Shop&workShoppingBlogLinkContact
雲丹っ! 一陽&ギャロワーズ

ランバンのお靴をアップしようと思っていましたが。。
先程のMeetsを読んでて食べ物の事で頭の中がいっぱい。。。
先日美味しいが続いたのでまたグルメネタを。。


今日飲みに行かへん? の編集担当だったお友達と校了のお祝いに行って来ました。
雑誌社で働くのはハードっぽい! 華やかで楽しそうと思っていましたが尊敬します!
体力と頭脳両方持っとかないとダメですね。

っでツージーと島ノ内 一陽 です♡
何度もこのブログでは登場している私のナンバーワン割烹!

付き出しお豆腐からスタート♡
e0160156_19181632.jpg


写真があんまりですがお刺身はいつも感動!
もうハモですね〜 夏だ〜 食で感じるっ♡
e0160156_19184132.jpg


雲丹好きをよく理解してくれ予約したら必ず一緒に雲丹をも予約しといてくれます♡
赤うに♡ ミョウバンにつかっていない赤うにが大好物!
陽一さんありがと〜♡ 
e0160156_19214149.jpg


毎回食べるアボガドと蟹と海老サラダ
e0160156_19254394.jpg


ローストビーフもローストビーフってよびたくない美味しさ!
何て呼ぼう。。 食べて欲しい。。 全然違うねん。。♡
e0160156_19273720.jpg


こちらも毎回! 絶対食べる 雲丹饅頭!
雲丹を練り込んだ皮の中にはまた雲丹が!!
e0160156_19283689.jpg


ジュンサイやクラゲもここのは特別!
e0160156_19294647.jpg

画像分かりませんね。。↑↓
e0160156_1930051.jpg


一陽のドライカレーを食べ続ける事早8年くらい経ってそうだ。。
毎日でも食べれる好物です 
カレー屋さんじゃないけど 好きなカレーって聞かれたら 一陽って言っちゃいます♡
e0160156_19323339.jpg


一陽で初めて食べた!
手打ち蕎麦! こちらも蕎麦屋より美味しいと言っても過言ではないです☆
e0160156_19245098.jpg





幸せ!! 雲丹の画像何度も見ちゃう!(笑)
この画像をフェイスブックにアップしたのですが この雲丹がまた幸せを連れてきました!




その後仲良しのお客様と新町のギャロワーズにランチに行ったのですが
雲丹画像に触発されたシェフの黒ちゃんが特別メニューで雲丹パスタを作ってくれました♡

いつものおいしい前菜に
e0160156_19354862.jpg

おもいっきり太っ腹に雲丹をぶっかけてくれた手打ちパスタ♡♡♡
e0160156_1937359.jpg

その後ラムと野菜の煮込みを♡
e0160156_19372591.jpg


あっ。。雲丹が多過ぎてバケットに乗せて食べたりしました。。♡
e0160156_19381762.jpg


好きなモノは好き!っと言っとくほうがいいですねw
みなさんの優しさで痛風になりそうですが雲丹大歓迎!!
この夏何回雲丹食べれるかな♪?
嫁入り前に痛風はこわいので気を付けます。。。



最近早起きしたら中央市場のえんどうでモーニングにお寿司食べるのもマイブーム。。
e0160156_19422912.jpg

休みの日はこのお茶がビールに変わる。。。
これじゃあ。。痩せないですね。。。


今日はまっすぐ帰ってヨガして寝ます!!


                                  米田
[PR]
by zacharys | 2012-06-21 19:47 | 食!!
<< ドリスパンプス パイソン×クリア ☆Meets☆   今日飲み... >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧