Shop&workShoppingBlogLinkContact
カテゴリ:フリマ 2012( 9 )
ありがとうございました!
昨日丸山がアップしてくれたように今年のフリマも大成功!
楽しく終了する事が出来ました!
お客様 関係者の皆さんありがとうございました!!

e0160156_16442528.jpg


フリマ前日の夜から丸山と二人店内フリマ商品に総入れ替え
フリマ後休憩無く二人黙々と翌日の営業に向け総入れ替え

足腰痛いし背中バキバキ。。。
年ですね。。

よく働いてくれる丸山と一緒でラッキーです。。。



毎年恒例の身体ボロボロでも美味しいもの食べて帰ろうとギャロワーズに2人寄って帰りました。
ホンマにお疲れ様っすっ!! って感じの乾杯で。。
手真っ黒なままでした。。。

オニオンスープのシャーベットから
e0160156_16533531.jpg

土佐のケンケン鰹のタタキ
e0160156_16543781.jpg

白アスパラ
e0160156_16551560.jpg

ホタルイカのパスタ
e0160156_16554646.jpg

シャラン鴨!
e0160156_16562538.jpg

一皿6200円という値段に躊躇し頼まなかった鮑ちゃん
隣に座った神様からどうぞと一口いただきました
人生ナンバーワンの蒸し鮑! 肝が最高でした。。
e0160156_1658314.jpg


っと食べ物ネタで締めくくる感じになりましたが来年もフリマを開催できるようがんばります☆


まだちょっと疲れが残っているのかボケボケです。。。
今日もまっすぐ帰って寝たいと思います。

どんなに疲れても寝るだけで元気になれてたあの頃にもどりたい。。。




                                  米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-15 17:01 | フリマ 2012
店頭フリーマーケット2012も
おかげさまで、例年通りの大盛況!!




暑くも寒くもなく気持ち良く晴れた5月の日曜日

そんな貴重な日にご来店下さった皆様

本当にありがとうございました!!




もれなく皆様全員が、お買い得の幸せと気に入った商品を持って帰れていますように!







11:50
e0160156_19192026.jpg
嵐の前の…
e0160156_19191088.jpg







ザックリーのお客様はマナーの良い方ばかり♥
e0160156_1919441.jpg
e0160156_19284757.jpg







そして12:00
e0160156_19185789.jpg
女女女女女
e0160156_19185128.jpg
画像がぶれる位、皆さん俊敏かつ無駄の無い動きで物色。




サンドイッチ食べました?
e0160156_19183837.jpg
e0160156_1918294.jpg
e0160156_1918887.jpg
ぼやぼやしてたらサングリアもオムレツもスモークチキンも売り切れてた!!でもBLT美味しかった!




美味しいフード、ありがとうございました!!


あとお手伝い来て下さったルーシーちゃんもありがとうございました!!








第五回もできるといいなって言ってます♥





 



      丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-14 19:27 | フリマ 2012
お昼ご飯食べずに来ても良いと思います♥
言いましたっけ?!






今年もオーナーのお友達、タケコさんの美味しぃサンドイッチとドリンク出ますよー!!





去年の画像がロクなのが無い。
e0160156_15133095.jpg
e0160156_15132485.jpg
あいにくの天気だったにもかかわらず、完売でしたー


サンドイッチ目当ての方もあんまりゆっくりしてると売り切れますよー






オーナーのリクエストで焼肉サンドが出るかもしれないとか
ミントが入ったのでモヒート(超好き♥)が出るかもしれないとか



我々がいっちゃん楽しみにしてるかもしれない!!






おなか減った!!







   丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-12 15:17 | フリマ 2012
2012 フリマ商品 ⑩
フリマ近づいてきました
バタバタしてきて実感! がんばります!

今日も3000円ワンピ達をザザッとアップ

色違いもあります


こちらもかわいい♡

色違いは


そして

色違い後2色 緑私買おうかな。。


ラクチン過ぎるこのワンピ♡





今日アップの子達はお洗濯もokな素材なのでこれからの季節がんがん着て頂けると思います☆
3000円ならモト取れまくりですね♡



                                  米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-09 16:35 | フリマ 2012
フリマ前後の営業時間

フリマの前後営業時間変更しますのでお知らせします。

12日(土)  12:00 〜 18:00
13日(日)  フリマ当日  12:00〜17:00
14日(月)  14:00 〜 20:00

に変更です☆
よろしくおねがいします。

                               米田 
[PR]
by zacharys | 2012-05-06 16:19 | フリマ 2012
2012フリマ商材ちょろ見せ⑦
あと8日!!
実感ないわ。



日も押し迫って来たので、本日は2回更新♥








50400円位に見えるワンピ。インポートって感じのデザイン。脇ぐり周りのシフォンの表情が絶妙だったり、織り方の違うシルクの合わせ技とか、パールビジューを包んだ装飾だったり、凝ってるのにがちゃがちゃしない、リュクス感これ1着を3000円で買うために、開店前並ぶね、私なら。







くるよちゃん系インナーにして裾を活用しても、インナー入れてワンピとしても。チュチュっぽいスカートも色々でてますがこのお花みたいになったチュール超可愛くないすか?






これも…なんで残ったんやか可愛いどシルクは気を使うから…という方、3000円だったら良いじゃない






さらとろのコットンレーヨン着てて気持ち良い華奢に見えるギャザーの入れ方






これ好きなんですー鮮やかで重量感のあるピンクに彩度の低いグレーパープル。肩パッド入ってて、クラシックなかたちでこの配色…上品で、毒っ気もアリ。なかなか無い雰囲気ですー







ブチハイエナが襞襟つけてはにかむTシャツなんとモダール100です、とろとろ!!









それぞれこのブログでもご紹介したものばっかりー




全て3000円以下!!









     丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-05 19:21 | フリマ 2012
2012フリマ商材ちょろ見せ④
今日の悲しかった事






このワンピースが御奉仕品、いえ生贄として…フリマ商材に選り分けられていた事。ハリがあって滑らかなコットンのカットレースワンショルダーワンピ。どうしても大げさと言うか、キメキメで普段に着にくいものが多いワンショル界で、なかなか珍しい1着。何て言うか、ぶりぶりじゃないんですけど、若く可愛く見せる感じーーーこの色なら下デニムはいちゃってもかわいい。



ネイビー定価ででも欲しかったよ…













お前もか!!!何で残ってんか不思議…。
シルクシフォンに、落ち着いてるけど柔らかい色合いの小花柄。とってもやらかい生地なのでひらひらしたデザインも子供っぽくなりませんよ。
男性ウケも、保証します。






毎年何着か、作業中にテンション下がってしまう位3000円で売りたくない商材があったりします。

はぁ。

作業続けまーす。







   丸山
[PR]
by zacharys | 2012-05-03 16:40 | フリマ 2012
フリマについて☆
フリマまであと12日!!
びっくりです 
こちらもがんばります☆


注意事項です

返品交換は一切うけつけません。
B品も多く出品しますのでご自分の判断でお買い上げ下さい。
大きなダメージは値札の裏に書いておきますね。

あとクレジットカードも一切使えませんのでご了承下さいませ。

毎年数名いるんですが。。
大量にキープして買わない。。 とか 
商品を雑に扱う とか
子供さん店内でほったらかし とか

他のお客様の迷惑になる事はご遠慮下さい。
あまりにもひどい場合はご退場願います。

お子様連れの方は混雑時にご遠慮願う事もありますのでご了承下さい。
妊婦さんや体調の悪い方なども一切責任はもてませんので自己責任でご参加お願いします。

12時開場ですが去年同様マナー良く並んで下さいませ。


そんなとこかな。。
あっ 取り置きも一切ありませんよ。


あと今年もたくさん靴類でます! 
500円や1000円パンプス去年より多いです
狙われる方は脱ぎ履きしやすい足元でお越し下さる事をお勧めします☆





っで今日のフリマアイテム紹介は こちら

冬物もでます。
超お得です!

ダウン達  



ミンクのコートも

毛並み良し


人気だったミンクケープも☆
こちらは左肩にダメージありですのでご確認下さいね

毛並みはいいですよ〜


あとザックリーで定番にしているヴィンテージのレザーを使ったリメイクライダース達も
数点サービスで出品します☆





この子達みんな3000円です☆


フリマ迄画像できるだけアップしていくので予習していらして下さい☆
お楽しみに〜☆
少しでも多くのお客様に満足して頂けますようにがんばります!

                              米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-02 18:38 | フリマ 2012
2012フリマ商材ちょろ見せ①
5月13日なので、もう言ってる間ぁですね!



今日から目標毎日!
フリマ商材をご紹介していきたいと思います〜





とりあえず画像があったもの。






きゃあきゃあ言われてちやほやされて。
それでも売れ残る時は売れ残る…たまーにいる美人で気立てが良くて仕事も家の事もできて、いやいや彼氏いたはるんでしょ一…えぇ?!みたいな。何でも出来るのもだめとか聞きますよね。







これもちょっと悲しい過去こそあれ(気になる方は店頭迄。)1枚で華のあるシルクのトップスインにして着ても可愛かったー!!






これ着ると身体きれいに見えるんですよー






夏が待ち遠しー







全部3000円以下!!







    丸山
[PR]
by zacharys | 2012-04-26 17:09 | フリマ 2012



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧