Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ジャンボフェリー
なんのこっちゃですよねすいません。


私丸山は大阪在住10ウン年。

ですが、なんっでか仲の良い友人が兵庫京都奈良と散らばりがちで、連休があると方々へ遠征するのですが。。



今回はせっかくの4連休♪なので、神戸の幼馴染と長~いお茶をし、ザックリーズのお花ピアスをプレゼント
e0160156_12245070.jpg
(肉体労働後で顔出しNG)した後、神戸からフェリーで海を越えて香川の友人のところへ行ってきました~。


元々こっちで仲良くなって婚活帰郷した友人と合流してしまうと、香川だろうが大阪だろうが別にな感じでカメラ出す事もそんな無かったのですが…



             この場をお借りしてご紹介したいもの、それが
e0160156_12274890.gif
             神戸~高松の往復!が2990円とお安いっ。


船旅好きで庶民派(…)の私に超マスト!軽く10回は乗ってる…写真学生の時に実習で写真提出して褒められた…

って前フリしても皆さんご興味あるかは怪しいですがそんなジャンボフェリーの旅をお届け~


e0160156_1240319.jpg
早朝5:40出港。訳アリ女の気分です。
e0160156_12445687.jpg
歳をとると風景見て目頭が熱くなったりしませんか?
e0160156_12471752.jpg
こうやって朝が来るんですね~
e0160156_12484971.jpg
何時間でも見てられる…あかん…



e0160156_12503639.jpg
e0160156_12514577.jpg
e0160156_1252051.jpg
こんな感じ。色も北欧チック?で可愛い。 3階建て(?)でもちろん中も広々レディースルームとか売店とかザコ寝スペースとかあるんですがどこもまぁほぼ貸切状態…平日早朝だからですよね…



e0160156_137148.jpg
ちなみに3階はゲーセンです。良く言うとノスタルジック…でもゲーム機は普通にカイジとか海物語?とかでした。

e0160156_1373070.jpg
ダサかわいい丸いソファ。文庫本一冊がのんびりちょうど良く読み終わる4時間。本気で週一乗りたい。

e0160156_1312569.jpg
e0160156_1312167.jpg



あれ?喜んでるの私だけですか?


じゃとりあえず高松港着。
e0160156_13144358.jpg
また香川ネタも商品画像もアップします~



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-11-29 13:22 | 旅!
ネットショップ
3点だけ追加更新しましたー♪

今回もブランド靴のサイズ追加分を…




四連休は久々にぎゅうぎゅうに予定詰めて遊んでみましたが、体力がびっくりするくらい落ちとりました…悲しい…

まいどあんまロクな写真無かったけどまたアップしますう。




丸山
[PR]
by zacharys | 2009-11-28 18:55 | お知らせ
チャーリーさんご来店♪
先ほど母とチャーリーが差し入れたくさん持って来てくれました♪
うどんの出前とらないでよかった~
e0160156_17174145.jpg

看板犬になってほしかったけど。。
e0160156_1719155.jpg

無理ですね。。。しっかり暴れて帰っていきました★
e0160156_172058.jpg


お母さんありがとう☆
またチャーリー連れてきてね♪

                                      米田
[PR]
by zacharys | 2009-11-26 17:26 | 犬猫!!
月波で蟹♪蟹♪
はまりつつある新地の月波へ蟹を食べに♪
坂部ちゃんとトシサンという変な組み合わせ3人で♪

今回も度肝抜かれました!
最初から最後までの豪華食材に感動しながらたくさん食べた☆
カキからスタートで♪
e0160156_16205734.jpg

お刺身は 伊勢えびとアワビとウニィィィ♪ 
e0160156_16221252.jpg

e0160156_16303848.jpg

大将がウニ追加してくれました☆☆☆
e0160156_16305170.jpg

日本酒もおいしい♪
e0160156_16454974.jpg

っで待ちに待った蟹ぃぃぃ☆
蟹味噌でしゃぶしゃぶしたり 焼いたりしながら食べます♪
e0160156_16482492.jpg

e0160156_16493455.jpg

e0160156_16544911.jpg

e0160156_1655727.jpg

e0160156_16552655.jpg

無言気味で必死で食べました

鯛とかぶらも♪↓おいしい!
e0160156_1657828.jpg


一本釣りのくえ!! 
e0160156_16575999.jpg


そしたら目の前でお肉焼き始めてて涙でそう。。。
嬉しい♪
e0160156_1721170.jpg

e0160156_1723453.jpg

っで〆は蟹と銀杏ご飯♪
e0160156_1731184.jpg

デザートの大きいイチゴも嬉しかった♪
e0160156_1734043.jpg


お値段も安くて最高においしい オススメです☆
ご褒美店に最高です♪

ひでさんアリガトウ☆またすぐ行きます♪

下桂茶屋  月波
大阪市北区堂島1丁目4-25 和光ビル1階
06-6346-4234
www.geppa.net
    
                                       米田
[PR]
by zacharys | 2009-11-21 17:26 | 食!!
鳥ふえました。
e0160156_13385678.jpg


ツルのあしっ!!!!!

可愛い!
男子はキョトンな世界観でしょうね~

用途はお任せします~以前からいる雀っぽいのとかミミズクっぽいのとかも追加しました。



あとひどい加工ですいません。マルチボーダーカーディガン一点だけ追加で入ってきました!
e0160156_14111391.jpg
紺ベースっていうのが可愛いですよね~

こんだけ色数多いと何でも合っちゃう。

裾のデザインが前しめた時裾のデザインが可愛い!




オーナーの舘ブログの後でなんだか淡白ですがとりあえず~


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-11-21 14:16 | 商品
まいどブーツです
まだまだブーツいきます。



レースアップ3連打

e0160156_14591631.jpg
油のきいた革、いぶしゴールドの金具、甲薄×トゥ丸め、パーフェクト!



e0160156_150165.jpg
昔っからブルーグレーが好きです。上品で媚びてなくて繊細だけどぼけない色。かわいめの形ですがブルーグレー効果♪で幼くならないです。



e0160156_14593654.jpg
トゥ丸め、細身、ヒモと本体が黒×白だから?ボクサーブーツっぽい。前ご紹介したパイロット風ブーツ同様こういうコスプレ要素のあるアイテムはスタイリングが楽しいです!





e0160156_1504482.jpg
伝わりますか~革質。10年選手になれそうな。



e0160156_1505349.jpg
明るいスウェードで、女の子っぽいウェスタン。かわいい。



e0160156_151044.jpg
エトロです!ザ・エトロなペーズリー柄が気品溢るるです。でもラバー素材のプラットフォームなんて今っぽい!
e0160156_151924.jpg
ブーツでこの柄はマダムっぽくもならず迫力あってかっこいいと思う。




ではそろそろ暖房つけて待ってますのでブーツ探しに来てくださいね~


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-11-19 16:25 | 商品
一泊旅行♪
母と愛犬チャーリーさんと一緒に神戸市立フルーツ・フラワーパークへ1泊してきました。
犬も泊まれて温泉も入れるということで母は通ってるみたいです♪

神戸市立ということでか ありえない豪華さにびびりました。。。
超穴場です。。。
e0160156_1528825.jpg

税金でないとこういう建物建てないでしょうね…
e0160156_15293817.jpg

e0160156_15333822.jpg

貸切状態。。。
唯一すれ違ったサルの散歩↓
e0160156_15401585.jpg

遊園地もありました
e0160156_15352767.jpg

ドッグランではチャーリー走らず。。。
e0160156_1537892.jpg

バーベキュー場 結婚式場 モンキーショウも 牧場も ワイナリーもなんでもあり☆
温泉は 天然温泉で色んな種類のお風呂に入れてよかったです♪
これももちろん貸切状態でラッキーでした☆

のんびりするには最高の場所です☆また行きそう♪
っが税金の使い道を考えさせられる1泊旅行になっちゃいました…
流行の必殺仕分け人みたいなのに消されちゃうまでに一度行ってみて下さい♪

チャーリーは帰路が一番テンション上がっていました。。。
家でのんびりが好きなようです。。。
e0160156_15461624.jpg

チャーリーさん また行こうね☆

                                       米田
[PR]
by zacharys | 2009-11-18 15:50 | 旅!
商品担当
丸山です!


たった今デジカメ充電機出てきました~。
ガムテープの芯に入れてあった…
ただでさえ、なくし物・忘れ物・落し物、がやたら多いのに昔っから自分も理解できんとこにモノを置く癖があります。

乾物入れに彼氏からの手紙入れてた事もあったな~



そんなわけでやっとブーツの画像をお届けできます!
最近お問い合わせの多い、テッパンの黒・ロングを数足。




e0160156_1762580.jpg
これ欲しかった~~~ボンテージっぽく無い上品なジップのデザイン。光沢のある黒、が私の中で冬に一番シャレオツな色です。



e0160156_1763428.jpg
トラッドで甘くない感じ、大好きです。甘×辛はもちろん、メンズっぽい着こなしもしたくなります



e0160156_1764351.jpg
甲の部分が短いデザイン。足首がふっとくて、履くと可愛い。見たこと無いバランスです。



e0160156_1765452.jpg
履き口の後ろにありそうなデザインが前についています。ブーツでラバーウェッジ、めちゃくちゃラク!!



e0160156_177426.jpg
プレーンな美脚ブーツです。このテのがなかなか探しにくいんですってば。当たり前ですがシンプルなやつほどシルエットとかサイズ感で妥協しにくいですからね~。揃ってるうちにどうぞ~。



e0160156_177162.jpg
クロコ風?型押し。



あとぬくそうなんが入荷したのでお届け。

e0160156_1772848.jpg
こういうぶっといニットの服着ると女の子って可愛さ2割増しですよね。なんかアイドル性が増す気が。裕木奈江とか。古いですけど…嫌いじゃないです。
e0160156_1773879.jpg
色ちがい。





今日はエスキモーブーツじゃないのを後悔する位寒い…
本格的な冬支度はじめなきゃーですね~



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-11-17 17:59 | 商品
I  Love Pigsty ☆
泣く子も黙るPigstyのニシガミ社長のお誕生日でした♪

Happy Birthday☆

とってもお世話になっています。
ザックリーの最初の一歩 新町の物件を見つけてくれたのもニシガミさん。
初めてのコンテナーが届いた時手伝いに来てくれたのもニシガミさん。
ザックリー初めて1回だけ仕事のことで泣きました。
その時もニシガミさんの前やった…  
なぜか分からんけど自分からニシガミさん呼び出して聞いてもらいました…
現在も色々お世話になっています。
これからも確実に頼りにすると思いますがヨロシクです☆

見た目も喋りもイカツイですが頼りになる優しい先輩です
ニシガミさん↓
e0160156_14502433.jpg

シャンパン祭り♪
e0160156_15141432.jpg


夜中に新町のくうたろうで合流して京町堀のチュカテへ♪
サラコとリッチーとトシさんと 
pigsty敏腕スタッフのチョウサクも参加♪
e0160156_15114169.jpg

e0160156_15222131.jpg


こちらも頼りになるお兄さん☆ ニシガミさんの親友です☆
トシサン↓
e0160156_151292.jpg


お仕事の話からシモネタまで…
この日も大変楽しくお勉強させていただきました(笑)
気づけば明け方…毎回です…


この日もチュカテは満員でした↓
やるなあ 辻君☆
e0160156_1526456.jpg


pigstyはリンクさせてもらってますので見てみて下さい♪
vintage好きな人は関西で知らない人はいないのでは☆
レディースもかわいいですよ  アメ村と中崎町にあります♪
是非是非♪


                                           米田
[PR]
by zacharys | 2009-11-15 16:03 | イベント
ベルベット
って10年ほど前に流行った気がするんですが違います?

ベロアジャケットとか古着全盛の頃一着位持ってませんでした?

そのせいかコテコテ70’Sのイメージ(好きですが)で、着こなすのが難しいもんだと思ってましたが。



今シーズンのイザベルマランでくすんだ若草色みたいな色のベロアのシリーズが可愛くて、あれ?ベロア?可愛くね?と思ってたんですが…うちにも入ってきたこのワンピ、ベロア可愛い説確信に変わりました!

e0160156_18122378.jpg

あと黒もあります!黒もクラシカルですてきですが、この淡いスモーキーな色のベロアがメランコリックでめっちゃ可愛い!


そろそろパーティーシーズンですしね~可愛いワンピを確保しときましょう♪


デジカメの充電機なくしたので他の画像が用意できず…ですが他も色々入ってきております!



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-11-14 18:30 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧