人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
雨にも負けず。。かわいい靴
梅雨いやだぁ。。。
ネコ毛で癖毛の私は大変です。
モワモワした毛が気持ち悪いっ

今日は仕事が終わったらダッシュで美容院に行ってカラーしてカットしてトリートメントして
スパしてっとフルコースしたいと考えています♪
ネイルも剥がれてきててボロボロです。。。 ネイルも行きたい。。。

昨日は人生の先輩姉さん エミコさんにずっと行きたかったフレンチに連れて行ってもらいました♪
ヤッタ~☆ 激ウマでした☆ ごちそう様です☆
っで連日飲み過ぎて内臓もボロボロっぽい。。。

雨の日は大嫌いです。
雨の日用のかわいい靴も傘も持っていません。。。
自転車通勤の為服もどうでも良い格好で来てしまいます。。。

かわいい長靴を探して何年たつでしょうか。。。

っで合皮の靴やったら履けるやん♪っと気づいたのでアップします。
ウチの店合皮あったんや~っと思ってしまいました。。。
数足あります。 基本私が革好きなので合皮の靴はデザイン重視で買い付けしてしまいます。。。
あまり気合が入ってなかった合皮靴ですが意外にかわいい☆

こちら大人足になれます。 きれいな形。
雨にも負けず。。かわいい靴_e0160156_17182594.jpg

どんより暗い日とかに履きたいです☆
雨にも負けず。。かわいい靴_e0160156_1730512.jpg

かわいいビーサン型は便利ではないでしょうか?
欲しいけど私のサイズはもう無い。。。ラスト1足。。。
雨にも負けず。。かわいい靴_e0160156_17311985.jpg

去年完売したこちらはグレー1足のみ入荷してます
雨にも負けず。。かわいい靴_e0160156_1822352.jpg

っでからコレ↓ なめてました。。カワイイ!! 私これ買います☆
雨にも負けず。。かわいい靴_e0160156_1835386.jpg

足綺麗に見える!!
メタリックなヒールもかわいい☆ ラクチン☆
雨にも負けず。。かわいい靴_e0160156_1843827.jpg


晴れの日にもガンガン主役級ではけちゃうのでオススメです♪
カワイイワァ

丸山が2連休で一人店で腐りかけていましたが この靴のおかげでちょっと嬉しい♪
単純な性格でよかったです。。。

あっ でも長靴もほしいのでカワイイの売ってたら教えて下さい。。。★

                                                 米田
by zacharys | 2010-06-15 18:41 | 商品
<< 誕生日 米田編 ① アライア >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧