Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ウエスタンブーツ 迷う。。。
寒い 寒すぎる。。
桜が咲き始めているのが嘘のよう。。。
e0160156_144428.jpg

引越しの為 2週間ほど実家から通勤することになっていますが 本日3日目。。
この年になってもまだ車で母に送り迎えをしてもらってる私はアホでしょうか。。。
甘えています。
このまま実家に住みたいくらい。。。
チャーリーとも仲良くやっています。
犬ですが寒いのが嫌いで今朝は散歩嫌がっていました。
っで家でゴロゴロ。。。  うらやましいです。
e0160156_14433684.jpg


ホント何を着ていいかわからない気候に加え引越しの荷物に服を詰めてしまい着るものが無くパニックです。
今日もノースフェースのアウターを着て来てしまいました。。。
販売員失格です。。。
4月の中頃まで作業着のようなカッコで店頭に立つのかと思うとゾッとしますので本日店で狙っていた商品頂いて帰ります。。。

寒いのでウエスタンブーツも♪
ウエスタン今いいの多いですよ~
私も只今どれにするか迷っています。
4足程欲しいのですが さすがに丸山から反感かいそうなので1足にします。。。
e0160156_1453537.jpg
e0160156_14531383.jpg
e0160156_14532699.jpg

ウエスタンお探しの方 お好きなの早めにゲットしに来て下さいね~
                                               米田
[PR]
by zacharys | 2010-03-30 15:03 | 商品
めっちゃ可愛いとかきも可愛いとかこわ可愛いとか
色々言われてます。

正体はマグネットなんですけど、超立体で、しかもパーツパーツがバネでつながってるのでちょっとした揺れで暴れまくります。




虎のペガサス。トラサス。メルヘンですが顔が結構鬼気迫る感じ
e0160156_13444210.jpg
これはストレートに可愛い。ペガサス。
e0160156_13445038.jpg
皆結構キワモノがお好きな様で、人気の人面蜂。
e0160156_13445999.jpg
これもストレートに可愛い!他二色あります孔雀。
e0160156_13451466.jpg
うさぎもあと青があります~
e0160156_13465473.jpg
くちばしがぐわんぐわん動きますペリカン
e0160156_1347865.jpg
他色々あります。



このインパクトで、サイズも結構大きくて、お値段どれも980円!!
プレゼントとかにもちょうど良い!




さてちなみに本日のボディ
e0160156_14102225.jpg
こういうレトロなお花柄ってやっぱり可愛い!
サイケにも見えますが、ちょっとガーゼっぽい生地感とかが意外と柔らかい印象です。
サボはいて、カゴバッグでガーデンガール(雑誌とかでよく見る言い方…)って感じで着たらいかつくなくめちゃめちゃ可愛いと思います053.gif




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-03-29 14:25 | 商品
T-シャツ☆
ただ今引越ししてます。
道を挟んだ向いのマンションに移動するだけなのですが大変です。
今まで友達の引越しも手伝ったりしましたが 自分より物が多い人を見たことがありません。。。
大変。。。大変。。。
数日前から周りの人に支えられなんとか終了できそうです。

女友達は皆アパレル勤務だったので梱包も上手く力も強いのでよかったです。。。
助かりました。。
ありがとう。 
そして大学からのお友達 ゆう子ちゃんと スーパー上司が大活躍☆
e0160156_16441783.jpg

上司が淡々と 裕子ちゃんが少しチョケながら働いてくれました。
ありがとうございます。
頭が上がりません。。。
お礼できる日が楽しみです♪


またまたここで引っ付けますが 引越しや作業にもテンションあげてくれるオシャレTシャツがたくさん入荷してます。
T-シャツと言っていいのでしょうか かわいいT-シャツ地のトップス。。。
形も色々です。
まずはこちら
e0160156_16474351.jpg

5分袖が蝶の転写プリントです。
e0160156_16485089.jpg

ちなみに着けてるネックレスも可愛い。
小さなフクロウがついています♪
e0160156_16501033.jpg

一番人気がこのウサギちゃん↓残り少なくなっています。
思わず微笑んでしまいます。
e0160156_1651314.jpg

別のウサギも。 こちらは残りタンクトップのみです。。。
e0160156_1652892.jpg

こちらは天使とウサギ柄↓
e0160156_1653046.jpg

っで動物シリーズ続きます。
このフクロウかわいい。。。 私買います。。
e0160156_16544370.jpg

あとは女の子なマフィンとか
e0160156_16552235.jpg

かっこいい系なフェザーとか
e0160156_16555348.jpg

何系かよくわからない女の人とか。。。
e0160156_16562845.jpg

20種類くらいは入ってきました♪
お好きな柄探してください♪

あっ
ボーダーTとかもにゅうかしてますよ。
こちらはサイドにフリンジ付きです♪
e0160156_16583044.jpg

昨日丸山が紹介したお花付きのシリーズは大人気です。
お早めに~
e0160156_16594168.jpg


                                                  米田
[PR]
by zacharys | 2010-03-28 17:03 | 商品
野酒ルック
寒い…けど今日のお昼はピーカンでしたね053.gif

本日のボデー、を撮ろうと思ったら日光ギラギラ過ぎて苦労しました。



今日はお花見に行くかっこです。
e0160156_1865828.jpg
お昼っって感じの高感度大なコーディネート。上司とのバトミントンにも下手なのに喜んで応じる感じ!



でもちゃんと女感ががっちりあるのは
e0160156_187746.jpg
このトップスの所業によるところだと思います053.gifディティール撮りませんでしたがこの装飾!めちゃめちゃ可愛いです!花柄にはあんま興味無い私ですがこれはもう既に花!!あしらい方というか、位置?も絶妙です。襟元とか、後ろ見ごろにまでかかってるのがほんとに可愛い。
Aラインとかふわっとチュニック風とかだとラブリー過ぎて妹キャラになるところですが、タイトで着丈長め、が女っぽくていいんじゃないかと~。





足元はこれにしてみました
e0160156_1871827.jpg
こんなウエスタン見たこと無いん053.gif

ギャルっぽくならないくすんだパステルカラー、と、ちょっとだけ乾いた感じの革質がいい感じです。







お花見ピークは再来週末位ですかねー?




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-03-27 20:00 | 商品
ピアス×⑬とイヤリング×①
前回一個も入荷の無かった(;-;)アクセサリー類もどかどかっと入ってきました053.gif
今日はピアスをだだだっと。どれも¥2990~¥4830でお手ごろです。




皆大好き揺れるたぐいのんをメインに。
春夏ラフにアップした時にすごい威力を発揮しますね~
ストレートのボブからしゃらりとのぞくのもクールビューティーな感じで素敵っぽい。





      私コレ!ミル打ちでデザインされたハッパがギリシャ神話風053.gifな感じで好きです
e0160156_1522910.jpg






     前も扱ってたシリーズの新作で、以前のドロップ型より丸っこく、いかにもエスニックと          は違ってちょっとモダンな感じ。
e0160156_1523864.jpg







     真夏の黒ワンピ、が好きなのでそれにあわせたいです。 
e0160156_1524847.jpg






横幅も6,7cmあってかっこいい!
e0160156_1541396.jpg






上と形は似てますが~。同じゴールドでも印象がだいぶちゃいますね。こっちはブライダルゲストとかの時にもよさそう。
e0160156_1544160.jpg






シャンデリアみたい~。このラインナップの中だとさり気ない感じで、オールジャンルいける気がします。
e0160156_155328.jpg







プレートです。おもちゃっぽくて可愛い~
e0160156_15548100.jpg







やわらかいオレンジのラインストーンで柔らかい感じです。
e0160156_1561860.jpg






葉っぱに雫が♪
e0160156_156329.jpg






これも好き!!ブラウン・アンバー・クリアのグラデがきれいで、ツメ留めじゃないところがステンドグラスみたいでツボ!!
e0160156_157914.jpg





メランコリックなペールトーンのラインストーン。ちょっと珍しい感じです。
e0160156_1572185.jpg





お色違い。迫力が出ます。
e0160156_1572956.jpg





ルミナリエとか藤城清治さんの影絵とか。黒バックにキラキラ色があると胸踊ります。
e0160156_1574557.jpg







以上他にも色々あるのですが今日はこんな感じで~。
で、


懲りずにヴィンテージイヤリングは可愛いですよー、な一枚を最後に。
e0160156_158561.jpg
がわいい~~~シェルに照り焼き(可愛く聞こえないですね…)みたいな色の塗料を塗ってて、なんか絶妙!着けると10倍可愛い!!






耳、着替えてますか?





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-03-26 16:31 | 商品
NINE
デジカメのコード…

やっぱり人よりぼーっとしてるんでしょうか、なくし物がなおらない私って。



まいど画像お借りしてだと映画ネタですがよろしいでしょうか~
昨日のお休みはひっさびさに映画館で映画を観ました。
「NINE」
e0160156_16314879.jpg




「シカゴ」のロブ・マーシャルさんが 1963年の名作、フェデリコ・フェリーニの「8 1/2」をリメイク(詳しい方に言わせたら微妙にちゃうかもですが、まぁまぁ。)。


原作とか元祖がある作品ってやっぱり酷評も多いみたいで、「キレイドコロが歌って踊ってセクシーでゴージャスなだけやんけ!あの名作を汚しやがって!」みたいな事も言われてるようですが、


元ネタを観てない私とかにとっては、キレイドコロが?歌って?踊って?セクシーで?ゴージャス?

ベタ褒めやあーん。




キレイドコロっつってもキレイなだけの女なんか一人も出てないしね。

なんとなく若い順に。



予告編でも流れてるミュージカルシーンが可愛かった。友人曰く、「一番おりそうで一番可愛かった」ヴォーグの編集者役ケイト・ハドソン。 
e0160156_1722068.jpg



オーディションにわざとブサイクな感じで挑んだらしい娼婦役のファーギー。
イタリア男なら細い事考えんとあたしらを楽しませろ、っていうお歌をそれは下品に迫力たっぷりに歌ってて超かっこいい。
e0160156_1752498.jpg




貞淑な愛情深い妻役(最後一瞬化けるんやけど)。男やったら…やっぱり選ぶやろうなのマリオン・コティヤール。歌めっちゃうまい!
e0160156_1792028.jpg




すっかり、セクシー過ぎてややこい。なら任せて!のイメージな私の愛するペネロペは亭主持ちで激情的な愛人役。
e0160156_17115192.jpg
このシーンのダンスとか、超セクシーでキュートなんですがものすっごい筋肉使ってんなぁ~っていう…前の作品に比べて体系も筋肉質になってる。
Tバックでお尻突き出してても綺麗すぎてエロくない。




白い女王様キッドマン。角度によってたま~に、あれ?ブサ…て思うことがあるのにやっぱりなんかゾッとする美しさが。主人公のミューズ、主演女優役。
e0160156_17373369.jpg





そして大好きなジュディ・デンチは主人公がついつい甘えてしまうお姉さん的なポジションの衣装デザイナー役。この人って声が素敵…詩の朗読とか聞かせて欲しい。
e0160156_17432327.jpg
74歳けっこう歌って踊るよ!




そしてそしてイタリア女ってやっぱりすごい…ガーターベルト付けててもおかしくない75歳、ソフィア・ローレン。主人公の亡き母親役。
e0160156_183948100.jpg




このへんのごっつい女達が一人の男を取り巻いて歌ったり踊ったり。ってゆう見ごたえのある作品でしたよ053.gif
元の「8 1/2」も観てみようと思います~






明日はちゃんと商品を…!!!




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-03-25 18:33 | カルチャー
バンコクナビ③
最終日 いつも恒例にしてるスパ☆
今回は前回行ったdivana massage & spaが良かったので系列の divana divine spaってとこへ行ってきました♪   
場所はトンロー駅からタクシー乗って3分の高級住宅地にあります。
もちろん一軒家スパ☆  
e0160156_1339397.jpg

e0160156_135016.jpg

私は毎回バンコクで2.3日したら肌がかぶれはじめます。
何でだろう?
水が合わないのかな?
っでも頑張れるのはこのご褒美があるからなんです♪
なのでSPAに外れるとめっちゃ機嫌悪くなったことも。。。
今回はアタリかな☆

コースは divine mega nutriants
体に必要な滋養分をキャビア&コラーゲンのエッセンスが、隅々までたっぷりと与えてくれ、また体と心のバランスを正常に整えて、本来の姿へと導いてくれます。コラーゲンを使ったフェイシャルは、新鮮な酸素により、水分量の多いみずみずしい肌へ近づけてくれ、うるおいのある美しいものにしてくれます。
っだそうです☆☆☆
内容は
ピュアボディマッサージ/エナジャイジングスチーム/デットシーボディラップ/キャビア&コラーゲンボディマッサージ/ウォームミルキーバス/コラーゲンフェイシャル
5時間くらいかかってピッカピッカになれちゃいます。
っで2万円しません!
女子なら行かなきゃ でしょう。
ここも自分で好きなオイルやクリーム選べます☆
e0160156_1349046.jpg

お部屋は個室でシャワーもサウナもぜ~んぶ独り占め♪
e0160156_13514637.jpg

e0160156_13544991.jpg

極楽~
e0160156_1353244.jpg

フェイシャルは今までで一番良かったかも♪
e0160156_13561037.jpg

おもしろ写真↓ あとで写真見て爆笑しました。。。
パックしながらボディマッサージもしてくれます♪ 最高!!
e0160156_13572971.jpg

言葉が通じないのもいいと思います。片言の英語だけ 必要な事意外はなしません。
日本のエステティシャンって結構ベラベラ話しかける人多いですよね。。。
あれ嫌いです。。。
今回担当してくれたのは↓
e0160156_1401647.jpg

ありがとう 最高でした☆

今回一緒に遊んでくれた タケコ ルイーズ カズコサン ミホサン 本当にありがとう☆
楽しい思い出いっぱいです。  打ち上げ楽しみですね♪


って感じで今回のタイ日記終了です。。。
働いてるシーンは相変わらず撮ってませんが。。。
では 働きます。



                                         米田
[PR]
by zacharys | 2010-03-24 14:08 | 美容!!
バンコクナビ②
昨日の続き
起きてまたすぐ集合してご飯
チープにデパートのフードコートで昼からビール飲んでバカ食いでした(笑)
この日のディナーはイタリアンって決めてたので最後のタイ料理を満喫♪
一品100円くらいなので食べたいもの全部!みたいになりました。。。
3人でこの量。。。
今あらためて見ると恐ろしい。
一回戦
e0160156_1612833.jpg

二回戦
e0160156_16131025.jpg

満腹で外に出たらデモがすごかったです。
e0160156_1643421.jpg

危険な感じは全く無く なんかお祭りみたいにニコニコしてる人ばっかりでした。
e0160156_16442337.jpg



っで夜が☆ ずっとずっと行きたかったシロッコ♪
バンコクのガイドブックには必ず載ってます。 63階の屋上レストラン♪
隣のバーは行った事あるのですがその時に いつかあそこでディナーしたい!って眺めていました。
このメンバーで行くとは思っていませんでしたが最高♪
e0160156_16483863.jpg

サンセットも見れてラッキーです。
e0160156_16552112.jpg

チャオプラヤ川の近くのステイトタワーホテルにあります。
高所恐怖症の人は無理ですね。。。
e0160156_16524434.jpg

レストランの隣のバーで1杯飲んでまったり
ルイーズ↓ 昨日も言いましたがベッピンです☆
e0160156_16562424.jpg

っでっでっで! シロッコに移動♪
さっき食べたばっかりやけど。。食べる!!!
テンションめっちゃ高かったです  タケコ誘ってくれてありがとぉぉお♪
e0160156_172598.jpg


食べ物の画像が。。。
タケコ画像ちょうだい。。。
とりあえず  フォアフラと和牛↓
e0160156_17142579.jpg

ボケボケ画像で自分でも何食べたか思い出せないです。。。
e0160156_17162753.jpg
e0160156_17165448.jpg
e0160156_17193013.jpg

e0160156_17203552.jpg

などなどいろいろ頼んだのですが料理の写真は残念です。。。
真っ暗で料理の色がちゃんと見えなかったのも残念。味は少々濃いめだったような。。
でもワイン飲んで楽しく盛り上がりましたよん♪
e0160156_17493399.jpg

e0160156_17531871.jpg

デザートも食べてお土産のチョコレートも頂いて♪
e0160156_17552362.jpg

バーにも寄って
63階の端っこのスタンドバー 高所恐怖症じゃなくても恐かったです。。
e0160156_1756675.jpg

だって 安全ネットが。。。 
63階からストレートで落ちれます。。。
e0160156_17591673.jpg

ここはタイでしか味わえないところです。
また行きたいな~
e0160156_17584455.jpg

豪華な内装と生演奏と素敵な夜景☆
e0160156_1874326.jpg

最後もルイーズママの写真で〆ときます♪
e0160156_1881654.jpg

こちらもバンコクへ行った時には是非行ってみて下さい☆
大事な人と最高の時間が過ごせますよ☆

セレブな空間に酔いしれましたが この後はまた夜の街へ。。。
次の日みんなはホアヒンに行っちゃいました。
私はお先に帰国だったのですが最後まで楽しみましたよ。
5時間エステへ☆
その模様はバンコクナビ③へ~

                                             米田
[PR]
by zacharys | 2010-03-23 18:17 | 食!!
バンコクナビ①
店を始めて9年目  バイヤー暦は12年くらいでしょうか。。。
いつも買いつけは一人で行き 特に楽しむ事も無くひたすら働いて帰ってきてます。
話をする相手がいないせいか 乾燥して固まっちゃった唇がひび割れし。。出血して帰国する事がほとんどでした。
そんな孤独な買い付けも好きなのですが、今年に入り丸山を連れ香港へ行き 今回のタイも友達の旅行と日程が重なり夜ご飯など一緒に過ごす事ができ楽しんでいます。
今回も夜遊びたい為灼熱地獄な昼間に気合を入れて働きました。。。

今回合流したのは新町のバロッコのシェフ タケコ と カズコサン と もうすぐ東心斎橋でバーOPENする美人ママ ルイーズ と 美穂さん です。

爆笑しながら食べて飲んではミナミで飲んでる感じになっちゃいましたが タイ料理はおいしい☆
一人の時と違っていろんなものオーダーできて楽しかったです♪

合流1日目 は ソンブーンシーフードレストラン に
乾杯♪
カズコサンとルイーズ  ルイーズはえっらい男前 いえっベッピンです
e0160156_168357.jpg

目当てだったパッポンカレー
e0160156_15464728.jpg

5人がっついて食べるからぐじゃぐじゃです。。。
トムヤムクン
e0160156_1548913.jpg

大きな魚 
e0160156_15495114.jpg

えび~
e0160156_15572283.jpg

ウエイターのお兄さんらとワイワイしながら
e0160156_1612425.jpg

この他野菜も肉もたっぷり食べて。。。
e0160156_1624551.jpg

腹ごしらえして夜の街に出陣しました。。。
この兄さん 姉さん方 (あっ兄さんおらんか。。。)とやったら恐いものなしでどこでも行けてよかったです。みなさんありがとっっ

っで2日目は私が前に行ったことのある SPRING&SUMMER という大人なレストランへ。
日本人は全くいなくて タイの富裕層の溜まり場って感じです。
芝生に大きなクッションを置いただけの庭席が有名のようです。ピクニック気分♪
e0160156_16272159.jpg

っが私達は食べにくい話しにくいということでサイドのオープン席へ。。。
食べました! 
ミホサンとタケコ~
e0160156_16301083.jpg

ここの店員さんも優しかった  騒いでゴメンナサイ。
さすが微笑みの国 タイです
e0160156_16361050.jpg

だらだらっとして楽しくこの日私は終了です。
e0160156_1633911.jpg

バンコクに行ったらオススメ店です。
カップルなんかで行ったら最高でしょうね~♪
spring&summer
http://springnsummer.com

っでちょこっと宣伝!
ルイーズのお店は4月4日オカマの日にオープンします。
また詳細分かったら告知しまーす♪

ではでは その②に続きます♪ 
                                             米田
[PR]
by zacharys | 2010-03-22 16:16 | 食!!
サンダル
とりあえず10足ほど053.gif今日はちょっと高さのある感じのを集めてみましたよ。



まず一足だけハイブランドのほぼ新品。ちょっと価格帯は違いますがそれでもめっちゃお買い得やと思う。
アンナモリナーリのプラットフォームサンダル。スウェードなのでしなやかで発色がきれいです。
e0160156_143668.jpg
ベースがヌードカラーなのでごっつい印象になりません。




ザ・古着屋で見つけた可愛いサンダル、て感じ。生涯何個位買ったやろうこのタイプ…赤味のあるウッドソールで、同じような色のレザーで、アンクルストラップでゴールドの金具。
e0160156_14362460.jpg
ほんとになんでも合うくせに、普通の服でもちょっとノスタルジックな可愛さが出て大好きです。




茶色~ベージュピンクへのグラデーションな色合わせが珍しい感じ。
e0160156_1443741.jpg
プラットフォームでアンクルストラップ。




飴色ラタンー!×ゴールドで、リッチかつリラックスな感じですね
e0160156_14442887.jpg
軽ぅ~





これも2個め同様、ザ・って感じ。革と木で作りました!!みたいなクラフト感が可愛い~
e0160156_14444045.jpg
固そうなインソールも意外と足の裏にフィットします。





今の時期、この色数の多さに惹かれる方いらっしゃるんじゃないでしょうか~明るくて元気な子がタイプ、て言われたらコレ履きましょう。
e0160156_14472291.jpg
ほんでめちゃくちゃラクやしね。





このヒールの形好きなんです~。ちょっと太めで真っ直ぐしたヒール。安定感もばっちりです。
e0160156_14473791.jpg
茶色のサンダルナシで春夏乗り切れますか?





これも丸山サイズが合わなくて断念。アダルトなのに抜け感のあるメッシュ。
e0160156_14475714.jpg
色っぽいーーー





コルクだっせ!モストオブラクチン素材!
e0160156_1448720.jpg
スタッズですよー






なんだこの色。可愛すぎる~イエローベージュのウッド×重めのシルバーレザー。
e0160156_14481889.jpg
ウェッジのわりにぼとっとしてなくてほんとに可愛い~







この感じで第二段第三弾やっていきまーす◎




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-03-21 15:36 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧