e0160156_15501058.jpg
べろべろは牛革が多いのですがこれは羊革でしたー。これ欲しいー。
e0160156_15494136.jpg









オラオラ系でかばん。お好み分かれるところでしょう。
e0160156_15502297.jpg
パンチ効いてます!こうなるともう色合わせ考えなくて良いから逆にラク。









丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-27 16:54 | 商品
おかばん。
デイリーユースにばっちりな、今日はお鞄を数点~



米田丸山ともお気に入りのミニボストン。今回はグリーンも!
e0160156_141034.jpg
14×25マチのボストンの割にはちっちゃめで、持つだけで女の子らしくなります。この他ブルーとパープルは再入荷でご用意してます~







がちゃがちゃ荷物の多い私はほんとはこういう浅め横長がベストな気がする。。
e0160156_1411734.jpg
合わせやすくて明るくもしっとりめのグリーンが素敵。







シープスキンの凝ったメッシュデザインがラフな大人仕様て感じ
e0160156_141306.jpg
黒もあります~口がでっかく使いやすい。






コレほしい!!最近好きな色。
e0160156_141494.jpg
ちょっとまろやかな朱赤。味のある革のデザインに、にミニマルなフォルム。持った時に収まりが良いのもポイントです。秋口に向け、靴と鞄はさし色準備しとかなですよ~







つやつやぼこぼこやわやわの黒革が好きです~
e0160156_142415.jpg
がさっと持てる黒は絶対一つ必要ですが、光沢のある革のものを選ばないと男っぽくなっちゃう気がします。
金具の無いデザインは雰囲気が限定されないので色んなスタイルに合わせられますし、何より潔い感じがして素敵です053.gif






こかばん、おかばん。ときて、明日は…でっかめ集めて、でかばん。で行こうかと~お楽しみに~






丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-25 14:10 | 商品
3着だけ~
暑い…



ってゆうだけの内容の薄ーーーいメールとかが来るようになりました。皆辛そうです。



学生さんは夏休みですねー。大人の夏休みと冬休みは数日、春休みに至ってはナシ。と気づいた小3位の時、ゾッとしたもんですが…慣れるもんですねー。大事なのは慣れのようです、この暑さにも観念して、慣れましょう!!





今日もワンピースの画像をお届けしまっす。






くすんだパステルの水色は何ともいえない女性の透明感をひきだしますよ053.gifシルクシフォンのティアードで柔らかい雰囲気ですが、シルエットはスッキリ。ぼけぼけぶりぶりの心配ナシ。
e0160156_17573466.jpg
e0160156_17575010.jpg
デコルテのデザインも可愛くて、透けてても夜っぽい感じしないです。






これも私買おうかと思ってるんですが
e0160156_17581468.jpg
色違いの紫味のネイビーと迷います…。一昨日の3枚目でご紹介した襟の高い黒ワンピとシリーズです。このシリーズハリのある生地感と立体的なパターンでケバくない存在感が。
e0160156_1758312.jpg
はいコレー、背中開いてまーす。








ヴィンテージとか好きな方食いつきます。
e0160156_17582513.jpg
なんか可愛いです、生地が60sぽい…なんてゆうんでしょう、縞状に凹凸のある滑らかな中地の素材、着やすいしきれいです。ペールトーンのピンクでノスタルジックでシックな感じ053.gif


羽×ビジューのリボンネックも万能ですよ!!








丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-24 19:06 | 商品
こかばん。
お鞄。みたいなノリで、こ鞄。





シャネル風チェーンバッグ。17×12のハガキ大のちっささ。
e0160156_13465796.jpg
ラフな時に投入したいですね~ぶんぶん振って軽快に歩きたいです。






フューシャピンクとシルバー。
e0160156_13472680.jpg
まんまるのフューシャピンクはアウター着る季節にポイントで映えそう。シルバーはビジューがおっきい水滴みたいできれい!






ミニショルダー・ チェーンバッグ・クラッチの3WAY
e0160156_13473648.jpg
レザークラッチは使いやすいですよー





おなじみ巾着レザーバッグも最小サイズが可愛いです。
e0160156_13475433.jpg
使いやすそうなお色で揃いました!






サイズ感をお伝えしたくてざっちゃんに持ってもらいましたが…
e0160156_13482121.jpg
アオリで撮ったからか、なんか伝わらないですね…もっとちょこんとしてて可愛いんですよー






持った感じ見に来てください053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-23 16:31 | 商品
新着 服 ①
夏風邪をひいてしまったようです…
クーラーとの上手な付き合い方が分かりません~~~汗っかきなもんで(; ;)キンキンにしちゃうんです。
皆さんもお気をつけ下さいね~



外で商品撮りしてたら風邪でしんどいのと暑さで不快なのとのダブルパンチ…なにこの日差し…イライラする気力も沸かない…

夏服は好きなんですけどね~体型崩壊を塞き止めないと夏服まで嫌いになってしまうー二の腕に漂うお母さん感。。





まず本日のボディ。
e0160156_18443687.jpg
しつこいですが私ドット苦手なんですって…でもこれはいけるー!ドット特有のチープな感じのしないくすんだ感じの青×ベージュ。
袖もパプじゃなくって、フレアじゃないのも甘すぎずで大人っぽい。
e0160156_18444957.jpg
ほんでこれねー背中ばっくし053.gif好みです!






ザックリーズに常時何点かはある気がする不思議転写プリントもの。
e0160156_1845079.jpg
目と唇と…蝶とかと…。ピンクベージュベースきつい感じはしませんね~。胸下切り替えまで行くと子供っぽくて嫌なのですが、ウエストの切り替え位置が高いワンピース好きです053.gifやっぱスタイル良く見えますよー。







立体的なデザインがちょっとだけコスチュームティックで可愛い!!
e0160156_18451538.jpg
コットンなのでそんな大げさじゃなくて、着るといたるところが可愛いです。


このお襟とか。
e0160156_18453025.jpg

このお裾とか。
e0160156_18454263.jpg
たまりません。パープルもありまっす。






イナズマ柄!!見た事無い!
e0160156_18461077.jpg
動くと体のラインが見える感じできれいです。ヒールサンダルでももちろん、ワークブーツとかも合わせたくなります。






たまには襟ぐりの狭いこういうノーブルな感じのも着てみたい
e0160156_18462462.jpg
作りこまない感じで髪の毛上げて、アクセも光らない系のでっかい色のバングルとかだけで、フラットサンダル合わせたり…してみたーーーい。黒もあります。






どうやら私緑好きみたいです。トップス隠れ一位?
e0160156_18464238.jpg
夏はふくらはぎ隠す為パンツ派になるので可愛くてラフすぎないトップスは必須なのです。






これも素敵!!!
e0160156_184702.jpg
柔らかい透け感のあるコットンなのに、襟がちゃんとたつ!
e0160156_18471268.jpg
袖ぐりがおっきい服ってちょっと色気が出るような気がします。襟の高いデザインとは良いバランス。







下に合わせるもん間違えたかな…
e0160156_18472883.jpg
レディライクなデザインブラウス(言い方古臭…)。ちょっとマニッシュなキャメルベージュのパンツとか合わせたいです!ストレッチ入ってて、きれいに見えます。






真っ白×黒のデザインTシャツは
e0160156_18474157.jpg
後ろが
e0160156_18475364.jpg
ドレスみたいなバックスタイル。ちぐはぐで可愛い!






かぶりのパーカー。
e0160156_1848429.jpg
カットソー地でスッキリ着られます。形がきれいで大振りのアクセとかピンヒール合わせてみてもおかしくなさそう。








ファンデ6割がた流れた気がする…ギブ…

本日はこのへんで~





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-22 19:36 | 商品
ネットショップなんですが
最近地味いに更新してる事多いので、よかったら覗いてみてください~


特にSHOESカテゴリの商品はサイズや色展開で欠けたり揃ったりよく変わるので、狙ってるのがサイズ無いわあ、てなってる人もこまめにチェックしてみて下さい(^^)






丸山
[PR]
by zacharys | 2010-07-22 16:58 | お知らせ



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧