Shop&workShoppingBlogLinkContact
カテゴリ:美容!!( 34 )
アトリエリム
そうそう!
ニューネイル!
前回のボルドーに続きまたボルドー系
冬はボルドーが落ち着く。。
アトリエリムはデザインの宝庫で飽きません☆

左手
e0160156_1913576.jpg

右手はクマさんが隠れています♡
e0160156_19115318.jpg

クマって冬っぽいかなと思って♪


                           
                             米田
[PR]
by zacharys | 2012-12-19 19:11 | 美容!!
アトリエリム
そうそう
1週間くらい前にネイルチェンジしました053.gif
もちろんアトリエリムさんで

シンプルなのに最高にステキ
褒められまくってます(笑)

今回も自分撮りなので、、
右手~
e0160156_1933966.jpg

左手~
e0160156_19335273.jpg

シェルいい感じ053.gif
e0160156_19344388.jpg


秋ネイル 万人受けしてます

嬉しい053.gif


             米田
[PR]
by zacharys | 2012-11-14 19:30 | 美容!!
アトリエリム
先日またアトリエリムさんへ053.gif

また2ヶ月ぶり、、
また保ちました! すごい!

今月来月は仕事バタバタな上家族行事等オカタイ場所に行く機会も多いので個性をおさえてもらいました(笑)

担当してくれた西山さんに相談しながら、、
いつもより悩みました、、
本当はボルドーにネコチャン入れたかったから、、


でも今はご機嫌053.gif
めちゃ可愛いから

右手
e0160156_1813856.jpg

左手
e0160156_18134064.jpg


Facebookにupしても男性からの反響よしっ!(笑)
男友達にもウケよしっ!(笑)

女ウケよかったらいいねーん  っとか言ってた割りには男性に誉められたら1000倍嬉しいですね(笑)

人の為に考えたデザインにしましたが今月もある意味自分の為のネイルになりました

アトリエリムさん ありがとう053.gif

            米田
[PR]
by zacharys | 2012-09-19 18:06 | 美容!!
アトリエリム

前回からまた2ヶ月くらいキープできてしまった。
2ヶ月間まためくれたり浮いたりせず楽しめました。
すごい技術!!
楽しみにしてる割に。。保ちがいいのでやっとのネイルチェンジです


今回もかわいい!
自分の爪ながら釘付けの可愛さ!!

e0160156_1752812.jpg


左の薬指のヤギさんにメロメロです♡

e0160156_176833.jpg


ザックリーの二軒東のビルの二階にあるネイルサロンです。
是非オススメ☆




                              米田
[PR]
by zacharys | 2012-07-16 17:08 | 美容!!
ネイル

すっかり暖かくなりましたね〜 
ワンピースにヒールのサンダルで自転車に乗って出勤が毎日楽しいです。
自転車でさっそくヒールにキズがいってしまってますが毎日平気で履いています。


先日アトリエリムさんでネイルチェンジしてきました。
初めてのグリーンやイエローもこのデザインならチャレンジしやすかったです。
いつも通りかわいい♡

e0160156_15303832.jpg


もう治ってきてますが。。
手のアザが痛々しい。。 右手も水玉模様にアザができてました。。。
安いマッサージ屋さんでアザだらけにされてしまいました。。(笑)


っで足は
おうちの近所のレインボーさんで久々の真っ赤なジェル♡
ヒールを履き重たい私を支える指は変形し靴擦れだらけですが。。
少し女っぽくなったと思います(笑)
e0160156_15361229.jpg



苦手な猛暑の前にファッションも休日も色々楽しもうと計画中!
大好きなサンダル達が並ぶ玄関は家に帰る度ににやけてしまう。。☆

また靴欲しい欲しい病!
楽しみましょうね〜♡

                            米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-23 15:44 | 美容!!
アトリエリム
アップするの忘れてた〜

ちょっと前にまたネイルチェンジしています。
また。。ほったらかしでも爪切りで切っても保っていたので2ヶ月ぶりに行ってきました。。

今回は明るい色にしてもらった♪

左手
e0160156_16521065.jpg

右手 
猫ちゃんが ハロー 言うてます♡
e0160156_165325.jpg


e0160156_16542185.jpg



あ〜 可愛い!!
今回も大満足でした♡

                              米田
[PR]
by zacharys | 2012-04-11 16:55 | 美容!!
アトリエリム

ホンマにすごいです 
2ヶ月もちます
アトリエリムさんでのカルジェル☆
自分で爪切りで切ったりしても剥がれない。。。
浮きもしない。。。
なんでだろう

っと言う事で久々です♡ 2ヶ月近くぶりに行って来ました♡

赤系が続いたので今回はネイビーで気分を変えてみました☆
今回ももちろんたまげる可愛さ!
またしばらく自慢の爪です♡ いえ〜い♡
e0160156_1584248.jpg

e0160156_159027.jpg


可愛い。。。

今回担当してくれた海龍さんに言われて気付いたのですが
このデザイン以前色違いもしてました。
e0160156_15112560.jpg


この画像を開くため自分の爪アルバムを見て釘付けに♡
なんちゅ〜可愛い爪達や♡ って全部私の爪♡

幸せです♪
ありがと〜アトリエリムさん☆


                                 米田

アメブロ      http://ameblo.jp/yonekozakuko/
フェイスブック   http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492&ref=tn_tnmn
[PR]
by zacharys | 2012-01-21 15:18 | 美容!!
アトリエリム
ネイルチェンジ 

もちろんアトリエリムさんで。

前回のデザインも一生このツメでいいわ♡って言い続け2ヶ月近く取れる事も浮く事もなく持ちました☆

このブログをずっとよんでくれてる人にはお馴染みだと思いますが
一番気に入ってるデザイン

中指のネコちゃん♡ (犬派ですが。。。)
ファックニャンです♡

今までも数回してもらってます
e0160156_1517162.jpg

e0160156_15161925.jpg



今回は
右手 
e0160156_15181252.jpg

左手
e0160156_15183428.jpg


今回は若干フタエ気味のネコちゃんです(笑)

私このサロンに通ってから 可愛い って言われる事が増えました♡
私じゃなく爪の事なんですが。。
良いんです爪も私ですから(笑)

月に何度 爪かわいいですね〜! っと言われるでしょうか♪
その度 ありがとうございます! っと若干低い声が高くなる。。
女子力アップしてる気がします(笑)

アトリエリムさんありがとう♡
死ぬまでに言われる 可愛い っが確実に増えました(笑)


今回も 死ぬまでこの爪で良いわ〜 って言いつつ次のデザインをアトリエリムのブログでリサーチスタートしてます♡

西山さんありがとう♡


アトリエリムさんのブログ♡ http://people.zozo.jp/atelierlim/ki/931059?kw=%83A%83g%83%8A%83G%81%40%83%8A%83%80


                           米田


アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/

フェイスブック http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492
[PR]
by zacharys | 2011-12-02 15:39 | 美容!!
アトリエリム
昨日はネイルチェンジに大好きなアトリエリムさんへ☆

今回もすごいです!
昨日から褒められまくり♪
めっちゃかわいい!
朝起きて 自分のツメ見てにやけました(笑)
e0160156_125248.jpg


左手も
e0160156_12524772.jpg


パソコンをうってる今もツメが可愛くて幸せです。。。


今までだってここんとこ 私のツメが一番可愛いと満足してます(笑)


一番最初にしたデザインは ↓  
これがドツボにハマりました。。。
e0160156_12565046.jpg


ああ〜 もう一度したい。。。

これもすごい!
一生これで良いってずっと言ってました☆
e0160156_12582696.jpg



基本 赤系かピンク系なのですが ここのサロンでは安心して違う色も挑戦できる☆
小指のツメがおもいっきり折れちゃったとき女の子の顔書いてもらって嬉しかったな〜
e0160156_1316461.jpg



中指に猫ちゃん書いてもらうのハマってます。
ファックニャン。。。 中指たてても可愛い。。。(たてませんが。。。)
e0160156_13191649.jpg



これも好き〜
ツメに合わせて服買ったりしてしまいました。。。
e0160156_13201758.jpg




などなどなど。。。
どうでしょう。。?
すごいでしょ??


技術もすごいんですよ☆
2ヶ月近くネイルチェンジ行けなくて 自分で爪切ったりしてもはがれない。。。

ネイリストさん達が施術中の姿勢も大好きで見てるの楽しんでます。
ネイリストさんっていうかホントアーティスト。
作品をつくってます!っていう姿勢に見える。
感心します☆


ふつうのネイルに飽きた方には是非オススメしま〜す!

 
                                 米田

アメブロ    http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-09-07 13:26 | 美容!!
セルリアンブルー
ちょっと前にずっと通っていたエステのオイルが合わなくなり湿疹まみれになりました。。。
あれから行くのが恐い。。。
e0160156_14552814.jpg

お金ある時にポイントいっぱい買っちゃったからまだまだあるけど返金はできへんって言われるし。。。
数年通ったけどもう更新はせんとこ。。 マッサージ上手で好きだったんだけどね。。。
どんなに上手でも営業酷かったらリラックスに行ってる意味ないしね。。。
ってホントに思います。。。
何度かケンカしそうになりました。。。


久々にエステ難民になっちゃう。。。


って思ってたら 出会いました!!

南船場3丁目のセルリアンブルー☆
e0160156_14531285.jpg

あの有名 エステ ド ヒロ さんの姉妹店
エステ ド ヒロさんも大好きやけどセルリアンブルーは同じく高い技術やのに安い
行く度に感動です!!

昨日は仕事終わってダッシュで行って整体とオイルマッサージを2時間受けました。
最高です☆
たまにはこんなご褒美もいりますよね☆

隠れ家っぽくビルの奥にあるのですがここを入るとほんと天国!!
e0160156_1459228.jpg


エステティシャンの方も綺麗で親切!!
恐くない!(笑)
綺麗な人にしてもらえると綺麗に慣れる気がしますよね。

右腕が上がらないくらい肩凝りが酷かったのですが今日はラクチンです。
昨日は遅い時間までありがとうございましたとお礼言いにいきたいくらい感謝です!


予約がなかなか取れない人気店ですが感動したので宣伝しちゃいました。。。

                                  米田


アメブロ   http://ameblo.jp/yonekozakuko/

ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko


                                 
[PR]
by zacharys | 2011-08-11 15:07 | 美容!!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧