Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
さぼってて
ごめんなさい~~~

なんか雑務に追われてネタ作りができず…


とりあえず動物でお茶を濁す…


e0160156_19365123.jpg

きょうだいでも体型が違う…黒いの(あっちゃん)丸すぎ。

誰か多頭飼いの時のダイエットのさせ方知ってたら教えてください~


明日こそはまともなブログを!!


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-08-31 19:39 | 犬猫!!
お土産♪
フランス旅行に行ってきた友達からお土産♪
めっちゃかわいい
アッコありがとう☆
アッコからはよくモノを貰っているような… 
いっつもハズレ無く可愛いです♪

一瞬何か分からんかったパッケージ↓
e0160156_1455785.jpg

お砂糖です
e0160156_1491172.jpg

かわいい☆

かわいいパッケージのワインとお菓子
e0160156_14131894.jpg


フランス行ってみたいな~ 
アッコの旅行に付いて行けばよかった!

あっこホンマにありがとう♪ 
近々また遊ぼ~♪
                                          米田
[PR]
by zacharys | 2009-08-29 14:20 | その他
パンプス
毎年毎年サンダル→ブーツ直行型で、このブログでもやっぱり先にブーツばっかりアップしてますが。

今年はパンプスを履きます。
何でって女らしいから~。

ショート、ミディ、ロングとデザインの幅も広くコスチュームティックなブーツも大好きですが、ダークめの色合いの秋冬服から覗く足の甲

ヨーロッパでは浅いパンプスから覗く足指は、胸の谷間とかうなじとかと同じ位せくしー!だそうです(…ってなんかの雑誌に…二キータくさいですね…)。


そんなんも言いながら。こないだ届いた分の新旧。



新品☆
e0160156_17191816.jpg
トゥとヒールの形…結構好みの分かれるところですので色々です。
e0160156_17193080.jpg






ユーズド☆
e0160156_17194269.jpg
こういう賢く見える感じの好きです。
e0160156_17195076.jpg





ユーズド☆
e0160156_17532034.jpg
せくしー!パイソンパンプスは大人の証。
e0160156_17533064.jpg




等等そろっておりますよ♪季節の変わり目女を上げましょう(^3^)/☆


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-08-28 17:57 | 商品
パンチ猫
一昨日オーナーに連れられて行ったのはパンチ邸…いやパンチ亭。

パンチ先生が手料理でもてなしてくれるっていう会でしたがその実情は



e0160156_19292396.jpg
この子を見せびらかせたかったんだと思われ。



きゃあああ…
e0160156_194389.jpg
パンチ先生に拾われ、一緒に船乗って実家への挨拶も済ませたというみゃーちゃん(♀)推定二ヶ月。


e0160156_19493286.jpg
かわいい…ミニキヨや…!!参照
e0160156_2002251.jpg
   キヨ




可愛すぎてパンチ先生とのツーショットとか、手料理とか(超美味!!おみやまで持たせていただいて…)いっさい撮るの忘れた。。すいません。。

また開催して下さいね~~~~



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-08-25 20:02 | 犬猫!!
秋コート♪
今日は朝ヨガに行ってヤル気マンマン♪
久しぶりに私からも商品の紹介です♪

大阪も夜はだんだん涼しくなってきましたね。
私は夏が苦手… なので早く終わってほしい…
日光アレルギーやし泳げないし あんまり楽しめない季節です。
食べ物だって秋の方が絶対いろいろ美味しいしね!
蝉の声より鈴虫の音色の方が好きやし。
服だって秋冬の方がオシャレしがいがあります☆

ザックリーの店内のもブーツが並びだし秋がもうすぐ!ってテンション上がってます☆
そんなところに益々テンションの上がる商品が!!!
レザージャケットより一足お先にかわいい秋コートが入荷しました♪

私が狙っているのはこちら↓
e0160156_15101647.jpg

e0160156_15162286.jpg

マル襟にAライン、マルボタンと可愛い上にレースと刺繍をふんだんに使って高級感たっぷり♪
クラシック系で着るのもいいけどデニムにカットソーみたいなときにも羽織りたい!
めちゃ可愛いです。

続いてもかわいい!
刺繍にビーズにややパフになった五分袖が女度上がりそう♪
色は暖色系なのでこちらも合わせやすいですよ。
e0160156_15203019.jpg

オモチャみたいなボタンが嬉しい♪↓
e0160156_15215642.jpg
 

っでこちらも欲しい↓
e0160156_15242213.jpg

上品度はマックスです♪
御呼ばれの時とか持っておきたいですね~
フリルにお花にラインストーンも付いてるけど甘すぎなくてオススメです。
e0160156_15264372.jpg


レトロなものがお好きな方にはこちら↓
e0160156_1528690.jpg

ワンピみたいな感じで着て欲しいです♪
なかなか柄の入ったコートって無いですよね…
秋冬の羽織は地味になりがちなのでお気を付けて!
せっかく可愛いワンピ着てもコートがショボイと台無しです☆

あとボディーラインをきれいに見せてくれるトレンチ型のコート達も多数入荷です♪
どれも袖の長さが変えれます♪ 便利!
袖は短めにしてロンググローブはめたりして欲しいです
e0160156_15355448.jpg

e0160156_1536241.jpg

赤もあります☆
e0160156_1537012.jpg

こちらはカッコイイ系かも↓
e0160156_15375116.jpg

e0160156_1538867.jpg

とりあえず本日の最後はクラシックな柄の↓
e0160156_1539173.jpg

e0160156_15391920.jpg


どれ買うかメチャクチャ迷いますね~
たぶん売れるの早そうだから気になる方はお早めにご来店くださいね!!


先日、周年イベントの打ち合わせの合間にサロン・ド・コウケツの纐纈さんと新町の夏祭りに♪
南船場に移転する前 3、4年新町で頑張っていました☆
こちらのお祭りに行くのは8回目かな。。。
いつもお盆後にあるので このお祭りに行くと夏が終わるな~って思います。

踊る纐纈さん↓ なんでもできます(笑)
e0160156_15453385.jpg


イベントの内容も着々と決まってますよ~
早く詳細を告知したいです♪
とりあえず 日時だけもう一度! 2009年 11月1日 日曜日  20:00~
                     南船場 FULL BLOOM  にて!
                     
                     お忘れなく!
                 
                                         米田
[PR]
by zacharys | 2009-08-24 16:18 | 商品
青森 続編♪
昨日のブログでは食べ物ばっかりだったけど他にも楽しんでまいりました。
青森市から車で約1時間の浅虫で温泉にも入って久々に水族館にも♪
4年くらい前にバンコクで一人で行って以来だったので楽しかったです♪
今回はお母さんも一緒やし♪♪
イルカショショー↓ めっちゃかしこかった!
e0160156_15544692.jpg

アシカかわい~↓
e0160156_1614745.jpg

ペンギンはみんな寝てばっかり↓
e0160156_1625452.jpg

ヤリイカ↓ その場で刺身にしてくれたらいいのに…(笑)
e0160156_1651258.jpg

タコ↓ オオダコっておいしいのかな?
e0160156_1674563.jpg

うつぼ↓ きもちわるい…
e0160156_1684560.jpg

この子可愛かった↓
e0160156_16101482.jpg

これな~んだ?
e0160156_1612961.jpg

正解はえいの裏側☆ 笑ってる顔みたい☆
意外に大きな水族館で楽しかったです♪
近々海遊館も行ってみよ~☆
e0160156_16135667.jpg



それからめっちゃ行ってみたかった青森県立美術館♪
期待していた以上にステキでした
e0160156_16215540.jpg

大阪では考えられない贅沢な広さでした。
モダンな建物で入る前からテンション上がります☆
e0160156_16243522.jpg

今回は太宰治展と馬場のぼる展
馬場のぼるの絵本は子供頃母によく読んでもらったのを覚えていて
久々にほっこりした気分になりました♪
間逆な展示で太宰治展ではちょっと重たい気分に…
作品はとても楽しみましたけど
e0160156_16261233.jpg

青森県出身の奈良美智さんのかわいい作品も沢山ありました↓
こちらの巨大ワンちゃんの作品だけ写真オッケーでした
e0160156_16331771.jpg


また行きたい!美術館でした☆

っで一番楽しかった従兄弟のショウちゃんと奥さんのジュンコさんとのディナ~♪
いっつも美味しいところに連れて行ってくれます♪
今回はあおもり家っていう瓦焼でいただくお店へ♪
e0160156_16435449.jpg

e0160156_16452152.jpg

マグロのホホ肉焼いたん激ウマでした☆
e0160156_164547.jpg

この旅で初登場の牛肉は十和田牛☆おいし~
e0160156_16463963.jpg

生カキ☆ キャ~☆↓
e0160156_16475480.jpg

日本酒は豊盃っていうのと亀吉をいただきました♪
e0160156_1649940.jpg

とかとかとかとか最後まで全部美味しかったです☆
e0160156_16494759.jpg

ショウちゃんとジュンコさん♪ ステキなご夫婦が親戚にいて嬉しいです♪
とってもありがとうございました☆
早く大阪に遊びに来てくださいね!!!
e0160156_16504083.jpg


一夫叔父さんもありがとう☆☆☆
来年のねぶたまで待てそうに無いから真冬に行ってみようかな♪
体に気をつけて下さいね☆

青森旅日記はこんな感じで終了
2泊3日でしたがとっても充実した旅行でした♪
青森大好き!!!
                                         米田
[PR]
by zacharys | 2009-08-22 16:57 | 食!!
VIVA 青森☆
母と一緒に青森に行ってきました♪
青森は母の生まれ育った町で年に1度ねぶた祭りに行くのですが
今年は香港出張にかぶってしまいお盆後になりました。

大好きな叔父やいとこにも会えてとても嬉しい旅行です♪
今回はレンタカー借りて温泉行ったり水族館行ったりのんびりもできました♪

そしてごはんが美味しい☆
食べれるだけ食べて帰ってきました♪
ホタテ うに マグロ ホヤ などなど大阪では考えられないおいしさです♪

到着したらいつも行く一八寿司さんへダッシュ♪
津軽塗りを使った内観もが真っ白な外観もステキなとっても美味しいお寿司屋さんです。
e0160156_15164413.jpg

さんま美味しかった☆ 大阪より一足お先にいただきました♪
e0160156_15202895.jpg

好物のウニといくらはオカワリです☆
e0160156_15214382.jpg

これも青森での楽しみ↓日本酒おいし~ こちらは田酒☆
e0160156_1523146.jpg

ホヤ↓
ホヤは年に1度の青森でだけ食べています。
誰かおいしいホヤ大阪で食べれるところ知ってたらおしえてくださ~い☆
e0160156_15234667.jpg

e0160156_15294030.jpg

e0160156_15285635.jpg


ず~と食べてたので何をいつ食べたか分からない…
アンコウの共あえ↓
e0160156_15301920.jpg

ほたての貝焼き↓
e0160156_1531449.jpg

焼きさんま↓
e0160156_15404169.jpg

マグロ↓
e0160156_15425872.jpg

おにぎり↓ 青森はお米最高です
e0160156_15474578.jpg

3色丼↓ 2日連続明日はこれでした  天国☆
e0160156_1550337.jpg

マグロ丼↓
e0160156_15505579.jpg

獄きみっていうあま~いとうもろこし↓
e0160156_166789.jpg

食べなかったけど気になる↓
e0160156_1684222.jpg

温泉も入りました♪ 浅虫温泉から↓
e0160156_1610183.jpg

中落ち丼↓
e0160156_16144932.jpg

味噌カレー牛乳ラーメン↓去年から気になっていてチャレンジしました
e0160156_16195390.jpg



食べ物ばかりでスミマセン…
明日はさわやかに水族館と美術館をアップしますね~☆

とりあえず今日は食べ物のみで…失礼します…

あっ チャーリーさんお留守番ごめんね~
e0160156_1623424.jpg


                                       米田
[PR]
by zacharys | 2009-08-21 16:29 | 食!!
学習しない女です…
またデジカメの充電機忘れて商品の写真が撮れません~

貯めてある画像の中から使えそうなんないかしらと見てたら、今月はじめの鬼のような入荷作業の日に行ってきました小豆島。の写真を発見。

オリーブの写真も醤油工場の写真も無いですが~



旅の仲間。の足。ペディキュアさぼったからサンダルじゃないとか?
e0160156_18403831.jpg



フェリーで向かいます。私とにかく船が好きで好きで…正直行った先はなんでも良い位。フェリー乗れたら8割満足。
e0160156_18402316.jpg
ランドフォーーール!!


e0160156_1840074.jpg
↑なんか90年代初頭のCDみたいな写真になってしまいました。
3年前の直島旅行は二人ともビキニ姿ではしゃいだのに…ボディラインに変化が見られ今回は終始着衣で海水浴。。


柄にも無くカヤックとか乗ってみて降り立った無人島()
e0160156_1835226.jpg
弁天様を祀っていたのでカヤック上手くなるようお願いしました。
e0160156_18351729.jpg
小豆島のビーチもきれいでしたが200倍きれい!!漕いだ甲斐あった!!!




e0160156_18354819.jpg
こんなスバラシイ画の見える教室…映画二十四の瞳村。

e0160156_1835355.jpg
母校に来たみたいに感慨深気な友人。。


この子めっちゃ可愛いかった~
e0160156_18355915.jpg
マリメッコのワンピースが木造校舎によく映えてまぁ…
e0160156_18361694.jpg
これサヴィの表紙いけるんちゃいます??





ていう自慢でしたーーー
皆さん盆休みのリゾートないし田舎自慢しに来てくださ~い


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-08-20 20:13 | 旅!
本日のザっこちゃんは
珍しく似合ってる様な気がしたのですがどうでしょう?

e0160156_18492720.jpg

e0160156_18495980.jpg

20’sフラッパーガールな感じで可愛い♪
ワンピースは色違いで紫があります◎



ごつめの外人体系でなおかつクラシックなばっちり化粧顔なので、カジュアルなものとフェミニンなものは大体似合わない彼女…

彼女の着てるものはたいてい皆さんが着た方が可愛さ二割り増しなのでよろしく~



あとこれもザっ子ちゃん似合う。大人アイテム~パイソンボストン。
e0160156_1954063.jpg
プレーンは色展開が赤、渋めのミントグリーン、とこのパープル。

e0160156_195498.jpg
全身黒とか大人っぽい服に合わせたいです~


軽くて容量大、パイソンの割にはお値段もお手ごろでおすすめです(^^)
もちろんこちらも一点ずつですのでねー気になったらお早くお越しくださ~い♪


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-08-19 19:13 | 商品
キラキラのもの
昨日はなんでか万博公園行って、なんでかスペイン人の男性とみんぱく鑑賞してまわりました。
e0160156_1832591.jpg

お互いカタコトの英語なんですがな~~~んか楽しくて、なるほど外人さんと付き合ってる女の人はこの感じにハマるのかしら…と新しい自分を発見してしまった丸山です。


で、その男性がマザーとシスターへのお土産なんだ、いいだろう?的な事を言って、キラッキラのスパンコールのがま口を見せてくれたんですが、人種年齢問わず女性ってキラキラが好きなんでしょうか~


てことで商品(無理矢理…)


キラキラパーティバック。新旧対決!

e0160156_20385932.jpg
新(新品)ハードクラッチ


e0160156_20391771.jpg
旧(ヴィンテージ)ビーズバック



使い道なんかなくても良い可愛さ。小物入れ。極小。


e0160156_20474718.jpg
トリ。お腹が開く…大匙一杯分位のなにかを入れれます。


ほかにも
e0160156_2048755.jpg
e0160156_204819100.jpg



機能美、という言葉もありますが、正直そんなんはたまにで良いんです~
女子ですから基本お洒落は我慢。雑貨も無駄なものを選んでこそテンションが上がります♪


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-08-18 20:56 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧