Shop&workShoppingBlogLinkContact
カテゴリ:イベント( 37 )
ASSEMBLAGE

何回目でしょうか
待ちに待ったドラァグクイーンのMIMO主催のアートなイベント ASSEMBLAGEが開催されます。
12月22日 20:00〜25:00 会場は シェドゥーブル
ザックリーズスマイルも物販で出店させて頂きます。

今回はクイーン達のショーやオシャベリに加えシェドゥーブルの周年記念エキシビジョンも開催
(エキシビジョンは19〜27日)

e0160156_1610255.png

e0160156_16103765.png


妖艶な雰囲気に包まれにいらして下さい


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2012-12-16 16:17 | イベント
Araya Catering Service オープニングパーティー
新町の大好きなレストラン Barocco から友達のシェフタケコが独立して数ヶ月。
もうたくさんの素晴らしい仕事をしていますが先日オープニングパーティーがありました。

ケータリングフードをメインとした会社ですがアトリエで1日1組のレストランも受け付けます。

場所は弁天町と九条の間らへん
素敵な隠れ家です

3日間開かれたパーティーですが私が行った時も大盛況
知ってる顔がたくさんあって楽しいパーティーでした
e0160156_1753589.jpg

e0160156_17533423.jpg

アリさんなどのアート作品は細見博子さんの作品
e0160156_1754458.jpg

e0160156_17584156.jpg

かわいいケータリングフード達
味ももちろん間違いない
e0160156_17544980.jpg

e0160156_17564551.jpg

e0160156_17581883.jpg

配置等空間コーディネートは仲良しの東ゆうなちゃん
最高に素敵な空間 ゆうなワールドでした 天才!!
e0160156_1805245.jpg



一階のパーキングスペースも解放してくれまったりできました
e0160156_1821654.jpg

ご近所のタコヤキ屋さんマルハチからのケイタリングたこ焼きも♡
e0160156_182446.jpg

かわいいワンチャン達も仲間に入りました
e0160156_1881768.jpg

e0160156_18849100.jpg

まだ赤ちゃん♡


今月号のRICHEにも載っているので是非チェックしてみて下さい。
e0160156_186610.jpg

特別な日に。。
ケータリングサービスも1日1組限定のレストランもオススメです♡


                              米田
[PR]
by zacharys | 2012-11-15 18:08 | イベント
TAKEHIRO ARAYA Finger Food Exhibition
告知です
また嬉しい個展があります

ザックリーの10周年パーティーでも大絶賛のフィンガーフードを提供してくれたバロッコのタケコが個展を開きます。

今までも何度か個展に参加させてもらいましたが数年ぶりじゃないかな?
待ちに待ったって感じです☆

テーマは Une scene * 彼の一面  

家具ブランドの CANDE HOUSE さんとコラボで表現されるみたいです。
おもしろそうですね。




1月25日 13時から17時 です
是非行ってみて下さい。 





話は変わりますが
今年のおせち料理は最高でした。
タケコ率いる Araya Catering Service の♡

米田家では初めての洋のおせち! 
わたしは鴨ロールくらいしかあまり今までおせちに興奮しなかったので今回は嬉しかった☆
おいしくてかわいい! ワインに合う! っと 父と一瞬で平らげてしまいました

最高!


予約制で普段もオーダー出来るので手土産とかにいいですね♡
めちゃくちゃ喜ばれそう!


タケコのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/takeko-barroco/entry-11132372273.html



                              米田


アメブロ  http://ameblo.jp/yonekozakuko/

フェイスブック  http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492
[PR]
by zacharys | 2012-01-11 17:35 | イベント
ためいき
メリークリスマス! 
今年ももう少しで終わってしまいますね
私はもう少しで後厄にバイバイです。

毎年の事ですが この時期になるとなぜか次の年がとても楽しい年になるような気がしてワクワクします。
特になんの目標も予定もないんですが。。 やっぱりポジティブのようです。。


そんな私が待っている新年にとても楽しみの個展が年始にあります。

大好きなスタイリストの東ゆうなさんと 東京や大阪でご活躍のphotographer新田君彦さんの作品展が開かれます。

(パソコンによって右端が切れてしまって見えるみたいです。。スミマセン。。)
 

作品展 『ためいき』




新町の シェ ドゥーヴル で
2012年   1月7日から1月10まで   12:00〜22:00
の展示です。
ザックリーからも近いので是非行ってみて下さい。



また近くなったらもう一度告知しますね。


                                 米田

アメブロ   http://ameblo.jp/yonekozakuko/
[PR]
by zacharys | 2011-12-25 16:26 | イベント
renako watanabe
告知です

イラストレーターの渡邊礼奈子さんの作品展がひらかれます



透明感のある繊細な作家さんです
何度かお話ししましたが どのような作品を作っているのか興味津々
個人的にとても楽しみにしています

12月13日から12月24日 江戸堀の Calo Bookshop and Cafe で



また行ったらレポートさせてもらいます
皆さんもぜひ☆


                            米田


アメブロ  http://ameblo.jp/yonekozakuko/

フェイスブック  http://www.facebook.com/profile.php?id=1544295492  
  
[PR]
by zacharys | 2011-12-04 17:04 | イベント
10th anniversary party photo gallery
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
ご来場頂けなかった皆様にも当日の様子を少し〜


ブレブレかフラッシュでテラテラのお写真しかございませんが…写り等、問題のある方いらっしゃいましたらお電話下さ〜い。
e0160156_15523076.jpg
e0160156_15511752.jpg
e0160156_1551544.jpg
e0160156_15531365.jpg
e0160156_155496.jpg
e0160156_1553398.jpg
e0160156_15513417.jpg
e0160156_15525195.jpg
e0160156_15554962.jpg
e0160156_1555273.jpg
e0160156_15545831.jpg
e0160156_1556296.jpg
e0160156_15562870.jpg
e0160156_15565355.jpg
e0160156_15573074.jpg
e0160156_163246.jpg
e0160156_15591236.jpg
e0160156_15585156.jpg
e0160156_1605812.jpg
e0160156_1603067.jpg
e0160156_15595290.jpg
e0160156_1632054.jpg
e0160156_1614417.jpg






丸山
[PR]
by zacharys | 2011-10-12 16:09 | イベント
あっ! 
それからみなさんお花やお酒や食べ物や美容品やたくさんありがとうございます!
しばらく生活が潤います(笑)
e0160156_18581391.jpg


写ってないプレゼントは泥酔ながら抱えて帰ったらしいです。。
お家で大事に使わせてもらいます!!
ありがとうございます!!

                               米田
[PR]
by zacharys | 2011-10-11 18:59 | イベント
10周年パーティー
二日酔いです。。
幸せな二日酔いです♪

9月1日に10周年を迎え きのう10月10日に新町のバロッコさんで
知り合いの方々を招き10周年パーティを開きました☆

思いのほか多くの方々に遊びにきて頂け感極まっております。
フードも座席も全然足りなくてスミマセンでした。。。
少しでも楽しんでいただけてますように!!

私はやはり途中から記憶を失ってしまっています。。。
今日の顔のむくみ具合とのどの枯れ方で楽しんだのは証明されていますが。。。


大好きなバロッコの料理
天才タケコに感謝なかわいくておいしい料理達☆
e0160156_17265263.jpg


花を飾ってくれたドラアグクイーンのみんなもありがとう☆
e0160156_17413042.jpg

e0160156_17435640.jpg

e0160156_17441127.jpg


写真持ってる人よかったら下さい。
info@zacharyssmile.jp まで〜

e0160156_17541340.jpg

e0160156_17544458.jpg

e0160156_17552281.jpg

e0160156_1756018.jpg

e0160156_18233646.jpg



楽しいお客様方 信頼できるスタッフ 幼なじみ 同級生 ミナミでできた友達 尊敬する先輩方 
みなさん私の宝物です。
このお店をした事でたくさんの宝物ができたと思います。
不満に思う事もたまにあるけど 欲張らず毎日幸せと思いたい。幸せです。
お店に向かう通勤途中いつもとちゅうからペダルをこぐスピードが上がります。
わくわくする。
お店が大好きなんだと思います。
飽き症の私が10年間つづけれるなんて私とザックリーは相性良いんだと思います。
10年就職活動に失敗し働きたいところが無くノリで始めたお店です。(笑)
今では超本気!

次の10年公私共になにがあるか分からないけど いつでも楽しいって言えるようにしたいです。
ありがとう って言える事が毎日たくさん思えるようにしたいです。
もちろん ありがとう って言われることもたくさんしたい。
e0160156_18224714.jpg

ザックリーありがとう。


周りの方々へ
バカする事が人より多い私ですが。。いつもやさしくしてくれてありがとうございます。
自然体でいたいですが嫌われないように頑張ります!(笑)
これからもよろしくお願いします☆

                             米田


アメブロ  http://ameblo.jp/yonekozakuko/


           
[PR]
by zacharys | 2011-10-11 18:38 | イベント
花錦戸さんのWEDDING
江戸堀にある超老舗 花錦戸さん
まつのはこんぶ でとっても有名です。
敷居が高くて行く事はないと思っていましたが
社長さんと若女将がとっても気さくで仲良くしてもらっています。

そんなお二人の結婚式に招待してもらえて光栄です。
先日はがっつり祝ってきました☆

ご存知のとおり写真を撮るのがめちゃヘタクソで。。。
ろくな写真がありませんが。。。
(ごめんね〜)

見事な白無垢の花嫁さん 久々に白無垢見ました☆
e0160156_152138.jpg


二人が出会ったチュカテのオーナー 辻君のスピーチと乾杯の音頭
e0160156_15252474.jpg


さすが。。。シャンパンもワインも高価なものが並びました☆
そして鏡開きも☆
e0160156_15312791.jpg


もちろんお料理もすばらしかったです
e0160156_1533479.jpg


遥ようこさんのスピーチがあったりと終始盛り上がってました♪
e0160156_1535244.jpg


あとはドラァグクイーンのショーも☆
e0160156_15371090.jpg


最後にはしっかり泣かせてくれるし最高の披露宴でした
e0160156_15432312.jpg




っで
酔っぱらった状態で2次会場の 遊山さんへ
2次会で焼肉初めてです(笑)
e0160156_15395052.jpg


マグナムのシャンパンで。。嫁飲む!!
e0160156_15415794.jpg

e0160156_1541540.jpg


このあと飲みまくってみんな記憶失ってそう。。。
全体写真とか誰が撮ったんだろう。。
持ってる人ちょうだい!!!


樋口さん 容ちゃん 本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。
そして末永く私達とも仲良くして下さい。
いつも笑顔にしてくれてありがとう☆


                                 米田
[PR]
by zacharys | 2011-09-28 15:47 | イベント
アトリエリム
先日のお休み 
またまたアトリエリムさんへ♪
西山さんありがとう
めちゃくちゃ気に入っています


ボルドーと明るい赤 に黄緑プラスして夏っぽく
e0160156_1512377.jpg

かわいいでしょ〜☆



ツイッターhttp://twitter.com/#!/yonekozakuko

                                   米田
[PR]
by zacharys | 2011-06-22 15:20 | イベント



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧