Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お犬様に便乗して
お猫さんの画像とかも上げてみます。

前回のチュチュちゃんの赤ちゃんの画像見てても無駄に泣きそうになる位犬も好きですが、というか哺乳類全般大好きなのですが、縁があるのはやっぱり猫で、今も白猫♂と黒猫♀と暮らしてます。

e0160156_15131779.jpg
黒いのがあつき。白いのがきよしろうといいます。




e0160156_15162043.jpg
仲良く見えますが

e0160156_15163213.jpg
この後きよしろうがあつきをボコります。兄妹猫なのに仲がよくない…


e0160156_15164719.jpg
今回は妹を殴る非情なお兄ちゃんに
e0160156_1517147.jpg
ズームイン!
e0160156_15171520.jpg
眠そう。

黒猫はなっかなか上手く写りませんで…可愛いのが撮れたら(リクエストが無くても)アップします。



先日も知人が捨て子猫を保護。宇宙人ぽい一枚。
e0160156_16542017.jpg
こんな子を捨てる人の気持ちが理解できません!!!!マジで!ガチ?で!!
三ヶ月に一回くらいのペースでこういう話がまわりであるので…猫と暮らしてみたいわと思う方是非丸山にお声掛け下さいましm(- -)m



で申し訳程度に商品の写真も少し。今週の新着っ
e0160156_17343567.jpg
e0160156_17371120.jpg
マルニだっせ!
多分あと何通りか着方ありそう…肩紐とモチーフ部分のつなぎ方で表情が変わります。リネンにシフォンとレザーの装飾。



またまたブランド靴
e0160156_1749665.jpg
マルニパテントサンダル・マークジェイコブスリボンフラットパンプス

e0160156_17495529.jpg
クロエレザーパンプス・マークジェイコブスサテンパンプス

e0160156_1750427.jpg
ミュウミュウの前回即完売だったウェッジパンプス!38一足だけ再入荷!・マルニバイカラーサンダル


等等…入荷続いておりますので是非ご来店を~



丸山
[PR]
by zacharys | 2009-05-29 18:13 | 犬猫!!
ネイル+癒し☆
ネイルを変えにまたレインボーに行ってきました。
今回はこんなん↓☆
e0160156_1563385.jpg

☆キラキラです☆

そんなことよりレインボーの看板犬チュチュちゃん無事出産です!
5月4日に7匹誕生したそうです。女の子5匹と男の子2匹
見て~↓ほしい~☆☆
e0160156_1558381.jpg

かわいい!まだヨチヨチ歩きです♪
e0160156_15913.jpg

ママのおっぱいに群がる七匹は迫力ありました。
e0160156_1513434.jpg

小さいけどもう個性がでてきてるみたいです♪
e0160156_15145861.jpg

動画でお見せしたいのですがアップの仕方が分らない…
e0160156_15281341.jpg

とにかく可愛いい  母と二人で感激でした。 呉田さんありがとうございました!
大きくなるの楽しみですが、もうちょっとしたら何匹かは貰われていくみたいです。
みんなめちゃくちゃ可愛がられますように!

あっ それから足の爪も初めてカルジェルデビューしました。
こちらは心斎橋の bi-graceにて☆
e0160156_1605464.jpg

いつもの靴が華やかになります。
爪に合わせて可愛いサンダルいっぱい欲しくなりそうです☆
みなさんにも是非オススメ☆
ではでは 可愛いサンダルたくさん入荷してお待ちしています☆
           
                                         米田
[PR]
by zacharys | 2009-05-27 16:12 | 美容!!
じゃあ今日は靴を
ご紹介します。こないだ入荷のやつ。
存在感のあるフラットと、エッジィなプラットフォーム。今回は全て新品なのでサイズも出せるものが多いです。


e0160156_1535450.jpg
スタッズでフラット。私なんかはちょうどいいーと思います。


e0160156_15451.jpg
右の亜熱帯のカエルみたいな色のやつ欲しいんです!フラット=ゆるめ。の方式はもはや通用しません!


e0160156_1541443.jpg
前後の傾斜のゆるい、ころんとしたフォルム。真ん中のあずき×肌色みたいな色合い絶妙ですよー


e0160156_1543290.jpg
レース風カットワーク&パテント。甘辛ですね。


e0160156_1544283.jpg
こういう良い意味きっつめな靴をアイスグレーとかエクリュ系のゆるい服と合わせたいです!どうでしょう?


e0160156_1545750.jpg
春夏は合わせやすさよりデザインにどんだけトキメクかで決めましょう。合わせやすいボトムならユニクロさんに売ってましたから!
左のブーツ昔のキョンキョンぽくて超好みです。

e0160156_1551414.jpg
これスウェードなんです。ビーズも、イビツかつマットな感じで乾いた感じが大人っぽくておすすめですー

e0160156_1552812.jpg
10cmヒールですが歩きやすさに度肝抜かれます!しかもセクスィ!!


e0160156_1554178.jpg
スタッズ②GDスタッズ×茶レザーになるとまた女っぽくてイイですね。


e0160156_1555974.jpg
足首にデザインのあるものも多かったです。手前のキラキラは曲線がきれい。






最後にブランド靴新顔。
e0160156_1557273.jpg
は、珍しくフェンディです。個人的にも数シーズン前から気になっていて、やっぱり可愛いと確信◎しかもこのサンダルオーナーが色違いを愛用していますがめちゃくちゃラク!だそうです。新品です♪


ご紹介しきれてないものも色々とありますので~
豚インフルの脅威に負けずいらしてください(;-;)
 
丸山
[PR]
by zacharys | 2009-05-22 16:19 | 商品
商品到着!
かわい~のがたくさん到着です!
新しい商品を店内に並べると私たちもテンションが高いです!

今回もワンピが可愛い☆
この間の買い付けではシルクのワンピースを中心に貪欲に探し回りました。
個人的にも欲しい物たくさん入荷しました♪

まずは昨日のザックリー入り口☆
トルソーもザク子もシルクで固めました。
e0160156_12411117.jpg

このワンピースは襟元にビジューが付いています☆
かわいいい♪
e0160156_1244424.jpg

そして夏に大好きなホワイトやベージュのデザインワンピ☆
毎年夏はホワイトのワンピースばっかり着ています。
去年まではコットンが多かったのですが今年はシルクをたくさん着たいです☆
デニムの上に着ちゃったりベルトでチュニックっぽくしたら普段でも着やすいです。
オススメ☆
e0160156_1251982.jpg

パステル系もかわいい♪
こんなの着てどっか連れて行ってほしい♪
乙女度上がるワンピ達もたくさん
e0160156_1255052.jpg

トップスも揃いました。
e0160156_12564347.jpg


シルクだけでなくTシャツやコットン素材のものもたくさん入ったのでまたアップしますね~

続いてレザーバッグ
レザーはラムスキンがほとんどです。
軽くてやわらかくて革の中では一番好きです。
こちらは今回のビッグサイズ☆写真撮る前に売れちゃって後はピンクのみです…
e0160156_1322297.jpg

デイリーサイズはカラーを豊富に揃えてみました。
どれもショルダーとハンド用二本の持ち手が付け替えれるようになっています。
どの色にするか迷いますね♪
e0160156_1352287.jpg

ちょっと大きめも
e0160156_1355418.jpg

パッチワークもラムスキン
こちらもショルダー用のストラップ付きです。
e0160156_1391245.jpg

あと牛革も軽いのをピックしてきました。
一押しはこちらのフリルバック☆
e0160156_13125288.jpg

リュックも☆ 
こちらはベージュとネイビーの2色です。
e0160156_13145431.jpg


今回もどれも1点とか少量での入荷ですのでお早めに~☆

                                            米田
[PR]
by zacharys | 2009-05-20 13:21 | 商品
帰国!
豚インフルエンザにも負けず無事帰ってきました!
e0160156_15482947.jpg

今回も可愛いものたくさん見つけてきましたよ~♪
手荷物で持って帰ってきた商品は丸山がアップしてくれてるような感じです。
明日大量に到着予定ですので皆さんお早めに!
あさってにはきれいに陳列されていると思います。
明日ご来店のお客様はがんばって一緒に掘り出してください☆


香港は今回も楽しかったです。
ごはんがおいしい♪  今まで行った国の中で食はダントツ香港が楽しめます。
仕入れで走り回っている時以外はグルメを楽しんでいました♪
ということで香港グルメを少しご紹介♪

1日目のディナーはシャングリラホテルのロブスターレストランへ連れて行っていただきました。
e0160156_161642.jpg

生演奏を聴きながら雰囲気最高☆
ロブスターのパスタ☆
e0160156_1632150.jpg

ラム肉☆
e0160156_1643430.jpg

などスープやサラダもおいしかったです。
中華料理以外も最高においしいです。

その後は100万ドルの夜景を見にビクトリアピークへ
e0160156_16153828.jpg


2日目は海鮮中華を頂きました♪
蒸えび
e0160156_1618157.jpg

蝦蛄  日本の蝦蛄よりだいぶん大きくプリップリでした。
ガーリックもたっぷりでおいしかった♪
e0160156_1624123.jpg

トコブシ
e0160156_1626318.jpg

名前を忘れてしまいました…
深海魚  恐いけどおいしい。
e0160156_1656278.jpg

他にも鳩とかハマグリとか珍しいものもたくさん頂きました。

その後デザートを食べにコンチネンタルホテルへ♪
ビックリサイズのバナナボートを前に今回も大変お世話になった土屋ご夫妻と♪
e0160156_1658237.jpg

とても素敵なご夫婦です。
e0160156_16595727.jpg

日本では見かけないような紳士な旦那様と明るくきれいな奥様です☆
ありがとうございました。 連日楽しく過ごせました!

3日目!
ランチの飲茶! めちゃおいしかった~ 
私の人生の飲茶のチャンピオンはこちら↓
e0160156_17131161.jpg

シャングリラホテル内の夏宮
フカヒレとかいろいろ詰まった餃子のスープと小龍包♪
e0160156_17211455.jpg

点心は見た目も可愛くて楽しいです。

夜は前回も連れて行っていただいた イェ シャンハイへ
このお店大好きです。
e0160156_17233728.jpg

前回いただいたお店オリジナルのXo豆板醤は必需品になってしまいました。
今回は3本購入しちゃいました♪
e0160156_17242325.jpg


ながながと書いてしまいました…
皆さんも是非香港に行くことがあれば行ってみてください♪

食べてばっかりのブログになりましたが仕事もがんばってきました!
ご来店お待ちしてま~す♪

                                        米田
[PR]
by zacharys | 2009-05-17 17:31 | その他
新着ワンピ&ブランド靴
ワンピースしか欲しくない!
て、CanCanとかのコピーみたいな事を思う位これに勝る女子着は無いと思います。

各一点の子達なので、試着したいところをぐっっとこらえてボディに着せて楽しんでみました。



e0160156_13342084.jpg
e0160156_13343095.jpg
シルクコットンのワンピース。カットワーク、刺繍、立体モチーフ。花柄、ではなくてもうお花を纏うみたいなメルヒェンな気持ちになります。ミニマムなシルエットと素材感で大人向けに。でも若く見えそう…という下心もあり。


e0160156_13404438.jpg
e0160156_13405760.jpg
今回の今のところの1位!
ベージュ×黒×シルク!!!
っが大っ好物!!!何で一点なの…(;-;)
一歩間違うとヴァンサンカンとかドマーニとか(素敵ですけど)マダムぶった感じになるのですがこの子は百点。裏地もシルクで着心地も想像したら百点。
下手な重ね着、アクセサリー等不要です、あとは中に女子が入れば完っ璧。



e0160156_1524062.jpg
e0160156_15242416.jpg
昨日アップした白の色違いです。一着目のワンピースのシリーズと思われますシルクコットンのチュニックブラウス。
カットワークから白い肌をのぞかせたいですね…ロングの羽織ものとしても!個人的にワンピースに羽織るならロング、、と確信しています。



あと告知していたブランド靴ですがこんな感じに
e0160156_15355058.jpg
チョコ×モカ(画像より少しはっきりした色目)のバイカラーパテントスーパーウェッジ!MARNI

e0160156_1536355.jpg
ベルトストラップスーパーウェッジ MARNI

e0160156_15363990.jpg
バックストラップサンダル MARK JACOBS

e0160156_15365698.jpg
パテントサンダル CHLOE

 
e0160156_1537761.jpg
フラットベルトパンプス MARNI


今回は小さめサイズも充実してます♪

ではでは画像の容量が限界の様なのでこのへんで…また入荷落ち着き次第お付き合い下さいませ(^3^)


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-05-16 16:02 | 商品
入荷
しました。

取り急ぎ画像をお届け!!!

大っ好物、シルクのワンピやらなんやら。こんな写真じゃ伝わりません…ほんと今日は取り急ぎ…一着につきひとブログ書ける位可愛いんです。
e0160156_203496.jpg
e0160156_203147.jpg
e0160156_2032456.jpg



ピーコックカチューシャ再入荷ですめでたいです。ようやく私も入手。
e0160156_2044333.jpg
e0160156_2045874.jpg
e0160156_2051452.jpg



前回の動物ペンも再入荷。でこちらは進化系…
e0160156_2052948.jpg
!!!!
e0160156_2054064.jpg
欲しい~~~

今日~18日にかけてがばがば入荷します(^^)毎度一点ずつしか仕入れられてないものがほとんどですので◎お天気崩れるみたいな噂も聞きましたが早いめのご来店をおすすめしまっす(‘3‘)♪

丸山
[PR]
by zacharys | 2009-05-15 20:37 | 商品
ありがとうございました
昨日丸山がアップしたようにフリーマーケットは大盛況に終わりました。
重ねてお礼申し上げます。  
お気に入りの品をゲットして頂けましたでしょうか?

まさかの盛況ぶりに色々不備があり申し訳ありませんでした。
人手不足でだいぶレジを並ばせてしまったこと反省しております。
またクーラー効かなくて汗ダラダラでしたね。。。すみません。。。
次回もし開催するときはもう少しうまいことします!!!

もっとゆっくりお客様とお喋りもしたかったのですが、それどころでなくスミマセン。
いつもはのんびりとした店ですのでまた遊びにいらしてください♪

今回は思っていた以上にえらいハードワークでびっくりしました。
私は着ている服が1日に2枚も破れるというハプニングに見舞われました。。。(笑)
残業や早朝出勤もありましたが楽しい思い出になりよかったです。
せっかくの休みにお手伝いに来てくれた祐子ちゃんありがとうね☆☆☆

それからお休みが取れなかったというお客様や、休憩中に行ったけど混みすぎてて時間無く帰ったというお声から、しばらく店内一番奥のラックに残り物になりますがフリマの商品を並べています。
こちらも逃された方、是非ご覧になってくださいね。

っでちょっと商品不足気味という事もあり来週買い付けに行ってまいります☆
入荷日は17日!!!だと思います。
また告知いたしますね!
お楽しみに!

あっ、それから私事ですが ☆お母さんお誕生日おめでとう☆
今年も元気にたくさん楽しんで下さい♪
いつもめちゃくちゃありがとう♪
e0160156_1405189.jpg


                                     米田
[PR]
by zacharys | 2009-05-06 15:41 | イベント
おかげさまさまさま
で、ザックリーズ初の店頭フリマは大盛況に終わりました。
e0160156_19272077.jpg
るつぼ。
e0160156_19274470.jpg
女子は皆安くて可愛いがお好き…


チラシ置いてくださったお店の方々、掲載していただいた雑誌の皆様、口コミまわしてくださったあなた!

そしてそして貴重な休日もしくは休憩時間にご来店くださった皆さま!
本当にありがとうございましたっっっ!

正直予想出来てなかった位の盛況ぶりで、色々な不備もあり、楽しんでいただけたか不安な点も無くは無いのですが、、、お持ち帰りいただいた戦利品が活躍する事を祈っております(> <)



そしてそしてそして、貴重なお休みに野外で立ちっぱのお手伝いをしてくださったゆうこちゃんさんー!本当にありがとうございました!
e0160156_19275789.jpg

 

丸山
[PR]
by zacharys | 2009-05-05 19:55 | イベント



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧