人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shop&workShoppingBlogLinkContact
新着①
かばん特集をと思ったのですが革質が伝わるように…とか思って写真撮りだしたらキリが無さそうだったのでまた練り直して後日。


今日はナニ特集なんでしょう…入荷の日に撮ってた写真順に載せてみたら結局自分の欲しいものの順でした。。。


とりあえず今日のボディ。おなじみのリメイクレザーパーカ以外は新着です♪
新着①_e0160156_1825310.jpg
グラデ染めのニットワンピはリブで長袖。ボディコンライン、といってもおしりは丸くなっていて、けばけばの80’sじゃなくってかわいい~。黒×ピンクもあります。
3色ニーハイはスウェードで切り替え部分は全てジッパーになっております。これは是非改めてじっくりご紹介したい…鞄も…
緑が流行っております個人的に。ナチュラルに牧歌的に着るのではなくて、ちょっとモードっぽく、かっこよく着たいですね~。


新着①_e0160156_18505146.jpg
うちはアウターも主役急のみを扱っております(^^;)
赤×黒は昔っから好き!子供の頃の塗り絵のドレスはこの色合わせが基本でした…親やったら心配…。一歩間違ったらゴスの世界。単色の文様系の刺繍も形も超好み!


新着①_e0160156_185974.jpg
シリーズの色違い。印象が真逆になりますね~。フード付きで可愛い!


新着①_e0160156_1915814.jpg
これ絶対欲しい!!レオパー度柄のシルクシャツドレス。ポケットの部分がドレープになっていて、フレアっぽく見えてもシャツドレスのノーブルさもあり。きっちりボタン留めて着るのも可愛いです~



新着①_e0160156_198653.jpg
なんか60’sっぽいニットワンピ。
ニットワンピって、可愛いから毎年探すんですがやっぱりニットってデザイン似たものが多い気が…これはニットでしかありえない、かつ個性的、かつ可愛い!ぶ厚い前髪で着たい~


新着①_e0160156_20185481.jpg
最後は本日のざっちゃん。珍しくちょっとラフ。
ブリティッシュなこのコート可愛い!
前しめると↓
新着①_e0160156_20213654.jpg
ちょっとコクーン
新着①_e0160156_2024131.jpg
細かいところも真面目っぽくて可愛い。




なんかまとまりなくてごめんなさい~明日こそかばん特集を!!

丸山
by zacharys | 2009-10-13 20:27 | 商品
<< 香港日記♪ ブランド靴 >>



zachary's smile
by zacharys
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
商品
食!!
美容!!
旅!
犬猫!!
イベント
カルチャー
フリマ 2010
フリマ2011
フリマ 2012
その他
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧