Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
商品紹介続きます。
今回も地味派手に増えてます、


装飾ハードクラッチさん
e0160156_17292364.jpg
小さな巨人。パーティバッグとしてはもちろん、Tシャツジーパンでちょっと出かける時に持ってたら憎いと思います!

e0160156_1729438.jpg
あ、小物入れで部屋に飾ってるだけでも力発揮しそうです。ハードだからアクセサリーとか。



あと数種類あるのでまたどっかで出していきます◎



丸山
[PR]
by zacharys | 2010-01-31 17:45 | 商品
自慢
これも買うてん053.gif
e0160156_1225572.jpg
シルク地にロープのプリント。癖のある色味でも発色がきれいでリュクス感が◎

でもストールナシだと
e0160156_12332494.jpg
だいぶ力抜けた感じの、ちょっとパンチ効いたプリントのさらっとワンピ。位の感じにもいけそうです、脚痩せが成功したらこれ一枚にフラットのトングサンダルとかを履いて街を歩きたいです~




やっぱりこのはおりも欲しいわぁ…先日のボディー
e0160156_1250546.jpg
ワンピも苦手な80’s臭がするのにこれは好き。形はすっきりしてるしなんか品がある気が…また単品の写真もご紹介します~



ついでに本日のボディー
e0160156_12502171.jpg
はおりは紫もあるんですねぇ。ワンピは以前米田がご紹介した藤色の色違い。



早くあったかくなりませんかね?



丸山
[PR]
by zacharys | 2010-01-31 13:03 | 商品
鮨 む田 
先日はお友達の津乗さんのお誕生日ということもあり 自腹大人寿司デビューです。
京町堀の名店 鮨 む田へ♪ 
e0160156_1535324.jpg

雑誌などでシャンパン+寿司みたいな感じで何度か掲載されているのを見たことがありました。

少し緊張しながら行ったのですが気さくな大将やスタッフの方たちでとりあえずホッ。。。
よかった~ 津乗さんと一緒やから心強かったです(笑)

付き出し5品♪
e0160156_1562491.jpg

お寿司十貫のコースでした♪
シャンパンでなく日本酒で♪
e0160156_15103961.jpg

e0160156_1584085.jpg

e0160156_1591942.jpg

e0160156_1593877.jpg

e0160156_15111421.jpg

サービスの茶碗蒸し♪
e0160156_1510292.jpg

デザートのフルーツまで食べても予想以上にお手頃でセーフでした☆
津乗さんまたいきましょっ♪

っでから HAPPY BIRTHDAY♪
本厄ですね~ 
っが今年もなんか楽しいこと一緒にしたいです♪
去年は周年イベントでモデルもしてくれました♪
クールビューティです♪ ↓
e0160156_15463316.jpg



素敵な大人な一時でしたが この後味濃いもの食べたいとチュカテでトマトクリームペンネを。。。
まだまだ大人になりきれないです。。。(涙)
                                            米田
[PR]
by zacharys | 2010-01-30 16:01 | 食!!
あと本日のボディー
も写真撮ってたのでご紹介。


e0160156_16393878.jpg
    アーミーっぽいジャケットに
    白~生成りのふわっとワンピース。


このコーディネートって…いわゆるテッパンってやつじゃないでしょうか。

15年前友達と、チャラだユキちゃんだいや市川美和子だあんじだ、と言いながら必死で読んでたキューティーとかジッパーにも乗ってたと思うんですよね、この合わせって。

もちろんトレンドの変化によってその時その時きっと微妙に違うんですけど。
柔らかい素材の女の子って感じのワンピースに、無骨な、なんやったらちょっと破れてる位の古着のアーミージャケットってゆう合わせが若い私には最っ高にドラマティックでお洒落だったのを覚えています。


大人になってさすがに破れてるのは嫌になりましたけど、やっぱりこの甘辛コーデはテッパンやなあ~と思います。




ちなみにこのジャケット
e0160156_16394815.jpg
衿がべらぼうに高くて可愛いです。

衿とフードは取り外し可能で、腰と裾をしぼるとまた違ったデザインになる。
着丈と袖丈も短めで可愛いし合わせやすい!黒もあります。




丸山
[PR]
by zacharys | 2010-01-29 16:56 | 商品
トップスというう括りで。
新着いきます~毎度小出しにしやなと思いながらついこのボリューム…       



普通は定期的にオリジナル商品が上がってきたり、細かくシーズンに合わせて納期ずらしたりとかがあるんでしょうけど、ザックリーはオール買い付け、そして馬鹿正直に全部一気に店頭出ししちゃいますので(^^;)毎度の お早めに! ナビは皆さん真に受けてくださいね~



    丸山トップス部門1位
e0160156_12183644.jpg
薄ーーーいグレーベージュのシルクブラウスで、
e0160156_12184688.jpg
シルエットが秀逸!!基本下に流れるようなシルエットでありながら中で体が泳ぐようなパターン、きれいです。こういうのを素肌にサラッと着れる春夏ってゆうシーズンに感謝!!





    立体装飾のノースリーブのシフォンブラウス
e0160156_121857100.jpg
ベージュピンクもあってめちゃくちゃ可愛いのですがバックが白なのでボルドーを。ベージュピンクはデニムと。ボルドーはインにしてペンシルスカートと合わせて着てみたい~
e0160156_1219459.jpg
きれいでしょ




    ヴィンテージテイストのシルクブラウス
e0160156_1219319.jpg
こういうのも永遠に好き。淡いブルーグレーと二色展開。
e0160156_12194570.jpg
そうでーす少女趣味でーす◎




    今年らしい一枚。
e0160156_1220233.jpg
なんか画像だとトゲトゲした発色に写っちゃってますが実物はもっと深くツヤのある色。日本人には絹で出した紫が一番似合う色って何かで読んだなーー
e0160156_12201275.jpg
生地感ヨロシク





以前ワンピースであったシリーズ
e0160156_1220386.jpg
お花を纏う、シリーズのトップスです。真っ白もあります!ウエスト細く見えそうですねー70~80’sの感じ。。
e0160156_12204825.jpg
生地感ヨロシクー





    モード派の方!
e0160156_12205855.jpg
これも着るときれいです~、カットソー生地でもしっかりしていて滑らか!肩のとこはレザーです。
e0160156_1221943.jpg
後ろの開きが意外と女です。




    こちらも大人の方に着て欲しい
e0160156_1222223.jpg
ラフなシルエットにサテンリボン、トゥーマッチなビジュー
e0160156_1222321.jpg
袖口と衿元はちょっと繊細な感じ





光沢のある生地にドレープってゴージャス
e0160156_1222492.jpg
ダメージデニムとか、麻っぽいショートパンツとかと合わせるのが楽しそうですよね。




切りっぱの黒シルクコットンだとリボンモチーフも大丈夫。
e0160156_1223154.jpg
ラフかつラブリー





これも丸山買おうかと思ってる
e0160156_122324100.jpg
ローブ風ジップカーデ。黒・パープルあります。
e0160156_12233581.jpg
ちゃんとお手々出ますよ。裾がゴムなのもダラっとした形にならなくてすきー






最後にトップスではないですが。↑で気になった方おられませんか?

羽スカートかわいくね?
e0160156_12235282.jpg
このコーディネートは中島美香かねって感じでちょっと勇気いるかもですが、さっきみたいにゆるっとしたカジュアルな物と合わせたら全然いけます!差がつきます!今の季節にコートの裾から出すのも可愛いでしょうね~





お好きそうなんあったら試着して見せてください♪


丸山
[PR]
by zacharys | 2010-01-29 14:10 | 商品
香港肉食日記②
身も心もあったまる香港グルメ後編です053.gif

三日目は米田が以前から香港でお世話になっている土屋夫妻にご挨拶ができました!



早めのお昼は
e0160156_1325506.jpg
連日お邪魔しますシャングリラホテルの夏宮で奥様とランチを♪
e0160156_13262135.jpg
いらっしゃしましー
e0160156_132647100.jpg
むこうの獅子舞ってかわいいですよね~



ぷりぷりヤムチャ
e0160156_13271522.jpg
e0160156_13272866.jpg
e0160156_13274315.jpg




めっちゃおいしい!ココナッツの風味のスープ。まろやかぁ~です。ピントがひどいですね。右奥のお酢さっぱりでおいしい。自分家の食卓に置いてみたい…色綺麗やし。
e0160156_1328744.jpg



米田と奥様が必須!絶対!とオーダーしたこちら。食べ物は茶色いのが大好きな私もじゅるり。
e0160156_13283696.jpg
とっても素敵なミニどんぶりに!!
e0160156_13285810.jpg
奥様が教えてくださったのに忘れた…なんせ手間隙かけて調理されてるので、脂が全然くどくない!普通サイズのどんぶりで食べたい!


女性ばっかりだと最後は当然の様にスウィーッツ!
e0160156_13292377.jpg
マンゴーに柑橘系の果物の粒とかが◎さっぱり053.gif中華ってよくできたお料理ですね!

ごちそう様でした~~~~~!!

とってもお綺麗で楽しい奥様とはではまた夜に、といったんお別れして、お仕事お仕事…





で夜は旦那様にもお会いできて、

毎回でも飽きないシャングリラホテルの
e0160156_13295686.jpg
ロブスターバーへ連れて行っていただきました!これもまたお借りした写真で明るいですが夜は超ムーディー。ジャズの生バンドが…ベリーショートにジャラジャラピアスがサマになる黒人の歌い手さん素敵でした~

e0160156_13302081.jpg
ハード系のパンとアボガドディップ…好物…気を付けないとこれでお腹膨らませてしまいそうです…

ではダダダっといきます
サーモン♪マグロ♪
e0160156_13304757.jpg

お肉♪
e0160156_1331352.jpg
サラダ♪
e0160156_13315891.jpg
e0160156_13322263.jpg
オニオンスープ♪
e0160156_13325216.jpg
パスタ♪
e0160156_13331884.jpg
パスタ♪
e0160156_13334153.jpg
ラムチョップ♪
e0160156_13341361.jpg



奥様の采配のもと夢中で最後まで頂きました!


そしてこの後は腹ごなしもかねて夜景を見ながらてくてくペニンシュラホテルへ移動してお茶
e0160156_13351799.jpg
優雅なひと時♪


画像が悪く…特にごはん!あんまり美味しそうに写ってないですよねぇえ=3


土屋ご夫妻(ラブラブ!)のお写真撮ってなかったのだけが心残りです…本気で食べて本気でお話聞いてたら思い出残すの忘れてました…

超ご多忙の中、とても良くして下さって本当にありがとうございました!





こんな感じで、仕事ですからバタバタとはしましたが、何かえっらい贅沢をさせて頂いた三日間でした…舌が肥えちゃう053.gif

また連れて行ってもらえるように頑張ります!←こればっかり言ってる気…餌付けされるって楽しいですね~




明日からはまた商品ばんばんアップしていきまーす(^人^)ノ
[PR]
by zacharys | 2010-01-28 19:30 | 食!!
ブランドサンダル!!!
いっつも好評のブランドサンダル☆
今回も多数入荷です。
残念ながらあっという間に写真撮る前にお嫁に行ったクロエやミュウミュウ。。。
可愛がってやってください。。。

まずはmiumiuのかわいいウェッジソール♪
ウッドソールにレザーのパッチワーク☆手が込んでいます。
これくらいボリュームがあると冬でもウールのソックスやタイツと履いても大丈夫♪
e0160156_1313665.jpg


そしてプラダのブラウン♪ ウェッジですが綺麗目でもつかいやすい♪
確実に1足あると便利です。
こちらは丸山購入済です♪ 履き心地など気になる方は丸山までどうぞ♪
e0160156_13132194.jpg


またmiumiu♪
いかつすぎないゴールドが素敵。
ウッド×ゴールドってあんまりないですよね~ 見た目より軽くて歩きやすいです。
e0160156_13133340.jpg



クロエはこちらしかもう残っていません。。。
クロエ好き多いですね。。。 
パテント加工のホワイトにヒールのピンクも可愛いです♪
足首が細く見えて嬉しいデザインです↓
e0160156_13135482.jpg


マークジェイコブスの大人サンダル。
シルバーからベージュにグラデーションになっていて綺麗!
足が10倍綺麗に見えます♪ 足の甲の反りが最高の角度に☆大人脚です♪
e0160156_1314462.jpg


っでからプラダの可愛いサンダル!
サテンのパープルがお上品です。お花が嬉しい♪
こちらもベージュのコットンソックスとかで履きたい♪デニムのショートパンツ履いて♪
刺繍いっぱいのチュニック着て♪ カゴバック♪
想像が膨らむ一方ですが、私はまず太もも痩せな。。。
e0160156_13143055.jpg


それから再入荷はこちら♪
マルニのウェッジ♪ 
ヒールの高さに慣れるまではご注意してください。
私もこのてのタイプで何回捻挫してもまだまだ大好きです。
ウッドにレザーをかぶせています☆
e0160156_131442100.jpg


っでから これ!!
前回迷っているうちに買えなかった方多かったです☆
これが最後の入荷になりそうです。
一応沢山入荷しましたが今回も完売早そう。。ほしい方はお早めに☆
私もせっかくなので1足買いました♪楽チンです♪
e0160156_1644977.jpg


それから迷っていたこちらも買わせていただきました♪
在庫あと1足ありますよ~ 
e0160156_16452776.jpg


お早めにどうぞ~♪
                                     米田
[PR]
by zacharys | 2010-01-27 16:49 | 商品
Rainbowへ♪
昨日は香港土産を渡すついでに母と一緒に ネイルサロン Rainbowへ。
母は手の爪を。私は足の爪を春っぽくしてもらいました♪

入荷したワンピに影響されてまだまだ寒いのに今回ゲットしたサンダルに合わせたデザイン♪
ちなみに今日はタイツ二枚履いてソックスも履いてブーツです。。。
見せれない。。。
っでもいいんです♪ 一人で見てにやけちゃいます。
ヨガのレッスン裸足やし♪
とっても気に入ったデザイン↓大人っぽい足になりました♪
(呉田さん 画像頂きました~)
e0160156_1353081.jpg


母も明るい色にしてました↓
e0160156_13543895.jpg


Rainbowがこの春に京町堀に移転オープンします♪
近くになって通いやすい♪
呉田さん物件探し頑張ってください♪
また詳細決まればこのブログでも告知させてもらいますね♪
オススメデス♪ いつも私の爪が一番可愛いと思っています(笑)

最近春の準備ちょこちょこ始めています。楽しい~♪
後ほどサンダルもアップしますね♪ 

                                           米田
[PR]
by zacharys | 2010-01-27 14:04 | 美容!!
肉食日記①
自分でうんざり…このタイミングでデジカメ充電失くしたようです…

早出して商品撮りする気1000パーやったんですけど(;-;)

一点ものが多いウチは一日でも惜しいのに…と気持ちが逸りますが、ビックカメラさんに夜駆け込むまではどうしようもないので、切り替えてオーナーに代わって香港肉食日記いきます!

前置きとして、、ほんとにほんとに働いてきてるんですよ!写真見てると食うのに集中せなこの量食ってこんやろ…みたいな量ですが。仕事の成果は店頭にてご確認いただけますイェ!




こんにちは香港♪の一日目の夜からこんな素敵なお店に。オーナーが前回生涯イチだったスープを出されたそうな夜上海。
e0160156_1411076.jpg
私は英語全然ダメで、何言ってるかはさっぱりでしたが店員さんもご陽気でありながらしっかりしたサービスで素敵でした!
画像お借りしましたこちらはお昼。


ショーロンポーーー!!飲みたいような肉汁が!
e0160156_1412627.jpg


かにさんがこんなになって美味しいエキスを捻出
e0160156_1414486.jpg


北京ダック!初めて食べた!もっちもちのクレープみたいなのに野菜と一緒に巻いて食う。
e0160156_1431732.jpg
やっぱ皮って旨いものなんですね。
e0160156_1434129.jpg


これ何でしたっけー?さやえんどうみたいなの歯ごたえばっちしでめっちゃ美味しかった!
e0160156_1443763.jpg


ホイコーローみたいなの。中華って知らないうちに野菜ももりもり食べれてすき。
e0160156_145287.jpg


こんにちは蟹です。
e0160156_1451850.jpg
かわいい手のひらサイズ、専用皿に乗っていらっしゃる♪
e0160156_1462390.jpg
可愛さうらはらこれも超おいしいです!蟹にそんなに執着しない私も心躍る旨さ!

紹興酒大好き053.gif
e0160156_1464786.jpg
明日は頑張りますよぉ!





翌日頑張るその前にモンコック(浪速区てとこでしょうか)で庶民派朝食。
e0160156_1473794.jpg


     ばーん
e0160156_1475679.jpg
     ばばーん
e0160156_148659.jpg
ばばばーん
e0160156_1482355.jpg
朝食の量じゃなくなってますね。。




そして仕事の合間にホットステーションスターバックス!
e0160156_148482.jpg
ジュースかわいい!他にグァバとかオレンジとかあって無駄に部屋に並べたい気持ちに。お砂糖でゴテゴテのアップルケーキと、きのこみたいな盛り上がりのマフィンも日本じゃ無いですよね?どっちもおいしかったーーーー


そして夜は♪庶民にはロビーもまぶしくシャッター切っちゃう
e0160156_1495557.jpg
      シャングリラホテル



にてバイキング!!まぁまずは魚食って
e0160156_14111842.jpg
肉とチャーハン食って
e0160156_14113296.jpg
カレー食って
e0160156_1562841.jpg
デザートもいただいて
e0160156_1411472.jpg

こっからまたなんやかんや食べました。お酒のんでないのに記憶があやふやになる位食べた…


絶景!
e0160156_14121471.jpg
e0160156_14122919.jpg
他寿司コーナー、タイ料理コーナー、中華コーナー等色んな絶景が広がっております。
時間制限も無いし、各国料理人さんも、もっと食えもっと食えみたいな感じで気持ち良いです。飽食ってゆう言葉が頭をよぎりますが…おいしいかったああ





以上二日目の夜までをお送りいたしましたー

私ばっかし美味しい目見てすいませぇん053.gif
   
[PR]
by zacharys | 2010-01-26 15:22 | 食!!
ワンピ その② 
今回の買い付けは私にとって初めてのスタッフと一緒。
いつも一人で行っていたので人と行くのが心配でしたが楽しく事故なく終わってよかった。。。
あっちこっち急がせて荷物も持たせてたくさん食べさせて丸山には大変だったのでは。。
ゴメンナサイネ。。。
また行きたいと思ってもらえるようがんばろうと思います☆

今回も買い付けではかわいいワンピースが大漁でした♪
可愛いワンピがいっぱい♪
店内も春らしくなって嬉しい!!
今日はめちゃくちゃ寒いのにテンション高く薄着で着てしまいました。。。
寒い。。。 でも大丈夫♪ ワンピのおかげでご機嫌です♪

今日は仕事終了後 一人試着大会予定です♪ 私も欲しいのがたくさん♪
今朝行った加圧トレーニングもいつもにまして自然と力入りました☆
ワンピの似合う体作らなきゃ。。。
香港でも食べまくりました。。。 運動します。。。

昨日丸山がアップしてくれたワンピに続き 今日は 米田の欲しいワンピ編 をお送りします。

度肝抜く可愛さのワンピを着るザク子♪
こんなの見たことありますか?
着こなせる方早く来て!
e0160156_15263438.jpg

フラミンゴ~! 動物モチーフ好きとしては興奮します☆
衿周りもスカートも羽の形のヒラヒラがたくさん♪着るだけでご機嫌になれる1枚です♪
e0160156_15272333.jpg


そしてとってもガーリーなシフォンに刺繍をあしらったうす~いピンクのワンピ!
ブラックもあります。
気が強くなっていく一方の30代。。。かわいいワンピに内面から可愛くなれるよう手伝ってもらいます。。
e0160156_15421560.jpg

めっちゃ可愛い刺繍↓にやけちゃいます♪
e0160156_15424523.jpg


白地に花柄 背中にリボン 胸下切り替え カシュクール 完璧です!
早く暖かくなって~!
1日何度も褒められそうなワンピです♪ 
e0160156_15375014.jpg


コレ着てお花見行ってきます↓今年は酔っ払わないで綺麗なお花見をしたいものです♪
実物はこの写真の100倍可愛いです。見に来てください。
桜色ってこういうのだと思う。。。 素敵。。。
e0160156_15513128.jpg


こちらも100%シルク♪ 薄紫と薄ピンクがあります。
太ももが気になってデニムを履いてしまいがちでしたが 今年はミニで着こなしたい1枚です。
形良くって素材感もハッキリ分かって ただでさえ可愛いのにビーズもあしらわれています♪
e0160156_15572999.jpg


どこにでも 御呼ばれオッケーなこのカットワークワンピも1枚持っておきたいです。
こちらはベルト付き。老若男女この素敵さは分かってくれると思います♪
e0160156_1605453.jpg

普段はベルト外してストンと着たいです♪
e0160156_1621214.jpg

番外編ですがこのネックレスも可愛いんですよ♪
ビジューも羽も大好き!
デニムにTシャツの時でもコレ着けたらオシャレな人になれそうです。
e0160156_164641.jpg


そして本日の最後に一目惚れしたシルクの優しいブラックワンピ☆
こちらもベルト付きです♪
お上品ワンピ。。。実家に着て帰ったら父が大喜びしてくれそうです(笑) 
e0160156_1681796.jpg


まだまだ まだまだあるのですが今日はこの辺で☆
どれも 1点とか数点づつの入荷ですのでお早めに♪♪♪

                                               米田
[PR]
by zacharys | 2010-01-25 16:17 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧