Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
直前でごめんなさい!!
前日の報告になってしまいました(;-;)すみません。

明日、明後日はイベントの準備&撤収作業のため、勝手ながら営業時間を短縮させていただきます↓




11月1日(日) 12:00~16:00

11月2日(月) 14:00~20:00



となります。ご了承くださいませ。そして是非是非イベントご参加下さいませ(^3^)♪
前売り予約本日までですのでお気軽にご連絡くださいな~




いよいよ明日です!がんばりますえ!!



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-10-31 12:20 | お知らせ
Asa festoon
多忙!!!
イベントが明後日になり激務です!!

先ほどは Asa festoon のアサさんが衣装合わせに来てくださいました♪
スタイルが良いので何でも似合っていました♪
ライブ以外でお会いするのは初めてでしたが
とっても優しくて普通に話しててもきれいな声でした☆ 
出演いただけて嬉しいです♪
e0160156_18525252.jpg


ライブとっても楽しみです。
Asa festoonのライブは 20:30過ぎにスタート予定です。
是非間に合うようにいらして下さい。

ではでは 仕事に戻りまーす☆
                                       米田
[PR]
by zacharys | 2009-10-30 19:05 | イベント
焼鳥 ばかや
お酒解禁で一発目に選んだのは 
今年中ノ島ダイビルに移転した 焼鳥 ばかや さん。

正解でした♪
大阪で一番おいしい焼鳥屋さんです☆
ワインも豊富やし♪

20代前半にここでワインデビューしました。
酔っ払いになったのもここからスタートです♪

一ヶ月ぶりのビール☆ おいしかった。。。
e0160156_143248100.jpg

e0160156_14345278.jpg

シャンパンもワインも飲んで大満足
右がオーナーの石倉さん↓
人生もお酒も頼もしい先輩です♪
e0160156_14374583.jpg

e0160156_14371643.jpg

タルタルハンバーグは絶対食べてみて下さい!
e0160156_1441661.jpg

必ず食べる ばか丼も食べてみて~!!
e0160156_1443367.jpg

などなど たくさん食べてたくさん飲んでたくさん笑いました♪

久々のほろ酔いにご機嫌すぎて この後2軒目のチュカテで記憶なくしました。
一緒にいたみなさんスミマセンでした。。。。。

                                             米田
ばかや↓
大阪市北区中ノ島3-3-23 中ノ島ダイビル2階
06-6445-5000
定休日: 日曜日
[PR]
by zacharys | 2009-10-28 14:47 | 食!!
コートですよ
問題は。

コートが可愛くないと、冬中可愛くないってことになりかねません。怖ぁっ…!
見えないお洒落も大事でしょうけど、まずは見えるところ、一番表が大事!


異常に体が短い私はサイズのハンデがあるので毎年10月入る頃にはコート探しをはじめますが…皆さんもそろそろでは?


毎年新調する数が限られてるアイテムだけに、これだと思った出会いのあった皆さんはすでにATMに走る傾向が。。わかるわぁ~



今店頭に並んでるコートをちょっとだけご紹介◎


まず昨日ボディに着せて可愛さにびっくりしたこのコート
e0160156_12585085.jpg
丸みのあるデザインにノスタルジックな色目のプリント、でも甘くない感じがマルニとかの雰囲気


e0160156_1259292.jpg
ウエストマークするとジェダイ風。あの格好純粋に可愛いと思う私の感性はオタクなんでしょうか。


そして前あけるとこんな感じ。これは使える。。
e0160156_1324627.jpg
ラフかつ迫力あってかっこよさもあります!





次にお上品な感じのこちら
e0160156_13444736.jpg
ブーツと色を合わせたレザーのロンググローブをしたいですねーーー。チェックって子供っぽくなりがちで苦手なのですがこれは素敵♪




次に以前ご紹介したエンペラー刺繍コートのシリーズで
e0160156_1351691.jpg
ショートジャケット?ひだひだした形と渋めの刺繍がフォークロア満開で素敵。フェミニンなもの合わせるとマダムっぽくなるのでカットソーにデニム、みたいな時に是非!フードもかわいい。

ちなみにワンピもあったりします。
e0160156_1423445.jpg
可愛い!白×黒って一番華やかなんじゃと思わせますね~形だけでなく刺繍でも体をきれいに見せてくれるデザイン。好みです。



…てどんどんコートから外れていってますね。ほかにも色々あるんですが諸々の都合でまた今度~。
店頭来ていただいたらお見せできるのでお探しの方はおっしゃってくださいね(^^)




丸山
[PR]
by zacharys | 2009-10-27 14:31 | 商品
復活♪
頭痛に悩まされて1ヶ月…
ご心配おかけしました。心配してくれたみなさんありがとうございました♪

復活です!!

今朝大きな病院でしっかり検査してきました。
脳みそも血管も異常なし!
危ない病気でなくて緊張性神経痛とかって名前のやつでした。

お酒を控えた一ヶ月★ 苦しかった★
飲まないで気づいた事は 飲めた方が良いということぐらいでした…

生まれて初めての頭の輪切り写真を見てちょいとびびりましたが…
脳みそもしっかりあってよかった♪

e0160156_1648443.gif


さっ 今日はおもいっきり飲むぞぉぉぉぉお♪

一ヶ月間お酒のお誘いぶちりまくりましたが復帰ですので誘ってね♪
とりあえず イベント終わったらいっぱい遊ぶ~♪

藤本先生ありがとうございました♪
また痛くなったらヨロシクです♪

                                  米田
[PR]
by zacharys | 2009-10-26 16:53 | その他
としさんオメデトウ♪
いつもお世話になってる先輩のトシさんがちょっと前にお誕生日でした。
オメデトウございます。
今年もさらにオモロイオッチャンになってください☆
e0160156_18145396.jpg

一陽でシャンパン♪

私だけカキフライ♪
一陽のカキフライはめちゃくちゃおいしいねん♪
e0160156_18163854.jpg

この冬もいっぱいカキフライ食べよっ♪

                                       米田
[PR]
by zacharys | 2009-10-24 18:19 | 食!!
もうすぐパーティ♪
秋のすさまじい入荷や接客に加え イベントの準備!
専業主婦を目指していたのになぜこんなことに。。。
っが意外にこのくらい忙しい方がストレス溜める暇もなく楽しく仕事をこなしています。
e0160156_14505733.jpg


イベントのモデルさんのフィッティングは昨日で半分終わりました。
楽しい人ばかりなので爆笑しながらすすんでいます♪

頼もしいモデルさん達でよかった!!
今回もアパレルのお友達が沢山モデルに参加してくれています。
私のヨガの先生も出演です。 
子持ちも数人ですがナイスバディです。
控え室まで盛り上がりそうです♪

あまり飲みすぎて千鳥足ウォーキングにならないように気をつけてください。。。
酒飲み集合したような控え室になりそうな気が。。。

とっても楽しみです。

昨日は最後のフィッティングの後モデルさん2人とDJさんといつものチュカテへ♪
私だけが豚足食べてる…
e0160156_14494546.jpg

これが一人太っていく理由や~
でも オイシカッタ☆☆☆☆☆

ではでは今日はスターターとオオトリを飾ってくれる素敵なお姉さまのフィッテングが
あるので楽しみです♪

                                            米田
[PR]
by zacharys | 2009-10-22 14:54 | イベント
まだまだ新着
こんにちは~19年ぶりに前髪作ってしまい、着るもの全部がしっくりこなくて買いなおさないといけない気がしてる丸山です。ジェーンバーキンになろうと思って切ったんですが顔と体型が違ったんやった…

皆さんも可愛いのんの入荷が続いておりますのでいろいろ言い訳作って一緒に散財しましょうっ!



e0160156_16412021.jpg
大好物のシルクシフォン。エクリュ。カットレース。ポンチョ袖。スクエアネックは中にタートル入れても可愛いので、妥協した感無く防寒できます◎
ローゲージニットとかレザーとか冬らしい素材との組み合わせが楽しみです♪



e0160156_16544637.jpg
なんかエンペラーな感じの刺繍が素敵な襟なしコート。きれい~ペンシルスカートとかでシックに着るのも素敵ですしショートパンツとかで着崩すのもきっと可愛いです!
e0160156_17214857.jpg
ベルト付属で付いてます♪都会的な感じに。



ニットガウン&刺繍ワンピース
e0160156_17434052.jpg
単品でも写真撮ればよかったーーー。ニットガウンはなかなか凝ったシルエットですが襟と裾サイド以外はわりとスッキリしてて着やすいです。他にベージュとパープルがあり。
ワンピースは以前型違いのピンクをかばんの回に本日のボディでご紹介しましたが、アンニュイなこの色(…って、画像で出にくい落ち着いた青味の紫です。青に写っちゃってますね。)も素敵でしょ~生地も良いんですよ◎



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-10-20 18:16 | 商品
ブーツっ②
そして今日もブーツを。

今回のはユーズド・ヴィンテージではなく新品です◎

やっぱり新品にはないものがユーズドでは出てきますし、ユーズドで出てこないものが新品にはあります。



3色フラットニーハイ。
e0160156_13215984.jpg
今年ガツンときましたねーニーハイ。一昨年位からじわじわ来てましたがここにきて爆発です。
黒ヒールのニーハイはもうギャルちゃんに任せて、主役になる二足目を!

黒・茶・ベージュのスウェード×フラットニーハイで、ホームウェアのニットの靴下を履いてるみたいな脱力感とモード感の絶妙なバランス◎文句なしに可愛いです。





ウェッジソールプレートデザインキルティング風ミディアムブーツ。長い!
e0160156_13343359.jpg
ちょっとスポーティでモードっぽい雰囲気のミディアムブーツです。ブーツでウェッジってめちゃくちゃラク!
e0160156_13401451.jpg
ブラウンはプレートがゴールド。




ほんで私これ欲しい。
e0160156_13425899.jpg
スウェード折り返し2WAYブーツ。折り返しこそ出来て便利ですがそれ以外はいたってシンプル、で、形がきれいなほど良いヒール。そしてグレー。
これがなかなかユーズドでは出てきません!





エナメルの型押し~
e0160156_13575337.jpg
色と合わせたら80’s!コーディネートが楽しい感じ♪





これは以前色違いがありましたが
e0160156_1443324.jpg
ハラコのパイソン柄エンジニア風(料理名?)前回は黒でしたがベージュはさらに女らしい感じで私こっちに一票です♪黒×ベージュは冬になると着たくなる最強の色あわせです!




などなど…サイズがお出し出来るのも良い所♪とはいえ各サイズ一点ずつなので~





丸山
[PR]
by zacharys | 2009-10-18 14:16 | 商品
完売→追加
画像の用意しなくて良いからとりあえず



e0160156_13511100.jpg
前回一番サイズが揃ってたのにもかかわらず、真っ先に完売したミュウミュウのヒールコンシャスなサンダル。

アンクルストラップですし、ピンクは素足よりタイツと合わせた方がモードっぽくてかわいいと思う。。プラットフォームで意外と楽です♪36~38でサイズ揃ってます!




e0160156_13332993.jpg
あとこれも!完売してましたが35~38でサイズはいってきました!コルクソールで度肝抜かれる履きやすさ。プラダのお花サンダル。






それと
e0160156_13162935.jpg
e0160156_13214314.jpg
前回9月の初旬には店頭滞在時間が3時間無かったウールの刺繍ワンピ。着ると大人っぽくて素敵なのです。ちょうど活躍しそうな時期になってきましたしね~気になる方はお早めに(^^)





ではまた新着商品アップしますね~


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-10-17 13:26 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧