人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
ブラックドレス
完璧関係ない話ですが、こないだワイドショー見て思い出しました。

35歳のビビアン・スーが世界で一番可愛いと思います!
ブラックドレス_e0160156_13185343.jpg
ブラックドレス_e0160156_1324124.jpg
大人なのか子供なのかわからなくて全身完璧女神様みたいで、シャネルも似合う!!


全人類が恋に落ちてもおかしくないと思ってるんですけど、まぁ人それぞれ好みとかあるから、違うんでしょうね~。
けっこうエロい映画とかバンバン出てたらしくって、しょうもない男とかもはした金で観てんのかぁと思うと悲しい位夢中です。



さて、言うてもビビアン、ザックリーに何の関係も無いですし、仕事しますね~。




今日はちょっとフォーマルなブラックドレスをご紹介します。

ここぞの日、勝負日、みたいなんがあるとしたら、絶っ対ブラックドレスで挑みたいと小5位から思ってました。
そんな日はまだやって来てませんが…庶民暦28年、夢だけは広がってます。

トレンドだとかセンスだとか気分だとか、そういうのを見せるんじゃなくて、女!を見せる時、その色は黒な気がしませんか?シャネルさんとかも言ってますよね多分。




まず、シルクシャンタン(? 勉強不足です)の生地感が大人で無いと着こなせないバルーンドレス。
ブラックドレス_e0160156_1481427.jpg
少しシャリ感のある光沢と、浅めのスクエアネックが上品で
ブラックドレス_e0160156_1482178.jpg
バルーンもお花モチーフも甘すぎません。




もう一つは、肌の見え方が絶妙なレーシードレス。
ブラックドレス_e0160156_1483286.jpg
ストイックなIラインがかっこいい!
ブラックドレス_e0160156_1484189.jpg
デコルテスケスケ。ヌーブラ持ってますか?

ブラックドレス_e0160156_1613763.jpg
出すより上品でセクシー!




水商売っぽくならないように、巻き髪のハーフアップとかアクセサリー着け過ぎとかには気を付けて、シックに着て欲しいところです~


他にもブラックドレス色々ありますので是非053.gif
 








丸山
by zacharys | 2010-02-15 16:15 | 商品
<< どっちが好き?どっちも好き~ ネットショップ  >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧