Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新着・服編
ごごごごごめんなさい。。ようやく商品の画像をお届け。



一番人気で5色展開やったのに残り3色に。バッチリ刺繍ですが生地感が柔らかくしっとりで女っぽいんです
e0160156_12511115.jpg
e0160156_12512253.jpg



バンT?とは言いませんかねこういうのは。。。左の豆KISSTシャツ欲しいです。
e0160156_12514221.jpg



Tシャツワンピて絶対出動頻度高いと思うんです。転写プリントだとちょっとモードっぽいというか…なんか好きです。
e0160156_1252649.jpg
e0160156_12521735.jpg



今回の私的第一位ー◎変形アメリカンスリーブ?何ていうんでしょ。胸元と足以外の意外なところの露出服が好きです。てろてろカットソー生地、ラフ、かつオンナ、かつ刺繍でバカンス風味◎
e0160156_12523479.jpg




デザインTシャツ豊富です!チュール素材のデザインが入ったシリーズ。白と黒の組み合わせもあります。二枚目右の袖がチュールになったやつが意外とかっこよかった!
e0160156_12525598.jpg

e0160156_1395550.jpg



かわいいかわいいかわいい!似合うため若作りで頑張る!!とりあえず茶髪に!!切りっぱレース最高!
e0160156_12531730.jpg



右の白の、ダンス衣装みたいなデコルテ部分のデザイン超好きです。是非このシーズン下は淡色キャミで!秋冬は濃色のタートル&アウターの間で存在感発揮!
e0160156_12532628.jpg




駆け足でとりあえず私の欲しいものから紹介してみました~
確実偏ってるのでもっかい位やります服編。

引き続きセールもまだまだ目玉商品出てます!お待ちしておりますん♪


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-06-30 13:20 | 商品
本日初日!!です。
e0160156_12354890.gif


今回の入荷分は対象外とお伝えしましたが…おととい入荷のサンダル達に!!私赤札を貼りました!!
定価を高く付けてお得(セール)に見せてる、とかじゃないですよ!
単純に、新商品が届いて2日で値下げされたんです。
オーナーのきっぷの良さには驚かされます(;-;)

そんな感じでダダダッと夏物はほとんどお値段下げてます。

対象外の新着がお目当ての方は店内奥にて掘り出していただけますのでおっしゃって下さい♪


デジカメ復活しましたので落ち着き次第新着の写真もアップしますね!!

丸山
[PR]
by zacharys | 2009-06-27 12:45 | お知らせ
帰国☆
帰ってきました~
タイは暑かった~
めちゃくちゃ可愛い商品がたくさん見つかりましたよ♪
今回も個人的に欲しいものがたくさんです
入荷は明日になります♪
楽しみ~
いつも通りサンダル、パンプス、ブーツはかなり素敵なのがたくさん並びますよ☆
サイズが合うといいですね♪
あと今回はデザインTシャツがかなりオススメです。
それから刺繍ものもたくさん届きます♪
届き次第アップしていきますね♪

※あとセールは26日からですが今回の入荷商品は除外となります。
  ご了承下さい(>~<)。

                                  米田
[PR]
by zacharys | 2009-06-24 12:57 | お知らせ
父の日でしたね(^^)
自分も親になっててもおかしくない歳になってやっとですが、プレゼントだけは楽しんで贈ろうと思います。

今年は
e0160156_1423253.jpg

ポーーーターーー♪♪♪


の、画像のものは予算オーバーなので実際は安めの財布&キーケースを予定(おくれてごめん。。)♪

ひと目で分かる若者向けのアイテムを、全然興味無いおっさんに持たせる事で、部下と

 あっ、丸山さん、それポーターじゃないですか。 なんや知らん娘からもろたんや。

ていう会話をさせるのが狙いです♪


予算の高い低いに関係なく人の顔を思い浮かべてプレゼントを選ぶのは楽しいですね~


ザックリーズも店内奥3分の1位は雑貨メインになっていて、お友達へのちょっとしたプレゼントなんかをお探しの方によくご利用いただいています。


安価モノから
e0160156_14393548.jpg
ちょっと贅沢なものまで揃ってるんですが…デジカメ壊れて画像が使い回しなのでこれしか画像が…(;-;)

なんせせっかくのプレゼントをロフトとハンズだけで決めてしまわずに!
是非覗いてみて下さい(^3^)

明日は可愛い新着(一部)ひっさげオーナーのご帰還です(^^)


丸山








 
[PR]
by zacharys | 2009-06-22 15:15 | その他
☆買い付け☆
明日から買い付けに行ってきます!
今回はバンコクですのでオモシロ小物からリゾート風のワンピまで沢山入荷予定です。
もちろん靴類もサンダルからブーツまでめちゃくちゃかわいいの見つけて来ますのでお楽しみに☆
お店に商品が並ぶのは25日になると思います。
是非早めのご来店を!
ではでは、いってきま~す♪

                                           米田
[PR]
by zacharys | 2009-06-16 15:18 | お知らせ
カリスマ妊婦スタイリスト☆
今日は寝癖を直しに平田敦子さんにブローをしてもらいに南船場3丁目のWEVE-LENGTHへ行ってきました♪
髪サラサラで気分いい~♪
平田さんにはザックリーで働きだしてすぐから公私共にお世話になってます。
20代前半の頃は平田姉さんにずいぶん遊んで頂きました♪
そんな素敵なお姉さんも今は妊婦さんです!男の子だそうです♪やっぱり♪
楽しいお母さんになりそう~♪
e0160156_193210100.jpg

腕は確かな美容師さんです。
おしゃべりも楽しいので是非一度☆
7月いっぱいは働いてるそうです。
その後産休復帰は未定。早く復帰してね☆
こちらがWEVE-LENGTH↓
e0160156_19361095.jpg

出産がんばれ~☆
                                            米田
[PR]
by zacharys | 2009-06-12 19:42 | 美容!!
マイケル達
ザックリーには商品でないけれどたのしいオブジェがいっぱいあります。
よく 売り物じゃないですか?って聞かれるんですけど思い出がいっぱいで未だ手放せないものばかり。。
ほとんどのものが私の学生時代に部屋に飾っていたりしました。
今考えると趣味悪いものも結構あったりして。。。

昔宝物だったマイケルジャクソンの人形☆↓
e0160156_15931.jpg

スリラーの頃のマイケルには小学生ながらにしびれてました。
今でも大好きですが…できればこの頃に戻っていただきたい…
(ちなみに後ろはシンプソン家のママさんです。右上はギズモのファービー。)


こちらは役立つマイケル↓
帽子を空けると缶ジュースホルダーになっています。
e0160156_15113559.jpg

後ろのピンクパンサーの絵は今でもお気に入り☆


ザックリーの入り口で待ち構えるアルフ♪こちらがたぶん当店人気ナンバーワンです♪↓
アルフや~って喜ばれるお客さんがたくさん。 意外にみなさん教育テレビ見てるんですね。
ちなみに声優は所さんです。
e0160156_1515587.jpg

あともう一体店の中に隠れていますので探してみて下さい♪


こちらは誰だろ…?買い付け先の事務所に置いてあり一目惚れして頂いてしまいました↓
センサーでおしゃべりします♪ 名前知ってる人おしえてくださ~い。
e0160156_15201167.jpg



カウンター周りにダントツで多いのがフクロウです↓
フクロウやキノコに異常にはまり一時は家の中森みたいになっていた記憶が…
青春の思い出です…  
今でも好きでよく買っちゃいます。
家は年をとるにつれてシンプルになってきたのに…そのせいで店はごちゃごちゃと並べています。
そのうち値段つけるかも?です。
e0160156_15222058.jpg

e0160156_153652100.jpg

e0160156_15371140.jpg

スヌーピーのマトリョーショカ昔のバイト先の社長から☆
スターウォーズの人形達はカナダで友人からプレゼント☆
持って帰ってくるの大変だった… スターウォーズ見たことないし… 
でも思い出いっぱいで大事にしてます☆

こちらはシルベスターキャット↓
e0160156_15442176.jpg

他にTWEETYとかスヌーピーとかフクロウもいますよ♪
こちらもバイト先で頂いたものが多いです。


そして思いでも何もないけど集まってしまったお人形さん達↓
集合すると恐いです。
さすがにこちらはお客様にも欲しいと言われた事無いです…
e0160156_15494347.jpg


ご来店の際には是非見てみて下さいね。
売り物かどうか分らないときはスタッフまでお尋ねくださいませ☆


っで、ヒロシ君誕生日おめでと~☆ くうたろう最高ぉぉぉ~☆
e0160156_1555329.jpg

今年も楽しいこといっぱいありますように☆

                                      米田
[PR]
by zacharys | 2009-06-11 15:59 | その他
ピアス入荷☆
ザックリーのオリジナルピアスが入荷しました♪
どれもまたまた1点づつですのでお好きなものはお早めにゲットしてくださ~い♪
あっ こちらの商品は1分いただけたらイヤリングにも変えれますのでピアスホールの無い方もご安心を♪

これからも続々入荷予定ですがまずはこちらから~↓
パープル ネイビー ライトグリーン 合体すると綺麗な夏色に☆
e0160156_1430163.jpg


そしてこちらは乙女なシリーズ↓
立体的なお花や葉っぱが可愛い☆
e0160156_14321418.jpg


ちょっと大人っぽくドクロとお馬さんシリーズ↓
e0160156_14363945.jpg


ほんでもって優しいカラーとドクロさん↓
e0160156_14413881.jpg


夏に活躍カラーの天然石のお花と さらに優しいカラーのドクロさん↓
e0160156_14422727.jpg


どれも超お手頃です♪
2千円代から3千円代となっていまーす♪
プレゼントにもよさそうです☆

それからプレゼント イェ~イ☆
可愛い優れた毛抜きちゃん 吸盤付きで鏡に貼れる!
e0160156_14581960.jpg

誕生日はすっかり終わったと思っていたのに 得した気分です。 
アッコありがと~
今年も一緒に遊んでなっ♪♪♪
                                       米田
[PR]
by zacharys | 2009-06-04 15:01 | 商品
古着屋さんですか?
て、よくご質問いただくのですが、ハイかイイエでお答えするならイイエな気がします。

元々は即答ハイ古着屋ですって店だったと思うのですが、今現在の商品構成としては

服(と靴以外の雑貨)・新品98%、古2%
靴・新品35%、古65%

位の感じだと思います。

古着屋ですもんね、服はね、正直数は少ないです。

店頭にはほとんど並んでない古着達の中から、丸山の超々々個人的な趣味でちらりご紹介します。


ルコント映画のヒロインが着てそう~
e0160156_18543796.jpg
身ごろと袖との切り替えの無い服が好きです。ラフで女っぽい。。
e0160156_1855259.jpg
しかも爽やかな色柄で背中ばっくり…大人~。
古着には珍しい?少しハリのあるビスコース素材で着心地も良さそう。



こちらはちょっとフォーマルにもいけそうな
e0160156_19131291.jpg
このシルエットも私の中では鉄板です。80ブームがこようとも…ビバクラシカル。

e0160156_19132543.jpg
こんなきれいなプリント現行の服だと結構なお値段ですよきっと!



そして皆大好きプッチのシルクジャージードレスコレクション…価格帯は変わりますが、やっぱり一着欲しいです…
e0160156_192356.jpg
やばいやばいやばい。可愛い。
e0160156_1923169.jpg
可愛い~。今のプッチの何が可愛くないって色と柄が可愛くない。なんかトゲトゲしてませんか?形もキャバ嬢様をターゲットにしてるような…



いい年になり、「この毛羽立ちが可愛い」とか「汚れてるのが味」とかは言えなくなり着る回数は減りましたが、やっぱり素敵な古着に出会うとグンとテンション上がります。出会いは逃さず、新品服と上手くミックスして着たいですね(^^)

そんな素敵なヴィンテージドレス♪♪♪気になった方は「例のドレス…」て言って頂ければすぐにお持ちしますので~


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-06-02 19:40 | 商品
誕生日♪
私事ながら先日誕生日を迎えました☆
喜んでばかりいられない年齢になりましたが今年も楽しく過ごせました。
みんなありがと~

前夜祭はここ何年も一緒にカウントダウンをしてくれてる仲良し4人組で
何年もお世話になってる新町のくうたろうで☆
泥酔のあまりカウントダウンはありませんでしたが…

e0160156_1545666.jpg


e0160156_1562311.jpg


e0160156_15102072.jpg

泥酔…  
e0160156_1512879.jpg


来年も一緒に祝ってね♪
ひろし君もむさし君も遅くまでありがとうございました☆

誕生日本番は二日酔いのままでしたがずっと行きたかった法善寺横町のWASABIへ連れて行ってもらいました♪
e0160156_1530105.jpg

おいしかった~♪
e0160156_1533319.jpg

ありがとうございました☆

そして後夜祭は1日違いの誕生日のタケコと一緒にお祝いしてもらいました♪
e0160156_15524456.jpg

タケコとサトシくん☆ 
e0160156_15442316.jpg

メイクもポージングもプロです☆
e0160156_15443687.jpg

e0160156_15452367.jpg

e0160156_15543081.jpg

かわいいケーキありがとう
e0160156_15562927.jpg

素顔のタケコは男前です☆

e0160156_16474195.jpg

タケコに頂いたシャクヤクめちゃくちゃきれい↓
e0160156_16433980.jpg

花言葉は 生まれ持った素質 だそうです。
立てば芍薬 座れば牡丹 になれるようにがんばります。
今まで以上に芍薬が好きになりそうです。

スタッフの丸山さんに貰ったプリザーブドフラワーもかわいい。
e0160156_1646095.jpg


お花に囲まれた生活を楽しみます♪
他にもたくさんプレゼントありがとうございました♪
大事に使いますね♪

今年もいっぱい働いていっぱい遊ぶぞ~☆           
       
                                        米田
[PR]
by zacharys | 2009-06-01 16:53 | イベント



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧