Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ありがとう 2009
本日で今年の営業は終わりです。
2009年もありがとうございました。

今年はとても実りある年でした。

頼りになる新しいスタッフ 新しい仕入先 周年イベント 新しい友達
とても恵まれた1年でした☆
毎日充実して あっという間の1年でした。

年始は1月3日12:00からのスタートになります。
来年の事を考えるともう楽しみです。やりたいことがいっぱいです。 
色々なことにチャレンジしてより良い店作りを心がけていこうと思います。

皆様に楽しんでもらえるザックリーにもっともっとなれるように がんばります☆

本厄にまけないぞぉぉ!

ではでは素敵な新年をお迎え下さい。

                                     米田
[PR]
by zacharys | 2009-12-30 14:38 | お知らせ
フジタニさん誕生日♪
めっちゃ二日酔~い…
死にそう…

昨日は楽しみにしていた忘年会&フジタニさんの誕生日会♪
めちゃくちゃ飲みましたね。。。
参加した皆さん生きてますでしょうか?
坂部ちゃん今日休みいいなぁ。。。

後半ほとんど記憶が無い。。。
失礼あったらすみません。。。

めっちゃ楽しかったことだけ記憶しています☆

場所は大好きな チュカテ♪ 
今年はチュカテでたくさん楽しませていただきました♪
昨日は定休日やけど大人数のためお店で開催♪

シャンパンからスタート♪↓ 
左 DJ フジタニ 右 チュカテのオーナー 辻君
e0160156_13121718.jpg

ちょうど良く大量にカキを頂いたので持って行きました♪
e0160156_1317332.jpg

殻剥くの大変そうやった。。ありがとう。
e0160156_1320112.jpg

料理はすき焼きとお鍋♪ 豪華でした☆
e0160156_13232389.jpg

e0160156_13234868.jpg

e0160156_13242163.jpg
e0160156_1324349.jpg
e0160156_13244649.jpg

最初から盛り上がってましたね♪ 全員ノンベエでした♪
e0160156_1325988.jpg

すき焼き久々だったからうれしかったわ~
e0160156_13252177.jpg


っで0時になってフジタニさんのお誕生日☆☆☆
オメデトォォォォォ♪♪♪
今年もみんなの素敵な兄貴でいてください☆
ちょっとだけズボン脱ぐサービスしてくれました(笑)
e0160156_13323977.jpg

プレゼントのパンツもかぶってます(笑)
e0160156_13502751.jpg

このへんからみんな泥酔し始めたっぽくてまともな写真が無い~
撮った記憶もありませんが。。。
e0160156_13413937.jpg

ヒロコチャン何食べてるん~?
e0160156_13415486.jpg

酔っ払いカップル↓
e0160156_13422388.jpg

アヤちゃん ウコン一緒に飲んだのに効き目無かったね。。。
e0160156_13483229.jpg

サラコ何してるん。。。? 後ろでヒデサン寝てる。。。
e0160156_13552851.jpg

辻君と 月波の ひでさん  仲良しやね~
e0160156_13571229.jpg

女子が全員厄年でしたが大丈夫そう。
来年も楽しい1年になりそうやね!
みんなありがとう~ 楽しかったです。
1年の締めにふさわしい楽しい会でした☆

明日も忘年会やけど。。。
もう無理。。飲めない。。。
                                           米田
[PR]
by zacharys | 2009-12-28 14:04 | 食!!
めりくりです。
e0160156_14515644.jpg


皆さん素敵なイブでしたか?
とりあえず私は二日酔いです…

来年こそは穏やかで幸せなクリスマスを(;-;)


チーン(若者語)。



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-12-25 14:56 | その他
続 りせちゃん
リセちゃん続きます

夜は大人4人子供2人で京町堀のくうたろうへ♪
小さい時から居酒屋にお付き合い大変ですね。。。
最初テンション高めでしたが寝てしまいました↓
e0160156_15134721.jpg


っで 昨日初めて会えたのは朱優ちゃん。 しゅうちゃんと読みます。
くうたろう京町堀店のオーナー酒井さんの娘さん♪
e0160156_1518643.jpg

かわいい~。
赤ちゃんやのにしっかり女顔でした☆ 将来期待できますね~
e0160156_15182071.jpg

おめでとうございま~す♪

                                   米田
[PR]
by zacharys | 2009-12-23 15:20 | その他
続 りせちゃん
先ほど 可愛い子のブログ載せた瞬間 りせちゃん御一行ご来店☆
ママのアヤちゃんと次女アカネちゃんと 友達の坂部ちゃんも一緒に♪

すごいタイミングでうれしいわ♪

今日も しばし癒されました♪
e0160156_1453617.jpg
e0160156_14531926.jpg
e0160156_14532825.jpg

姉のお菓子をねだる次女 あかねちゃん↓
e0160156_1455062.jpg

私 一人っ子やからこういう↑小さい姉妹のやり取りすっごい微笑ましく感じるわぁ
可愛い。。。。☆

今日はみんなでチュカテに行くことになりました♪
仕事終わったらダッシュで行くね♪



それから 坂部ちゃん 昨日心配してくれてありがとう。。。
また話聞いて☆  焼肉でも食べながら。。。
 
                                             米田
[PR]
by zacharys | 2009-12-22 15:10 | その他
可愛い子♪
先日 友達のアヤちゃんとランチ行って同伴出勤♪
かわいい娘2人も参加でした。
癒された~
ここの子ホンマにかわいいんです!
ママもパパも美形なのでどっちに似ても大丈夫とは羨ましいです。
長女 リセちゃん↓
e0160156_13381796.jpg

アヤちゃんいいなぁ☆
昔は一緒にコンパに行ったりしてたのに今ではえらい違いだわ。。。
次女のアカネちゃんもかわいい♪
きれいなママでよかったね 佐田真由美似です
アカネちゃん以外ポーズ撮れてないけど。。。↓
e0160156_13535735.jpg


結婚したり仕事辞めたりこども産まれたりとかで変わっていってしまうこともある女の友情ですが
アヤちゃんは変わらんからいいわぁ~

イベントではママモデルしてくれました♪
いつか親子共演してもらいたいです♪
アヤちゃん↓  ママに見えへんねぇ☆
e0160156_13483453.jpg

また遊ぼうねぇ♪ 
e0160156_13572191.jpg


                                              米田
[PR]
by zacharys | 2009-12-22 14:25 | その他
SALEのかばんたち
昨日の夜値下げされてしまったお鞄達を一部ご紹介しますね~



前回の買い付けで膨大な量の鞄が入荷、結果まだ店頭に並んだ事の無い商品までもがちょっとセールになってしまってます。。赤値付ける時ちょっと胸痛かった…


ただでさえ鞄はシーズン関係ないものが多いので、セールで買うお得感ったらないのによ?

今日は(も)私が欲しいやつを…




e0160156_18211153.jpg
丸めのフォルムでざっくりした感じが可愛いですが、色味と革質↓が男前です。濃いめのサンドベージュ。大人っぽい色で超好き。
e0160156_18212449.jpg
ステッチの入り方とかメッシュの切り替えとかも良いです。





で、コレを値下げするなんて悔しいです!どっちにするか悩み中…↓
e0160156_18263986.jpg
e0160156_1826531.jpg




そしてコレ
e0160156_18281848.jpg
もうちょっと落ち着いた方の色違いは即お嫁に。。
万人ウケするタイプじゃないですがめちゃくちゃ可愛いし、軽くてデカくてマチしっかりしてて実用的なんですよ~。運命の出会いを待っております。



e0160156_18283299.jpg
スーパーやわ革。くたんくたんの革は荷物入れて持つと原型無くなって可愛いです。色もかっこいいー。2WAY。




黒で、カジュアルにも持てて、子供っぽくないやつ↓
e0160156_18284310.jpg
ていうのがありそうでないの知ってました?
e0160156_18491460.jpg
青も!








このテのやわやわラムレザーのバッグは、セールのものはだいたい8925~27300位となってます♪

かばんの予算がコレだったら嬉しいでしょ~
まっだまだあるので明後日は~15000特集とかしましょうかね~。






丸山
[PR]
by zacharys | 2009-12-21 18:53 | 商品
先行セール&年末年始営業変更のお知らせ
明日21日(月)から先行セールを致しますのでお知らせ♪
内容は、、、


靴&bag!!の半数位。を、お値下げ!!

狙ってたのがある方は対象になってるか見に来てくださいな~




で、年末年始は↓


30日……セール準備の為18:00迄
31日……お休み
 1日……お休み
 2日……お休み
 3日……通常営業(セール初日)




…で~~、、、もっっっっしかしたら、2日営業するかもです。

その時はまたここで告知するので、元旦もチェックしてくださいな!




丸山
[PR]
by zacharys | 2009-12-20 18:42 | お知らせ
京都で遊びました。
年の瀬ですね~


住所聞いたりしてやる気はアピールしてますが本当に書くのかしら年賀状…
クリスマスは電飾の日だと思い込んで無視して。
大掃除は嫌いなイベントじゃないんですが普段の気の付かなさに毎年へこみます。


我々サービス業は年内の休日もあと数日、賢く予定立てないとですね~


こないだの2連休はお休みらしいお休みでした♪
新地も祇園も出てきませんが(^^;)私も毎度京都での休日を(カメラ忘れた…画像泥棒しました)。




排水が故障して、来てくれた業者さんが多分新人さん。一生懸命な仕事っぷりに目頭を熱くして(西田敏行化)たら遅刻してごめん。
と思ったらむこうはさらに遅刻。こういうの助かるわ~。



お化粧半ばだったので、女子ばっかだろうちょっとマスカラ塗る位いいだろう、と駆け込んだのは

タルト専門店キルフェボン!
e0160156_130584.jpg
スィーツ情報不足しがちなザックリーズブログですが、食べるんですよアマイモノ。

てかタルト!
タルトが好きなんです!
くれるならどなたからでも戴きます!

シフォンケーキより焼き菓子で、生クリームがダメで果物は好き。で見た目も夢のよう↓
e0160156_1353052.jpg
私が選んだ黒無花果のタルト♪美味しかった…時期や店舗(関西は京都だけ…残念)によってメニューは全然違うので、また行くのが楽しみです。

でも意外と男の人一人とかもいますね。
なんかニットの下にちゃんと衿のあるシャツ着てる率高かった…あれが草食系男子ですか?



その後は、

友達がやってるねん、あと婚活にもなるねん。

っつって連れてってもらったのは、北白川にある吉田さかみちさん↓
e0160156_13201553.jpg


気さくな若い大将で、日本酒いっぱいでした。日本酒の味の違いがわかったら多分もっと楽しい…
太刀魚美味しかった!

一品一品量多め(素晴らしい!)、あと急になんでか揚げてくれたポテトチップが美味しくて、あんま品数食べれんかったのが残念。。またお邪魔しまぁす。
あとえりりんちゃんと紹介話ゲット!すげえな吉田さかみち!!

また連れてってねイヒヒ◎



二日目は大阪戻ってウィーン世紀末展へ。

あ、でもなんか無駄に長いですね?また二日目は思い出したらで◎



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-12-20 13:49 | その他
パーティー
最終章 フィナーレ♪のパーティーです♪


皆さん力抜けてきていい感じ。そして露出度グッと上がりますよお!

モモコちゃんの鎖骨が!チジャちゃんの脚が!ひろこさんの腹が!サラコさんの谷間が眩しい!

e0160156_1713513.jpg
e0160156_172214.jpg
e0160156_1723534.jpg
e0160156_1725121.jpg
e0160156_173664.jpg
e0160156_1732917.jpg
e0160156_1745171.jpg
e0160156_1751715.jpg
e0160156_1753511.jpg
e0160156_1755597.jpg
e0160156_1761779.jpg
e0160156_17192878.jpg
e0160156_1763663.jpg
えみこさんトップバッター&トリありがとうございました!



原色のうっすいストッキング可愛いわ~。

カメラマンさん調整いらずの写真をどうもありがとうございます!




丸山
[PR]
by zacharys | 2009-12-19 17:37 | イベント



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧