Shop&workShoppingBlogLinkContact
カテゴリ:旅!( 35 )
青森旅行③

3日目〜
私この日好き♡

7時起床
この日の朝は市場の焼き魚定食
e0160156_17522429.jpg

っでからオススメの青森のシードルで乾杯♡
e0160156_1753365.jpg

この後車中寝てしまい。。気付いたら八甲田山。。
ありがたい!
e0160156_1754952.jpg

大自然の中見晴らしも最高
e0160156_17551512.jpg

e0160156_17553481.jpg

。。。っで頂上に着く事には霧の中。。極寒。。
e0160156_17562565.jpg

頂上で飲んだホットミルクはおいしかった
e0160156_17565918.jpg

退散

温泉へ  酸ヶ湯温泉へ
e0160156_1758913.jpg

千と千尋にでてきそうな歴史感じる温泉
http://www.sukayu.jp/index2.html
e0160156_17591134.jpg

e0160156_1801256.jpg

e0160156_184385.jpg

その後もながいながいドライブは続く
e0160156_1813471.jpg

緑の中後部座席の私達は楽しみました
運転一度もしないでごめんなさい。。
あの山道はわたし絶対無理です。。。
e0160156_1831011.jpg

e0160156_1832575.jpg


奥入瀬も通ったよ
道の駅でビールの飲み比べしました♪
e0160156_18135073.jpg


っで到着♡
ずっと行きたかった十和田市現代美術館♡
e0160156_18133222.jpg

e0160156_1815162.jpg

e0160156_18153130.jpg

まさに現代アートのみ!って感じの美術館
http://towadaartcenter.com/web/permanent.html
規模は大きくないけど飽きません
e0160156_18163413.jpg

e0160156_18165211.jpg

向かいにはアート広場
草間弥生さんのオブジェなどなど
e0160156_18194933.jpg

e0160156_1819452.jpg

e0160156_18192271.jpg

かぼちゃの中
e0160156_18202844.jpg


冬大雪のはず、、オブジェ達って埋っちゃうのかな?

その他にも町中馬のオブジェとかたくさん。
馬の生産地らしいです。馬フェチの私は萌え〜。
とっても可愛い街でした。また行きたい。

帰りもレーサーみたいな運転で山道をドライブ!

山の中の谷地温泉へ♪
http://www.itoenhotel.com/hotel/yachi/
e0160156_18274529.jpg

e0160156_1828537.jpg

e0160156_1828289.jpg

誰もいなかったからパシャリ
e0160156_18285369.jpg

この後も渋滞を外れついてる感じで青森市内へ


最後の夜のハシゴ

気になっていた喫茶マロンでジャマイカンカレー
e0160156_18394549.jpg

e0160156_18402040.jpg

超純喫茶 私はこういうの好き♪
e0160156_18415271.jpg


っでから青森の軍鶏ロックをもとめて焼き鳥屋さんへ
シャモロックホームズってお店
e0160156_18425814.jpg

e0160156_18434319.jpg

色々食べたけど全部おいしかった
e0160156_18441941.jpg


続いていますがここからが予約していた晩ご飯。。

割烹 緒方
e0160156_18454649.jpg

殻付き雲丹からスタート
e0160156_18463396.jpg

お刺身
e0160156_1847850.jpg

初めて食べたフジツボは貝って言うより蟹みたいな食感と味
e0160156_18481141.jpg

ホタテグラタン
e0160156_18484815.jpg

つぶ貝の香草焼き
e0160156_18492492.jpg

いろいろ食べたよ
e0160156_18495851.jpg

e0160156_18502070.jpg

e0160156_18504032.jpg

日本酒もいろいろ飲んだ+大将
e0160156_18511034.jpg


代行タクシーで帰りまたオウチで飲んで記憶なく就寝
あっという間の3日間
内容の濃い3日間でした

お昼の便の飛行機だったのでまた朝7時起床であちこちお土産を買いにまわり
道の駅で朝ゴハンを食べ
e0160156_18531257.jpg


寂しい気持ちで青森空港へ
あと1泊したいけどっとこのくらいの気持ちで帰るのが良い旅なんですよね
e0160156_18545855.jpg



一緒に行ってくれたお友達ありがとうございました。
スムーズに旅を運んでくれた男性陣に感謝感謝です☆
一緒じゃなかったら一生行かなかったかもっと思うとこも多々
普段の私の旅の3倍は充実感あります。
またみんなでどこか行けますように☆


そして親戚のみなさんありがとうございました。
大阪でのおもてなしプラン完璧にしとくからいつでも来て下さい。
大阪で会えるのをたのしみにしています☆



読んでくれてありがとう 青森おすすめですよ〜♡


おしまい


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2012-08-13 19:00 | 旅!
青森旅行②
2日目〜

この日は私達もねぶたを跳ねる日
っのでのんびりって思っていたけど7時起床 スーパー銭湯へ
っでからの市場で朝食♡日本酒のの見比べもしながらの朝食
e0160156_1714650.jpg

e0160156_17142340.jpg

ピカピカの蛸刺しも
e0160156_17152533.jpg


私はその後お墓参りと大好きな叔父に会いに連れて行ってもらい
みんなは青森県立美術館へ
e0160156_1717838.jpg

っで合流して弘前へGO!
途中の道の駅では弘前の扇ねぶたが見れました
e0160156_17183922.jpg

弘前城跡地をお散歩
e0160156_17193698.jpg

e0160156_17195661.jpg

e0160156_17201539.jpg

e0160156_17205091.jpg

e0160156_1721670.jpg


この後余裕で夜のバーベキューの準備の買い出しにまわり危うく電車に乗り遅れるとこでした。。。
しょうちゃん。。純子さん。。ほんとにありがとう。。。

セーフでレンタル浴衣で正装♪
この旅の女子友はミーツ編集長の金馬さん♡
私達もバッチリの衣装♪
e0160156_1724716.jpg

鈴をいっぱい体に付けるんです♪
e0160156_17254721.jpg

跳ねる前の一杯♡
e0160156_17262850.jpg


ここに親戚の美咲ちゃんが参加してくれ案内してもらいました
e0160156_17274768.jpg

すっごい人 人 人
e0160156_17281480.jpg

ちょっと踊ったらクタクタに。。。
けっこうハード。。。w
らっせら〜らっせら〜っとがんばりました♪
e0160156_17292176.jpg

e0160156_17293720.jpg

e0160156_17302066.jpg

e0160156_17303575.jpg

e0160156_1730524.jpg

e0160156_1731174.jpg

青森は屋台もすごい。。
e0160156_17323098.jpg

e0160156_1732483.jpg


満足 疲労?しきったとこで家路へ
バーベキューへ
帰ったら用意されていた!ありがとうございます☆
e0160156_1734181.jpg

e0160156_17342897.jpg

e0160156_17345026.jpg

e0160156_17354713.jpg
e0160156_17352392.jpg
e0160156_17351042.jpg

e0160156_1736382.jpg

めちゃくちゃ楽しいよく笑った一日でした♪


この日も記憶おかしく就寝。。。



③に続く。。。
[PR]
by zacharys | 2012-08-13 17:38 | 旅!
青森旅行①
毎年1度は行く母の故郷の青森。
子供の頃から大好きです。

今年は念願かなってお友達とねぶた祭に参加しに行きました。
私の親戚の家で雑魚寝させてもらう素敵な企画
すごい良い思い出になったのでブログで日記を♪
3泊4日の旅でした。
意外なメンバーで行ったけどみんな旅慣れててスムーズで盛り上ってよかった
盛りだくさんの旅
想像してたのも楽しい旅でしたが それ以上に素敵な旅に♪


まずは伊丹空港でハートランドでスタートの乾杯
e0160156_1622127.jpg


青森到着
親戚に荷物を渡して(ありがたい)私達はダッシュでレンタカー
目指すは急遽飛行機の中で決まった 不老不死温泉!!
http://www.hikyou.jp/aomori/furoufusi/furoufusi.htm
温泉好きで運転の上手な男性陣のおかげでラクチン♡

道の駅
e0160156_16302686.jpg

この一升瓶は林檎ジュース!!
e0160156_163151.jpg

ちょこっと海鮮楽しんで
e0160156_16314339.jpg

e0160156_16315815.jpg

好物のホヤも♡
e0160156_16323562.jpg


っでからのランチ
有名みたいです サンライズ食堂
e0160156_16332179.jpg

回し食いを楽しむ
e0160156_16341713.jpg


っでから車は走る走る!
途中でまたつまみ食いしながら。。
e0160156_16353613.jpg

e0160156_163672.jpg

綺麗な景色を見ながら
e0160156_16371141.jpg

e0160156_16373451.jpg


着いた♡
e0160156_1638533.jpg

生まれて初めての海の中の温泉は最高でした!
逆行で超残念。。。
e0160156_1640433.jpg


っでからまたダッシュ!
e0160156_16423740.jpg

最初のメインの目的 五所川原の立ちねぶたへ!
ずっとみたかったんです
すごい人でしたが感動! 鳥肌ものでした
e0160156_16444452.jpg

e0160156_16452159.jpg

大きさ分かりますか?
画像の下の方の黒い影が人です
高さ22メートルとかあるらしい!ド迫力!!
e0160156_1647155.jpg

e0160156_1648886.jpg
e0160156_16474965.jpg

e0160156_164944.jpg


大満足の一日! 渋滞にも巻き込まれず見事な一日

でも夜遅くにいとこの家に帰宅。。。すみいませんでした。。。
って3日とも大騒ぎでしたが。。
しょうちゃん純子さんありがとう!!!
e0160156_16521840.jpg


泥酔したわけでもないのに記憶あやしく就寝w



②につづく。。。
[PR]
by zacharys | 2012-08-13 16:55 | 旅!
お伊勢さん
先日お伊勢さんへ散歩へ
年に数回お参りっていうか散歩がてら行っています。

朝から近鉄電車に揺られベラベラ話しながら行くちょうどいい距離
e0160156_16545384.jpg

伊勢神宮が好きなのプラスおかげ横町が好き
平日はすいているからいいですね〜
e0160156_1629752.jpg

ランチがてらいろいろ食べ歩き
e0160156_16304030.jpg

毎回絶対行く牡蠣屋さんには2時間くらい居座ってしまいました。。
近所の居酒屋で話せば良い事を遠出して話す贅沢さ。。楽しい
e0160156_16321570.jpg

いろいろ食べたのに遠出すると何でも食べたい。。
e0160156_1634176.jpg

e0160156_16342311.jpg

e0160156_16344748.jpg

めっちゃ食べてパワーマンマンでいざパワースポットへ!!
いつもおかげ横町ではしゃいでしまい夕方の閉園間近になってしまいます
e0160156_16361329.jpg

e0160156_1636374.jpg

e0160156_16371292.jpg

e0160156_1637112.jpg

e0160156_16381370.jpg

e0160156_1646598.jpg

伊勢神宮の木々からはホントパワーもらえる気がする
入った瞬間空気全然違いますよね!?
美しい緑に癒され 深呼吸して 歩き回って 祈りまくって。。こりゃパワーもらえたわ!ってご機嫌で。。



次のパワースポットへ。。。

このコースにはお決まりの松阪へダッシュ!!
焼肉屋さんをハシゴです
e0160156_16421925.jpg

e0160156_164323.jpg


ここが私が一番好きな 一升びん ♡♡♡
一番好きな焼肉屋さんかもしれません
何店舗もあるんですが是非この本店へ行ってみて下さい
e0160156_16451881.jpg

神様アリガト〜な ありえへん最高さの中ミノとハラミ
おかわりしました。。。
e0160156_16463139.jpg

ここのレバーは日本一!!
大阪で食べる生レバーよりここの焼きレバーの方が新鮮です
e0160156_16484654.jpg

モリモリ食べたな。。
e0160156_16492214.jpg

あ〜 今日も行きたい! 近所に行きたい! もう働いてしまいたい!って言う位好きです。。

この後終電を逃してしまい松阪に一泊。。。
パワーつき過ぎて大変でした。。。 この日の総摂取カロリーすごそうだな。。
っと毎回反省
っが松阪の夜は楽しい!!
e0160156_16514791.jpg



オススメのめっちゃパワー付くコースです
胃袋と相談しながら是非!


                              米田



 
[PR]
by zacharys | 2012-07-05 16:53 | 旅!
金沢日記 ③

あさ〜
天気いい! 二日酔いじゃない! さいこ〜

木津屋旅館は素敵な立地にあります
e0160156_1510946.jpg

旅館にバイバイ また来ます!
e0160156_1582159.jpg
 
e0160156_1585648.jpg

目の前の川は情緒溢れてます
e0160156_159431.jpg
e0160156_15105375.jpg



っでやっと旅の目玉!! 
21世紀美術館へ! 
olive展を見るのが目的で計画した旅です☆
私は念願の初21世紀美術館に感動♡
e0160156_15142675.jpg

e0160156_15145613.jpg

e0160156_15152632.jpg

e0160156_15153732.jpg

e0160156_15242497.jpg

展示会は
現代アートって感じの
e0160156_15215080.jpg

私はこちらの方が好きでした↓ 草間弥生展よりマイセン展派なんで。。。
とっても楽しめました
e0160156_1522547.jpg

っでもちろん♡♡♡
e0160156_1523559.jpg


見たかった館内
雑誌でよく見ていた風景
e0160156_15254555.jpg

e0160156_15261114.jpg

e0160156_15262325.jpg

e0160156_15265853.jpg

e0160156_1528927.jpg

e0160156_15272218.jpg

e0160156_15283083.jpg

e0160156_1529582.jpg

オリーブ展はソファー置いてくれてたら一日入れる感じ
懐かしかった〜 けっこう覚えてるもんですね〜
e0160156_15311817.jpg

e0160156_15313654.jpg


ザックリーのお客様の中にもオリーブ少女多いのでは?
是非青春にもどりに行ってみて下さい☆



その後は近江町市場をウロウロ 回転寿司を食べたり骨董屋さんを見たり
金沢超満喫!!!

駅迄送ってもらい2泊目に続く漣君とゆうなちゃんとバイバイ
e0160156_153735.jpg

ナカさんと大阪へ
e0160156_15373148.jpg

私の黒いサブバッグは金沢で買った食べ物が詰まっています。。
買い付けのよう。。

帰りは寝ちゃうかな〜っと思っていましたが盛り上がり
乙女旅はサンダーバードの中でつついたサバ缶で締めくくりました
e0160156_15392638.jpg




漣さん ナカさん ゆうなちゃん ありがとう♡
とっても楽しい+ためになる旅行でした!!
このメンバーでまたどこか行けたらいいな〜♪


只今まだ金沢に恋してます♡
また行きたい! 月一行きたい!(笑)




                               米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-24 15:47 | 旅!
金沢日記 ②

お宿は雑誌みて憧れた 木津屋旅館
JR金沢のポスターにも使われる歴史ある旅館です
e0160156_13524594.jpg

寝室と
e0160156_1354136.jpg

2部屋に分かれてて便利
e0160156_13532864.jpg

素泊まりで泊まった私達は急いでナイトライフにゴー!
行きたかった居酒屋さんはなんとお休み第二候補第三候補は予約いっぱい!
焦りましたがいいトコ行けました♡
e0160156_13563022.jpg

ここは何を食べても美味しかったです♡
e0160156_1357926.jpg

ホタルイカのお刺身とか達 ぶれてる。。興奮のあまり。。
e0160156_13574627.jpg

e0160156_141245.jpg

蟹の甲羅焼き
e0160156_13591236.jpg

顔突っ込みたい位この画像好き
e0160156_13594119.jpg

ドテ焼きも有名なのかな? いろんなお店にありました 大阪よりあっさり
e0160156_1421062.jpg

ホタルイカの天ぷら
e0160156_1423782.jpg

大きなブリカマ
e0160156_14338100.jpg

絶品のかにクリームコロッケは特大サイズにも関わらず結果トータル3個オーダー
e0160156_14518.jpg

食べたかった治部煮!! おいしかった! 
もっと早く知っときたかった郷土料理です  鴨ゴロゴロ入ってました
e0160156_146249.jpg

楽し〜☆
e0160156_147280.jpg


私達がいた所は木倉街通り ここも楽しい通りでしたが
e0160156_14102022.jpg

その後ウロウロ飲屋街を散歩してておもしろい所見つけました♡
e0160156_14103468.jpg

天井がめちゃくちゃ低い長屋街 小さな飲み屋さん集合
e0160156_14122286.jpg

気になる!!
e0160156_14363821.jpg

私達はこのスナックみたいな名前のお店へ♪
e0160156_14323655.jpg

6人はいればパンパンの店内 超クールなままさんが一人で切り盛りしてはります
e0160156_1434037.jpg

具なしのインスタント焼きそば〆にぴったり
e0160156_14343159.jpg

途中で入って来た並びの店のママさんと金沢の酔っ払いのおじさまと楽しくこの日は終了

笑い過ぎて喉が痛い
ぐっすり寝ました 3秒で寝付いた感じ 




あっお気に入りの治部煮とは
通りの立て看板で説明。。
e0160156_1439581.jpg




爽やかな次の日 ③ につづく。。。
[PR]
by zacharys | 2012-05-24 14:40 | 旅!
金沢日記 ①

暖かくなってきて楽しんでると書きましたが
今年暖かくなってきた一発目の思い出は ☆金沢旅行☆ です
ゴールデンウィーク後に行ったのでちょっと前ですが。。
買い付け後の癒しとフリマ前のガソリンを求めて楽しい仲良しさん達と4人旅
漣さん ナカさん ゆうなちゃん 私
私以外はスタイリストさん達なのでいつもの自分で決めた旅とは違いオシャレ旅でした♪


最初に言っときます
金沢いいですよ〜 めっちゃ! 
めっちゃ気に入って 今金沢に行きたい病でてます。

1泊2日でそんだけハマルとは。。 予想を超えた楽しさでした

っで金沢日記スタートです☆

行きは漣氏の運転する車で超らくちん☆家の前まで迎えに来て頂いてのスタートです
e0160156_1647719.jpg

お友達と車 っはなぜテンション上がるんだろう
サービスエリアでリサーチしたり
e0160156_16523294.jpg
 
はしゃいでみたり
e0160156_16533266.jpg

オススメビーチでチョケてみたり
e0160156_16541798.jpg

景色が変わって金沢付く前にすっかり癒されました
e0160156_1655258.jpg



っで金沢到着
そして実はコレに合わせて予定をたてたと言っても過言ではない! 私には。。
小松弥助!!
日本一の寿司屋と言われる事もある 小松弥助 っでランチです☆
33歳にしてデビュー(笑) 嬉しいです

e0160156_16595285.jpg

少し緊張しての入店でしたが 大将の人柄がすぐに伝わってくるお店でほっこり
e0160156_16592683.jpg

お寿司も期待通り
e0160156_1714492.jpg

e0160156_1722190.jpg

e0160156_172424.jpg

e0160156_173089.jpg

満喫!!
お店の雰囲気は思っていたのと違ってましたが説明できない。。。
楽しそうに寿司を握る大将の姿は独特でエンターテイメントみたい。
派手な動きがある訳ではないんですが。。
おいしい握りができあがる魔法をかけてるような動き。。 
う〜ん。。やっぱ説明できない。。 

金沢に行ったら是非行ってみて下さい☆
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000055/



っで散歩
何て場所だったっけ。。
全然覚えていない。。 可愛いお店がちょこちょこある商店街みたいな所。。
e0160156_17132152.jpg

e0160156_17133416.jpg

e0160156_17135079.jpg


そして有名な兼六園
e0160156_181365.jpg

e0160156_18133816.jpg

e0160156_1814097.jpg

グルグル綺麗な景色を見ながら探してるのは おにぎり食べる場所(笑)
これも私の楽しみだった小松弥助の有名なオミヤ☆
一個1000円のオニギリ☆
e0160156_1816139.jpg

中にはマグロの漬けと数の子が♡
e0160156_18184280.jpg

e0160156_18191594.jpg

兼六園もおにぎりでよけい思い出深くなった
e0160156_18221613.jpg


その後はお酒屋さんに行ったり
e0160156_18233039.jpg

ショップ巡りをして
e0160156_18234395.jpg

旅館に向かいないとライフへ ②につづく。。。


私が書くとグルメ紀行ふうになってしまうな。。。


                                米田
[PR]
by zacharys | 2012-05-23 18:27 | 旅!
大人の遠足USJ

大人の遠足って書いたけどしっとりした遠足じゃなく 子供にもどる遠足
(いっつももどってますが。。)

私はだいぶ前に飲み友の女友達とちょこっと行ったっきりの2度目のUSJ
ジェットコースターなどはまだなく2人全く盛り上がらずさっさと帰って福島で深酒。。
っという思い出のみ。。
もう行く事ないとか思っていましたがお誘いもらえてよかったです!

楽しかった!!

今回はバロッコのタケコ 会計士のケンちゃん マルハチの和也さん
っという豪華メンバー(笑)で行って参りました。

タケコとケンちゃんは何度もUSJに通う33歳で。。なんでも良く知っていました


大人だけで行くなんて微妙。。
っと思っていましたが 入り口からテンション上がる
e0160156_1434548.jpg


まずは私初のスペースファンタジー
ファンタジーじゃないくらいグルグル回ってきました。。
e0160156_14374435.jpg
 
誰この子 有名なんですか?
微妙なキャラクター  子供がいないのでキャラクターにも疎いです。。
e0160156_14382464.jpg


一回りしたらビールとホットドッグ
e0160156_14404697.jpg

超ロング
私めっちゃ嬉しそうですね。。。
e0160156_1441572.jpg


お次ぎはジュラシックパーク
私この日までジェラシックパークと思ってました。。
何の為に留学までしたのか分かりません。。恥かいた。。

この日私チュロスをチョリソー言うてたし。。
??チュロス? チェロス?? 甘いもの分かんない。。。

待ち時間も馬鹿な話と食べ続け盛り上がる
嬉しそうやな。。私。。 
e0160156_14442544.jpg


一番前
e0160156_1455325.jpg

っでびしょびしょ
e0160156_1502127.jpg

思っていたよりビショビショ。。

1アトラクションにつき2ドリンクって感じで。。乾かしがてらパイボール
e0160156_15567.jpg

e0160156_1553044.jpg


ほろ酔いのためあまり覚え手ないけど次の ハリウッドドリームザライド
4人仲良く手をつないで乗りました
酔っ払いのオジサンとオバサン超盛り上がる。。。
e0160156_15112326.jpg


っでウォーターワールド見たり
e0160156_15122887.jpg

もう一度ジュラシックパーク乗ったり。。
e0160156_15132424.jpg

私達とっても楽しそう!(笑)

なのに最後に乗ったスパイダーマン
2列目の私達
手を重ね家でテレビ見てるかの様なシレ〜っと感。。
思わず購入してしまいました(笑)
e0160156_15164524.jpg

そろそろ6時
夕方になってくると予約した串カツに気を取られソワソワ
ダッシュでUSJをあとにしました。。

タケコオススメの野田の 串源 へ!!
e0160156_15204279.jpg

10本1500円のコース+色々追加
激安なのに凝ってる串達♡
e0160156_15223344.jpg

海老からスタート!
e0160156_15224834.jpg

この子はホタルイカです
e0160156_1522732.jpg

これはエンドウ豆をベーコンで巻いたやつだったかな
e0160156_15232150.jpg

牡蛎やたらの芽やフキノトウなど旬の食材を食べれました♪

っからのハシゴ。。
福島のメキシカンでフローズンマルガリータを♡
e0160156_15253792.jpg

このへんになるとだいぶ酔っぱらっています。。
e0160156_15261414.jpg


っから九条の居酒屋さんにハシゴ
e0160156_15265383.jpg

っからゴール地点の カズヤさんのマルハチへ
e0160156_15305741.jpg

酔っぱらってカイサ〜ン!!




ながいなが〜い楽しい一日
大人の遠足っていうか酒呑みさん達の休日です。
いつか子連れで爽やかファミリーとしても行けますように。。。(笑)
っでもその前に同じ感じで ひらパーに行きたいと思っています。


カズヤさん タケコ ケンちゃん ありがとう♡
めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡


                              米田
[PR]
by zacharys | 2012-04-12 15:49 | 旅!
女4人旅 金沢へ ②

胃もたれと共に起床。。
チーズの食べ過ぎです。。。

っでも爽やか!!  感動!!! めっちゃ感動!!!
夜中吹雪いたらしく銀世界!
e0160156_1723269.jpg

e0160156_17241168.jpg

e0160156_1725297.jpg

e0160156_1727549.jpg


朝食食べて また温泉 幸せです♡
e0160156_17254650.jpg


ひーちゃんのお父様のお迎えで金沢へ
しばしの雪景色ドライブに興奮
本当に綺麗な景色でした。
e0160156_17363514.jpg

e0160156_17355549.jpg

ひーちゃんはこれからココに住むんだな〜っとかいろいろ思いながら。
華やかな大阪生活を卒業し立派なママになったひーちゃん
愛息子の為なら何でもできるんですね。 女ってすごい。
カイト♡
e0160156_17314187.jpg


っで ひがし茶屋街へ
寒かったです。。 めちゃくちゃ。。
e0160156_17394499.jpg

e0160156_17402358.jpg


この後タクシーで近江町市場へ
っで運転手さんに美味しい所を聞いて予約してもらい行ったお店が大ハズレ。。
恨んでます。。
運転手さん。。(笑)
e0160156_17432263.jpg

e0160156_17434584.jpg

お口直しに市場で生ガキを☆ 美味しかった!
e0160156_17453347.jpg

e0160156_17463292.jpg


あっと言う間にお別れです。
e0160156_17491350.jpg

e0160156_17495342.jpg

次いつ全員会えるだろう。。とかそんなアンニュイ全くナシ(笑)
またすぐ集まれる気がします

吹雪の雪景色見ながらアヤちゃんと大阪へ
e0160156_1751334.jpg

タケちゃんも終始ゴキゲン♡ 
e0160156_17533041.jpg

タケちゃんはご近所だからいつでも会えるけど
カイトに次ぎ会えるのはいつかなぁ。。。
e0160156_17553887.jpg
e0160156_1755286.jpg
e0160156_1755176.jpg



子供好きですが友達の子供って更にかわいい♡
赤ちゃんと一晩一緒に過ごしたのは初めてです。夜泣きもかわいい。
残る嫁に行けてない私と坂部ちゃんもいつか子供抱っこして集まりたい。
いつか。。じゃ無くて早めを希望!(笑)
とりあえず結婚しても旅行行かせてくれる旦那様を見つけようね(笑)
みんなで歴史見合って歳とっていくのもいいもんですね♡




今回は私には珍しく食にあまり貪欲にならず 女子会を満喫してきました(笑)




                                 米田
[PR]
by zacharys | 2012-02-18 18:05 | 旅!
女4人旅 富山へ ①
昨日一昨日お休みもらって1泊2日で富山金沢旅行へ行ってきました。
仲良し4人久々の集合で前日の興奮は酷いものでした(笑)

10年くらい前に知り合いず〜と仲良く飲んでます
全員お酒好きです。。
10ヶ月くらい前まで近所に住み週に数回会うという ケンカしてもネタ切れでもなぜか一緒にいた感じ。
去年の春に一人がヘッドハンティングされ東京へ働きに行ってしまい。。。
もう一人が妊娠を機に実家の富山に帰ってしまい。。
バラバラになってしまいました。。
っが解散ではないようです。よかった。

全員アパレルという事もあり 仕事の愚痴も夢も話せる仲間で
あの服が欲しいとかあの靴が欲しいとか しょうもない話で盛り上がれたり
男にふられたやら彼氏ゲットや結婚決まった子供できた!など忙しく慰め合ったり喜び合ったり。。
良い仲間です ホントに。

22歳か23歳で出会った私達は32歳と33歳
あっという間すぎます。。。

反省するからもう一度やり直させてくれ。。。神様。。。

っとも思いますが。。まだこういう仲間がいるだけ幸せです!!



一緒に大阪から向かうアヤちゃんは既に3人のママになってます。
上の娘二人をお義母様にみてもらい1歳の長男タケちゃんを連れて久々の旅行です。

2人テンションが上がってしまいサンダーバードでパーティーです
e0160156_1628793.jpg


滋賀県を越えたくらいから雪景色に
e0160156_1630166.jpg

e0160156_1635549.jpg


缶チューハイ飲みまくってしゃべりまくって3時間ちょっとあっという間。。
ほろ酔いで高岡駅へ
e0160156_16354198.jpg


東京からの坂部ちゃんと 久しぶり〜 っもなく合流
迎えにきてくれたひーちゃんにも普通に合流。
感動の久々の再会になる予定でしたがなぜか久しぶり感ゼロでした。。

ひーちゃんは富山で金髪のママになっていました。。。
e0160156_1640666.jpg


貸し切りだったホテルのマイクロバスでもう一度はしゃいで旅館へ
e0160156_1641851.jpg

e0160156_16414665.jpg


たけちゃんお疲れ♡
e0160156_16423952.jpg

カイトお疲れ♡
e0160156_16431899.jpg


ママ達広い部屋ゲットしたよ
最後まで部屋の隅っこで盛り上がってましたが。。。
e0160156_16443533.jpg

e0160156_1644572.jpg

e0160156_16511757.jpg


急いで冷蔵庫の中のものを私物に入れ替える。。ノルマの一人一本シャンパン。。
e0160156_16502696.jpg


貸し切り状態だった露天風呂に4人+赤ちゃん2人で至福!!!

からの晩ご飯の寒ブリコース☆
e0160156_16532474.jpg

e0160156_1701091.jpg

e0160156_1654187.jpg

e0160156_16553017.jpg

e0160156_16555414.jpg

e0160156_16561386.jpg

写真これだけしかない。。
他も食べたよな。。。 
唯一食事中4人で撮った写真はノーメークだったので載せたら殺されそうで載せれません。。。

部屋に戻って二次会
いろんな報告をし合ったり ダラダラテレビ見て文句いってみたり
大阪の居酒屋で集合でも良かったんちゃうか。。っと思う程久々感なかった。。
仲良しの証拠なのかな。。。それが。。
ただただ楽しかったです。 すばらしい安心感(笑)

e0160156_1723864.jpg

e0160156_1725857.jpg

e0160156_1751581.jpg

e0160156_1733917.jpg

e0160156_1752821.jpg


就寝の記憶がない。。。




②に続く。。。
[PR]
by zacharys | 2012-02-18 17:16 | 旅!



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧