人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
新年のごちそう。
は、9周年のお祝いでも連れてって頂いた新町の名店ギャロワーズさん053.gif


!!写真撮るの忘れた〜、けど、
お客様でありオーナーの飲み友達でもあるゆうこちゃんが今年から新しいクルーとして加入!オーナーの出没回数増える事必須ですー

新町のドキンちゃん。女らしく逞しい接客できっとあなたも酔わされますよ053.gif





さて昨日の選ばれた4皿〜


の前につきだしと泡。
新年のごちそう。_e0160156_13443710.jpg
生ハムマンゴー





前菜①
新年のごちそう。_e0160156_1344452.jpg
アワビ好き〜〜〜黒いダイヤ達と一緒にさっぱりクリーミィなおソースで頂きました。


前菜②
新年のごちそう。_e0160156_13431486.jpg
白子のプリン!!蟹といただくんです…多分今年も白子ポン酢でばっかりなので、大事に食べようと思うのに止まらない手…



パスタ
新年のごちそう。_e0160156_1343171.jpg
全種類食べたくてパニックだったのでお店の方に選んで頂きました。カラスミのパスタ。麺もおいしー!





メイン
新年のごちそう。_e0160156_13423047.jpg
出雲牛のステーキ…
ステーキ…久しぶりに焼肉でもハンバーグでもない、ステーキ…。お口いっぱいの幸せをしっかりと。




あんまりおいしーおいしーばっかり言ってもあほに見えるのかしらと思うももれる感嘆詞。


ザックリーの幸せな年始の習慣です053.gifオーナーごちそうさまでした!!

今年も1年頑張りまっす!
by zacharys | 2011-01-05 15:23 | 食!!
<< ミンクジャケット 2011 >>



zachary's smile
by zacharys