Shop&workShoppingBlogLinkContact
カテゴリ:その他( 55 )
靴欲しい病
来週買い付けに
年に一度の韓国買い付けへ行ってきます。

買い付け前になると物欲がすごい。
バイヤー業は天職ですw
楽しみながら朝から色んなブランドやメーカーさんの服や靴をチェックし独り盛り上がっていますw

っで脱線。。いつもの。。得意の。。

私。。履くと思って履いてない靴も多いですが 最初から履かないとわかってても欲しい変な靴
大好きです。集めてます。完全な自己満。無駄遣い。


これほしい! ハイヒール好きの泳げない私にピッタリ!
e0160156_1539326.jpg


いろんなデザイン作られてますね〜♪
先日ヒョウ柄ハラコの靴で肉食系女子と言われましたがまだまだ。
欲し〜い! なんとルブタンらしいですよ〜♡
e0160156_15425132.jpg

乗馬クラブに遊びにいきたい蹄パンプスw すてきやぁ〜
e0160156_15475183.jpg

足ふまれたら泣きそう! ナデナデしたい!!
e0160156_165133.jpg

これはいてキリンさんに会いにw
e0160156_15484338.jpg

っとか盛り上がってしまってます。


これ履いてイタリアンに
ミートボールをヒールで踏みつぶしてるのがイイ☆w
e0160156_1553313.jpg

サンドウィッチ持ってピクニック これ履いてw
e0160156_15551465.jpg

これ履いてお寿司屋
e0160156_15583424.jpg

e0160156_163192.jpg



忙しくて自然と戯れれない時用
e0160156_1605460.jpg

e0160156_161434.jpg

e0160156_1622085.jpg



足ふまれる事減りそうな足シューズ。。
e0160156_16101839.jpg


バンコクの洪水用かしら。。 ドラァグクイーンもびっくりですね
e0160156_16134879.jpg



あぁ。。靴好きだわ〜
↓これで通勤したいくらいですw
e0160156_16304111.jpg




勇気があったら仕入れたいシリーズでした
売れないかなw
ただの脱線でした〜


                             米田
[PR]
by zacharys | 2012-10-18 16:32 | その他
可愛いKIDS
仲良しのあやちゃんの誕生日のお祝いランチ
三人の子連れ(もちろん全部あやちゃんのw)のため京町堀のくうたろうさんで貸し切りランチしてもらいました

ありがたいっ053.gif

ママらは昼からシャンパン二本!
子供らが可愛すぎてごはん撮ってない、、

長女 りせ
カメラを向けるとチョケルようになりました(笑)
e0160156_190886.jpg


食欲旺盛の二女 あかね
なんか魔性な雰囲気を出し始めてる!
e0160156_192791.jpg


長男 たけちゃん
もう歩けるし アンパンマーンって言えるようになってた
e0160156_1945747.jpg


産まれた時から見てるせいか可愛くて仕方ない、、
私は一人っ子なので甥っ子や姪っ子ってのがよく分からないけどこんな感じなのかな、、(笑)
e0160156_1982029.jpg

e0160156_1985272.jpg

e0160156_199578.jpg



三人産んだと思えない綺麗な友達
幸せそう053.gif
e0160156_19112976.jpg

e0160156_19114367.jpg



この後靭公園でビール遊びました
私が楽しい、、
e0160156_19133423.jpg

e0160156_1914885.jpg

妊婦さんの時も子供と遊ぶ時もヒール履いてるオシャレなあやちゃん
素敵!
私もいつか子供できてもヒールで暮らしたい!
e0160156_1914463.jpg

e0160156_1917494.jpg

熱があるわけでもコブができたわけでもない、、
冷えぴた貼りたいだけ(笑)
e0160156_19182435.jpg



祝うつもりが私が癒されて帰りました053.gif
また遊んでね053.gif



            米田
[PR]
by zacharys | 2012-08-30 18:42 | その他
すみません!
こんばんは
e0160156_17525758.jpg
ネタが思いつかない時の動物頼み…






明日はちゃんと!







     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-21 19:44 | その他
まだ1回だけですが 
健全な精神は健全な身体に宿る。



らしいですし、昨日思いつきでランニング始めました。



30分以上体を動かすなんて小学校の体育以来です。
中学校はもれなく見学してたので。




もやし、ひ弱、怠惰をキャラの一環にしてましたが、30でそれって…救い様無いですしね〜

初めて憧れた女性はミステリーハンターの竹内海南江さんだったのに…何故こうなった( ꒪⌓꒪)





ここで公言しといたらとりあえずは続けるかなと思い。
私事で失礼しました〜

見かけたらグダグダのフォームダメ出しお願いします♡







しっかし、スポーツウェアだけは興味が湧かないです。

あれをコスプレ感覚ででも可愛いと思えたらもっとやる気でそうなんですけどねえ。

山も登りたいけど山ガール着にお金使うの嫌やもんなあ。






やっぱり女は柔らかい素材の肩とか背中の出る服いっちょ、がスキです♡♡♡
e0160156_15431867.jpg
e0160156_15431399.jpg
e0160156_1543515.jpg
e0160156_15425623.jpg
e0160156_15424659.jpg
e0160156_15422128.jpg
e0160156_15415978.jpg
e0160156_15414669.jpg
e0160156_15413347.jpg
e0160156_15412367.jpg
あ〜過去商品の画像見てると数日後の入荷に期待が高まります〜〜〜




ツイッタ―見る限り、中々ストレス多そうですがオーナー頑張って買い付け中!!







     

        丸山







 
[PR]
by zacharys | 2012-03-22 15:52 | その他
大人のキャンプ 食とゲーム編
続きます。。。
温泉後。。。

夕飯 お餅何個食べてん。。ソーセージ何本食べてん。。
って感じでしたが。。みんな全然平気!!!(笑)
私は飲み過ぎたのか若干のぼせましたが胃袋は大丈夫っ

ケンちゃんが金沢から送ってくれたブリしゃぶっ♡♡♡
山の中でブリしゃぶっ
料理人が何人もいるので何でも出来ます♡
みんな食に貪欲で美味しいものがたくさん出てくる♡

っでも残念ながら全然写真撮ってなかった。。。
今気付いた。。 食べるのに必死だったんだわ。。。
お鍋はブリしゃぶ鍋とパイタン鍋
e0160156_17165419.jpg

e0160156_17262180.jpg

余ったブリは漬けにしとく
e0160156_17173955.jpg

e0160156_17342064.jpg

お茶漬け
e0160156_17215619.jpg

米田家からのいちぼのローストビーフ
e0160156_1723526.jpg

生姜を入れた酢飯でお鮨にしたり♡ 幸せ。。。
e0160156_17241672.jpg


おなかパンパンになったところでゲーム!!
今回はタケコが個展で使った ジェンガです
異常な盛り上がり(笑)
e0160156_17294617.jpg

e0160156_17265165.jpg

やる度にどんどん上手くなっていきます(笑)
e0160156_1732639.jpg

e0160156_17302628.jpg

e0160156_17323656.jpg

e0160156_17333972.jpg


っから個々に自由に就寝 
初めて会う人もいましたがみなさん良い人ばかり 居心地の最高の空間でした


次の日
おはよう
e0160156_17373618.jpg

e0160156_17371391.jpg

ぬいぐるみ
e0160156_17461613.jpg

温泉はいってご飯の支度
料理が下手な私は出る幕がない。。。スミマセン。。
e0160156_1740788.jpg

金馬さんが作ってくれた美味しい粕汁とか卵焼きとかハムとかオムレツとか☆
e0160156_17412250.jpg

合宿所みたいです。。
e0160156_17414615.jpg


食べ終わると掃除して帰る支度
要領のいいメンバーで早く終わります 少しさみしかった(笑)
チーム西区号は帰りも荷物パンパンで帰ります(笑)
e0160156_174492.jpg

e0160156_17451888.jpg


あっという間の1泊2日☆
みなさん参加させてくれてありがと〜 たくさんパワーもらえました♪
めっちゃ楽しかったです
e0160156_17472282.jpg


次はお花見で集まる予定♡
アウトドアデビューは今のとこめっちゃ楽しい!!!

                  
                     完

                                 米田
[PR]
by zacharys | 2012-01-31 17:51 | その他
謹賀新年 丸
明けましておめでとうございます。



今年の初詣では生まれて初めての凶を引きました丸山です!


何か身が引き締まって悪くない気がします。つ、強がりじゃないっすよ!
大大吉引いた年にトラックにはねられたりしましたし…



フォローとして、まごころをもって努めれば神様はみてるよ。て書いてました。なかなか良いくじ引いたような気がします。






さて、まごころ込めての御奉仕品は喜んでいただけているようで何よりです♡
e0160156_1356326.jpg




数十枚あったミンクももう店頭分だけ、ラス5です!


あと個人的に買いだと思うのはデザインもののダウン。
e0160156_1403719.jpg
e0160156_1404421.jpg
黒とかグレーばっかり売れたけど、ベージュ可愛いよベージュヾ(დ☣‿☣)ノ





今年もお洋服やお靴の話、色んな話を楽しくさせていただけたらなと思います。


どうぞどうぞ本年もよろしくお願い致します・◡・)♡






丸山
[PR]
by zacharys | 2012-01-04 14:04 | その他
お盆って暇なんです。
昔々、飲食店でお手伝いをさせてもらってた時。

好きな食べ物の話になると考えるのが面倒でとりあえず、明太子好きっすねえて言い続けてたら、博多に出張行ってこられたお客さんは必ず私に明太子をくれました。




猫が好きだ好きだ言って生きていたら誕生日にはちょっとした猫グッズがけっこう貰えます。





好きだ好きだ言ってたらそのうち貰えたりするんだったら…






100万回だって好きって言います!!!!
e0160156_16212438.jpg
ゼロ一個減ってくれ〜〜〜〜〜〜!!!1番本命は同型の黒スウェード?なんですが…どっちみち10万切らんよな…
e0160156_16213932.jpg
こんなんもあるんね053.gif053.gif053.gifきれい過ぎる〜〜〜





別冊靴鞄の季節はどうしても身分不相応な夢を見ます。
e0160156_16461316.jpg
何時間見てても飽きない〜〜〜



暇にかまけてまた内容の薄いブログ…


もうちょいまともな仕事します!!




米田アメブロはこちら






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-08-12 17:00 | その他
秋冬☆
今日は次の出張のチケットをゲットしました。
お盆あけに香港に行ってきます。

めっちゃ暑いだろうな。。。
しかも超弾丸出張。。。
ゆっくりどこかへ行きたいです。。。


アパレルはすっかり秋ものが中心になってきましたね〜
ザックリーではいつも通り一歩遅れます。。。
お盆あけまで無理矢理セール続けます。。。
最値下げとかしてるのでえらいお得になってますよ☆
是非遊びに来て下さい☆

秋物何が欲しいか決まりました?
私は雑誌に釘付けの毎日。。。
欲しい物と収入が合わず大変です。。。


今回のコレクションでも一番好きだったのはフェンディ☆
ここ数年クラクラです。。。

e0160156_1537768.jpg

e0160156_1537424.jpg

e0160156_15382945.jpg

e0160156_15412468.jpg


ラウンドトゥーのパンプスいろんなメゾンからでてますね☆
大好きな形なので嬉しいです。
靴もフェンディのが一番欲しい!
e0160156_15431671.jpg

e0160156_15522821.jpg

e0160156_155336.jpg

e0160156_15534093.jpg


雑誌をたくさん読むのも仕事のうちっと思うとホント良い仕事です(笑)
出張行く前にたくさん雑誌読んでイメトレしとこうと思います。

入荷は8月21日!!
それまで激安になっていく商品達も見に来て下さいね☆


                               米田


アメブロ  http://ameblo.jp/yonekozakuko/ 

ツイッター  http://twitter.com/#!/yonekozakuko
[PR]
by zacharys | 2011-08-03 16:01 | その他
恋クラス
靴ってねえ…

足を汚れないように、傷つかないように履くものだから、絶対に汚れるし傷つくんです。


一生ものですよ、と某ハイブランドさんで10ウン万の定番パンプスを見てたらスタッフの方そうおっしゃいましたけど。
まぁ言葉のアヤなんでしょうけど。
一歩一歩踏みつけて歩くんですからいつか寿命がきます。

気に入って履けば履く程、その日は早くやってきます。



それが分かっていてなお…あぁ…





何をぼやいているかというと、ひっさびさに欲しい高級靴が…




友達のコンパ話の後に最近なんかあったぁ?と明らか異性関係の話をふられても、欲しい靴できたねん!!て言うたり、
排水溝故障して、びったびたの床拭きながら、あの靴は下段には絶対置いたらあかんな…て思ったり。





これは数年に一度の、恋クラスです。



なので知ってるんです。



こういう場合は、
いかずに後悔より、いって後悔だと。





入荷はまだらしいのですが、もし手に入れられたら写真撮って自慢しますね053.gif053.gif053.gif
e0160156_15531298.jpg
e0160156_15535059.jpg
e0160156_15541648.jpg
e0160156_15552866.jpg

e0160156_15562373.jpg
e0160156_15554626.jpg


ファンタスティック!!アルマーニ!!






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-07-07 15:58 | その他
エアコン。。。
暑いですね〜。。
まだ6月なのにこの暑さ。。。
あと3ヶ月くらいは暑いと思うと気が遠くなります。。。

どこか涼しいところに行ってしまいたい。。。
ロシア出張とかあればいいのに。。

冬に苦しむ乾燥肌もハンパナイけど夏に苦しむ汗疹やかぶれには比になりません。。

そんな苦手な夏を目前に ここ数日ザックリーのエアコンがつぶれていました。。。
もう既に直っていますが 外より暑い!!!っと何人に言われたことか。。。

丸山も無事ぶっ倒れることなくなんとか営業してくれました。。。
お疲れ様です。。。


そん中 お友達が買ったばっかりの扇風機を炎天下の中2個も持ってきてくれました!
(このお洒落な形は扇風機って言うんですかね?)
今年一番嬉しかった事と言っても過言ではない。。。
ほんとにアリガトウ☆☆☆  
なんかで恩返しできますように。。。

入り口と
e0160156_16341518.jpg

試着室
e0160156_16355483.jpg


この子達のおかげで熱中症からも売り上げ低下からも逃れれたようなもんです(笑)

本日返しに行こうと思いますが 欲しくなってしまったので近々買いに行ってきます☆

涼しいザックリーにお立ち寄り下さい♪


ツイッター   http://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                     米田
[PR]
by zacharys | 2011-06-29 16:44 | その他



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧