Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
愛の新着 服④
昨日は結婚式出席の為土曜日にお休みいただきました~ありやとうございます。

日帰り東京ぐったりでしたが、感動しましたし、なんか友達の結婚式以上に考えさせられましたよ~親戚の結婚…




たま~にザックリーも、アラサー~アラフォーが集う結婚観サロン?みたいになることがあります…濃密レディーストークしにいらして!!




明日から6月、今日はブライダルゲストにもいけそうなのを選ってみました053.gif






米田丸山ともやっぱこれ好き~。①で色違いのベージュをご紹介しましたが。
シャンパングラスを持つ斜め後姿を完璧男目線で想像してしまいます。
e0160156_1794749.jpg


これで前もキャミ型だと場末orギャル感出ちゃうんだと思うんですよね~
e0160156_1710969.jpg


透け感のある柔らかいプリーツがなんともうっとり。
e0160156_17102570.jpg






ピンクベージュの濃淡が美しい~。ヌーディーカラーが生きまくってます。
e0160156_1711199.jpg
Aラインとかフレアじゃないとこが良いですね~

e0160156_17111160.jpg
個人的にバッチリ巻いたりせずケバくならないよう着て欲しいです。





丸山がラスイチ頂いてしまったこのワンピも再入荷いたしました!!
e0160156_17114057.jpg
多分圧倒的にブラックドレスかピンク系かが多いので、この甘くない、けど繊細!なカラーリングは差ぁつくんちゃうかなと。
e0160156_17114986.jpg
そこまで硬い式じゃなかったら是非ベアで053.gif





抱きしめたら壊れてしまいそうだ感。を演出するフェアリータッチなドレス。
e0160156_1712157.jpg
女子アナみたいなボレロにパールアクセの軍団の中、これで女の魅力はコンサバだけではない事を証明して下さい!!





カットレースが夏らしい
e0160156_1712188.jpg
これで小物黒とかでまとめたらブライダルゲストでもいける!サイドの何気なしなドレープとか、リボンの生地のアンティークな感じとか、光沢押さえた生地感とかが大人らしくて素敵。







等等、色々、お呼ばれの醍醐味、お洒落を楽しみましょうねえ053.gif





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-05-30 18:03 | 商品
本日靴の入荷です
店内ゴチャゴチャとバタバタとしています。
USEDの靴類が本日入荷しています。
サンダル サボ パンプス ブーツ いろいろと



またお早めにチェックしにきてください♪
   
                                                 米田
[PR]
by zacharys | 2010-05-28 17:35 | 商品
ネイルサロン RAINBOW
久々にネイルアップします。

移転して数ヶ月経つRAINBOW。
我が家から近くになって嬉しいです。
高級感たっぷりの土佐堀のマンションの1室です。
最近は足も手もチェンジしてきました。

みじか~く切ってもらったので1週間後の方が綺麗だと期待しています♪
いつもと違う雰囲気にしたかったので大人なラメに☆
e0160156_1745577.jpg

足は真っ赤に☆ 左の中指と右の親指にホロを敷き詰めてもらっています。
e0160156_17462292.jpg

これで私のサンダル達が一段と可愛く見えちゃいます。

呉田さん 林さん ありがとう。

楽しいお店なので是非行ってみて下さい。
いろいろ通いましたがダントツ1番上手だと思います。
今日はうちの母が行っているようです♪

RAINBOW
www.rainbow-nail.sakura.ne.jp/
大阪市西区江戸堀1-26-24 KAISEI江戸堀501
06-6147-2417

暖かくなるにつれてネイル気になりますね~
                                           米田
[PR]
by zacharys | 2010-05-26 17:55 | 美容!!
イタリアン行って焼肉行って。。。
最近食べログみたいなブログをあまりしていませんでしたが。。。
食べてます。。。
しっかり。。。
ダイエット中と口に出すこと5年は経ってそうですが。。。

先日はしゃぶしゃぶ COO の女店長 ゆう子ちゃんと大雨の中ディナーへ♪
新町のギャロワーズへ行ってきました。
旧ザックリーズスマイルのお隣のビル1階にあります。
私ここのイタリアン1番好きかも。。。

いろいろ食べましたがベスト3をご紹介☆
この日オススメされた鮭児くらいめずらしいという鮭の?。。。
忘れましたがホッペタが落っこちかけました。
e0160156_151188.jpg

あと大好物のリードボーのパスタ☆
リードボーもっと流行ってほしいです。めったに出会えない。。。
e0160156_1514138.jpg

っでメインのあわびのステーキ☆肝ソースがかかっています。。。
あわびはお刺身より断然焼いたり蒸したものが好きです☆
画像見るだけで興奮します。。。一生忘れないメニューに記録しました。。。
e0160156_15172330.jpg

おいしい。。。

それからシャンパンもワインもおいしかったです。。
e0160156_1553496.jpg


新町で働いていた20代中頃 隣にできた高級店にいつか行けるようになりたいと指をくわえて見てました。。。
大人気で溢れ返っている大人なお客様を見て いつかは仲間入りしたいっと。。。。
仲間入りはできませんが30代に入り自分のご褒美店として たま~には行けるようになりました♪
たまには同じ年らへんの女友達とベラベラ話しながらシャンパン飲む☆ 最高ですね☆
明日もガンバローってなります☆ ゆう子ちゃんありがとう☆

とっても素敵なオーナーシェフとスタッフさん達がいまーす♪
是非是非行ってみて下さい♪

ラ・ギャロワーズ
大阪市西区新町1-23-2
06-6532-5603


っで次の日。。。焼肉へ。。。

初めて連れて行ってもらった桜ノ宮のCOWHOUSE☆
こっちもおいしかったです♪ かわいいお店でした。

名物なのかな?塩タン 生で頂きます。
コレで1100円って安くない?
e0160156_1557835.jpg

やっぱ焼肉が一番好きです。。。
e0160156_15573536.jpg

e0160156_15582259.jpg

e0160156_15595064.jpg

歩けなくなるまで食べてしまいました。。。
また行きたいな~

ご馳走様でした☆

今日はしっかり働きます♪ 


                                           米田
[PR]
by zacharys | 2010-05-26 16:15 | 食!!
サロペット
最近趣味に走って、女ぁあって感じのお洋服ばっかしご紹介してましたが…


実際にこの素晴らしい季節(書いてたら雨降ってきたけど…)を楽しむとしたら必要なのはこういう服なんじゃ…?



という事で今日はサロペットを着せてみましたよー




ざっちゃんも。
e0160156_16462588.jpg
背中が可愛い!…ねんけどIKKOさんみたいな背中…。ざっちゃんはインナー入れたほうが良さそうやね…
e0160156_164635100.jpg







表のボディーは爽やかな青!
e0160156_16464460.jpg
リバティ風。小花柄は全ての女子を可愛さ2割増しに。
e0160156_16465517.jpg
歩き食いしてても許せちゃうねえ。






右のはさっきの柄違い、真ん中のは前ボタン、左のはホルターネック。私真ん中のに1票!!
e0160156_164763.jpg






まだまだあるんよ。
e0160156_16471552.jpg





他にも無地でショートパンツのタイプとか。カットソー生地のとか。
言って下さればお出し致しますのでね~








私今年サロペットデビューして、それまではトイレがめんどくさそう…と思ってましたがお袖の無いのはそんな事も無かったです(^^)

何してもパンツ見える心配ないし、それでいてワンピばりのガーリーさ、ハマります!!







丸山
[PR]
by zacharys | 2010-05-25 17:01 | 商品
新着おかばん。
さー、一昨日(昨日さぼりましたごめんなさい~)の宣言通り今日はおかばんを053.gif




旅行を目論んでるのもあって今回もでっかくてやらかいのんに目が行きます。
でっかちゃん6連打。






私的にはやっぱりこのかたちが一つ要る気がする…。以前色違いで黒・紫・緑等が。
e0160156_13593036.jpg
雰囲気あって使いやすいサンドベージュ。
e0160156_13594091.jpg







これも以前黒が。
e0160156_1359513.jpg
ぼこぼこ取っ手が甘くなくて重厚感が。乾いた感じのオレンジも意外とかっこいい感じの色。
e0160156_140247.jpg







ぼこぼこシリーズ、テッパンの黒。でっかい。
e0160156_1402953.jpg
デザインが過ぎない感じが大人っぽいです。
e0160156_1472798.jpg
横はこんなだけどね053.gifサイドっていうのが丁度良い。






アクティブな、市内やったらチャリで行くけど?派のあなたに
e0160156_1404577.jpg
浅くてマチ?がでっかくって、ショルダーふっといのが丈夫なだけじゃなくて可愛い!
e0160156_1405734.jpg
太目のマットなジッパーが効いています。ベリー系色味も可愛い。






このカラーリングとこの細工?だとちょっとトライバルな感じですね。
e0160156_1475436.jpg
ショルダーはだいぶ調節できます。ダウン着てナナメも、ハンドでも。
e0160156_148673.jpg







普通のかたちが可愛い!!
e0160156_1482539.jpg
キャンバスバッグっぽい雰囲気のデザインでレザーなのが可愛いんかな~。朱色とあとマスタードイエローもあります。
e0160156_1484185.jpg









まだまだまだございますので引き続きお楽しみに053.gif




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-05-24 14:52 | 商品
山村家☆
お友達のアヤちゃんが嫁いだ山村家☆
絵になるオウチです。
アヤちゃんは佐田真由美似
だんな様の山村君は妻夫木聡似 です。
うらやましい。。。

そしてここの娘2人がめちゃ可愛い☆
今日は一家でご来店してくれました☆

長女リセちゃん♪ かわいい~ メロメロです。。。
e0160156_19141759.jpg

次女のアカネちゃんは歩けるようになってた☆ かわいい。。。
子供の写真撮るのは難しい。。。 なぜか横向きしか撮れない。。。
店のショッパー小が特大に見えますね~ メロメロ。。。
e0160156_19165424.jpg


今アヤちゃん3人目ご懐妊中☆
なぜか私家族並みに楽しみにしてる。。。
またまた可愛い子期待してます☆

                                         米田
[PR]
by zacharys | 2010-05-22 19:25 | その他
愛!新着 靴 
先日ブランドの靴をダダダっとご紹介しましたが、完売品の追加入荷を中心に数点もれていたので053.gif



まずこちらは今回初です053.gif09SSマルニちゃん。
e0160156_158275.jpg
バックストラップでもコンサバにならないパンチの効いたデザインと大人なカラーリングが素敵。。ウッドのコーンヒールがたまりません。





で、こっからまたお会いましたねの再入荷組です。




私多分もう50回は履いてます。
プラダのウェッジ。
コンサバにも履ける茶系のウェッジはもうテッパン中のテッパン!!
e0160156_14545766.jpg







この横顔にやられたも多かったです…春夏デニムが増えるって方これは要るんじゃないでしょうか。ミュウミュウのバックストラップウェッジ。
e0160156_14553377.jpg







もしかしたら?位の感じでグレー味がかってるような気のするホワイトとコーラルピンクが超可愛い。
クロエのブーティ風。
e0160156_1565999.jpg
白×ピンクで甘くないのってすごいですよね…パテントなんでそこまで汚れなさそうなのも嬉しいです。






あとこれはユーズドですが超美品。

マルニのバックストラップ。
e0160156_1591559.jpg
異素材感で、地味派手可愛い053.gifうちでだと12センチのプラットフォームが平均なので(笑、ローヒールに見えますが9.5cm位あります。バックストラップで美脚効果も。








明日は鞄かしら053.gif



丸山
[PR]
by zacharys | 2010-05-22 18:43 | 商品
愛!新着 服③
こんにちはーご機嫌いかがですかー053.gif




今日はなんだかバタバタで、バタバタしてるうちに欲しかったやつに限って次々と売れていき、でも欲しかっただけに接客は超力入ってしまい、なんか妙なテンションです。

ぽっかり胸に穴的な気持ちも少し…



さぁ今日もちょちょっとお洋服をどうぞー
明日あたり鞄か靴でいきますね~




肉眼で発色の美しさを確かめて欲しい~。
ふわっと着ても
e0160156_1845825.jpg
ウエスト絞っても
e0160156_18452041.jpg






てろり素材・ドルマン系のパターン・カジュアル過ぎずフォーマル過ぎず。3拍子!!!絶対着やすい!!!
e0160156_18492678.jpg
しかもヒモ付いてるからねートップスっぽくもいける訳です。
e0160156_18453138.jpg
白のショートパンツとか。






囚われワンピ053.gif
e0160156_18454584.jpg
変わったデザインでもスウェットぽいグレーではりきった感軽減。ヘルシーな感じで1枚で着て欲しい~







たまにはトップス
e0160156_1846040.jpg
縒りのゆるい細い糸で織った感じの生地は大人のリラックス感053.gif漂います。お袖は結んで作る形になっていて、女の美しいポイント、肩が覗きますん。



ちなみにこのショートパンツも可愛い!!
e0160156_18461049.jpg
ハイウエストで裾が広めのガーリーなかたち、太めボーダーの配色が良い!ピンクベージュとネイビーだっせ!!





グレープっぽいグレーがケバくない良い女色。
e0160156_18463113.jpg
だから好きなんですってドレープ…前より後ろの開きが深い方が私は女っぺえと思います。
e0160156_18464084.jpg










間違ってるんでしょうけど一昨日位から毎日ノースリで出勤してます。
夏服楽しいですよ~~~~




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-05-21 19:19 | 商品
愛!新着 服②
今日もお洋服でいきますね053.gif


さっき1枚売れてしまったので慌てて撮影。2枚あって良かったあー
e0160156_16155592.jpg
シルクのプリント地にレザーのタスキみたいなのがデザインされてます。
e0160156_1616781.jpg
バックスタイルを前向きのまま着せてしまった…これでもいけそうですね…後ろにギャザーがデザインされていて、袖と腰にかけてのラインが美しいです。
e0160156_16161819.jpg
目ぇ柄。どぎつくはないんですよね不思議…素材感とシルエットでしょうか。






淡ーいブルーグレーにフェザーの装飾で
e0160156_16164240.jpg
これもあなたバックスタイルがキモなんですよ。
e0160156_16165379.jpg
女の美しいポイント、腰!がのぞきます。もちろんインナーの色見せて着ても可愛いですが、露出しちゃっても下品じゃないと思います。






これペネロペに着て欲しいわーーー。
e0160156_1619392.jpg
赤紺のストライプ、バイアス、ボーダーですがポップじゃないのよ。白い肌とラフなアップでアルモドバル映画に出る気持ちで着たい~~~!!!
派手に思うかも知れませんが、ペネロペじゃなくても着てしまうと意外と似合ったりするんですよーフィッティングへどうぞー





これはオーナーがご購入済み
e0160156_16191682.jpg
てろてろくたくたの薄いニット地で着心地もやばそうです。
カシュクール型はボディーが着るより人の体が入った方が数十倍可愛い!
アシンメトリーでドレープの効いたデザインはコンサバ過ぎなくて雰囲気ありますねー053.gif
e0160156_1619267.jpg
ノスタルジックな色合いで優しい感じ。






これも早くしないと丸山が買っちゃうよーなやつです。
e0160156_1628425.jpg
基本ドレープに弱い私。大げさじゃなく体を綺麗にみせるこのドレープ使い…好きっ!!!!
ちょっとアメリカンスリーブ気味なのもツボっ!!
レギンス履いたら普段に着れますって!!






はーーー


楽し053.gif







丸山
[PR]
by zacharys | 2010-05-20 17:41 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧