Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
申し訳程度ですがお商品
昨日のブログで、明日は商品アップします宣言をしたのですが、

キャメラが。ないので。いやすいません。ほんとに。

画像のストックからご紹介し漏れてるのを探したのですがこの二点だけでしたー



しゃあなしに~みたいな前置きになりましたがちゃんと可愛いのでお付き合い下さいよ~
e0160156_16343071.jpg
形が可愛いです!お山型とでも言えば可愛いでしょうか。ボーリングバッグみたいな形なのでなんかレトロな感じもします。肩にかけず手で持ちたいですね


革ばっかご紹介してましたがこんなんもあります。
e0160156_1635884.jpg
アンテプリマより実用的で布地の鞄よりシャレオツです。画像よりさらにギラっと存在感あります
e0160156_1659513.jpg
ゴールド扱いでもシルバー扱いでもいける優れものー。




店頭は最近ユーズドのサンダル出したりしております。
一回サンダル履くとなんかもうブーツには戻れず、私は履いてますよ、サンダル。
さぁ皆さん恐がらずにシフトしていきましょ~




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-02-28 17:06 | 商品
にわかですがフィギュア…ファンかもしれない。
真央ちゃん…(しつこいの承知ですから。服屋のブログです、わかってますから。)

当たり前ながらメダルの色なんか1ファンの私はほんとは何でも良いんですが、

演技が終わった直後の、真央ちゃんの笑顔が見れなかったのが切ないです。
ショートプログラムの後とは対照的な。
自分で納得できない、評価できない。



でもほんとに、あ、真央ちゃんこっからまたぐわっと大人になるんだろうなぁ、と思いました。

混乱しながらも言い聞かせるように、今自分のやれる事は全てできたと思います。と言い切った姿はほんとに大人でした。

努力して得た自信があったから、もっとできる、と本人も周りも思ってるのに、厳しい結果を受け止める。むずかしい事をしてると思います。


…書いててまた泣けてきました…おばちゃんも頑張るよおぉ。




さて。直後の涙のインタビューの真央ちゃんの画像を載せたかったのですがまだ上がってないようなので。
ジョニー・ウィアー選手に続き、女子でも名前を覚えちゃった選手が一人いたのでご紹介。




グルジア代表、エレーネ・ゲデバニシリ選手
e0160156_16362652.jpg
これ公式サイトの写真らしいから。
体もインパクトありますが、顔つきとかもさ。女あって感じですよね。
真央ちゃんと同い年…アスリートにも色々ですね。



またまたバンクーバーでの画像はありませんでしたが、演技中は」こんな感じ。バンクーバーはもっとおばちゃんみたいな色気出してたなー
e0160156_1755745.jpg
顔めっちゃ可愛い!!
e0160156_1772910.jpg
華奢な少女マンガ体型のイメージのフィギュアですが、いるんですねこういう豊満グラマラス。競技的には不利な感じするけどどうなんでしょうね~

ペアのアイスダンスで映画のロリータ的な演目とかやってほしわ053.gif中年男を狂わす小悪魔的な。





てゆうゲスい見方も楽しいですよ053.gif


明日はちゃんと商品アップします~~~



丸山
[PR]
by zacharys | 2010-02-27 17:21 | その他
赤黒
昨日から花粉症が始まった上に なぜか酔っ払って窓を開けっぱなしにして寝たせいか風邪を引きました。。
しんどい。。。
今日は焼肉食べたい病ですが真っ直ぐ帰って録画のフィギュア見て寝ます。
っで真央ちゃん銀メダル。。。たった今ヤフーニュースで知りました。

真央ちゃんの衣装 画像で見ました。
可憐な真央ちゃんに強い赤と黒の衣装  姫系衣装卒業ですね。
なんか嬉しい。
e0160156_15303369.jpg

素敵な衣装 
でも赤と黒って大人っぽいとかよりも強い印象ですよね。
衣装ではかっこいいけど普段のファッションの赤黒って難しい。。
私には白と黒 より 赤と黒 って響きからして強く感じるのは何故でしょう。。。
真央ちゃんくらいの年齢の時に読んだスタンダールの赤と黒が濃い内容やったからかなぁ。。。
私は赤黒2色のみでコーディネートされたファッションもちょっと苦手です。
リトルブラックドレスに赤のパンプスっとか雑誌で見ると可愛いけど 自分が着るとキメスギみたいで照れちゃいます。。。

無理矢理商品くっつけますがザックリーにも只今1枚赤黒あります。
以前にも紹介しましたが。。本日ザク子が着ています。
赤と言うかエンジ色っぽいこちらは着やすそう。
飽きない+強すぎない 赤黒ワンピです。
e0160156_15452995.jpg

緑×黒もあります。
素材もシルクで優しい動きがでてくれるのでオススメです。

っでオリンピックっていつまでですか?
真央ちゃん待ちしてたので終わった気分になっちゃいます。。。
e0160156_15363218.jpg

金とれなくて残念ですがまだまだ若いのでこれから沢山とれますよね~
ライバルがいたほうが見てるこっちも楽しいし
e0160156_1663241.jpg

これからも応援しま~す☆

                                            米田
[PR]
by zacharys | 2010-02-26 16:02 | 商品
ワンショル
丸山が休みなので私も時事ネタ入れときます。

昨日は私が休みでお家で確定申告の準備をしながらフィギュア観戦。。。
パジャマ姿で地べたに座り領収書等分けてる私とはえらい違う華やかさ。。。
私も浅田真央ちゃん大好きです。嫌いな人なんているのでしょうか?
自分が19歳の時あんなに素直で無垢な雰囲気キープできていたでしょうか。。。
姫様衣装が似合うのもこの人だけのような気がします。

結果は只今2位ですが明日逆転しますように。。。
素人目には4.72点も差がひらくとはびっくりです。

真央ちゃん優勝を願っていますが キム・ヨナも大好きです。
ちょっと気の強そうな感じとかも等身大の19歳な感じがします。
個人的には昨日の衣装はキム・ヨナの方が好きでした。
ワンショルダー 今年も流行るみたいですねえ。
こんだけ細長い腕やったら完璧に着こなせますね☆
ステキです↓
e0160156_17264420.jpg


ワンショルダー ザックリーにもあります。
e0160156_17313730.jpg

キレイな鎖骨で着たい。。。
ビーズをあしらった首周りのデザインが綺麗です。
オネエっぽくもモードっぽくも着れちゃいます。(ベルト 別売)

明日の試合も衣装も楽しみです♪
真央ちゃんが大人っぽい衣装で出てきたらいいな。
ロリっぽい衣装はそろそろ卒業させてあげてください☆

                                     米田
[PR]
by zacharys | 2010-02-25 17:47 | 商品
出さないといけないのに出してない
真央ちゃん頑張って~!!また時事ネタです。てゆかまたフィギュアです。


真央ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうねータレントさんにはいませんよねあの素直な感じ。負の要素ゼロ!なのに品のある可憐な感じ。
e0160156_19341478.jpg
コレ何歳の時でしょう…ラベンダー色の衣装が似合ってます053.gif
真っ赤な口紅とか超姫な感じのピンクのパフスリーブとかよりこんなやわらかい落ち着いた色着てほしいわ~


フィギュアの衣装とか作るの楽しそうです。



さてフィギュアの衣装ばりにファンタジックなこのワンピ。
色違いを以前ご紹介しましたこのワンピ。
店頭にもまだ出してないこのワンピ。
e0160156_1951315.jpg

欲しいんですもん…
でも紹介したいジレンマ…

多少体型修正しないと買ったところで着れないかもですが。。
もうちょっとだけ引いてていいですか。
複雑…。




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-02-23 19:55 | 商品
チュカテのテニス大会
今日は暖かいですね~
久々にシフォンのチュニック引っ張り出しました♪
っでもタイツ履いてしまってるしまってる自分のヘタレ具合にがっかりです。。。

今年は運動するって宣言してから ヨガに加圧にゴルフにフラダンスとやりすぎて何がしたいか分からなくなっていますが。。。
+テニスもデビューしました。。。

先日土曜日だと言うのに早退頂いてチュカテに集まるダンディーら主催?のテニス大会へ参加を♪
普段チュカテで集まる楽しい飲み友のオジサマ?オニイサマ?らが以外にジャージが似合ってました☆
っやし シラフで集まるの初めて みたいな感じで新鮮。
いろいろ心配でしたが無事楽しかったです。

左 チュカテ社長 辻君  右 DJ 藤谷さん  爽やかオシャレ組 
私辻君を日光の下で見るの初めてだわ
e0160156_1256289.jpg

本気です。 真剣な表情も初めてな。。
e0160156_12562428.jpg

よく一緒にいる友達まで爽やかに見える
e0160156_1351449.jpg

ルールは全く分かりません。。。座ってるだけ♪
e0160156_1362057.jpg

事故があったり
e0160156_13111054.jpg

間違えてバトミントンのラケット持ってきたり。。スヌーピー。。。(笑)。
e0160156_131228.jpg

1時間はあっというまでした。

打ち上げはもちろんチュカテで♪
e0160156_13133220.jpg

ご機嫌さん。 かっこいいとこ見れてよかったです(笑)
e0160156_13135836.jpg

っでテニスの爽やかさとは一転 ベロンベロンで解散でした☆

私はテニスを楽しいと思うまでマダマダ時間がかかりそう。。。
上手になったら楽しいんだろうな~ なれるんかな?

次は3月20日だそうです。
興味のある方は是非ご参加を☆     
                                        米田
[PR]
by zacharys | 2010-02-22 13:26 | イベント
リュクスでトライバルで素敵です


    みにゃさん
e0160156_1452236.jpg

    今日はぬくい…です…ね……
e0160156_145336.jpg
    ZZZZZ




さぁ!もうこれからは気温上がる一方ちゃいますかね~
張り切って白シャツで出勤してみましたよお~ババシャツ2枚着てますが~



土曜日にブログ書いたジョニー・ウィアー選手、朝パラでハイヒールリンゴさんも注目って言ってました。
最近土日の昼にやってるような番組が一番楽しくてちょっと嫌です…感性が完璧おばさんに。





さて今日はザっちゃんこんな感じで
e0160156_14144644.jpg
トライバル&モダンな感じで立ってます。

このテイストで括って小物を数点ご紹介。




まず春夏限定のアイテムの一つです。でかバングル。
e0160156_14193148.jpg
クリムトの絵みたいな色でめっちゃ素敵!!!!
ウッド地に着色したヘンプ?みたいな素材で柄にして、クリアプラスティックで閉じ込めてる作り。
さっき春夏限定って言いましたがこれなら秋冬タイトなニットの上からでも可愛いですねー、素肌の上なら地金モノのブレスとかと組み合わせて女っぽく付けて欲しい~




あとヴィンテージシルクスカーフ×モザイクピアス。3連打。
e0160156_14314091.jpg
e0160156_14314915.jpg
e0160156_14315839.jpg
あ~企画ノリ楽し~

同系色で合わせましたがほんとは黒髪とかで目立たせて付けるのがオツなんでしょうね~
アクセサリーが楽しくなるのも春夏が好きな理由の一つです!!





丸山
[PR]
by zacharys | 2010-02-21 14:36 | 商品
コットンストール
高橋くんおめでとう!!!!!!(時事ネタしか無くてすいません…)


オリンピック、年々見んくなるわぁと言ってたのですが、いざ観てみると若い頃より感動するようになってます。
単純に涙腺がゆるなっただけなのか…

本気で生きてる人ってめちゃめちゃかっこいいなぁすごいなぁ、と最近テレビの前で正座する事が多いです。
ほんまに頑張って結果が出た人のガッツポーズはすごいです。

とはいえ別にフィギュアに人一倍注目してた訳でもなく、日本の選手とプルシェンコとライサチェク位しか知らなかったのですが、



ジョニー・ウィアー(米)選手。
すごない?
何がって、あれでノンケ(多分)なのが。
e0160156_17332396.jpg
私が釘付けになったSPでの画像が無かったのですが、スケスケの黒に、エナメル?のショッキングピンクのフリル&ボンテージ的なおしりレースアップ。
まつげの長さも、ろれあるぱりかよって位長くて、演技後の様子見ててもくっねんくねん。


ノンケの男の人があの世界観を表現してるって事に感動しました。

早く帰ってフリーの演技と衣装が見たい…。





さて今日もちょっとは仕事しますよお!


もしかしたら一番好きなアイテムかもしれません。
ストール053.gif

三色展開だったんですが今はこの二色
e0160156_17484869.jpg
コットンのキナリベースのグラデーション。落ち着いて繊細な色合いで、少し風合いのある生地感ですがカジュアル過ぎず使いやすそうです。
繊細な素材のものも素敵ですが、汗をかく春夏はさすがに気を使いますからね~こういうガンガン使えるのも必要です!
e0160156_17485791.jpg
細長型ですがめちゃ長いので2巻きするとちゃんとボリュームも。

お値段お手頃で大活躍間違いなし◎






丸山
[PR]
by zacharys | 2010-02-19 17:57 | 商品
コウノスケ君
私の大事な先輩友達 平田さん♪
PEEって美容室のオーナーしてましたが今は結婚してママ。
昔はしょっちゅうご飯したりイベント行ったり一緒に遊んでいました。
自転車であっちこっち連れて行ってくれました♪
良い姉さんです☆

かわいいコウノスケ君と初対面しました☆ラッキー☆
男前になりそう 
e0160156_15453025.jpg

っで春には産休あけて仕事に復帰らしい!
場所はザックリーのすぐ近く♪
またよろしくお願いします☆
復帰1番のお客さんになりたいので予約入れさせてねっ♪
また場所とかこのブログでも詳細載せます。
e0160156_15513158.jpg

とっても上手で楽しい美容師さんなので美容室探しにお困りの方は是非一度!
似合う髪型にしてくれますよん♪

                                         米田
[PR]
by zacharys | 2010-02-18 15:53 | その他
大阪LOVER
先日青森から従兄弟夫妻が大阪に遊びに来てくれ一緒に大阪ツアーを♪

楽しかった♪ 大阪大好き♪

高校時代に欧米に憧れ永住してやろうと一念発起でカナダの大学に進学
カナダ人のだんな様を見つけて青い目の子供を生むねん!!などと目標だてていましたが
一週間しないうちにホームシックになり一生大阪に住もうと決めました。。。
実家大好きやし。。
食べ物も。。。どこの国行っても日本が一番美味しいと思います。
焼肉なんかダントツ日本が1番でしょうね~☆

ってこんなに愛する大阪 なのに行ってなかった通天閣にも上ってきました。
日曜日だったのでめちゃくちゃ混んでいました。
35分待ちで上るなんて人気あるんですね~。
大阪の人は何割上ったことがあるんでしょうか。。。
e0160156_1783069.jpg

ビリケンさんにもタッチ
足裏の凹みってほんまにタッチだけであんなに凹んだん?

どて焼食べたり串かつ食べたり
e0160156_17193145.jpg

大阪楽しい!

法善寺横町もお昼間に行くのは始めてかも。
昼間の水掛不動尊は爽やかでした。
e0160156_1725081.jpg

道頓堀でお好み焼き食べたり鶴橋でキムチ買ったり
e0160156_17271670.jpg

たくさん歩いて たくさん食べて♪
大阪人だけど楽しい大阪ツアーになりました。
また行きたいので ショウちゃん 純子さん 早く来てくださ~い♪
お土産も沢山ありがとうございました~☆

楽しみっ↓
e0160156_1745554.jpg


                                              米田
[PR]
by zacharys | 2010-02-17 17:47 | その他



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧