Shop&workShoppingBlogLinkContact
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
新商品
今回は可愛すぎてキャーキャー言いながらの商品出しとなりました♪
欲しいものがありすぎる~
昨日丸山が紹介した通り今回はワンピが豊富☆
どれも女子度アップ間違いなし☆
まだ寒いけど一枚で着たい!
どれから紹介したら良いか分かりませんが…とりあえず今回はこの子達です♪

デザインも凝っていて春って感じのワンピ
このカバンもオススメ!
レザーフリルです。グレーもあります♪


右 タイダイの色合いが綺麗です。
左 めちゃ可愛い! 背中にも刺繍が!ホワイトもありましたが売れちゃいました。。。


右 裾のお花が豪華なサテン地ワンピ。
左 フリルとレースの女子度満点ワンピ☆うすいピンクも色違いであります。


右 スパンコールを使った刺繍が素敵。バックもしっかり刺繍はいってますよ。
   裾も5段に! 凝っています!
左 こちらも凝っています。甘めのデザインですが綺麗なパープルで大人っぽい雰囲気。


個人的にどちらも購入済です♪
早く暖かくなって~!


ハードクラッチバッグ
ビーズが豪華で可愛い☆ 置いてるだけでも可愛いオブジェのようなバッグ達

そして ↓何だと思います?

正解はボールペン♪
一匹づつですのでお早めに好きな子を連れて帰ってあげて下さい♪
みんな愛嬌ありますよ♪
                             
ではでは皆さんご来店お待ちしていますね~♪
                                        米田
[PR]
by zacharys | 2009-03-26 14:47 | 商品
ワンピース祭り
e0160156_17291266.jpg
ですよ!!

どれからご紹介していいか決められませんでしたが…伝わりますか、今回全体的に可愛さのクオリティが高いの!

とりあず超私的にプレゼンさせていただくと、今回の商品はいつもより女っっっぽい感じで、絶っ対いつも以上に可愛いです。宝物感があります。
素材だとか細かいデティールだとか、大人の女が気になる項目もクリアァー。シルクに貪欲な丸山も忙しいラインナップで社販我慢するのに必っ死!


エクリュシリーズ
e0160156_1824645.jpg
80年代が流行ろうと、個人的に女のベースはこっちでできてると思っています。ヌードカラー、シフォン、ソフィアコッポラの世界ですねー♪♪♪


あと先日ご紹介したハイブランドの靴達がまたまた増えました。今回もクロエ、ミュウミュウ、マルニがメインでサイズもお出し出来ます。
e0160156_18582586.jpg
一番手前のミュウミュウのウェッジとか狙ってた方もいるはず…


そしてうちの稼ぎ頭?人気商品のウエストベルト。  
e0160156_1902035.jpg
新しいデザインが増えました。明るい色はすぐになくなります。

今日は取り急ぎでまとめてのご紹介になってしまいましたが、週末にでももう少し丁寧にご紹介しますね~◎


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-03-25 18:25 | 商品
ただいまです♪
帰国しました♪
商品は明日入荷します。
明日には可愛いワンピースやサンダル類が並びますのでまたご来店くださいね☆
今回の買い付けは楽しすぎてあっという間に終了でした。。。
もう一泊したかった。。。
早くまた行きたい!
毎月行きたい!
めちゃくちゃ楽しかったです。
e0160156_1737941.jpg

大都会です。
そこらじゅうブランドショップだらけで人生でこんなに廻った事がないってくらい覗いてきました♪
アジアで一番大きなシャネルやルイヴィトンもありましたよ。
H&Mも行ってきました。
大阪にはいつできるのかな?
e0160156_17585047.jpg

最終日の夜は大学時代の友人のゆう子ちゃんと香港在住のお父様とご友人ご夫妻とディナーに連れて行って頂きました♪
行きたかった☆夜上海☆
おいしいし楽しいしでとっても幸せな一時でした。
ブログからで失礼ですが本当にありがとうございました☆
e0160156_191321.jpg



どれもすごくおいしかったです♪ 写真の大きさが違ってごめんなさい。。。
フカヒレ♪
e0160156_1921191.jpg

カニ♪
e0160156_1814256.jpg

エビ♪
e0160156_18152651.jpg

ナマコ!
e0160156_18154197.jpg

デザート♪ これめちゃくちゃおいしかったです♪
e0160156_1817293.jpg

などなど他にも沢山☆幸せな満腹でした。紹興酒もおいしかった~。
e0160156_18325077.jpg

最後は夜景のきれいなバーを巡り。楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました!

ではでは明日明後日には新商品もアップしますのでみなさんお楽しみに☆
[PR]
by zacharys | 2009-03-23 19:02 | お知らせ
ハイブランド靴
ユーズド、ヴィンテージ靴の品揃えが自慢のザックリーズですが、最近はこんなのもあるんです。
e0160156_1524963.jpg


e0160156_1562035.jpg
MIUMIUのサンダル。
e0160156_1564141.jpg
MARNIのウェッジパンプス&サンダル
e0160156_157797.jpg
CHLOEのウェッジパンプスにPRADAのウェッジ&フラットサンダル
e0160156_1572575.jpg
MIUMIUの太ヒール&フラットパンプス、MARK JACOBSのおなじみネズミパンプス


以前からハイブランドの靴もお出ししていましたが、今回のはどれも最近のシーズンのもので、箱付未使用品も多かったりします♪
こういう主張するデザインのものの方が、お安物だとどうしようもなくチープになりますよね…そのへんさすがにシルエットもディティールも素晴らしい~
 

あと個人的に画像3のプラダのフラットサンダル…着用時の女っぽさがどストライクです。
サイズが合わない私の為にも37サイズ位のどなたか素敵に履いて下さい(;-;)
バラしてしまうと36ハーフ~38サイズが多いです。

是非ご試着しにいらして下さいな◎

丸山
[PR]
by zacharys | 2009-03-21 17:04 | 商品
買い付け ☆初・香港☆
☆明日から香港に買い付けです☆
旅行では何度か行ったことがあるのですが買い付けでは初めてです。
気分転換に新しい買い付け場所を探しに行ってきます☆
カワイイモノがたくさん見つかりますように!!!
ご報告期待しといて下さい☆
入荷は24日になると思います。

しっかり働いてきます☆            米田
[PR]
by zacharys | 2009-03-16 17:33 | お知らせ
VINTAGE EYE WEAR
一瞬気が早いかなとも思いましたが、最近はシーズン関係ないみたいですね。

キャバ嬢様も国産古着の若者も不良中年も、皆かけてるデカサングラス。
e0160156_1351217.jpg
セレブ。真ん中の大将は今に始まった事ではないですが。

数年前までは難易度の高い、個性的な人しかかけない、モテとは間逆のアイテムだった気がするのですが今やきれいなお姉さんなんかこそ一つは持ってる感じですしね。

ここまで浸透すると、何をセレクトするかでますますセンスが問われますね~

ザックリーズでは、70’sを中心にヴィンテージのサングラスを豊富に取り揃えております♪
e0160156_12262481.jpg
e0160156_12263398.jpg
上から…
ディオールVINTAGE¥23100
ジバンシィVNTAGE¥16800
ディオールVINTAGE¥15960


e0160156_12362612.jpg
e0160156_12373743.jpg
上から…
ディオールVINTAGE¥23100
ジェニー VINTAGE¥23100
PLAYBOY VINTAGE¥14700

年代の幅がある分現行の商品よりもデザインの幅が広く、よくあるカタチに見えてもかけてみると今のものとはまた少し違って楽しいです◎
レンズ交換も3000円位で出来ますのでお好みの色に変えても◎


ご紹介した他にもピエールカルダン、カザール等、結っ構お手頃価格にてご用意しております、
サングラスやメガネをお探しの時は是非寄ってみて下さい(^^)百貨店やお洒落メガネ屋さんで見つからないものがみつかりますよー♪


丸山
[PR]
by zacharys | 2009-03-13 14:14 | 商品
☆カランドリエ☆ 久々のワンピでフレンチ
久々にお気に入りのワンピースを着てお友達とフレンチに行ってきました♪
ずっと行きたかった本町のカランドリエへ!
いつも居酒屋と焼肉屋をこよなく愛していますがたまにはフレンチでワインも最高です♪
e0160156_16405434.jpg

いつもの付だしとは違いフレンチのオシャレな前菜
e0160156_1651522.jpg

金目鯛のポアレ
e0160156_16511763.jpg

鴨肉のソテー
e0160156_16542023.jpg

ホロホロ鳥をジャガイモで包んでます
などなどしっかり食べた後でデザートが2回!
e0160156_1656998.jpg

蜂蜜のシャーベットとベリーのブリュレ☆
e0160156_1657083.jpg

最後にワゴンで運ばれてくる色んな種類のケーキをお好きなだけ♪
っと私もお腹も超満足でした!
そしてパンチ先生、ご馳走様でした☆ありがとうね☆

また素敵なワンピース買っておこっと思わせられました。
ザックリーにも意外にフォーマルなワンピ置いてるんですよ☆
e0160156_1713520.jpg

総レースやお花のたくさん付いたワンピ
e0160156_1723922.jpg

ビジューがたくさん付いたワンピ達  右のブラックドレス買おうかな♪
結婚式とか以外でもドレスを着る機会があるといいですね☆

あっ、それから リッチー サラコ ハマチャン お誕生日オメデトウ☆
ドレスは着れませんでしたが…  今度着てどっか行こね♪
e0160156_1772069.jpg

                                           米田
[PR]
by zacharys | 2009-03-09 17:14 | 食!!
ダブルのライダース、あとちょっとデザイナーズも
雨…一日家から出ないでぼおっと出来る日だったら良いんですけどね…自転車通勤でどんくさい私は結構な確立でケガをする日なので、やっぱり嫌いに一票。


さて新着入荷の時にもお伝えいたしました、ヴィンテージレザーのダブルのライダースJK、数週間で完売となっておりましたが、追加で入荷できました!
 
で、前回よりさらにさらにな小さいサイズも入荷致しました!5~11号サイズの方まで広~くカバー致します。30、32、34サイズ展開で、写真は32サイズ。
e0160156_17472021.jpg
e0160156_17474361.jpg
前開けてもすっきり。

元の素材が一点一点別物ですから、革の質感、細部のデザインなんかはそれぞれ違います。
今のところまだ選んでいただけますので気になる方は是非お早めに(^^)

それと今回の新着、はデザイナーズブランドでしたよ♪
e0160156_17484123.jpg
イザベルマランのワンピース。イザベルらしい繊細でノーブルででも大人な感じ。どストライクです。実際はローウエスト気味に細~いカーテンタッセルの様な紐が付いていてストンとした形です、どっちの着方も可愛い。
マネキンのポーズとあいまってバレリーナみたい~このポーズしか出来ないんです。
e0160156_17485583.jpg
あとこのネックレスも可愛くないですか?本来は1連です。
e0160156_17491183.jpg
みんな大好きマルニのトップス。色が、形が可愛い~。画像じゃ上手く出てませんがカーキにブルーグレー混ぜた感じのもうなんか絵みたいな色。リボンなのに甘くないです素晴らしい。リボン後ろでも良いでしょうしね。
e0160156_17493226.jpg
みんな大好きマルニのジャケット。ジャケット?ジャケットだと思います。テーラード襟のケープの様な形で、裏から出てるベルトを表へ通して留める感じ(説明下手…)。月並みな言い方ですがカタチがきれい。変わったデザインなのに体がきれいに見えます。着用モデルのザク子さんは異常な肩幅の持ち主のはずがスッキリですもん。
e0160156_1749493.jpg
おしゃれやわ~。春夏のはおりって、可愛いの少なくないですか?


その他、靴だとMIUMIU、PRADA、MARC JACOBS etc…色々ちらほら扱ってます◎デザイナーズブランドは数シーズン前の物でも今の気分にど真ん中みたいなのがあって、さすが!と思います。

あとイザベルのワンピースは私真剣に悩んでるのでそれこそお早めにっ。

丸山
[PR]
by zacharys | 2009-03-03 19:58 | 商品



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧